1974ちーむ

  • ℃-ute 公式ブログ/1974ちーむ 画像1
中島早貴です。



今日は、

ちょっと寒かったですね〜


みなさん、

大丈夫でしたか?


私は、

暖かいと勘違いし

薄着で家を出てしまったので、



かなり、

寒かったです。


はは、

自業自得ね〜



そして、

今日の稽古場っ


休憩時間の時も、

ずっとおしゃべりしてますっ


たのし〜っ



でも、

稽古はじまったら、

みんな真剣っ


みなさんで、


アイディアを出しあったり、

アドバイスもらったり、


本当に、

素晴らしい

稽古だと思いますっ


私が言える

立場じゃないけどね。




ははは。


-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全179件)
  • 阿波っ子 
    2/20 07:41

    なっきぃ、最近気温差があるので風邪ひかないように気をつけてください
  • イオン君 
    2/20 07:51

    なっきぃお疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/20 07:54

    稽古頑張ってください。
  • いまきらく 
    2/20 07:59

    舞台がんば

  • おったま下駄! 
    2/20 08:08

    なっき

    おはよ


    昨日のヤンタンなんとか聴けました!
    嬉しかったよ


    今日も頑張りましょう!

  • おったま下駄! 
    2/20 08:15

    あっ!もちろ

    飛び出せ科学くん
    ました


    ゴールデンタイムに
    なっきぃの姿を観る事が出来て
    嬉しかったよ

  • もえぴー 
    2/20 08:17

    なっきぃおはよう


    昨日はお疲れ様でし

    稽古忙しいと思うけ
    頑張ってね(^o^)

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/20 08:34


    なっきぃ、おつかれさまで

    稽古がんばってね。
  • えり 
    2/20 08:38

    稽古頑張り過ぎず、頑張って下さい。
  • たくや 
    2/20 08:40


    お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 08:49

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • ぺけー 
    2/20 08:56

    1974チームで良い舞台作っちゃって下さい。

    1974、
    まじ楽しみっす!

    今日出かけるときは
    服のチョイス裏目らないように気をつけるんだよ〜



  • アキヒロ 
    2/20 09:04

    なっきぃおはよう!
    みんなが1974のために集まり、その成功のためにみんなで努力してるんだよね。短期集中でも非常に濃い時間を過ごしてるんじゃないかなと思います。
  • *琥珀* 
    2/20 09:15


    素敵な稽古場だね

  • ℃級戦艦 
    2/20 09:52

    なっきぃ、おはようございます

    お稽古現場はメリハリのある現場のようで、いいですねっ

    共演者のいろいろなところを発見して、なっきぃもいろいろ発見してもらって舞台が作り上げている感じがいいですね

    舞台はそいゆうところが見れるのがまた楽しかったりするんですよね(笑)

  • 犬のおまわりさん 
    2/20 09:54

    ナカジマ おはよう
    意見や感想に 立場は関係ないから その調子でがんばれ〜
    ナカジマが そこまで褒めるんだから いい雰囲気で稽古ができてるんだね! これなら 舞台の成功も間違いない!(岡井ちゃんも いることだし) 
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/20 10:02



    稽古お疲れさま☆

    順調そうだね


    体調には気をつけて

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    2/20 10:19



    楽しそ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 10:30

    なっちゃんこにゃにゃちわ(=・ω・)/
    そういうのは大事よ

    休憩中と稽古始まってからのギャップがイイ


  • いとぅー 
    2/20 10:34

    なっきぃも自分の意見をどんどん出していきましょう
  • ココ 
    2/20 10:36

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    和気あいあいとしてていいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • マーク 
    2/20 10:52

    なっきぃ、おっはー、昨日は舞台「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/20 11:02

    楽しそ


  • Franztvontutu 
    2/20 11:03

    大好き
    っきぃ

    岡さんはたいぞーさんの前でも椅子にあぐら、なのね

    なっきぃはそんなことないよね・・・
    そこが16歳と17歳の違いかな

    いろいろ話してコミュニケーションを取ってお互いの意識を統一していくことが劇ではたいせつなんだろうね。。

    と、わかったようなことを言ってみる
    ーフランツフォンツーツーー

  • みらけんさんば♪ 
    2/20 11:12

    いい雰囲気が伝わってきます!
    がんばってね
  • BAT 
    2/20 11:15

    冬でも日が出てると暖かいんだけどね

    朝晩は急に冷え込むから風邪引かないように稽古がんばって

  • ポえ〜・・・。 
    2/20 11:21

    はろ〜


    197
    稽古お疲れ様です


    どのくらい薄着かわかんないぞ




    いい舞台になりそか


    ばい

  • donkey 
    2/20 11:41

    おはなっきぃ〜^^

    只今洗濯中なり(^_~)V

    全力で曇ってて寒いよ〜((´д`)) ブルブ
  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    2/20 11:42

    おつカレーライス

    毎日大変だね

    稽古頑張って


  • すずきゆりえちやん 
    2/20 11:51

    .


     なっきぃのコメ数
     上げとこ\(^o^)

  • SOUN℃-ONLY 
    2/20 12:26


    おはようございます



    これから春先にかけて気温差が激しくなると思うので、服装には注意して風邪引かないようにしてくださいね!!



    ってか、1974チームはいい感じで稽古が進んでいるみたいですね!!
    皆さんで素晴らしい舞台を造り上げてください




    でわ、また



  • ゆき 
    2/20 13:38

    楽しさや意欲にあふれた稽古場なんですね。

    お客さんにすばらしい舞台をみせてくれますね

    よろしくお願いします!
  • タナッキー 
    2/20 13:46

    「1974」の舞台稽古、いい雰囲気
    順調に進んでいるようです


    といっても、もう3週間ちょっとで初日ですね


    なっき
    の晴れ舞台
    楽しみにしてます


    昨日、ヤンタン聴きました

    さんまさんからダメ出しの嵐でしたね

    なっき
    もだいぶ緊張されてたようで、思うようにアピールできなかったのではないです

    いい経験になりましたね

    次の機会はガンバってくださいね

  • ボノ 
    2/20 13:52

    うん、昨日は結構寒かった

    風邪ひかないでね!
    それにしても、チーム1974いい感じだね!
    本当に良い劇になりそうだなぁ!
    公演楽しみにしてる

  • セキティ 
    2/20 15:40

    いいチームワークが出来上がってるみたいだね

    本番が楽しみだよ

  • ななたま 
    2/20 15:46

    塩田さん、このブログみて喜んでた見たいだね ♪♪
  • しまかつ# 
    2/20 16:32

    みんなで作り上げてるんだね。素敵。
  • ひさちさ 
    2/20 17:03

    毎日稽古に行くのが楽しみって感じだ

    素敵な空気


    天気予報はきっちり見てから出掛けましょう

    今はデータ放送あるし、携帯でピピッと見れる

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/20 17:33


    なんか、いろんなこと学べてそうでいいね〜

    稽古頑張って


  • あるさ 
    2/20 19:39

    そこがオトムギ現場のいいところ
    そんななっきぃのブログに、塩田さんもテンションあがってます。
    きっと、いい芝居になります。

  • しいな 
    2/20 20:28

    おけいこ頑張ってね

  • リョウ 
    2/21 02:12

    なっきぃ絶対成長するね

  • 千梨の道 
    2/21 15:04

    こうやって、お芝居って作られていくんだね。。。

    完成するのに長い時間かかるわけだね。。。
  • たけし 
    2/21 16:29

    おつか
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 18:09

    H.P.オールスターズ頃のうたばんに出演してる、なっキュを久しぶりに見たよ
    っかりして、可愛いくて最高です!!当時なっキュにさらに会いたくなった瞬間です(^-^)b
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:40


    大丈夫だった


    寒いの強い方だし

  • ともちゃん。 
    2/22 01:03

    室内だけだと結構薄着でも大丈夫だけど外はきついね

    昼間とかは最近暖かくなってきたけどね
    薄着で風邪引かないように気をつけてね
  • Hiroki 
    2/22 03:26

    何枚羽織るか難しいねっ

  • とおちゃん 
    2/26 14:30

    女の子なんだから
    体冷やしちゃダメでしょ


    次から気を付けるんだよ
    (´・ω・`)?
  • カルオ 
    3/5 11:59


    おつなっきぃ

    この時期は寒かったり暖かったりで服選びは難しいよね。

    みんなでより良い舞台を作る為にガンバってるみたいだね♪
    舞台メッチャ楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)