うひょっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うひょっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うひょっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日も『1974』の
舞台稽古でした

仲良しなだけではなく、
集中する時は集中する
こんな『1974』組が
大好きです

頑張らなくてはっ

早く皆さんに
お見せしたいっ
あはは



話はかわりますが!
皆さん好きな映画って
あります???
千聖は、結構ジブリが
好きでジブリはかなり見てます
『風の谷のナウシカ』なんて
めちゃんこ好きですっ

ナウシカみたいな女の子に
なりたいっ!っと何回思ったか

あんな純粋な女の子には
絶対なれないだろーけど

目指しますっ(笑)



あと、タイタンの戦いも
結構好きでした

見たことない方は是非!!!
ご覧あれぇ〜

映画と言えば、
舞美ちゃんの
『ブラック.エンジェルズ』や
愛理の『携帯彼女』も
見たいです

楽しみ楽しみっ( ̄∀ ̄)



コメント少なくなりつつある
今日でありますが...
明日も元気に頑張ります



*今日スマイレージの前田憂佳ちゃんからバレンタインチョコもらっちゃった

ありがとうっ





(2月20日コメント300超えましたよ〜ん
)


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全466件)
  • えふすり 
    2/21 15:14

    15時で400件コメント超えてるし、このキャンペーンはいつまで続くんだ

    俺の勝手なキャンペーンもまだ続きそうだが(苦笑

    この後、キャンプの打ち上げで飲み会だから頑張ってくるぜ
    潰れないといいな・・・
  • 千梨の道 
    2/21 15:17

    千聖は、ナウシカよりも もののけ姫になれる


    俺の好きな映画は、見るジャンルがかたよってるかもしれないけども・・・・

    ここ1年で見た中でおもしろいと思ったのはアメコミ系が多いな・・・

    アイアンマン2、ウルヴァリン:X-MEN ZERO に
    高橋愛ちゃんも好きな女性向けの映画もおもしろかったよ
    これはここではタイトルいいづらいので(^_^;)
  • ヒロシ 
    2/21 15:32

    ジブリなら魔女の宅急便しかありえないよねーってぐらい魔女の宅急便が好き!
    いくらでも泣けるぜ(笑)
    岡井ちゃんと魔女の宅急便どっちが好きなんだって言われたら迷うけど岡井ちゃんの方が好き^^
  • ヒデマル 
    2/21 16:06

    遅くな

    ジブリは、魔女宅が好きか
    千聖のソロライブの後に、「耳をすませば」を観たよ


    実写映画はホラーが多いな


    オススメは、「時をかける少女」かな
    これも、アニメだけどね
  • こう☆ 
    2/21 16:15

    早く見たいッ


    自分はDROPとかクローズとか好きッス

  • 須磨入地 
    2/21 16:24

    ジブリ系は大抵見たことがあって、ラピュタとか魔女宅が好きだなぁ。

    コメント数、1件でも多くなるよう、微力ながら協力します

  • たけし 
    2/21 16:30

    おつか
  • 辞めます 
    2/21 16:48

    お疲れさま

  • しまかつ# 
    2/21 16:54

    SF、ファンタジーが好きです。
    「スタートレック」シリーズ、
    「ロードオブザリング」シリーズ
    「ロードオブザリング」は
    中学高校の時
    何度も原作を読んでたから
    あの世界観に感動したなぁ〜。

    ジブリなら、
    「ナウシカ」「ラピュタ」
    が好きです。
    「ラピュタ」は、
    映画館で見たのをふと思い出した
    中学生の時だったかな・・・。
    空中都市、ロボット・・・
    すごく印象に残ってます。

    千聖ちゃんオススメなら、
    「タイタンの戦い」見ます
    もちろん、
    「ブラック.エンジェルズ
    「携帯彼女」
    も見ますよ。楽しみ
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/21 17:01

    コメント5回目(^^)/


    もう少しで500コメントいくね


    まいゎ協力しますよ

  • Tiger 
    2/21 17:16

    千聖さん♪
    昨日はコメ出来なかったので、今日してます☆

    私もジブリ、好きですよ。
    私は「となりのトトロ」が大好きです♪
    「天空の城 ラピュタ」は
    テーマソングが素敵ですよね。
  • est=est 
    2/21 17:21

    稽古お疲れ山

    早くちっさぁの演技見たいなぁ

    ナウシカも良いけど
    自分はラピュタだね

    それぢゃばいちゃー

  • Qazz 
    2/21 17:34

    好きな映画ね
    ジブリ系ならトトロかなぁ
    紅の豚も捨てがたいな。


  • のり 
    2/21 17:42

    今日は稽古休みなのかな?
  • mez 
    2/21 17:44

    質問をしてくれるとレスしやすいけど、一つの日記にたくさんあると逆に書きづらいから気をつけて><
  • いなちゃん 
    2/21 17:52

    稽古お疲れ様


    好きな映画は
    ジュブナイルかな


    おすす


    短文でゴメン


    かわり

  • L★る 
    2/21 18:06

    もう〜
    コメント少なくなりつつあるとか書かないで


    つい書いてもうた…(笑)

    AKBの総選挙ちゃうんやからあんま数字気にせんでも

  • ポえ〜・・・。 
    2/21 18:07

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    なうしかもらぴゅたもすきですよ


    目指してください
    (笑)

    憂佳ちゃんみんなにあげてるね


    ばい

  • yuji 
    2/21 18:21

    やっほ〜っ、ちっさ
    (^0^)/


    オイラも やっぱりナウシカかなっ



    学校で、みんなが歌まで真似してたしっ
    それまでのアニメとは 全く違ったimageが 脳裏に焼きついちゃてっ ハマったなぁ〜っ




    あっ…歳が バレちゃうっ

  • KANA 
    2/21 19:02

    お疲れ様。

    コメント少なく・・・って。ごめん、自分 油断してたわ

    自分 ジブリの作品だと『紅の豚』が結構好きです。
    あんまり頭使わなくて ただ単純にスカっとする!
    友達がポルコ・ロッソそっくりだってのもあります

    まあ、奴はバイク乗りなんだけどね。

    稽古 がんばれ!美少女!

    したっけBye

  • BAT 
    2/21 19:04

    ジブリ良いよ

    でも血気盛んなナウシカが一番だなんて流石ちっさー

    おまけにタイタンの戦いっ

    もちろん迫力があって面白かったけどね

    ちっさーが演じるならアクション物がいいのか

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/21 19:24

    コメントが遅くなって☆ごめんなさい


    ジブリの映画なら「天空の城ラピュタ」が一番お気に入りか

    ストーリーや展開もスゴくよくて、挿入されている音楽も最高です

    また主題歌の「君をのせて」がメチャんこいい

    岡井ちゃんに歌ってもらいたい
    (お

    邦画はアニメ以外は原本となる小説の方が断然面白いかな

    原本と設定が違うと萎えてしまうのは俺だけかなぁ(´・ω・`)

    ちなみに洋画では「バックツゥーザフューチャー」が好きで

    時間があっという間に過ぎた映画でした

    もし観たことなかったらオススメですよ


    ではで
    ばいちゃーこ

  • ボズボン 
    2/21 19:29

    ジャッキーチェンのカンフー映画が好きです。
  • しいな 
    2/21 19:46

    ちっさーすきすきー
  • まじかるそんぐ 
    2/21 20:07


    髪の毛つやっつや

  • きよ 
    2/21 20:14

    ちっさーが出演している映画が一番好きです

    って、いつ公開でしたっけ(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:27


    私は....
    わかんないや



  • リボン 
    2/21 20:41

    今日も1日お疲れ様

  • さたけ(STk) 
    2/21 21:08

    お疲れさま!


    稽古の現場も楽しそうでなにより


    舞台楽しみだ

  • CLIMAX(・∀・)かえたろす(o\o) 
    2/21 21:19


    私はジブリだったら
    耳をすませば
    が大好きです!(^o^)
    誠司くんに惚れること間違いなし!ww

    洋画だったら
    キューティーブロン
    がおすすめです!p(^-^)q
  • donkey 
    2/21 21:34

    こんばんちっさ〜^

    ジブリならトトロとラピュタかな(^_~)V
  • kenken76 
    2/21 21:44

    ちっさー、こんばんは。

    「1974」のお稽古、順調のようですね

    久しぶりの「大人の麦茶」一座のお芝居、見に行けるのが今から楽しみでならんです!
    まだしばらくお稽古が続くと思うけど、楽しみながらがんばってね

    好きな映画ねぇ。
    実はkenkenさん、ほとんど映画って見ないの
    映画館でもテレビでも、DVDレンタルでも。

    でも、ジブリは例外かな。
    中でも好きなのは「天空の城ラピュタ」。1986年公開だから、もう25年も前の映画なんだよね。
    個人的にはドーラが好きだなぁ。荒っぽいしガサツだけど、心は優しくて

    あとは、ディズニーの「美女と野獣」もいいな
    アカデミー賞にもノミネートされた名作で、音楽もとってもステキなんだ
    kenkenさんが、今のちっさーや愛理ちゃんと同じ、高校1年生の時の映画。1992年の作品だよ。

    ときに、今のちっさーは純粋じゃないの
    十分Pureで優しいコだと思うけどな


    そっか、もっと純粋を目指すのね
    どんだけステキな女の子になっちゃうの

    成長してゆく様子、しっかり見届けたいと思います!

    えぇ、3日ぶりのコメントでゴメンなさいね

    週3以上のペースは崩さないように頑張りますわ!
  • えびた 
    2/21 21:53

    ジブリと言えばやっぱり「となりのトトロ」かな。
    あとはコナン
    今度の映画も絶対見るよ。
  • フェイクv_v 
    2/21 22:21

    ジブリつながりだったら、「茄子 アンダルシアの夏」がお気に入り。
    知ってる人は自転車好き

    主人公が所属しているチーム「パオパオ・ビール」のジャージが有楽町 ビックカメラで売ってた。思わず買ってしまいそうに

  • シンタロー 
    2/21 22:22

    千聖ちゃん今晩は。
    チーム「1974」結束が強そうだね。出来上がりがとても楽しみです。頑張ってね。
    映画は最近見てなくて・・・。見ても最近は難しくて自分でも良さがあまり説明できないような映画観てるから千聖ちゃんにおすすめできなくて残念です(笑)ジブリは子供の時に何回も見たけれど結構忘れちゃってるなあ。ナウシカは気丈で優しくて素敵な女性だった気がするけれど・・・。
    でも歌っている時の千聖ちゃんは、どんなアニメのキャラクターより美しい存在だと思います
    タイタンの戦いは3Dで見た方が良いような気がしてるからどうしようかなあ・・・。そうだトワイライト見てなかったからこれから見ようかな。
    コメント少なくなってるかもで、千聖ちゃんもいつもブログ書くの大変だと思うけど、ブログは気持ちだから、いつも千聖ちゃんを近くに感じられて嬉しいです。本当にありがとう
    それじゃあまたね。ばいちゃーこ
  • くろろ 
    2/21 22:22

    1974早く観たいです
    ジブリ映画は脇役が個性的で大好きです。作品的には、ナウシカもいいけど、男としては「紅の豚」がやはり格好よくて好きです。最近観た映画はソーシャル・ネットワークで、観たい映画はRED(レッド)かな〜〜。
    きちんと、コメント続けてますよ〜〜

  • (oスvギ)☆ 
    2/21 22:43

    いいね
  • 虎斗 
    2/21 22:43


    昨日コメント出来なかった
    めんね


    毎日舞台の練習だね
    っぱり行く事にしたから、めちゃ楽しみ

    名古屋から行くべ


    映画とか全然見ないからわからな


    今日のブログも楽しみにしてるよ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/21 23:17


    昨夜は 一回しか コメントしなかったな〜
    (^o^;)

    そうだな、ジブリ映画も 好きだ


    あの 細かい街並みの描写が いいよね


    後は 空想の世界も好き


    また今回も400超えだね

    (^o^)v


    From マルチャン


  • ゆき 
    2/22 00:42

    1974期待させていただきますね。
    この舞台を作り出せる喜び感じ取りたいです!

    そして写真しっかり見ました。
    小さくネイルも見えます。
  • ともちゃん。 
    2/22 01:45

    私はトトロが一番好きだなあ。
    ぬいぐるみとかも持ってる
    あとは魔女の宅急便も好きだよ

  • 堀ちゃん 
    2/22 01:45

    お疲れさま〜 なかなかすぐにコメント出来なくてゴメンちゃいf^_^; これからもちゃんとコメントしていくんでよろしく(o^-')b

    ちなみに好きなジブリ作品は魔女の宅急便です(#^.^#) 最近なんの映画やってるかチェックしてなかったから観たいと思うのがわからないo(><)o
  • ★マールッ★ 
    2/22 03:31


    俺も携帯彼女みたい

  • Hiroki 
    2/22 03:34

    時代劇好きかもって思う時もある

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:22

    私は「ルーキー」かな


    小学生の時に観たVHSの映画の中では

    一番好

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 18:05



     ぉ疲れサマ

     稽古場楽Uそぅ

     ゃるトキゎゃる!!!
     そぅゅぅ仲間ぃぃ

     ジブリゎラピュタ
     因好キ(^o^ゞ

     舞美ちャンと愛理
     映画、早く
     見たぃなぁ

       ★桃花



  • たけし 
    2/22 22:20

    お疲れ
  • ナツ☆いちごの味 
    2/22 22:23

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    ナウシカのようにってマジ
    ジブリはうちもどれも大好きで、特に好きなのはナウシカと天空の城ラピュタだ
    うちも昔、ラピュタの主人公のパズーのようになるって頑張ってたのを思い出し


  • まな 
    2/26 00:15

    ちさは最初ずっとジブリのイメージだったよ

    オーディションでの情報がジブリとモノマネしかなかった

    どのジブリが好きなのかなーってジブリのお店とかでいろいろ見てたよ


    ちさのブログ楽しい

  • とおちゃん 
    2/26 14:22

    我は…ナウシカ(`・ω・)

    チョコいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)