おっしゃあ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おっしゃあ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっしゃあ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は『1974』の
お稽古でした

楽しかったぁ〜

もう完全に立ち稽古

緊張したぁ〜

共演者の皆さんは台本を
外して稽古をし始め、
千聖もちょこっと台本を
外しての稽古でした

もっともっと覚えなきゃ

ぎゃんばりますわ



話は変わりますが

昨日、
通販で販売していた私の
ソロCDがすぐ!!!!
売り切れてしまいました

嬉しいです

来週、
また販売するらしいので
買えなかった方は
待ってて下さいね



CDに続き、ソロライブの
DVDも売り切れてしまいました

本当にありがとうございます



Getできなかった方は
是非Getしてくださいね

よろしくお願いします




はぁ〜
あと、
私が声フェチの事を
書いた日のblog
のコメント
読み終わりました(笑)
皆さん〜

千聖フェチとかぁ〜

あざま〜す(*^ω^*)
お世辞でも嬉しいわいっ

あと声フェチが結構いて
嬉しかったあ



明日も一日頑張るぞ

(2月19日コメント300超え
)


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全445件)
  • ういか(・ω・) 
    2/20 15:01



    DVD買えなかったよ

    再販したら絶対かう


    お稽古頑張ってね(^^)

    ちっさー大好きよう

  • よっしー 
    2/20 15:06

    CD&DVD、GETしたーい!!!
    ちっさーの声も姿も好きッス!
  • えふすり 
    2/20 15:09

    さて、ようやく起動してるわけだが←
    昨日はカラオケ行ってお好み焼きで食べ呑み放題だったから

    しんどいぜ(苦笑
  • えふすり 
    2/20 15:11

    舞台はすごい期待してるんだよな

    ここ見てる限り、大丈夫そう・・・かな
    まあ無理せず


    CDもDVDも売れ行き良いしこれはこのままシリーズ化してくれると良いよな

  • えふすり 
    2/20 15:11

    で、千聖フェチって何ですか?(苦笑
    俺はフェチじゃなくて(げほんげほん

    さて、埼玉スーパーアリーナ行ってくる・・・(`・ω・´)
  • たつ 
    2/20 15:22

    御疲レーショ
    免なさ
    「千聖ちゃんフェチ」って書き忘れて
    。千聖ちゃんの歌声は魅力的で迚も素敵です
    一無二の其の歌声を大切にして下さい
    世辞なんて失礼です
    皆本当に「千聖ちゃんフェチ」だから書いてたんだと思いますよ
    CD
    DVD
    り切れてて買えませんでし
    れでも御世辞って言えるか
    本当に千聖ちゃんフェチと言うか虜なんじゃないかな

    「千聖革命」恐るべしっ
    うとう新曲発売間近ですね
    「キュート革命」も起こります様に

  • セキティ 
    2/20 15:38

    本番まであと一ヶ月かー


    期待して待ってるよ

  • しまかつ# 
    2/20 16:03

    ソロCD、ソロライブDVD
    すぐ売り切れちゃいましたね。
    おめでとうございます。
    再販も完売すると良いね。
  • グー! 
    2/20 16:04

    こんにちっさー、グー!です。

    どうも半蔵門前後から体調不良です。もちろん、ちさとちゃんのせいじゃありませんからご安心を。
    なので昨日の渋谷でのBuono!紺はチケットあったんだけど、参加をあきらめて自宅で静かにしていました。無念

    やっぱり健康が一番ですよね。

    さて、フェチの話ですが、自分はちさとちゃんの声フェチなんかな?って思ってます。今日、ヤンタンの録音を聞いてたらちさとちゃんの声が心地よかった。半蔵門でのソロでも聞き惚れたけど、実に耳障りのいい声をしていると思うな。


    あと
    「1974」の舞台はとりあえず6公演は入ります。千秋楽はどうしようか悩み中です。ちさとちゃんの新しい面がみられるような楽しい舞台であることを期待しています。


    ではでは。稽古がんばって
    ばいちゃ〜こ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/20 16:14

    こんにちは


    お〜。みなさん千聖フェチなんですね

    相乗効果でライバルいっぱいっすね(≧∇≦)

    CDもDVDも現地調達出来てるから安心なんだけど、CDが勿体なくってまだ開けてない

    2つ買えば良かった(笑)

    そうそう、声フェチかどうかわかんないんだけど、℃-uteのCDを聴くと、ユニゾンのとこは千聖の声しか聴こえませんww

    これは…どうなんだろうね?(笑)
  • 三日月 
    2/20 16:23

    岡井さんの声、とってもかわいいですよ


    あれ、写真の岡井さんの爪が黒く見えますが、土でも触っ…
  • ひさちさ 
    2/20 17:12

    ちさこんちに


    稽古もかなり順調だ

    なっきぃのブログ見てると特に伝わってきたよ

    それと赤のスエット超似合ってる

    むっちゃんこ可愛い


    CDとDVD完売凄いや

    ちさ自分がドンドン注目されてるの、かなり実感あるんじゃないかな?

    ファンな自分は嬉しすぎま


    遅いけど今日もガンバって


    コメント遅いけど、前回分と書きました


    ちさに伝わってるといいな(*^_^*)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/20 17:31


    あざま〜すって(笑)
    面白い

    稽古頑張って

  • あっちゃん 
    2/20 17:34

    ちさちゃんのおかげで、
    ℃‐uteを知ることができたよ

    CD予約しちゃいました。応援してます
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/20 17:53

    稽古お疲れ様



    ちっさーの普段の声とか歌声とか大好き

  • よなか 
    2/20 18:14

    ソロライブDVD見終わったよ!
    思い切りが良くて良すぎて気持ちいい☆
    近ごろ岡井千聖を見直す機会が多くてちょっと困るw
  • wizard 
    2/20 19:18

    おつかれさまです。髪型、前髪もうちょっと少ないほうがよいかも。ソロライブ見てて思いました。顔が髪に隠れてもったいないなぁって。

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/20 19:23

    稽古お疲れ〜
    は、半蔵門でDVD手に入れたよ
    CDはパシヘブで手に入れたよ
    っさーの歌声大好きだから、何回聴いても飽きないよ
    曲もちっさーのソロパートが多くて嬉しいよ(≧∇≦)春のツアーでいっぱい歌声聞かせてね
    ンバー全員ソロで歌ってほしいな

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    2/20 19:54

    立ち稽古お疲れ〜

    そりゃあもうTHE千聖フェチよ
    (笑)
    千聖の全てがツボなのよう

    CD買いたいけど...

    さっ!!千聖の可愛い写真見れたから
    良い夢見れるかな(*^o^*)

    見れたらまた書くね

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • しいな 
    2/20 20:28

    おつかれー!
  • ToYo 
    2/20 20:29

    舞台が次第に仕上がることが楽しみです
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    2/20 20:29

    足フェ

  • シンタロー 
    2/20 21:14

    千聖ちゃんこんばんわ。
    声フェチの話の時に書いてた、千聖ちゃんおすすめの歌手とか曲を聴いてみたよ!ありがとう。千聖ちゃんと音楽の話したかったから嬉しかったな
    氷室京介さんは確かに個性的な歌い方だね。声の伸ばし方とか切り方とか。慣れると癖になるかも・・・と思ったからもっと色んな曲を聴いてみたいと思ったな。youtubeだとあんまりなかった・・・
    東方神起さんいいね。ビートの強い曲の歌のリズムの乗せ方とかバラードの色んな切ない声の出し方とか。すごい歌上手いコーラスグループだなーという感じ。千聖ちゃん普段こんな曲を聴いてるんだなあって思えたのも嬉しかったです。
    BOAさんはもう、歌上手いね(笑)自分の声を完全にコントロールしてる感じ。千聖ちゃんもこうなりたいって練習してるのかな?頑張ってね。今年のクリスマスには「メリクリ」聴けたら嬉しいな。「抱きしめる」みたいなクールなダンスナンバーも千聖ちゃんが歌いこなしてる姿見たいです
    渡辺美里さんも個性的な歌だね。すごいハキハキしてはっきりした発声してるなあって。「夏が来た!」って曲はちょっとキュンとするね。
  • シンタロー 
    2/20 21:15

    ・・・ええっと、僕の好きな音楽も話していいかな?(笑)
    音楽聴く時はどっちかというとボーカルがほとんど無い曲が好きで聴いてたんだけど、ダンスミュージックとかエレクトロニカとか・・・大雑把にジャンルで言うと・・・。そんな僕でも好きなボーカリストさんがいて、曽我部恵一さんと青木ヨーマさん、rufus wainwrightさん、あと岡井千聖さん・・・なんだけど置いといて(笑)。
    曽我部恵一さんという人は90年代に「サニーデイサービス」っていうバンドのボーカリストとして有名な方でした。そのバンドの時は割とCDとしてはフォークというか、綺麗な声の方だったんですが00年代にソロ活動と「曽我部恵一バンド」というのを始めて、それは歌い方が荒くて全然違ったんです。そういった特徴もある方ですが、どちらも本当に良いので聴き比べてみるのも重要かもしれないです。多作なのでおすすめ曲は迷うけど、思いつきで、サニーデイだと「あじさい」、バンドだと「キラキラ!」ソロだと「幻の季節」っていう好きな曲もあります。
    青木ヨーマさんは元々ハロプロのファンって言うことで知り合いになった神戸の方なんだけど、すごい声の持ち主で一回ライブを見て大ファンになってしまいました。ギター弾き語りのできるシンガーソングライターの方ですね。曲としてはJ-POPに慣れてると少しだけ変わって聴こえるかな?って気もするけど、やっぱり声が良いから、「曲より声」っていう千聖ちゃんならすんなり聴けるんじゃないかなって思います。ネット上でアルバムがフリーダウンロードも出来たと思います。
  • シンタロー 
    2/20 21:16

    rufus wainwrightさんはアメリカのシンガーソングライターで、ロックとかポップス界の人なんだけれど、でもオペラを作ったりもする人で、そういった素養のある歌を歌うので、とにかく声がすごいです。好き嫌い分かれる声っていう人もいるけれど、ビブラートもすごいので千聖ちゃんも好きになってくれたら嬉しいなって思います。08年と10年に来日コンサートを行ってるんですが、どちらも素晴らしかったです。
    この人達の声は本当に良い声で、どの曲を聴いても良い曲に聴こえるっていう事が起こってるので、千聖ちゃんも何曲か聴いてみてくれたら気に入るんじゃないかなあ。今度CD贈ってもいいですか?是非聴いてみて欲しいです。僕が歌を聴いて涙してしまったのは千聖ちゃん以外だとこの三人で、千聖ちゃんにも少し何か共通する感じを受けます。歌に生命力が爆発してる感じというか・・・。
    でも僕の知らないアーティストと曲の事を千聖ちゃんが教えてくれて良かったです。千聖ちゃんもこんな歌手の方がいるんだーって、世界を広く感じてくれたらこんなに嬉しいことは無いです。半蔵門のソロライブも本当に素晴らしかったので、いろんな音楽、いろんな歌をもっとどんどん聴くのも、これからの成長に役立つんじゃないかと思いました。
  • ちーころ 
    2/20 21:17


    ちっさー可愛い!!!
  • シンタロー 
    2/20 21:17

    ソロライブDVDソロシングル売り切れすごいね。会場で買ったよ。半蔵門ライブの余韻が未だに強すぎてまだDVD見られてないけれど・・・。第三弾ライブ開催の後押しになるんじゃないかな。本当にすごい。千聖ちゃん
    「1974」の稽古からもすごく得るところがあると思います。どんな千聖ちゃんが見られるのかとても楽しみで、期待しています。
    じゃあ毎日本当に頑張ってて、ブログ更新もありがとう。またね。
    ばいちゃーこ
  • やっほー 
    2/20 21:24

    書き忘れたけど、俺声には自信あるぜ


    1974は・・・
    一回は行くよ
    面白かったら何回か行くよ
  • てっち 
    2/20 21:30

    一般発売はしないのですか
    て欲しいです
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/20 21:34


    また コメント400超えてるね


    今日もお稽古かな?

    千聖ちゃんの ソロアルバム欲しいな
    っ! 歌のね
    (だいたい 分かるか
    )


    From マルチャン


  • ひろゆき 
    2/20 21:58

    声フェチかぁ。分かる気がするなぁ。
    ちっさーの声も特徴ある声だし好きだなぁ。
    千聖フェチといえば恥ずかしがる千聖フェチかも(笑)
    褒められて照れる千聖。
    褒められすぎて恥ずかしさを誤魔化すためにキレる千聖。
    褒められ過ぎまくって態度が悪い風に演じる千聖。
    みんな大好きです。(笑)

    舞台の稽古も頑張ってね。
    3月は仕事の方が忙しくてハワイを考えたら全然休めないの
    舞台見に行けそうにないのが残念すぎる・・・
  • あいり 
    2/20 22:36

    ちっさ

  • あいり 
    2/20 22:36

    コメ順調だね

    ちっさ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/20 22:47

    舞台まで1ヶ月をきりましたね

    どんな舞台になるかほんと楽しみ


    そういえばライブに塩田さん観に来てましたね
    井ちゃんが舞台の宣伝してる時は大きく拍手してました(笑)

    岡井ちゃんフェチになっちゃうともう治りませんね(爆)

    ではで
    ばいちゃーこ

  • おかやん 
    2/20 22:55

    千聖
    んばん

    毎回遅くてゴメンm(__)m

    『1974』自信付けていこうな

    大好き
    Buono!ライブ我慢してまで稽古してるんやか
    絶対成功させような


    と言うか、今度は逆
    Buono!のメンバー+ソロライブ
    お世話になった潤子さんを招待し
    稽古の成果見てもらおうよ
    CDは凄いね

    ってか、千聖の歌に魅力が有るんだよ

    これからも、自信持っていこうな


    ほなな
    いちゃーこ

  • リボン 
    2/20 22:56

    ちっさー今日もお疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    2/20 23:51



     ぉ疲れサマ

     稽古またガンバッ

     てか千聖フェチッ

     だッたらゥチも
     だょぃッ(^o^ゞ

     千聖だぃス

       ★桃花



  • せんぱい 
    2/21 00:52

    1974が楽しみすぎて眠れません

    岡井ちゃんの声が好きなのはお世辞じゃないですよ。


    半蔵門でも聴き惚れましたから
  • リョウ 
    2/21 02:14

    300超えは余裕っし

  • 千梨の道 
    2/21 15:01

    あっ
     それいい答えだね

    じゃあ、俺も千聖フェチと言うことで


    (おまえ、背が小さい子フェチって、もっと大きく言ってただろ〜

    背が小さいって、千聖に、桃子ちゃんに、佐紀ちゃんに、紗季ちゃんに、娘。の鞘師ちゃんとかだろ〜 
    千聖だけじゃないだろ〜 とかは思わないで下さい

  • たけし 
    2/21 16:29

    おつか
  • しいな 
    2/21 19:47

    なっきぃかわゆw
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:37


    売り切

    凄いね

  • キヨ 
    2/21 23:02

    ちっさー頑張れ。
    豁然、良くなるとよいねぇ
    なっきぃと、がむばって良い舞台を('-^*)/
    舞台見に行くよ〜!
  • ともちゃん。 
    2/22 01:25

    CDもDVDもチェックしたよ(`・ω・´
    先だ先だと思ってた舞台ももう来月だね
    1回は絶対観に行くよ!
  • 堀ちゃん 
    2/22 01:38

    毎日ちっさーのCD聴いたり、DVD観たりしてるよ〜  舞台早く観たいな〜♪♪ 千聖フェチです\(^^:;)
  • リラ 
    2/22 03:01

    売り切れおめでとうございやす(*^▽^)/

    実は、サイトにUPされる前に携帯止まってしまって復活してサイト見たらびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    売り切れになってて、嬉しいのと残念な気持ちで天国と地獄を一瞬で味わっちゃいましたが、後日再販されるということで、めっさ楽しみにして待ってま


    ちさんバージョンの『カタオモイ』などたくさん聴いて観たい歌があって再販まで待ちきれない感じっす(>_<)

    ハロカバで落としたロマンティック浮かれモードを毎日聴いて、ちっさぁんに浮かれまくっちょります(●´∀`●)

    でわ、失礼しまっす(≧∇≦)ゞ


  • Hiroki 
    2/22 03:27

    ぎゃんばれ


    ちっぺの知名度、グングンあがっとりますな

  • ★マールッ★ 
    2/22 03:34


    ちっさーフェチかぁ
    (笑)
    俺もだ

  • とおちゃん 
    2/26 14:29

    俺は℃-uteフェチだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)