THE 美女学

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 美女学 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 美女学 画像2
おつカレーライス



今日はね、
Berryz工房の
さきちゃんとまあさちゃん
℃-uteから舞美ちゃん、舞で
美女学の撮影してきました


うん楽しかったねん

まあなにやったかは
放送みてくだいね、
(笑)


あとねさきちゃんが
アロマキャンドルを
誕生日プレゼントでくれましたあ

きゃ〜嬉しいわ(^^)d
まぢ有り難うね

早速使いますわ(笑)

有り難うねん





その撮影のあとに
家族でお買い物〜〜〜

有り難うね(^^)d
舞も洋服買ってもらいました

幸せわあ〜

やっぱ洋服みるだけで
テンションあがります(^o^)/
そのあとに
ご飯たべましたあ〜〜!!!!

美味しかった




ごちそうさまですっ






でわでわ明日は
月曜日

皆さんがんばりましょう


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全236件)
  • ドレイン 
    2/21 03:37

    美女学撮影おつかれさま
    OA楽しみ〜
    さきちゃんからの誕生日プレゼントのアロマキャンドル良かったね
  • ちなゆず◢ 
    2/21 03:38

    v(^o^)
  • DAREE 
    2/21 03:46


    萩ちゃん!


    楽しんでいるみたいだねっ



    そう!

    まずは笑顔で挨拶からだっ
  • 終われない夏休み 
    2/21 03:56

    いまい
    日は盛り盛りな?髪型でかわいい
    まいま
      

    ちゃん
    女学の撮影&家族で服の買い物お疲れさまいま
      その写真のチェックの服は撮影用でスタイリストさんが準備してくれた服なのかな
      とってもキュートで似合ってる
      
    ちゃん
    エストも超細いからベルトで締めるとカッコイイし
      まぁとりあえず放送を楽しみに待ちま〜す
      

    佐紀ちゃんからのアロマキャンドルも良かった
      そう言えば寝る前にアロマキャンドルを焚いて香りを部屋に満たして寝るとグッスリ眠れるって聞いた事あるよ
      火の消し忘れに気をつけなきゃいけないけど
      なんか色んなハーブのだった気がする・・・試してみる価値はあるかもね
      

    明日から月曜だけど
    ちゃん
    元気だと僕も元気に1週間たのばれる気がする
      ぐっすり寝て
    くれんぼとかしちゃう8人組の友達との残りの中学生活もたのばってね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/21 04:34




    舞ちゃん★おつカレーライスです!!
    月曜日やね!新しい1週間、めっちゃ楽しもうね!!

    おおお
    素敵なプレゼント★
    佐紀ちゃんのアロマキャンドルあったら
    今日はぐっすり寝れてるか

    いい夢見れてますように



    お買いものも楽しめてよかったね
    今は春モノが出そろってるから、見るのも楽し
    でしょ
    今日買ったのもぜひぜひ着て見せてね^


    今週発売されるKiss me 愛してる のジャケ写の
    ファッションもいいね!
    春っぽくてめっちゃ好きやねん★
    もちろんCDもしっかり予約済!
    楽しみにしてるよ!!!


    美女学の放送も楽しみ!
    舞ちゃんが出る回は、高画質で録画してます★
    4月以降も番組続くのかな??
    結構面白くって好きなんで、ぜひぜひ
    続投してほしい番組です!

    舞ちゃんの活躍、今からわくわくして
    待ってまっせ!!
    いつかな???放送



    じゃ、おやすみ〜




    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    2/21 06:09

    キャプテン、舞ちゃんに背ぬかれちゃったのね

  • ℃-ute最高 
    2/21 06:29

    最近思ったんですが、℃-uteヲタなんですがシミサキちゃんかわいいね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/21 06:31

    舞ちゃんおはよーかん


    美女学の撮影おつカレ〜ライスでした


    美女学出演は中華料理と八景島の回以来ですね
    いぶんと待ちましたよ(爆)楽しみにしたいと思いま


    色んな方から誕生日プレゼント貰えて舞ちゃん幸せ者だね
    れもどんな人とでも仲良くなれる舞ちゃんの成せる技なのか


    家族でお買い物もしたのね
    服はまた写真載せてくださ
    美味しいご飯も食べられて楽しんだみたいですね(笑)

    これだけ色んな事をして充実した1日だったでしょう


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • kdtake 
    2/21 06:56

    舞ちゃんお団子似合

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/21 06:57



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       わわっ美女学に出るんだ
       ね(*>ω<*)札幌は見れな
       いけど、YouTubeにあがる
       のを楽しみに待ってるね
       (*∩ω∩*)
    きちゃ
       からプレゼント良かった
       
    さきちゃんって本当
       良い人だと思う´;ω;`
       洋服で高まるなんて本当
       まいま
    可愛いなぁ

       女の子の鏡だと思います
       今日も愛しとーよぉ☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/21 07:06

    お疲れ


    美女学
    楽しみにしてるね

  • きびと 
    2/21 07:07

    告白… って憂佳、えー、正直にね、言うとね
    あのねー、ヲレねえ、Berryz工房のまあさちゃんがスキちゃんなんだー

    あー言っちゃった

    まいまいさん、ムッとした
    ごめんごめん


    でも、舞ちゃんも まあさちゃんがスキだよね

    風の噂でそう聞きましたよ

    とにかく、まいまい&まあさ最高ってこと!

    そんなワケで、ヲレちゃん的に「美女学」が超たのしみです

    いったいどんな企画なのかなー


    でわでわばいばい哀愁でい

  • ひろりん 
    2/21 07:12

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    美女学楽しみだぁ



    今日もがんばるんば

  • ゼルビス 
    2/21 07:22

    マイマイおはヨーグルト〜!!

    美女学めっちゃ楽しみだよ!前やった中華料理のもめっちゃ面白かったよ

    画像みんな可愛いぜぃ!!

    では、今日も頑張ってください!
  • さゆふぁん 
    2/21 07:34

    いいメンバーですね
    っちゃ楽しみです

  • ℃級戦艦 
    2/21 07:38

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日は美女学の撮影、お疲れ様でした〜

    今回はどんなこと学ぶんですかね
    送が楽しみですねぇ

    月曜日始まっちゃいましたけど(笑)、今日もがんばりましょーね

  • いとぅー 
    2/21 07:43

    おつカレーライスです!

    美女学楽しみにしています
  • ナッキー 
    2/21 08:00

    手作りキャンドルか!
    素敵なプレゼントだ

  • 埼玉のつめぞー 
    2/21 08:18

    どうも気が重い月曜


    今週も一週間、頑張りまっしょい
  • るしふぁ 
    2/21 08:35

    舞ちゃん おつカレーライス!

    美女学の撮影お疲れさま〜。放送見るね

    月曜日 がんばろー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/21 08:59




    舞ちゃん、おはよー


    美女学楽しみにしてまっせ
    今日は2月21日★

    何の日かわかるかな??




    そうそう★
    4年前の2007年。
    ℃-uteのメジャーデビュー<シングル
    「桜チラリ」が発売された日!

    オリコンチャート初登場5位★
    女性グループのデビューでは史上初だったよね


    今週は、Kiss me 愛してる が発売されるし
    最高の記録が作れるようしっかり
    応援して行くね!


    今週も1週間、がんばりましょー!!



  • からあげ 
    2/21 09:20



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    やっぱ朝は寒いなあ

    今日は晴れるみたいだから気温もテンションもあげあげで行きたーいね


    つか2月も下旬だよ

    早すぎる…

    1日1日がこれまで以上にキラキラ輝くように祈ってま


    でわで

    今日は歯医者だ〜

    痛みに耐えて頑張るぞいっ

    CD発売イベントまでに本調子に戻れるといいなあ〜(笑)

    ほなまたね〜

  • りな 
    2/21 10:05

    まいちゃんお団子きゃわ

    北海道見れないんですけどっ!笑
    放送後解説よろしく
    あ、YouTubeでみてるからね

  • 機械豚 
    2/21 10:22

    舞美ちゃん、舞ちゃんの最強姉妹コンビがでる美女学は見逃せない



    思えば美女学で舞ちゃん観たのがCUTEに興味もったきっかけ




    初めは舞ちゃんしかわからなかっ




    舞ちゃん情報ありがとう

  • ハル 
    2/21 10:27

    まいちゃん、おはよう。
    美女学まいまいみぃコンビ楽しみ

    今日も頑張ってね

  • セキティ 
    2/21 10:41

    美女学楽しみ

  • ココ 
    2/21 10:47

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    美女学どんな事したのか楽しみだなぁー(⌒〜⌒)

    まぁ…岡山見れないけど。。。(ρ°∩°)
    でも、どぉにかして絶対見るから!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/21 11:50

    おつカレーライス


    放送が楽しみだね

  • マーク 
    2/21 12:12

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日は美女学の撮影
    っつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/21 12:35

    美女学楽しみにしてるよ
    いまいが出るまで待ち遠しかった
    早く観たいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/21 12:36

    舞ちゃんお疲れーらいすん(=・ω・)/

    なんか楽しそうな一日でしたね

    もうぼちぼち暖かくなってきてますね

    三寒四温を繰り返し、春になっていくんですね

    でも油断して風邪引かないように注意してね

  • たっけぇ。 
    2/21 13:04

    おつかれーらいす!

    おお!待ってましたヾ(*´∀`*)

    舞ちゃんが出るのずっと楽しみにしてた

    早く美女学みたいな


    んじゃばいばいさあ


  • 千梨の道 
    2/21 15:10

    まいまい と 佐紀のこの身長差


    すごい・・・・。 

    最近スマホにしたら、移動中も家のレコーダーで撮った番組を見られるようになったから、

    今日も朝美女学見てきたよ

  • プーさん 
    2/21 16:00

    舞ちゃんおつカレーライス



    美女学の撮影気になるな

    放送が楽しみやわ


    アロマキャンドル良かった

    アロマの香りでリラックスしてぐっすり眠れるかもね



    家族でお買い物&ご飯いい


    どんな洋買ってもらったんかな


    また今度紹介してね



    ばいばいさあ

  • たけし 
    2/21 16:30

    おつか
  • Tiger 
    2/21 17:20

    美女学、楽しみです

    関西圏では大阪テレビで 翌週の火曜日に 
    放送されるみたいだから、
    あと一週間の我慢ですけど

    絶対に観ますよ☆
  • BAT 
    2/21 19:01

    ベリーズのメンバーともこうして仲間として過ごせてるのがイイね

    美女学楽しみにしてるよん

  • よしか。。 
    2/21 19:13





     おつかれーらいす(^o^)
     美女学みる

     キャンドル可愛い!
     舞チャンやっぱりアップにしてる方が
     可愛いわほんと!



  • yuji 
    2/21 20:26

    マイちゃんっ、おこんばんわっ
    (^0^)/

    さきちゃんのっ、アロマキャンドルっ


    …ん〜っ、おいしそ〜♪




    あっ、イカンイカンっ、寝てなぃんで ついっ、脳ミソがっ



    でもっ、なんだかっ、ウマそうダネっ


  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:30


    おつかれーらいす

  • 恵里森 
    2/21 20:50

    今晩は、舞舞。あれれれえー、佐紀ちゃん、赤毛にショートじゃん
    一体どうしたん?あのふわふわのロン毛は?舞舞、佐紀お姉さんから、アロマのキャンドルをプレゼントしてもらえて、良かったね。アロマは、癒しの効果があるので、気持ち良く安眠できたらいいね
    それじゃあ、ばいばい。
  • ゆき 
    2/22 00:39

    かわいいプレゼントもらえますね!!
    そんなふうにしてもらえるのがやっぱりうれしい!

    服も買ってもらえたし、いい一日だ!
  • ともちゃん。 
    2/22 01:44

    舞ちゃん洋服好きだねえ。
    私も欲しい服あるんだけど、購入の一歩が出ない…!
    アロマキャンドルいいなあ

  • Hiroki 
    2/22 03:33

    O.Aが楽しみですわ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/22 04:19




    アロマキャンドル効果で
    ぐっすり眠れますように☆



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:17

    Berryz工房も℃-uteも

    ユニット関係なく優しい

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/22 10:48


    久しぶりに美女学に舞ちゃん出るんだね

    楽しみにしてるよぉ


    ℃-uteもBerryzも仲良しだね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/22 17:34



     ぉ疲れ〜らぃス

     ホントぃぃ曰だね

     洋服ぃぃな

     ゥチもそろそろ
     欲Uぃゎあ(^o^ゞ

       ★桃花



  • まい・まいみぃ 
    2/24 20:43

    美女学放映楽しみにしてるね〜☆
  • とおちゃん 
    2/26 14:23

    しみちゃんおしゃれ


    まあさんだまあさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)