Buono!ライブ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です




今日は
Buono!ライブでした




内容も少し変わって
初日気分で緊張しましたが…




みなさん
盛り上がってくださって
楽しかったです





明日は
なんばHatchで

な、なんと…
千秋楽…




はや、はやすぎるっ……





パワー残さないように
しぼりだしてきます。





さ、そんななか
今日は
舞ちゃんと舞美ちゃんが
ライブきてくれたよーっ




ありがとう(v^-゜)
写真はとれなかったけど
2人からの差し入れと
写真とりました
笑←、




でね、
ドラムのまいさんから
シュークリームもらったよ


キャラメルっぽくて
おいしかった〜〜



まいさんは
前髪つくって雰囲気かわった


かわいー



………じゃ、こんな感じで!


明日もがんばろ、





おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全433件)
  • あくせる 
    2/20 13:04

    渋谷楽しかったよ!夏もやってくれるよ
  • あや 
    2/20 13:11


    buonoライブいつか
    行ってみたいです




    可愛すぎる愛理ちゃんの
    生歌聞いてみたい

  • 千葉のみゆ 
    2/20 13:13


    昨日もお疲れ様−っ


    buonoライブはやっぱ最高だねっ

    ほんっとめちゃめちゃ楽し


    渋谷のお昼に横浜と曲がちょっと変わってて
    『あれ??』ってなったけど楽しかった−

    てか真面目に「星のひつじたち」はやばいよ!!かな


    今日の千秋楽行けなのめっちゃ残念なんだけど

    大阪でも精一杯楽しんできて下さいっ


    でも千秋楽までが早すぎるよ−

    夏のbuonoライブ楽しみにしてるからねっ!!
    今度は千秋楽も行くから


    差し入れめっちゃ可愛い

    食べるのめっちゃ迷うね


    ドルチェのみなさんもほんっと最

    生バンドはほんっと響いてきて大好き


    よ−し
    今日もがんばろ−っ

  • スカーレット 
    2/20 13:35

    マカロンはキレイで、美味しくていいですよね
    ヴァレンタインの催事でも、マカロンがあるとついつい足を止めて見ていました


    東京公演、お疲れ様でした
    今日で千秋楽・・・早いですね

    もともと短いのは承知ですが、それでもあっ
    いう間ですね

    今日は夜に行かせてもらうので、楽しみにしたいと思います

  • ノブヲ 
    2/20 13:39

    こんにちは愛


    Buono!のコンサートお疲れ様

    また新しいBuono!の始まりだね


    といっても今日が千秋楽とは早い


    今日もいっぱい楽しんできてね

  • 成仏タン 
    2/20 13:42

    洋タレの公演も含めて年間ものすごい数のライブに行ってる先輩と一緒に行ったんだけどドルチェどんどん良くなってるなぁってゆってたょ

    まいさんのドラムでグルーヴが変わったのもあるかも

    現場いると冷静に聴けないからまだ謎にゃー

  • ゆき 
    2/20 13:44

    おつかれさまです!

    みんな見に来てくれる魅力的で気持ちのこもったライブ!

    楽しみにします。
    しっかり受け止めます!
  • ボノ 
    2/20 13:47

    愛理ちゃん、ライブお疲れ様でした。
    昨日は昼だけ入りましたが、ホールでもBuono!のロックスピリッツは変わらないですね!!
    ホールだったのでじっくりとダンスも見れまし

    ラナウェイトレインではしっかりとシュッシュッポッポッもやってたんですね

    ejiさんやなおみちさんとアイコンタクト取ってる時の愛理ちゃん楽しそうだったなぁ

    今日はいよいよ千秋楽ですね!
    悔いの無いように、しっかりとロックを感じてきてね

    今日もガンバレっ

  • りさ 
    2/20 14:25

    今なんばHatchの前通った

    すごい

    いきたかったなぁ〜


    千秋楽
    がんばってねっ(^^)v

  • 菜月(完全放置) 
    2/20 14:40

    なんばHatchにいま
    秋楽、良いLIVEになるように盛り上がりたいと思います

  • あき 
    2/20 14:54

    カラフルなマカロン美味しそう

  • セキティ 
    2/20 15:36

    可愛いマカロ


    今日の千秋楽、たのばって

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/20 15:37

    お疲れ


    Buonoライブ
    行きたかった


    今日で千秋楽か、、
    早いね


    全力で

    悔いのないように
    がんばれぃな


    その写
    シュークリームなん

    マカロンみたいで可愛いね

  • ルーシィ 
    2/20 15:48


    BUONO!のライブ行きたかったです


    CDは全部じゃないけど持ってます


    BUONO!で1番好きな曲は「ロックの神様」です


    YouTubeでBUONO!の専用チャンネルができて凄く嬉しくてその日は全部見てから爆睡しました


    これからもお仕事頑張って下さ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    2/20 16:23

    あ〜
    昨日は
    楽しかったなぁ(>_<)

    ライブ終わった後は
    何だかスッゴくスッキリ

    爽快でした


    Buono!でホールは
    久しぶりだったけど
    ホント楽しかったよ(>_<)

  • ナッキー 
    2/20 16:35

    千秋楽行きたかったよ〜


    舞美ちゃんはライブ見にくる前に舞ちゃんとカラオケで盛り上がったみたいだね


    今日も愛理がパワー出せるように家から応援してます

  • えな♪ 
    2/20 16:36

    ライブお疲れ


    千秋楽がんばれ!

    愛理大好き

  • しまかつ# 
    2/20 16:42

    昼公演、行きました
    楽しかったです。
    新曲「雑草のうた」、最高
    強く生きていこうぜ
    愛理ちゃん、カッコよかったぜ!
  • 花園の糞餓鬼様  
    2/20 17:01


    昨日は最高すぎたッ


    雑草のうたの
    ハイハイハイ!!

    コール楽しすぎだッ(笑)

    部活より声出したな


    また参戦しま


    最高の1日をありがとう


  • ひさちさ 
    2/20 17:17

    昼公演入りました


    2階席だったけど楽しすぎたよ

    マスクびっちょりで息出来なくなった


    ドラム素敵だ

    ドラムにあわせて頭ふってたら、今日になり首痛い痛


    今日はファイナル

    後は夜公演だけだよ

    ちょっと遅いけど、Buono!の愛理ちゃんを出し切って、最高のファイナルにしてきてくださ

  • Tiger 
    2/20 17:20

    愛理さん☆ 

    今日もお疲れさまです!
    夜公演、たのばってきてね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/20 17:22


    ライブお疲れさま
    カロン美味しそう
    ラムの人が女の人ってかっこいい

    雑草のうた大好き

  • HERO 
    2/20 17:56

    今日のライブ、ホンマにかっこよかった

  • よなか 
    2/20 18:25

    昨日C.C.Lemonで観させてもらいましたけど
    ヒットパレードでヘトヘトにさせられてしまったわw

    今頃ちょうど千秋楽開演直前かぁ
    たのばれ!
  • ガゼット 
    2/20 18:27

    昨日はお疲れちゃん

    渋谷夜公演のみ参戦でしたが愛理ちゃんポジションで何度も眼が合って嬉しかったです

    応援してきて良かっ
    今頃はファイナル始まってる頃かなぁ

    オープニングの映像演出とても良かったです

    大阪はまたセットリスト変わるのかな
    りあえず帰り道にスズビタンB飲んで(笑)頑張れぇ

  • あや 
    2/20 18:44


    愛理ちゃんっ
    やっぱすごいです



    YouTubeでPV観返す度に
    danceも歌も表現力
    ずば抜けてて感動します


    buonoでも℃ーuteで
    これからも忙しそうですが
    頑張ってください



    愛理ちゃんゎ
    可愛すぎます

  • イシャマル 
    2/20 18:45

    愛理お疲れ

    Buono!紺行ったよ


    いたよねぇ

    りーこ

    しかし
    ちなはノリノリ過ぎだよね


    まぁ俺もノリノリMAXだったけね


  • ☆ソラ☆ 
    2/20 19:04

    お疲れ様ー
    頑張ってね

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/20 19:17

    愛理お疲れ〜
    日Buono!ライブ行ったよ
    浜の時と、セットリストが変わってたからびっくりしたよ
    も、デビュー曲歌ってくれたから嬉しかったよ
    理の歌声には、毎回元気もらってるよ
    りがと
    千秋楽には行けないけど、パワー残さないように頑張ってね

  • 佐々木 
    2/20 19:47

    愛理ちゃんも可愛い

  • 塾長 
    2/20 19:47

    ライブ行きたくても行けないのが

    高校生になったら絶対行きますねww

  • ぬっきー 
    2/20 21:10


    ライブお疲れさま




  • ☆ほしと☆ 
    2/20 22:25

    お疲れ

  • ななはる*partenza 
    2/20 22:48




    昨日は素敵な時間をありがとう

    本当に楽しかったです!!>
    Buono!最高

    また絶対行きたい!
    横浜も行きたかったな(笑
    今日もお疲れさま、ゆっくり休んでください^^



  • あや 
    2/20 23:02


    buono
    理ちゃ



    可愛すぎます

  • #.おすず(・∀・) 
    2/20 23:58



     ぉ疲れサマ

     ラィブ楽Uそぅだ

     舞も舞美ちャンも
     優Uぃゎあ

       ★桃花



  • ミケ 
    2/21 00:16

    愛理ちゃん

  • リョウ 
    2/21 02:15

    差し入れいっぱい

  • ちなゆず&#9698; 
    2/21 03:37

    v(^o^)
  • ポップジャズ 
    2/21 07:28

    BASS Guiter[@チョキ]
  • 千梨の道 
    2/21 15:02

    確かに、内容が変わっていたのにビックリでし


    昼公演しか行けませんでしたが・・・・(>_<) いろいろ事情がありまして・・・・
  • AIRISAKO 
    2/21 16:00

    マカロン美味しそ

  • たけし 
    2/21 16:29

    美味しそう
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:36


    お疲れ



    行けなくてごめんね

  • Hiroki 
    2/22 03:28

    マカロン食いたいー

  • むっぴー 
    2/26 11:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ライブお疲れさまでした

    ぼくもCCレモン行ってきました。
    とにかく楽しかったの一言ですね

    横浜とうってかわって叫びまくって飛びまくってはしゃぎすぎちゃいまし


    内容は変わりましたね。
    MCが変わったのはすぐ分かりましたが、曲も変わったことにはすぐ気づきませんでした
    なんとなく曲順かわったかな、くらいに思ったくらいです。
    まぁそれだけライブに集中してたということで


    今回のツアーはあっという間でしたね

    もう少しロックあいりんを見たかったなぁ。

    舞ちゃんとまいみちゃん来てたんですね

    2階だったのかな。
    1階なので全く気づきませんでし

    楽しんでもらえてたらこちらも嬉しいで


    ツーショットはドラムの方のまいさんとでした

    シュークリームを美味しそうに食べる愛理ちゃんの顔見たかったな

    こっちのまいまいとも仲良くなってくださいね


    では、おやすみなさ

  • とおちゃん 
    2/26 14:28

    シュークリーム(´¬`)

  • なおちゃん 
    2/26 22:07

    Buono!のライブ、横浜昼と渋谷夜に参加したんだけど…
    熱くて楽しかった!
    気持ち良さそうに歌ってる3人を見ていたら自分も歌いたくなった


    最近、「JUICY HE@RT」が大好き

  • *莎和 
    3/4 21:58

    マカロン美味しそう!
    しかもカラフル←
  • しょーま 
    5/8 19:32


    マカロン食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)