Buono!

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono! 画像3

こんにちは

舞美です



昨日はBuono!ライブを観に行きました



舞と一緒に行ったんですが、ライブを観ると、毎回、自分もライブをやりたい衝動に駆られるので



これは、思いっきりライブ気分で歌っておこうと、2人でライブ前にカラオケに行きました




いつぶりのカラオケだろう


かなり久しぶりでした



それでもBuono!ライブに行ったら、やっぱりライブがしたくなりました




Buono!の3人ともカッコ良くて



歌やダンス、表現や見せ方…もぅいろいろといい刺激を受けました



3人とは写真が撮れなかったんですが、


見学にきたみんなと撮りました



(
1)大集合




そういえば、集合場所で、私と舞が待っていたら


Berryz工房の徳永千奈美ちゃんから電話がかかってきて



『舞美〜
集合場所ね、反対車線側になったみたいよ
舞美分かる



って言われて


『あ
うん
分かるよ
…あ
ちぃーいた
今からそっち行くね



って言ったら


『え
多分それ、私じゃない
私今タクシーに乗ってるもん



って…Σ(゜д゜;)


反対車線に渡ったら、見ず知らずの女性の方でした…



千奈美に見えたんだよぅ…



そんな事もありましたが、

昨日はBerryz工房のキャプテン


清水佐紀ちゃんからバレンタインのお菓子もらっちゃいました



(
2)じゃん


色んな味のクッキー

おいしかった



そして、

スマイレージの前田憂佳ちゃんからももらっちゃいました



即食べました

おいしかったな



(
3)みんなみんな嬉しいよー






さて午後過ぎからもたのばります


 
  • コメント(全272件)
  • ミト 
    2/21 02:15

    舞美ちゃん、こんばんは

    やっぱり天然だね・・・
  • リョウ 
    2/21 02:16

    ゆうか

  • 原ちゃん 
    2/21 02:23

    ライブ行ったんだね
    っぱライブはいいよ



    見ず知らずの人に声かけなくてよかった
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/21 02:31


    カラオケ良いねっ

    昨日、まいまいの
    日記に舞美ちゃんが
    HYを歌ってたって
    書いてあったけど…

    HY好きなの

  • すみれ* 
    2/21 02:43


    いいなあっ
    Buonoライブも、お菓子も←笑

    見ず知らずの女性だったとは…笑

    私もたまにあるから気をつけよう


  • おっさん 
    2/21 03:00

    うまい!

    まいみ
    太っちゃやー
    最近スイーツづいてるので

    人の事言えないんだけどね

    女性の後ろ姿だけは・・・

    その点私は後頭部が出っ張って後ろ姿もブ○○○ですので

    仲間のライブ鑑賞
    んかいいですねぇ

    B℃での新ユニットやって欲しいなぁ

    スケジュールも合わせやすいので

    カラオ
    学生時代よく授業ふけて行きまし

    歌に疎いのに呆れた友達がCD貸してくれて・・・
    理矢理

    曲は・・・聞いてないね(笑)

    では、今日もたのばって〜

  • kutao9ribe 
    2/21 03:01

    天然舞美様、好きす
    井ちゃん相変わらずデカイすね(笑)ほな、今日もたのばっ

  • あーじん 
    2/21 03:16

    こんばんは〜〜僕も今日Buono!ライブ観てきましたよ。桃子ちゃん、愛理ちゃん雅ちゃんも学校忙しいのに素晴らしいパフォーマンスと聴かせる力素晴らしかったです。 すごいなぁ ……。 本当にすごいよー(*^^*)。 ちーいたって言って…(((^_^;) 対照的にタイミング良くタクシーに乗ってるちーもすごい。(笑)
    おやすみ。

  • フレンZバニャー 
    2/21 03:33

    尊敬出来る仲間にして最高のライバル……うんうん、素晴らしい事だ!
    ☆Fantastic!!!

    その後の天然エピソードはご愛嬌ですね(笑)☆ィイネ!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/21 03:36



    舞ちゃんとデート楽しそうだね


    最近、カラオケは行ってないな


    『Buono!』のLIVE楽しかった


    『Buono!』の3人ともカッコ良かった


    生バンドも良かったしぃ


    写真の後ろの2人の方は

    『Bello!』のメンバーに似てるね


    『Bello!』のLIVEも観たいな




  • ちなゆず◢ 
    2/21 03:38

    v(^o^)
  • 夏海 
    2/21 04:02

    イブ楽しかったみたいで良かったです

    友達を道で見つけたと思い「おお〜い」と言っ
    振り返ったらぜんぜん知らない人だった

    おれなら、「おお〜い」と言いながら通り過ぎていきます

  • piro 
    2/21 04:10

    こんばんまいみぃ〜


    やっぱり、舞美ちゃんBuono!コンサートに行ってたんだねぇ〜


    もしかしたら舞美ちゃんも来るか


    って思い、実は僕も昨日に渋谷C.Cレモンの方に行ってたんです


    他にもBello!推しとして、ライバルであるBuono!の動向が知りたくて、この度参加しました。


    うん〜

    歌とダンス、表現や見せ方がライバルながらアッパレですね


    それに、コンサートに行く前えに舞ちゃんと2人でカラオケに行ったんですかぁ


    カラオケは、℃-uteの大忘年会以来じゃないかぁな


    あぁ

    そう言う訳じゃないのかぁ


    あと、千奈美ちゃんを見間違うのは、ダメだよぅ〜(-.-;)


    もう少し、冷静になって考えてから発言しょうねぇ(*^−')ノ



    それじゃ〜そろそろ消灯します。(ρ.-)


    ほなぁ〜℃-uteライブの夢でも観ます


    おやすみぃた

  • 終われない夏休み 
    2/21 04:19

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    携帯彼女&ブラックエンジェルズDVD観賞、親友2人のサプライズパーティ、Buono!ライブ参加、おつカレーライスで
      Buono!ライブはアツイですよ
      

    ちゃん
    カラオケに行くとか良いですね〜
      もう僕も参加しなくていいから(笑)その光景を見てみたいです
      ところで
    ちゃん
    自分のブログ
    舞美ちゃん
    歌った歌は載せてるのに・・・ま
    舞ちゃ
    自身が何を歌ったのかを載せてないとか
      もうねトホホですよ(笑
      
    美ちゃ
    は川嶋あいさんとかも歌われたそうですね〜
      僕は川嶋さんがI WISHのユニットで歌った『明日への扉』とか超好きな歌なんですが
    舞美ちゃん
    歌う『明日への扉』もしソロライブとかあったらリクエストしちゃいたいくらいです
      先日ちっさーが『耳をすませば』をソロライブで歌ったんですよね〜それと同じくらいか、それ以上に聴きたい歌かな
      

    親友の千奈美ちゃんの見間違いは。。。どんまいみぃ〜(笑

  • 強羅  
    2/21 04:39

    まいみぃお疲れちゃ



    Buonoコンいらしてたんです

  • オーガ 
    2/21 04:50

    ある種の動物は見た物を輪郭で判断する・・・なんて話を思い出したのは何故だろう何故かしら。まぁ気にしないことにしましょ


    Buono!ライブ盛況だったようですね。℃-uteのライブも楽しみに待ってます

  • L★る 
    2/21 06:14

    おはよ


    昨日家帰ったあと録画してたフィギュア観たよ
    動した


    やっぱ真央ちゃんも美姫ちゃんも一生懸命なところが伝わってくるよね


    それこそ夢に向かって一生懸命になってる姿は人々の心を魅了するってことだよ


    それはフィギュアだけじゃなく、舞美ぃのお仕事も同じことが言えるよ


    舞美ぃが全力投球をやめない限り、きっと夢はかなうから…あきらめないで!←真矢みき風(笑)


    んじゃ、今日も全力でたのばろう



    バイバ

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    2/21 06:17

    キャプテン
    ッキーとか作るようになったの〜

  • kdtake 
    2/21 06:59

    やっぱり同期だと
    仲いいんです


    千奈美と間違えるほどの女性てww

  • どんちゃん 
    2/21 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    Buonoライブは℃-uteとはまた違うロックな感じがしますよね!?
    乗りのいい曲を聞いたら歌いたくなる気持ちになりますから


    はやく℃-uteのライブが見たい


  • いとぅー 
    2/21 07:40

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんとのやり取りに爆笑

    ていうか舞美ちゃんのことが少し心配です。。
  • まーらいおん 
    2/21 08:09

    おはよ


    ℃-uteライブが早く観たいです


    今週土曜日のラジオ観覧に当たれば、舞
    に会えるんだけど、と秘かにどきどきしてるんですが


    今日は全国的に暖かくなるようです。

    今日も1日たのばりましょ

  • ありさ 
    2/21 08:38

    Buono!のライブ、誘われたけど…℃-uteライブ見たくなっちゃうので控えました

    カラオケいいな〜
    も久しく行ってない
    Wiiでカラオケできるようになってからもっぱら家でばっかり

    たまに行くとめっちゃ騒げて楽しいですよね


    今日からまた一週間、リフレッシュしてたのばりませうっ

    今週はシングルも発売されますもんね
    典DVDとか楽しみだなあ

  • るしふぁ 
    2/21 08:43

    舞美ちゃん おはよ

    Buono!ライブ 楽しかったね

    二人のカラオケ 聴きたい

  • ユウ 
    2/21 08:54

    おはようございますm(_ _)m

    「だよぅ」ってもう舞美ちゃんかわいすぎです

    ちぃ優しいですね

    昨日のセレンドは、まさかの『寝る。』っていう3文字の更新でしたけど(笑)

    それにしても、ライブを観に行ったメンバーそんなに多かったんですね

    本当に大集合だ(笑

    昨日は『美女学』のロケだったらしいですが、メンバーが4人ともしっかりしてるので、収録も順調に進んだのではないかなと思いま

    OAが楽しみです。

    今週は新曲発売ですね、お互いたのばりましょ


  • メテオストライク1号。 
    2/21 09:29

    舞美さん、おはよーございまっす


    Buono!ライブに行ったんですか
    いなぁ

    僕は℃-uteとスマイレージの合同ライブまでライブの予定が
    ないんですよね。早くライブで思いっきり体を動かしたいです。
  • りな 
    2/21 10:03

    やばい(笑)
    どうして間違えるの!(笑)
    ちぃみたいにスタイルいい
    めったにいないよ〜(笑)
  • セキティ 
    2/21 10:42

    相変わらずの舞美ちゃん

  • 翡翠 
    2/21 11:36

    ぐっもーにん
    れは気持ちいいな〜
    けど、身体中が痛い(;´Д`)あぁぁ

    Buono!かっこかわいいよね〜
    然だけど、ベリとも℃-uteとも違う
    3人なのに、3人のパワーが凄いというか
    曲のテイストもいいしね!
    いいなぁ、あのアコースティックとかハモが出来る力量があるのが

    で、やっぱり生バンドは迫力あるしめっちゃかっこいい。一線でやってる人達ばかりだ

    って、昨日観てきました(´∀`*)ウフフ。やり切って帰ってと言われたの
    両足が公演中にプルプル
    ても、ずっとはしゃいできました(笑)

    で、カラオケもっと行くべきじゃね?歌手なのだし普段ボイトレ出来ないなら
    声出しとか、色んな曲知るのにもいい機会なんじゃないかな

    んで、矢島さん目ぇ悪かったっけ(笑)見間違い注意ですよ

    美女学とってきたのね〜。久々〜
    れるの楽しみにしてまーす


    さ、月曜だ!仕事だ〜。週末楽しかった
    今週も頑張ろ
    あと2日で新曲発売日〜〜〜早い><
    では、今日も笑顔で楽しんでら〜

  • かぉる 
    2/21 12:33

    コメントかなり遅くなってごめんね(>_<)

    カラオケ久しぶりに行ったんやね(*^^*)
    去年打ち上げで℃-uteのみんなと行ったっきりかな

    でもホント千奈美と間違ってその女性に声かけんで良かったね(/´△`\)


  • マーク 
    2/21 12:35

    まいみー、おっはー、昨日はマイマイとまいみーの2人でBuonoライブを観に行って来たんだね、楽しかったにゃー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マーク 
    2/21 12:39

    あっゴメン
    昨日だったね、Buonoライブを観に行ったのは
  • middle age hiro 
    2/21 12:51



    日は


    いや〜
    仕事してるのが勿体無い程
    一つない晴天



    ところで、
    いよいよ新曲の発売日が迫ってきたね


    明日の夜には、手にすることが出来るんかな?

    楽しみです



    しかし
    ℃-uteの過去の曲って、良曲が多いよ


    発売当時は、君達が若すぎて、陽の芽が出なかった曲が、数多くあると思うぞ


    今、歌い直したら、℃-uteにフィットする曲ばかりだと思いますぜ(笑)。

    なんだか勿体無い気がする



    そんなこと考えてるうちに、昼休みも終り(笑)。

    では、午後もファイトp(^^)qで


  • えり 
    2/21 13:29

    カラオケいいね〜

    舞ちゃんのセレンドに書いてあったけど
    舞美ちゃんのHYとか川嶋あいとかめっちゃ聴きたい


    Buono!は生バンドだしすごい盛り上がるよね

    早く℃-uteのライブにも行きたい

  • くまりしゃ 
    2/21 13:32

    千奈美ちゃんのドッペルゲンガーかな?
  • 千梨の道 
    2/21 15:07

    おしかったな〜 。。。。

    俺も 夜公演行けば良かった・・・。

    でも、娘。のFCイベント3回目が当選してたからね

    Buono!は、昼公演の当選だったから、

    娘→Buono!→娘 って、感じで、行きましたとさ。。。。
    ↑のメンバーに会いたかったな〜

  • たけし 
    2/21 16:30

    ライブどうでしたか
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/21 18:05


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    突き抜けない空の青さもまったりとした空気を作った一日


    もう恒例になりつつあるBuono! ライブ観戦ができて良かったね


    しかもキッズのメンバーとも一緒にってのも良いね


    毎回その時の空気が有って、みんなの表情もちがって見えるからいつ見ても面白


    Buono!の話題がでる度に、℃-uteのメンバーでロックバンドやればどうなるのか考えたりするよ


    遊びでも良いからいっか挑戦してみたらどうかな。
    コピーだけでも意外と面白いよ〜♪(´ε` )

    人違い〜 (笑)これは有るよ〜
    髪だとか服装で習慣的に見てたりするから。

    あと会いたい気持ちが有ると余計にそうなりやすい。砂漠で遠くに見えるオアシスとか… (^ ^)

    でもこれは間違えるには近いよまいみぃ
    Σ(゜д゜;)

    オアシスなんだね千奈美ちゃんが(T . T)

    舞ちゃんとカラオケも楽しめてイイね

    舞ちゃんによるとまいみぃは癒し系なんだね納得( ´θ`)

    そんな時もたのばろ

    今日も素敵な一日だと良い


  • BAT 
    2/21 18:59

    舞美ちゃんは天然エピソードには事欠かないね

    でもそんな舞美ちゃんをみんな好きなんだろう

    みんなと楽しい1日を過ごせたようでファンとしても嬉しい限り

    できれば一緒に混ざりたひ

  • しいな 
    2/21 19:47

    りさこやあ!かわい

    まいみちゃんも超かわいいけどw
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:34


    カラオケいいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/21 20:54



     ぉ疲れサマ

     LIVEぃぃなあ

     舞美、もぅスぐ
     でキるょ(^o^ゞ

     バレンタイ
     美味Uそぅだねっ

       ★桃花



  • ゆき 
    2/22 00:37

    ライブ前にカラオケでしっかり心の準備ですか
    楽しめますね

    そしてチョコレートの報告もありがとうございます。
    前田憂佳さんからのチョコはラッピングがとってもよい感じに見えますね
  • ともちゃん。 
    2/22 01:30

    Buono!のライブから学ぶことっていっぱいあると思います
    やっぱりベリキューと全く別の色だし。
    毎回見学してる舞美ちゃんはきっと色んなことを吸収してると思うよ。
  • Hiroki 
    2/22 03:31

    間違ってやじさんから声かけられた時にゃびっくりだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 08:12

    私もカラオケは去年の夏以来だなぁ


    舞美ちゃんの天然ぶりは健在のようです
    (笑)

    あと1.2ヶ月もしたらライブだね




    今からめっさ楽しみだなぁ

  •  HL 
    2/22 21:55

    べりーずやば
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/22 23:00



    わーかわいい

    カラオケいいな☆


  • まい・まいみぃ 
    2/24 20:40

    舞美ぃらしい天然さだね(≧ω≦)b

    カラオケ最近行ってないなぁ。。
  • とおちゃん 
    2/26 14:25

    舞美ちゃ〜ん(
    ´□`)
    しっかりしてくれよ

    ちなみを間違えちゃダメだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)