THE Buono!ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE Buono!ライブ 画像1
おつカレーライスっ



今日は昼から、
舞美ちゃんと遊びましたあ

まぢ久々〜〜〜

しかもいーっぱい
話したし(^o^)/
舞美ちゃんは大人だな

っておもったあ〜(笑)

舞も精神的に
大人にならなきゃね



しかも今日カラオケにも
いったんだけどねん

舞美ちゃんは
サスケさんとか川嶋あいさんとかHYさんとか歌ってました

舞美ちゃんなんか聞いてると
のほほんとなりました(笑)

また遊ぼうーね






か〜〜らの
Buono!ライブに
いってきましたあ〜

Berryz工房は
さきちゃんと、りさこと
くまいちゃんと、ちーが来てて℃-uteでは
舞美ちゃんと舞で行きました




いや〜楽しかったなあ

あれもこれもすごかった

しかもみんなかわいかったし


っか早くライブがしたくなった
★(笑)
きゃ〜〜早くやりたいっす
(笑)たのしみだなあ〜






最近寝れない

って言ってたぢゃないですかあ
なんか前よりは
ねれるよーにはなりましたが
うーん、

ってかんじ
なんか前は
ちょくちょく起きちゃった
んだけど今はなんか1、2時間
寝て途中で起きちゃう

色々試したんだけどね

まあ、前よりは眠れてるから
+に考えてねん(^o^)/
まあど〜〜〜〜〜んまい(笑)









でわでわ皆さん
明日もがんばりましょーね


ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全219件)
  • たくや 
    2/20 08:39


    良かったね!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/20 08:44

    おつカレーライス

    今日は楽しい一日で良かったね。
    みんな可愛い♪( ´θ`)

    【考えられる眠りが浅い原因】

    □習慣&体調
    生活のリズムが不規則。
    睡眠の取り過ぎ。
    睡眠前の3時間以内に食事
    入浴、運動等で体温が高い状態の就寝。
    悩みや気になる事が有る。

    □室内&環境
    室温が高い又は低く過ぎる
    室内が乾燥している
    室内が真っ暗で不安になる
    室内が静か過ぎる。
    室内の温度が大きく変化する。
    室内の匂いが影響する。
    空気循環が機能していない

    □寝具&衣類
    掛け寝具が重過ぎる
    敷き寝具が柔らか過ぎる。
    枕が体に合わない。(高さと硬さ)
    衣類が合わない。

    等でどこかに原因があるかもしれないからチェックしてみてね(^-^)
  • (^з^)-☆ 
    2/20 08:45


    りさこほんっっとに美少女

    舞ちゃんとりさこのペア
    個人的に好きなんだ〜(笑

    りさこかわいいだいすき


    またりさこのせて〜!←


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 08:48

    おつカレーライス


    ライブ良いね

  • ちょこみんと 
    2/20 09:28

    やっぱベリキュー仲良いね

    見てるだけで幸せになるよ

  • ℃級戦艦 
    2/20 09:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞美ちゃんとカラオケ、Buono!ライブと楽しい一日だったみたいですねぇ〜

    睡眠の話は、ちょっと心配ですね
    。いろいろ試して改善してはいるみたいですが、お時間があるときに一度お医者さんに相談に行ったほうがいいかもしれません
    。元気な舞ちゃんが一番ですからねっ

    今日も一日がんばりましょ〜ね

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/20 10:03



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       おつカレーライス

       まいま
    はカラオケで
       歌うまいんだろうな

       昨日のBuono!コン行った
       まいま
    に会え
       羨ましいなあ(*´д`*)

       Buono!は確かに迫力ある
       ど、℃-uteやまいま

       十分引けを取らない

       ライブ
    の活躍期待し
       ます(*∩ω∩*)

       最後に…眠れないときには
       布団入る前にホットミルク
       を飲むといいんだっ

       まいま
    は毎日忙しそ
       だし、眠らなきゃ疲れちゃ
       うから
    いまい
    沢山
       眠れますよう

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • 犬のおまわりさん 
    2/20 10:05

    舞ちゃん おはよう

    なんでも プラス思考はいいと 思うけど・・
    睡眠不足はなんとかしたほうがいいよ
    舞ちゃんが 熟睡できますように
  • 埼玉のつめぞー 
    2/20 10:24


    オイラ、風呂に入ってすぐ布団に入るとかなりの確率ですぐ寝れま


    朝、髪の毛爆発だけどね


    早く℃紺入りた〜い



  • いとぅー 
    2/20 10:33

    舞美ちゃんと遊びにいったら姉妹に見えそうですね!

    Buono!ライブは熱かったですね!℃-uteも負けていられないですね!
  • ココ 
    2/20 10:34

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    舞美と遊べてよかったね!(b^ー°)
    Buono!紺にも行けて充実した1日が送れてよかったね♪♪

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • マーク 
    2/20 10:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日はマイマイとまいみーの2人で遊んだりカラオケ
    行ったりしたんだね、でその後Buonoライブに行ったらそこにはベリーズのりーちゃん、キャプテン、熊井ちょー、ちなの4人来てたんだーへぇー凄い偶然にゃー、昨日は色々と楽しめたみたいだにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/20 11:01

    おつかれーらいす


    可愛いすぎる


  • ポえ〜・・・。 
    2/20 11:05


    舞美ちゃん遊び(
    )おつカレーライス


    のほほんいい


    Buono!ライブいいよね〜
    (笑)

    はぎちゃんしっかり寝れてないん


    心配だ


    なんとかしてあげて
    美ちゃ
    (笑)

    違うか(゜∀゜)


    ばいば

  • みらけんさんば♪ 
    2/20 11:10

    Buono!コンめっちゃ盛り上がったよね
    1974で行けない千聖がうらやましがりそう(笑
  • BAT 
    2/20 11:14

    Buono!ライブこれだけメンバー集結したなら
    最初からみんなでカラオケでも良かったかもね

    でも2人きりで積もる話も出来たみたいだし最高の1日になったか

  • saki@ 
    2/20 11:15


    べりきゅー最



  • からあげ 
    2/20 11:27



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    昨日は寝れたかな〜

    ライブでたくさん叫んでストレス発散したから、ぐっすり
    かなってたらいいね


    でもまぢそのプラス思考大事だな

    俺も最近中途半端な時間に起きたときは
    「ラッキー
    度寝できる

    って思うようにしてる(笑)
    やっぱポジティブやね〜


    は〜、写メのはぎちゃんの可愛さがヤバすぎっ

    最近萩原不足だから、ホントブログに助けられてるわ

    まぢてんきゅ


    でわで

    今日も1日楽しも〜

    んじゃまたね〜ん

  • donkey 
    2/20 11:35

    おはまいまい^^

    舞美ちゃんと遊んだのか(゚д゚)

    うらやま〜

  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    2/20 11:44

    おつカレーライス

    まいちゃん充分大人だよ

    頑張ってね

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    2/20 11:58

    おつカレーライス


    みんなカワユス〜
    ちゃんヤバか

  • Sデカ 
    2/20 12:26

    ねえさんんん 姫と遊んだらずるいぃぃ

    カラオケ行ったらずるいぃぃぃい

    ねえさんは、お子様なのだから駄菓子屋でうまい棒でも買って…

    うそっすよっ

    ねえさん、ヒールはやめましょ
     一旦置きまし

    それは痛いと思うなぁ^^;ははは、アイドルはそんなことしちゃ
    だああああああっ 
    ε=┏( >0<)┛
    あべし
    ね、ねえさ…ん・・・姫の選曲、教えてくれて・・・
    ありが・・・・ガク
  •  
    2/20 12:42


    おつかれさま


    らいぶ、楽しかった
    盛り上がったよね


    べりきゅー
    ほとんど来てたんだ

    会いたかった



    またらいぶ行きたい




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 13:00

    舞ちゃんと舞美ちゃんでカラオケとか行ったの
    いったいどんな話したのかなぁ

    心配しなくても、舞ちゃんも自然と徐々に大人な考え方になっていくよ

    ボーノ見に行けて良かったね

    なっちゃんと千聖は舞台の稽古でいけないからねー

    早く℃ーuteのコンサートツアー始まんないかな

  • ポッチャマ 
    2/20 13:03

    nnbuo!コンも一回ぐらい行きたいな
  • ゆき 
    2/20 13:35

    舞美ちゃんにほんわかされてきたんですね!
    舞ちゃんも歌聞かせてこられましたでしょうか

    舞ちゃんのライブへの意欲があらわれた春のコンサートでの舞ちゃんを楽しみにします
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/20 13:45




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!!


    ちょっとは寝れるようになったかな?
    あんまり気にすると、逆に寝れなくなっちゃう
    思うよ

    こんな夢見たいなぁ、とか明日起きたら
    こんなことしたいなぁって楽しいことを
    思い浮かべながら床につく
    なんとなくまどろんで、あとはスイマー
    誘われるがまま^^

    自分は、今はぐっすり寝れてるけど、
    舞ちゃん同様、映画とかドラマが好きです。
    だからか、夢見るのも楽しみなんやね^
    夢の中で、舞ちゃんが出て来てくれないかな?とか
    勝手に妄想して、楽しみにしてます!

    舞ちゃん、何度か出て来てくれたよ〜(^^☆
    さんきゅー

    念願の2ショット撮影会参戦!とかね

    朝起きて夢だったと知った時は、
    SHOCK!やったなぁ

    舞ちゃんも、あんまり気にしないで、
    寝る前にちょっと楽しいこと、心地いいことを
    イメージしてみるのもいいかも^^?


    Buono!ライブ、楽しめてよかったね!
    自分は行けなかったよーー

    その分、3月初めの℃-ute新曲イベントは
    しっかり当てて参上します

    行けるイベントやライブは、一回一回、
    気合込めて応援しまっせ〜(^^
    あ、もちろん、行けない時も応援するよ


    舞ちゃんとカラオケ楽しみたいなぁ(´・ω・`)
    今晩夢の中で、舞ちゃんと楽しめますように


    舞ちゃん、午後はお仕事かな?しっかり楽しんでね^^!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ボノ 
    2/20 13:56

    舞美ちゃんとカラオケに行ったんだ!!
    何か仲良し姉妹みたいでいいね

    舞美ちゃんはHYとか歌うんだ!!ちょっと意外だけど、ソロイベントとかで聴いてみたなぁ!
    で、舞ちゃんは何歌ったの
    また西野カナさんとかカナ
    Buono!ライブはまぢ楽しいよね!!今回はヘアスタイルがとってもカワイイし、3人に釘付けでした。
    舞ちゃんもやっぱりライブやりたくなったか

    本当、早く℃-uteのライブが観たいなぁ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/20 14:04




    もしなかなか改善できないようだったら
    お母さんや家族のみんなに相談し
    みるのもいいと思うよ。

    解決の糸口がみつかるかも^^☆

    舞ちゃんがぐっすり眠れますよう




  • 菜月(完全放置) 
    2/20 14:44

    萩原さんは何を歌われたんですか
    楽しい
    になったみたいで何よりで

  • セキティ 
    2/20 15:42

    Buono!はメンバーにも大人気だ


    眠れないのは枕とか変えてみたら

  • 鮎輔 
    2/20 16:39

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    舞美ちゃんと語り、遊び、歌い、
    Buono!を見学し、勉強したり、刺激受けたり
    盛りだくさんな一日だったねー!

    っていうかさ!!!
    カラオケすげ
    うらやましいんですけどっ!w
    舞ちゃんはときどき聴いてる曲と
    歌う曲とか教えてくれるけ
    舞美ちゃんのレパートリーとか
    新鮮だわー(笑)
    できたら舞ちゃんが何歌ったかも
    今度教えてねー!!

    まったくのほほんとさせた
    精神的に大人だった
    舞美ちゃんは素敵なリーダーだねえ。
    大好きな舞ちゃんのそばにいるの
    舞美ちゃんみたいなひとでほんと
    よかったと思うんだぜー。

    まだ眠り浅いんだね><
    色々試してれば自分に合う
    ぐっすり方法が見つかるはずだか
    あきらめずにチャレンジしてねぇ〜><
    まあちょっとずつでも良くなってんなら
    うん!いつかは朝までぐっすりなはず!
    こういうのは心配したり
    悩んだりするほどに寝れなくなるからね

    今日も頑張れ
    ばいばいさあ〜☆
  • しまかつ# 
    2/20 16:48

    Buono!ライブ行きました
    早く℃-uteライブ楽しみたい!
  • ひさちさ 
    2/20 17:00

    舞美ちゃんも萩ちゃんと遊べて楽しかったろう


    舞美ちゃん川嶋あいさん歌うんだ

    イメージにぴったり

    萩ちゃんは何歌ったのさ?

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/20 17:18

    舞美おねえたんもいるぞ〜♪(´ε` )
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/20 17:37


    舞美cのカラオケで歌った曲も萩ちゃんが歌ったのも聞きた〜い
    -uteは舞&舞同士だ

  • †STARGAZER† 
    2/20 17:59


    疲れすぎると少し寝てすぐ目がさまめるよね(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)音楽つけて寝るとか風呂はいってすぐ寝る(´Д`)(´Д`)しかしマイマイは腹筋割れてないかい(__)(__)(__)(__)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/20 17:59

    おつカレーライス


    梨沙子
    めっちゃきれいに映ってる
    バす

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/20 19:29

    おつカレーライス
    いまい昨日Buono!ライブ来てたんだ
    付かなかった
    まいまいに会いたかったな
    後、私も最近眠れたり眠れなかったりなのね(^_^;)まいまいと一緒にポッチャマで寝れば、絶対にぐっすり眠れるんだけどな
    一緒に寝たい

  • ♂途 
    2/20 19:48

    Berryz工房でいないのまあさちゃんだけだね

  • リョウ 
    2/21 02:12

    梨沙子キター

  • きびと 
    2/21 06:42

    いやボクも、アイドルカウンセラーとして…
    このモンダイ(眠れない)は見過ごせないよ


    こんど、ゆっくり話し合いましょ

    ね?
    いつでも相談にのりまっせ!まぢで…   



    Buono!のライヴは最高だったね

    ℃のライヴもたのしみすぎるよー

    まいまい大好

  • 千梨の道 
    2/21 14:54

    なぜ、りさこ
     だけ呼び捨て

    一応、梨沙子年上だよね・・・。

    細かいこと気にするやろ〜おれ


    メンバーの名前の呼び方だけでも、 メンバー間の 仲の良さや 力関係がわかるんだよね。。。。

    まぁ、俺も呼び捨てにしてますけどもね。 梨沙子
    て。

    力関係は、梨沙子の方が明らかに俺よりも はるかに 上ですけどもwww
  • たけし 
    2/21 16:29

    楽しそ
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:43


    Buono!ライブ&ラオケ
    いいな

  • ともちゃん。 
    2/22 01:02

    サスケは埼玉で路上ライブやってたよねー!
    舞美ちゃんのそういう歌聴いてみたいなあ。

    私も早く℃-uteのコンサート行きたい
  • Hiroki 
    2/22 03:24

    萩さんも大人っぽいよぅ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/22 04:22




    舞美ちゃんがほかの曲歌う
    どんな感じなんやろ

    気になるわー



  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/22 10:53


    Buono!ライブ楽しそうだ

    しかもBerrzも集まって


    ℃-uteとスマイレージの合同コンも
    楽しみにしてるね

  • とおちゃん 
    2/26 14:36

    ゆりながいる


    寝るのも体力使うからな

    リラックスしないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)