若干、遅くなりましたっ

  • ℃-ute 公式ブログ/若干、遅くなりましたっ 画像1
中島早貴です。



今日も、

1974の稽古でした〜


ん〜っ

楽しい〜


なんか、

本当に素敵すぎるっ

このちーむ。


あ、

ごめんなさい。


楽しい〜楽しい〜じゃ

つまんないですよねっ


ははは。



じゃぁ、

今日思ったこと。


ん〜でも、

これ言ったら、

役とかバレちゃうから〜


ごめんなさいっ!

言いませんっ


でも、

3点ほど課題があるのは

確かです。


はいっ、

次の稽古までにはなおして


ナカジマ

やるじゃ〜んっ!


って思われるようにしよっ


ははは。


勝手に自分で

ハードルあげましたね。


まあ、

しょーがないかっ



自業自得ね〜



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全205件)
  • セキティ 
    2/21 10:30

    おはよ


    課題を一つずつクリアしていって
    いい舞台に仕上がるといい


    じゃあ、おやすみ

  • ココ 
    2/21 10:36

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ハードル上げて行こうよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • Monkuma 
    2/21 10:41

    ”楽しい”と思えることはとっても素敵なことだね。
    どんなものになるか、今からとっても楽しみだよ。

  • ハル 
    2/21 10:43

    なっきー、おはよう
    課題克服できるよう応援してます

  • ムベンベ 
    2/21 12:07

    ナカジマ、できる子だよ〜
    ファイ
  • マーク 
    2/21 12:18

    なっきぃ、おっはー、昨日も「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • コウ 
    2/21 12:28

    女優・中島早

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/21 12:29

    お疲れ様でし

  • よっしー 
    2/21 12:37


    ファイトーσ(≧ω≦*)


  • SOUN℃-ONLY 
    2/21 13:28


    おはようございます



    1974のお稽古お疲れ様です


    ってか、楽しくお稽古が出来るのは良いことですね!!もちろん集中する所は集中しなきゃですが、やっぱり現場が楽しい空気の方がみんなで良いものが作れると思うので…



    課題は…自分でがんばってクリアしてください
    (笑)なっきぃなら絶対クリア出来ますよ!




    でわ、また



  • たくや 
    2/21 14:12


    頑張ってね!!
  • ケロロ 
    2/21 14:32

    その課題をクリアしたなっきぃの成長ぶりを楽しみにしてます。
    なっきぃなら絶対クリアできる、頑張って!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/21 14:56


    稽古頑張ってね〜

  • ラン 
    2/21 15:00

    なっきぃ お稽古おつかれ



    今日も頑張ってね

  • ヒロシ 
    2/21 15:03

    おれが見た時にナカジマやるじゃ〜んっ!って思えるような舞台期待してる^^
    ってえらそうなこと言ってごめんなさい(泣)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/21 15:08

    なっちゃん(⌒▽⌒)

  • Katsuya B℃ 
    2/21 15:09

    こんにちは


    昨日も舞台稽古お疲れ様


    ホントに楽しみながら頑張ってるみたいだね

    個人のblogからも伝わってくるよ


    自分なりに課題はあると思うけど
    なっきぃなら乗り越えて成長するはず

    頑張ってね


    じゃあ

  • 千梨の道 
    2/21 15:25

    大丈夫
    カジマなら出来ます


    タレント 兼女優さんみたいな 新ジャンル築いちゃって下さいまし〜

  • フィード 
    2/21 16:25

    結局
    なんだ〜??
  • たけし 
    2/21 16:30

    おつ
  • 須磨入地 
    2/21 16:40

    あー、ゆうべ寝る前に見れば良かったな


    稽古もそろそろ中盤戦かな?一歩一歩着実にね

  • 辞めます 
    2/21 16:46

    お疲れさま

  • Tiger 
    2/21 17:24

    お稽古、頑張って下さいね

    1974、
    楽しみにしてますよ〜☆
  • yuji 
    2/21 17:49



    …がんばれ〜

  • ポえ〜・・・。 
    2/21 18:28

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    つまんない



    なーんてね


    なっちゃんが楽しんで稽古できてるんだからいいのだ
    (笑)


    なーんてね
    (笑
    )

    ハードルどんどんあげちゃいまし
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    2/21 19:09

    1974も充実してるみたいだね

    まだ具体的なストーリーも分からないけど頑張って最高の舞台にしてね

  • KANA 
    2/21 19:33

    お疲れ様。

    あはは、言わないんかい
    笑)

    しかし、千聖も居て 稽古場 楽しそうで良かったで


    最近、自分に厳しめな なっきぃ

    上 目指してるね
    んばれ


    それにしても、昨日のお団子ヘアー 可愛いかったぁ


    なっきぃ って髪型で結構イメージ変わるよね

    自分はポニーテールのなっきぃも好きです。
  • ニモ 
    2/21 19:40

    楽しみにしてるから

  • しいな 
    2/21 19:46

    かわい

  • しまかつ# 
    2/21 19:54

    どんどんハードルあげていこ〜。
    舞台で
    「ナカジマやるじゃ〜んっ!」
    って、思わせてね。
  • あゆみ 
    2/21 20:05

    たのばってください

  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:23


    楽しくて何よりだよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/21 20:35

    なっきー超えるべき山は高い程に達成感有るよね


    なっきーならきっと出来る


    本番まで楽しんで乗り切ってください

  • ヒロ 
    2/21 20:53

    なっきぃならきっと大丈夫だよ


    応援してるよ。頑張ってね

  • yuji 
    2/21 21:05




    舞台っ、すげぇ〜、楽しみジャンっ




    たのばってネンっ

  • donkey 
    2/21 21:42

    こんばんなっきぃ〜^^

    いい作品になるといいねぇ〜(^_~)V
  • 恵里森 
    2/21 21:45

    今晩は、なっきー。1974でなっきーが、どういう役を演じるのか分からないけど、中禅寺ナキ子を見事に演じきっている、なっきーの事だから、きっと大丈夫だよ。なっきーちゃちゃちゃっ!なっきー茶茶茶っ
    れじゃ、またね。
  • くまいぬ 
    2/21 23:03

    お疲れ様(^^

    稽古大変だろうけどちっさーといっしょに頑張ってくだされo(^-^)o♪

    気になる事や不安もあるだろうけどなっきぃも今までに経験してきてるしうまく活かせられるといいね(*^_ ’)

    ファイトですよ〜♪o(^-^)o
  • キヨ 
    2/21 23:10

    初コメですぅ
    舞台の準備は着々となのかなぁ。
    舞台行くから頑張りやぁ〜 期待、大!
  • ゆき 
    2/22 00:48

    ほんといつも中島さんのパフォーマンスには感心させられます。
    すごいと思います。

    また輝き感じ取りたいです
    胸を熱く熱くして欲しいです。
  • ともちゃん。 
    2/22 01:50

    なっきぃは前にラジオでミュージカルのネタバレしてたから気をつけて

    稽古が順調に進んでいるようで何よりです。
    早く観たいな

  • Hiroki 
    2/22 03:37

    やったれなき子さん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:26

    自業自得じゃないと思うよ


    自らハードルを上げることによって
    ステップアップできるんだから

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:17



     ぉ疲れサマ

     楽Uぃ楽Uぃッて
     ぃ⊃も言ぅヵら
     ホント楽Uそぅだ
     ッてゥチ思

     ガンバッて

       ★桃花



  • オレT 
    2/22 18:50

    こうやって長い時間を掛けて作ったものが6日間しか公開出来ないなんてもったいないね。
    東京だけじゃなくて地方でも公演して欲しいな

  • たけし 
    2/22 22:20

    おつ
  • Franztvontutu 
    2/22 22:20

    大好き
    っきぃ

    いやあ〜、なっきぃが楽しいんでいる様子、よくわかります

    いい舞台ができるように、祈ってます

    今のブログ見てるだけで、やるじゃん!なっきぃ〜!って思ってま

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • とおちゃん 
    2/26 14:18

    おーっと中島さーん

    ハードルあがりましたねー


    期待してますぞー

  • カルオ 
    3/5 12:08


    おつなっきぃ

    舞台の稽古も順調そうだね
    課題も焦らず一つずつクリアしていけばいいのでムリしないようにね。

    ハードルあげちゃうとこっちもその分期待しちゃうぞ!(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)