千秋楽(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



Buono!ライブ
無事終了いたしました〜



あっという間なツアーでした



内容が毎回違ったりで
大変だったけど

前向きな考えだと
毎日新鮮な気持ちで
取り組めました


あ!
やっと、内容が言える!!



えー…
今日はね〜

夜公演で
千秋楽スペシャルと題して
「Bravo☆Bravo」
を追加しました〜



盛り上がったねぇっ



最後とか
狂ったように
ヘッドバンキング!!



終演後は、楽屋裏で
バンドDolceの皆さんが
待っててくれて


おつかれー


ってハグ会。笑っ


またお会いできますように。



そんななか
バンドDolceの
Base:なおみちさん
が、あるCDを
出されているみたいで



今日、CDいただいちゃった

スピッツさんの
カバーしているらしくて

な、なんと
なおみちさんも
歌っているらしいので



ぜひチェックを〜




今日の写真は
バンドさんたちと


写真
Guitar:マーティー(左)
Key&バンマス:eji(右)

写真
Drum:まいまい(左)
Base:なおみち(右)


写真
なおみちさんのCD

「A BOY'S SONG」/Spitz Covers




明日も朝から撮影だわさ!

がんばりまひょ



 
  • コメント(全460件)
  • すいっち 
    2/21 13:47

    愛理ちゃんお疲れ様でした

    自分は本日やっぱり全身筋肉痛で
    (笑
    お休みにしてたからいいけ
    愛理ちゃんは今日も仕事でRespect過ぎます


    昨日は2公演とも左側前方の愛理ちゃんが比較的よく来る方に居たのです
    なんか周りも含めてホントにヘッドバンキング凄かった(笑
    特に夜
    凄かっ

    スタンディングは体力的にはきついけど
    楽しさが半端ない

    Dolceの皆さんもやっぱり最高でした(
    We are Buono! I Love Buono!


    今回のツアーはOPの目を閉じた状態から見開いていくBuono!が
    再生Rebirthを象徴しているかのようで凄く最初から気持ちが高まったし、
    EDの扉に消えていく場面もしばしの別れを感じさせて印象深かったです。
    アコースティックコーナーはBuono!としては新鮮で
    愛理ちゃんの素晴らしい歌が今後の更なるRevolutionを期待させてくれるし
    煽りも日に日に板について来た感じで、
    マイクをファンに向けるタイミングResponseもバッチリだったよ

    また次のBuono!Live Repeatしたいで

    とにかくBuono!最高です


    最後の挨拶でもちょっぴり涙ぐみそうになってる愛理ちゃん
    たまらなく可愛かっ

    ベリキューの活動も考えると中々自由にBuono!の活動ってできないけど
    短い期間の中でいつも素晴らしいものを魅せてくれるBuono!が大好き

    またBuono! Live必ず見れること楽しみにしていま

  • ハロカフェ 
    2/21 14:10

    あいり
    Buono!

  • kenken76 
    2/21 14:21

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日はBuono!LIVEお疲れさま!

    大阪千秋楽、参加したよ

    すごい盛り上がりだったね。千秋楽だからある程度覚悟はしていたけど、予想以上だった。
    無鉄砲にも、昼も夜も一番前に行っちゃって、もみくちゃになっていたよ

    でも、やっぱりこれが楽しいんだな。これぞライブ!って感じがしてさ。これだからBuono!LIVEはやめられない

    千秋楽だけのサプライズの「Bravo☆Bravo」はね、かかった瞬間にテンションMAXになったんだけど、それまでにパワー使いすぎてて「PATI」叫びきれなかったよ

    こんなんでホントにごめんね。

    今回、バンドはGt.にマーティーさんが入ったけど、とっても楽しそうに、熱くプレイしてくれているのが印象的だったな。あいちゃんもドルチェのメンバーとニコニコして競演していたよね。やっぱりドルチェはもうBuono!と不可分だわ
    ステージ裏のハグタイム、ステキな光景だね


    あ、なおみちさんCD出してたんだね

    聴いてみたいな。ちょっとチェックしてみよ!

    アコースティックパートは、ホントに聞き入っちゃった。
    とってもキレイで、コーラスもバッチリ。Buono!すげぇって本気で思ったよ

    このパートのあいちゃんの歌声、とっても優しくて心地いいんだよ。すごく魅力的。
    あいちゃんの声の魅力、歌の魅力。進化の過程にあるのかもしれないけど、今もとっても魅力的だよと伝えておきたいな

    また「愛理革
    」への一歩を進んだよね、きっと

    今日は朝から撮影だよね。
    昨日だって夜遅くに帰っているはずなのに・・・!ホントに頭上がらない


    また一段と、あいちゃんのことが好きになれた2月20日でし

    またBuono!に会える日が、今から楽しみだよ

    あ、もちろん℃-uteのあいちゃんにも

  • きんちゃん 
    2/21 14:53


    愛理お疲れ様〜o(^-^)o

    撮影がんばれ


  • 千梨の道 
    2/21 15:23

    初めは大坂も行く予定だったんだけどもね・・・。

    ごめんちゃい・・・。 スマイレージのリリイベに久しぶりに行ってきました


    Buono!は、ロックな雰囲気最高だよね
    曲含めて大好きだよ


    ただ、Buono!行くと思うな・・・ 昔のようなオレの中の ももちへのときめきがなくなってることを(^_^;)


    それが、少し寂しい気持ちになる俺がいる・・・。

    ももちみたいに、グループのことを考えて&他のメンバーのサポートする子はいないのにね。。。
    雅が歌詞忘れたときもサポートしてたし・・・
  • AIRISAKO 
    2/21 15:59

    お疲れ様です


    愛理可愛ぃ

  • Shun 
    2/21 16:09


    俺も大阪2回とも参戦した

    とっても楽しくて盛り上がって最高だっ

    初めてBuono!のコンサート来たけど
    また行きたいなと思ったので次も絶対行きます

    愛理がBuono!で1推しなので(^w^)
    みんなめっちゃ歌が上手くてダンスもパフォーマンスも最高でした

    こんな感動をくれてありがとう

  • たけし 
    2/21 16:30

    おつか
  • 須磨入地 
    2/21 16:34

    ライブお疲れでした


    楽しいrockなライブだったんだろうなぁ
    こそは、久々に観に行きたいです


    ところで、少年チャンピオン、無事ゲットできました
    、ブログに上げてたボブの髪型の写真、これだったんだね

  • 辞めます 
    2/21 16:47

    かっこいい

  • ふみか* 
    2/21 16:56




     ツアーお疲れ様でした☆
     ほんとに最高だったよ!

     Buono!ライブは今回
     初めて行ったんだけど
     3人が本当格好よすぎて
     今まで以上にBuono!が
     大好きになりまし


     Buono!最高ドルチェ最
     愛理ちゃん最高

     また絶対行くからね(*´ω`*)


     ふみかより(`・ω・´)
  • 佐々木 
    2/21 17:15

    写メかわゆす
    つかれ

  • Tiger 
    2/21 17:22

    愛理さん♪

    今日も朝から お疲れさまです☆
  • (*・д・す-さん・д・*) 
    2/21 17:26

    今日も楽しみだなあ


    愛理ちゃんの更新!!

  • ハロカフェ 
    2/21 17:54

    Buono!ライブ最高

  • ポえ〜・・・。 
    2/21 18:22

    はろ〜


    Buono!ライブお疲れ様でした


    最後は気持ちだよね


    スズビタンB(ファイン)飲んで気合い入れました
    (笑)

    あいりオシゴト多いだわさ


    いいことなんだけど
    休んで欲しい


    ばい

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/21 18:30

    愛理ライブお疲れ〜
    秋楽行きたかったな
    でもBuono!ライブに3公演入ったのは初めてだったから嬉しかったよ
    分は、Buono!の中では愛理が一番好きなので、ライブでは愛理ばっかり見てました
    理大好きだよ
    Buono!そして℃-uteサイコー(≧∇≦)
  • KANA 
    2/21 18:48

    お疲れ様。

    内容が毎回違うって すごく大変そう


    愛理がんばったんだね〜。えらい


    あ〜、観に行きたかった・・・。

    19日もう少しで行けそうだったんだけどなぁ


    一緒に頭振りたかった・・


    今日も仕事か。もう 終わったのかな?

    ゆっくり のど と体 休めてあげて

  • イブラヒモビッチ 
    2/21 18:51

    LIVEお疲れ

    俺も行きたかったな

    愛理ちゃんが歌っているところ生でみたいです

    応援してるよ

  • BAT 
    2/21 19:07

    Buono!コンおつかれさま

    今回は公演ごとに色々違いがあったんだ

    できればどれも行ってみたかった

    でもまだまだ続いていくと期待してるの
    ドルチェの皆さん含めてこれからも頑張ってね

  • *ここちろ* 
    2/21 19:10



    愛理ちゃん 可愛い

    Buono!ライブお疲れ(^-^*)/



  • よしか。。 
    2/21 19:12




     おつかれーらいす(^o^)
     むっちゃ楽しかったよ

     夜最前列いけたし!
     愛理チャンむっちゃ近くで
     見れたし満足だわ!



  • しまかつ# 
    2/21 19:48

    Buono!ライブ、お疲れさまでした。
    明日の撮影、がんばってね
  • ゆりりん 
    2/21 20:01


    おつか

    わたしもいつか絶対
    Buono!紺行きたい


    ゆりり


  • じゅんちゃん 
    2/21 20:14

    Buono!おつかれさまでした(*´∀`*)

    終わってしまったのが、
    ほんとに寂しい、、


    毎回毎回違う楽しみがあっ
    見るたびに良くなってて、、、。

    セトリ
    大好きだったなぁ。

    愛理に会うたびに
    パワーもらえた!!

    ありがとう!!!(T_T)

    早く次のBuono!ライブに
    行きたいなっ

  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:26


    お疲れ様ーー

  • yuji 
    2/21 20:53

    Dear〜愛理ちゃんっ(^0^)/


    へ〜っ(゚_゚…なおみちさんっ、歌もやってるんだぁ〜


    『スピッツっ
    …カラオケで、めちゃくちゃよく歌ったなぁ〜




    …つうコトはっ、なおみちさんのっ、高音な裏声が聞けるんカナっ?


    聴いてみょっと♪


  • 佐々木 
    2/21 20:58

    いきなりですが、愛理ちゃんのソロアルバムほしいで
    カバーアルバムでもいいですね

  • 佐々木 
    2/21 20:59

    ライブ行きたい〜

  • 恵里森 
    2/21 21:24

    今晩は、愛リーン。Buonoのライブお疲れさん。大盛況で良かったね。ところで、「Dolce」というバンドは、女の子で編成されているの?凄いなあ。あっ、そうそう、今日ようやく(どっかで聞いた言葉だなあ)愛リーンが表紙を飾った少年チャンピオンをゲットしたよ。うさみみの愛リーン、制服の愛リーン、がきんちょ愛リーン、部屋着愛リーン、ボブヘアー愛リーンの5パターンの愛リーンが登場していて、愛愛
    しい愛リーンで、萌え萌え状態になっちゃいそう。いずれのパターンも愛らしいんですが、髪型がパイナップルみたいな愛リーンがいいかも。「すーさん」って、鈴木の「す」からとったネーミングなのかな?ちょぴりだけど、「おばQ」にも似てるいるような・・・
    れじゃ、またね。
  • donkey 
    2/21 21:39

    こんばんり〜^^

    Buono!ライブお疲れ様でした(^_~)V

    見に行けなかったけ

    DVDが出たら買うよ^^
  • あーびん 
    2/21 21:59

    Buono!コン、おつかれやまー。今回はセットリストが違ったんだね。DVDはどこのになるのかなー。次はスマイレージとの合同コンだね。きっとお勉強するんだろうけど、少しゆっくりしてね

  • ゆき 
    2/22 00:45

    千秋楽はとくに大切にされた時間を堪能させていただきました。
    ほんと愛理さんをはじめ、しっかりと準備をして見せてくれたかたのおかげです
    おつかれさまです、ありがとうございました!

    そして最後のMCもとっても、とっても心に残る思いでした!
  • ともちゃん。 
    2/22 01:49

    全身筋肉痛だけどすごい幸せな痛みなんだよね
    Buono!ライブめちゃくちゃ楽しかった
    どの公演も二度とない瞬間なんだよね…
    今回はセトリが変わったりで愛理も雅ちゃんも桃子もDolceのみなさんも大変だったと思う。
    本当にお疲れ様でした。

    Buono!の愛理ってやっぱり℃-uteとは違うんだよね。
    めっちゃかっこよかった。
    毎回毎回愛理の歌声に泣かされたなあ。
    本当に楽しくて幸せな時間だったよ。

    8回目も9回目も絶対行くから

  • Hiroki 
    2/22 03:36

    ツアーお疲れ様


    ヘドバンいい

  • ℃好き♪@℃命!! 
    2/22 07:10

    Buono!サイコーっっッッ!!!!!!
    (≧∇≦*)ゝ

    俺もヘドバンしまくってたから首がいて


    もう愛理かわいすぎなんだよ!!


    やっぱBuono!サイコーだな!!(B・ω・!)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:23

    千秋楽無事に迎えられたみたいだ


    お疲れ

  • 北海道一の… 
    2/22 09:02

    おはよう。愛理ちゃん。
    遅ればせながら、千秋楽お疲れ様。私はどうもBuono!には縁が薄くて残
    ヘッドバンキングし過ぎて首を痛めないようにしてね

  • 光玖 
    2/22 12:57


    お疲れ様でした!!

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:13



     ぉ疲れサマ

     LIVE終ゎるの早

     今回なンで
     こンな早ぃンだ??

     でもLIVEホント
     毎回楽Uそ

     早く単独ト
     行キたぃゎ

       ★桃花



  • けろけん 
    2/22 20:41

    こんばんは
    短かったけど充実したツアーでした。
    お疲れでした
    大阪には行けませんでしたが、渋谷2本でまだ腕が痛い・・
    こぶし振り上げすぎました
    またBuono!のツアー楽しみにしています。
    次は℃-uteでのパフォーマンス期待してます。
  • たけし 
    2/22 22:20

    おつか
  • むっぴー 
    2/26 12:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ライブ千秋楽お疲れさまでした

    6公演なのでホントあっという間でした

    このツアーは最初からドルチェが出てたり、アコースティックなコーナーがあったりと、いろいろチャレンジがありましたね。
    聞かせるところでは愛理ちゃんの歌のうまさが際だってたと思います。
    あと、終わり方も格好よかったですね


    夜公演ではアップテンポの曲の間にさらに曲が追加されて盛り上がりまくりまし

    ただ体力があまり残ってなかったようでかなりへたってました。
    すみません

    そのせいか愛理ちゃんのヘッドバンキングもよく見えてまし

    全体を通して愛理ちゃんの踊りはいつも以上に激しく、気合いが伝わってきまし


    次は夏くらいでしょうかね
    できればライブハウスではなくホールでやってほしいです。
    またロックあいりんに逢えるのを楽しみにしてますよ


    ドルチェのみなさんもお疲れさまでした

    また一緒にライブできるといいですね。
    あと写真見て思ったのはみなさん小柄ですね

    小さい体からよくあんなパワーが出てくるなぁと感心します

    なおみちさんの歌声も気になりますね。
    機会があれば聞いてみたいです。
    レンタルショップに置いてないか


    ライブの次の日は声がろくに出なくて会話しにくかったり、筋肉痛で階段の上り下りが困難だったり、いろいろ日常生活に支障をきたしまし

    愛理ちゃんは大丈夫でしたか、ってそりゃ大丈夫でしょうね

    でも多少は疲れたと思うのでゆっくり休んでほしいです。

    しかし次の日は朝から撮影ですか
    大変ですね

    頑張りすぎない程度に頑張ってください
    これしか言えない自分が悲しいですが

  • とおちゃん 
    2/26 14:20

    デレデレデレデレ

    P A T I


    デレデレデレデレ
    P A T I

  • なおちゃん 
    2/26 21:59

    Buono!のライブお疲れ様でした


    今回、横浜と渋谷で内容が若干変わってしまったのは何故なんだろ
    (´_`;)

    生バンドで聴くBuono!は本当に素晴らしい

    次にBuono!に会えるのは夏かな

    ドルチェにも



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/6 23:32

    あぁ。もうっ。。Gz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)