ついに観賞

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに観賞 画像1

こんにちは

舞美です



一昨日、手元に届いた

愛理主演の

『携帯彼女』と

私がヒロインで出させて頂いている

『ブラック・エンジェルズ』

の完成版DVD…



早速、頂いたその日に観ました




もぅ観る前は
ドキドキで

観たいけど、観たくない


みたいな、そんな変な気持ちでした
(笑)


なので、先ずは
愛理の『携帯彼女』から観賞…



本当は撮影した時から

『出来上がったら絶対に2人で一緒に観ようね


って話してたんですが、
最近なかなか時間が合わないから、


『それぞれ観た後に必ず2人でも、観よう



という事になりました



『携帯彼女』
の方は…


ここ難しかっただろうな
というところも、


しっかりと演じきっている愛理がカッコイイな
って思いました




なにかと撮影の合間も連絡をとり合っていた私たちなので


愛理が悩んでいたシーンを観たときは、


本当に頑張ったのが伝わってきました



普段の愛理からは想像できないくらい、役になりきっていました




そして、その後、
緊張さめやらぬまま

ついに
『ブラック・エンジェルズ』を観賞…



いやー

撮影の裏側を知っている私は


普通の感覚では観れなかったです



ここの撮影はああだったな〜


とか


こんな事があったな
…とか



自分が演じてた時の感覚と、

映像で観る自分の演技に少し違いがあって


もっとこうすればよかった



と思う部分もありました



だけど、ああいったシーンが、映像に映るとこうなるんだとか



共演者の方々の演技も近くで見れた私としては


ものすごく勉強になりました



どうしても、そういう視点で観ちゃうので


是非ともDVDのセル&レンタルが開始になったら


皆さんの感想が知りたいな
って思います




ちなみに『携帯彼女』のセル&レンタルは4/6〜



『ブラック・エンジェルズ』は4/27〜なので、


皆さんの是非観てください

 
  • コメント(全261件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/20 02:21

    理想を描いて演じるってやっぱり想像力がいると思うし、それを実際に描いてみせた舞美ちゃんは凄いと思います


    満足できる部分できない部分があるのはちゃんと舞美ちゃんが役を理解していたということですもんね(*´ω`)

    舞美ちゃんが一生懸命演じた作品を観るのがホント楽しみですし、発売されたら早いうちに観て感想を伝えたいと思いま

  • まーらいおん 
    2/20 02:40

    こんばんは


    待ちきれずにDVD観ちゃいましたね(笑
    いずれ愛理と一緒に観ようという約束をするとこが良いです

    同じ時期に撮影していて、女優としての悩みを共有できたことは大きかったね。
    舞美&愛理にも作品自体にも良い影響を及ぼしてるんじゃないかなって期待してます


    どちらのDVDも予約は完了してるので発売を待つのみです

    あとは発売記念イベントに参加できたら嬉しいんだけどね(笑)

    今日はBuono!ライブを観に来てたんだね。
    ベリーズの4人は確認できたんだけど舞
    と舞ちゃんはわかんなかったなぁ
    Buono!ライブは℃-uteとはまた違った良さがあって、元気をもらえまし

    ℃-uteのライブも楽しみにしてますね


    では、明日の更新も楽しみにしてるよ


    おやす

  • HIЯO 
    2/20 03:04

    もち、予約済みです(・∀・)v
    で、その時にざっくり戦士ピラメキッドのDVDも見つけたので予約しました(。・∀・。)ノ

    ところで、演じている時に思ってたのと、実際に映像になったのを見てみたら、違ってた事ってやっぱりあるんだね(゜□゜)
    オイラは、昔ギター弾いて時に、自分ではこうあるべきと思って弾いてるんだけど、実際に録音されたものを聴くと、イメージと全然違ってて愕然とした事があるよ(・ω・~)
    映像作品は、実際に映像化された時にどうなるかを計算して演技しないといけないんだね(゜□゜)
    でも、それが出来るようになると、きっと、表現者としての幅が更に広がるよね(。・∀・。)ノ
    頑張ってください(≧∇≦)
  • DAREE 
    2/20 03:17


    肩の力は抜こうね。
  • ネゲレ~ション 
    2/20 03:26

    舞美ちゃんと愛理ちゃんとの約束
    後回しになって実現していない物が多いけど、
    忙しいから仕方ないね。
    でも2人の仲が良いのが何よりだよ。

    ブラックエンジェルズはダイジェストを見たけど、
    舞美ちゃん(が演じる麗羅)が大変な目にあわされている
    シーンがあるみたいで、あの辺がどうなるのか
    非常に気になってるよ。
    早く見たいなあ。
  • kutao9ribe 
    2/20 03:35

    スリット舞美様の超絶アクションを早く観て暗殺されたいす

    今晩は。舞美

    冒頭から如何わしいコメントすいません

    凄く楽しみす
    な今日もたのばって

  • すみれ* 
    2/20 04:22

    あ〜っ
    楽しみ!!


  • オーガ 
    2/20 05:08

    相変わらず勉強に余念がありませんね
    に撮影を伴う演技の仕事があったら、監督さんやカメラマンさんと「この演技はどういう風に見えるのか」を質問して、教えてもらえるといいかもしれません。忙しいと難しいですけど


    公式サイトでプロモーション動画を見て、がぜん楽しみになってきました。佐藤二朗さん好きなんですよ(←そこか)。

    早く予約しないと(`・ω・´)
  • ミト 
    2/20 05:17

    舞美ちゃん、おはよ

    TOWERレコードでチラシをもらってきたけど、
    予約しないとね・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/20 05:58

    ブラックエンジェルズ絶対に買うね



    あぁ
    早く観たいな

  • まつじゅん 
    2/20 06:16

    舞美ちゃん、昨日は舞ちゃんと遊んでbBuono!のライブにいったんだね

    舞美ちゃんにとっては舞ちゃんはやっぱり妹みたいな感じ何だろう

    舞美ちゃんは妹いないから

    Buono!はロックていいよね
    舞美ちゃんのロックというのはなぜか頭に浮かばないけど

    舞美ちゃんは緩やかで暖かいイメージだからかなぁ
  • L★る 
    2/20 07:06

    おはよ


    ああ〜早くDVD観たいなあ


    Buono!ライブ応援お疲れ


    汗かい
    俺は筋肉痛ヤバい


    やっぱロックはいいなあ〜LIVEはいいなあ〜


    舞美ぃも次のツアーまで力蓄えといて爆発しよ


    んじゃ、今日も全力でたのばるぞ


    あっ
    うそう
    今日花粉の量半端ないらしいからまぢ気をつけ

  • さとぴ 
    2/20 07:29

    経験して上手になるんだと思うよ(*^-')b
    これからにも期待だ


    ぜひDVD鑑賞したいと思いまーす

  • ぱべ 
    2/20 07:53

    おはよう〜


    もちろん、どちらも予約済みなんで観たら感想お伝えするよ

    トークイベントも楽しみにしてるね〜


    今日も寒いけど、たのばろ

  • イオン君 
    2/20 07:56

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • すずっぴー(pibi) 
    2/20 08:04

    いや〜早く2作品とも観てみたい!(≧∇≦)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/20 08:24



    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    嵐の様な天気の次に訪れた落ち着き。季節の変化を感じさせる一日


    初出演セル&ンタルDVD映


    『ブラック・エンジェルズ

    完成おめでと


    公式サイト

    http://bit.ly/ghuz4g
    予告編
    U+A0
    http://youtu.be/PqYr6eBeIfY

    昨年に撮影情報を聞いてからの速い完成報告が今のこの時期に聞けて嬉しいね


    どんなタイプの映画になるのか詳しくは知らされてない状況の中だったから余計に嬉しい感じ


    そして、予告編公開
    早速チェックしたよ
    まだ今は短めの予告編だけだからはっきりした事は言えないけど、

    かってに想像してたよりもスタイリッシュでドライな雰囲気が有って映像的には好きなタイプの映画になりそうな予感


    さしが『らん』で鍛えたアクションもしっかりキレが有ってなかなかカッコイイ感じ

    これはかなり楽しみになって来た。♪( ´θ`)ノ

    同時期リリースのあいりんの『携帯彼女』との記念イベントも有るから盛り上がって行って欲しいね

    もちろん購入するからね♪(´ε` )

    まいみぃもたのばろ

    今日も素敵な一日だと良い



  • middle age hiro 
    2/20 08:26



    はようございますm(__)m


    昨日は、まいまいと二人で遊んだんだっ


    まいまい、楽しかったみたいだね


    やじみぃも、すごく楽しかったでしょう?(笑)。

    良かった、良かった



    二人でカラオ
    して、Buono!のコンサート観て


    さあ


    さあ


    やじも


    ライブやりた〜い病
    かかったでし


    だから


    単独ライブやっちゃいな


  • UNA 
    2/20 08:27

    自分の出演作品を見るのは、いかがですか。正直ちょっと恥ずかしい面もあるかと思いますが、うれしいものでしょうね。演技チェックとか、自身のお仕事にもつながりますしね。
    公式サイトで予告編が流れていますので、僕達はひとまずそれで我慢ですが(笑)、迫力が伝わってきます。舞美ちゃんのアクションシーン、体のキレが抜群にいいですね。ダンスや舞台の経験が生きていると思います。ちょっと痛そうな場面もあったりして、ますますリリースが楽しみになります。
    昨日は「Buono!」ライブを見にいかれたようですね。もも、みや、あいりのパワーとロックな生バンドの融合から繰り出されるサウンドは究極にカッコいいと思います。舞ちゃんや、ベリーズのメンバーもご一緒だったようで、みんな仲間思いですね。ロックとみやびちゃんが大好きな千聖が舞台稽古で行けず、くやしがってるんじゃないでしょうか(笑)。
    僕は舞美ちゃんも見られた「太平洋の奇跡」を見てきました。明日の命も知れない戦場という極限の場で、常に自らの置かれた立場を見失わず行動し、仲間を導く主人公の姿は感動的でした。
    ℃-uteの今ある姿も、リーダーである舞美ちゃんの気持ちとか考え方がとても表れていて、とてもすばらしいグループになっていると思います。僕も会社では中間ながらリーダーの地位にあるので、負けないように頑張っていきますね。
  • たつんく。 
    2/20 08:50

    演技は大変だね。買うからね(*⌒▽⌒*)
  • 翡翠 
    2/20 09:08

    ぐっもーにん
    曇ってるから寒いー
    昨日はポカポカでしたね(*´∀`*)めっちゃいい天気でした(家にいたけど(笑)

    DVD感想キタ――(゚∀゚)――!!
    って言っても、これじゃ何やらって感じだなぁ(笑)
    ストーリーには触れられないか・・・でも、ドキドキしたとかありそうなのに
    演じてる側だから、展開知ってるもんね〜(笑)そっかそっ

    表情とか演技とかその場で見返したり出来ないんだね

    まぁでも、PVでのソロショットもそうだけど表情もっと研究してみて

    鏡見て、テーマ決めて。それはもう真面目にですよ!'`ィ (゚д゚)/
    「会いロン」ソロショットVer、あれ見てて研究すべきだなと思ったから

    で、観た感想をまさかのこっちに丸投げか〜

    ん〜(;・∀・)だいぶ先のことだから、矢島さんが覚えてたら書きます


    さて、Buono!どうだった〜?あとカラオケの話とか〜詳しく聞きたいです

    教えてくれないかもしれないな〜(笑)歌った曲とか興味あるのに


    じゃ、ちょっとBuono!へ応援しにいってきま

    今日も1日笑顔でいってら

  • piro 
    2/20 09:09

    おはまいみぃ


    おぉ

    さっそく、もらった完成版のDVDを観賞したんですね


    そうそう、確か…
    前に愛理ちゃんと完成したら一緒に観ようねぇ


    って言ってて、DVDを頂いた時も(
    1)の様に愛理ちゃんと一緒に居たから、その後で2人で仲良くDVDを観賞したのかと思ってたけど…


    最近は、お互いに忙しいから、仕方ないよねぇ〜(^_^;)


    観たいようで、観たくない
    そんなドキドキ感が伝わって来ますねぇo(^-^)o


    まずは、愛理ちゃん主演の『携帯彼女』から観たんですねぇ


    内容は、ホラーだと友達から聞いてましたが、映画もホラーも出演した事のがある舞美ちゃんから、愛理ちゃんに色々アドバイスしてあげてたんですねぇ


    だから、むずかしいシーンも愛理ちゃん演じられたのかも


    当然、自分で悩んで演じ切った愛理ちゃんの努力が大ききいでしょうがぁ


    ℃-uteの仲間に先輩の"女優"と言える存在が居て、愛理ちゃんも心強かったんじゃないでしょう



    そして

    いよいよ、『ブラック・エンジェルズ』の観賞ですかぁ(*^_^*)


    そうかぁ〜
    舞美ちゃんは、最近他の映画を観ても、観賞する人(観客)の立場からというよりも…

    製作側や女優の演じる側からの視
    で観てしまうという様になってしまったんですねぇ〜(^_^;)

    これは、まさに"女優"という職業病じゃないでしょうかぁ


    それに、なおかつこの『ブラック・エンジェルズ』では、自分が出演して、実際に現場で撮影の裏側を生で観て来てる訳ですから、観客側としては、ちょっと観られませんよねぇ


    それで、映像になると色々と編集されてて、自分ではこうだと思ってた感覚と違って居たり…


    演じてた以上に自分でもカッコイイなぁ
    と思ったシーンもあったんじゃないでしょうか


    まぁ、色々と反省点もあると思いますが、次の作品に活かして"女優業"もドンドンとたのばって下さいねぇ(*^−')ノ


    あと、『ブラック・エンジェルズ』の公式サイトの方でちょっとだけ映像を観ましたが


    舞美ちゃん演じる『麗羅』の動きがシャープで無駄の無い感じがカッコ良かったです。\(≧▽≦)丿


    予告を観て、ますます『ブラック・エンジェルズ』を早く観たくなりまし


    観たら、絶対に感想を書きますね


    でも…
    口な感想を書いてても怒らないで下さいよぅ


    ほなぁ〜ねぇ

  • ℃級戦艦 
    2/20 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます

    いいですねぇ〜、早くも完成版見れたんですね(笑)

    愛理ちゃんの"携帯少女”は舞美ちゃんにとってもメールでやりとりしながらの演技だったみたいですので、ちょっと親心入った感じで見ちゃった感じですかね(笑)

    愛理ちゃんも舞美ちゃんの言葉が心強かっただったんでしょうね
    発売が楽しみですね

    やっぱり自分の演技を見るのはちょっと感覚が違うみたいですね
    現場での撮影と実際出来上がった映像とでいろんな見方が出来るみたいで面白いですね

    私も早く発売日にならないかと、とっても待ち遠しいですねぇ〜

  • まーらいおん 
    2/20 09:40

    おはよ


    ブラック・エンジェルズのホームページで本編のダイジェストが観れます


    カッコ良い中にもセクシーな部分も少し垣間見れたりと期待に胸が膨らみました


    あと、昨日Buono!ライブを観て、舞美
    同じく℃-uteライブが恋しくなりまし


    今日はどんな一日を過ごすんでしょうか

    どうか素敵な一日を

  • マッチョドラゴン 
    2/20 10:09

    「ブラックエンジェルス」は原作知ってるだけにどうしても辛口になるかもだけど見るよ。
  • むっしゅ 
    2/20 10:14

    是非とも見たいですね。いや必ず見よう
    お二人に注目して観ますね

    楽しみです

  • 犬のおまわりさん 
    2/20 10:22

    リーダー おはよう
    DVD必ず観ます!
  • ユウ 
    2/20 10:37

    おはようございますm(_ _)m

    2人の努力の結晶であるDVD、それぞれ観るのが楽しみです


    『ブラック・エンジェルズ』のほうは、予告編の動画だけでも舞美ちゃんのアクションシーンの迫力が伝わってきて早く全編観たくなりまし


    昨日のBuono!ライブに舞美ちゃんたちもいたんです

    全然気づきませんでした

    会場の盛り上がり、すごかったですね!
    ℃-uteのツアーも、同じくらい応援したいで


    今日もお互いたのばりましょう


  • BAT 
    2/20 11:11

    最近の映画は編集も加工も凝れる分センスが問われそうだね

    特にアクション系だと特殊撮影も多いだろうし
    演じてる側としても色々と勉強になるのかな

    そのうち舞美ちゃんが監督になっちゃったりしてね

  • マーク 
    2/20 11:14

    まいみー、おっはー、「携帯彼女」と「ブラックエンジェルズ」のDVDを絶対に買って観て必ず感想言うから楽しみにしててにゃ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ありさ 
    2/20 11:27

    いいないいな、はやく見たい〜
    月まで待ちきれないです

    まいみってクールな役似合いますよね
    だんのイメージと全然違うのにこなせてしまうのがすごい

    アクション大好きだしほんとに早くみたい!!
    2011年で一番発売が待ち遠しいDVDです


    今日はBuono!が大阪で千秋楽ですね
    は見に行けないので友達に応援託しまし

    今週最後の日、たのばって

  • donkey 
    2/20 11:27

    おはまいみぃ〜^^

    どっちも予約しとるよ(^_~)V
  • そらりす 
    2/20 11:33

    必ず見るよー
    でも舞美があんなことされるシーンがあったら発狂するだろうな
  • りょう 
    2/20 12:28

    >皆さんの是非観てくださ


    噛みましたね
  • middle age hiro 
    2/20 13:09



    んにち


    関東の人はいいね(笑)

    ℃-ute×ipress caf'e スペシャルトークイベン

    舞美とまいまいの日があるんだね

    行きたいな〜渋谷…



  • ゆき 
    2/20 13:29

    一緒に見ようねってほんといい。

    そして、苦労したところや難しさがわかったり、その乗り越えた姿を受け止めたり、ほんとうらやましい。


    そういう頑張りを理解したい(>_<)

    また日記楽しみにします!
  • ボノ 
    2/20 14:00

    ついに観ちゃいましたか

    「観たいけど観たくない」って心境よく分かります!!試験結果を見る時とかも似たような心境になります

    反省点もあったようですが、それでも満足いく作品だったみたいですね

    舞美ちゃんの凛々しい麗羅の演技早く観てみたいっす

    発売楽しみにしてますね!
  • セキティ 
    2/20 15:44

    ダイジェスト版でもアクションが凄かっ


    本編が楽しみだー

  • どんちゃん 
    2/20 16:37

    予約動画を見たけどアクションシーンがカッコいいと思った

    絶対買います!!
  • ひさちさ 
    2/20 16:44

    舞美ちゃんこんちに


    コメント遅いけど書きたいから書きます


    舞美ちゃんのリアルな気持ちが伝わってきた

    みんなで頑張って頑張ってつくりあげた作品だもんね

    絶対に見るよ

    できれば買って見たいな


    画像の愛理ちゃん、嬉しさを隠しきれてないね


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/20 20:33


    『ブラック・エンジェルズ


    公式サイト

    http://bit.ly/ghuz4g
    予告編

    http://youtu.be/PqYr6eBeIfY

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/21 01:18

    舞美ちゃん



    絶対観るから



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • リョウ 
    2/21 02:10

    絶対観

  • えり 
    2/21 13:25

    早く愛理ちゃんとDVD鑑賞出来るといい


  • 千梨の道 
    2/21 14:50

    2つの作品は、明らかに正反対のジャンルだよ


    まいみ
    は、だんだんアクション方面に向かってるよな


    でも、こんなに美人さんで、ここまでアクションできる人って、中々いないと思うから

    アクション女優さんも、やっていく上ではいいジャンルなのかもしれないね。。

    もちろん、買って見るから

  • ☆EM0411☆ 
    2/21 20:48


    絶対みるね

  • ともちゃん。 
    2/22 00:58

    DVD予約したよ!
    愛理と一緒に鑑賞とかすごい羨ましいけど、二人で見たら視点とかも違うだろうしお互い良いアドバイスができるんじゃないかな?
    早く観れるといいね

  • リラ 
    2/22 03:13

    どちらも楽しみっす


    愛理はんの『携帯彼女』のほうは、前作の『携帯彼氏』の最後に若干続きがある感じ終わってたので、どんなエピソードがあるかかなり楽しみにしてたです。

    舞美さんの『ブラックエンジェルズ』はあまり内容を知らないから、楽しみっす

    2枚とも観たら、感想書きますね(≧∇≦)b


  • Hiroki 
    2/22 03:23

    観たいな〜

  • とおちゃん 
    2/26 14:37

    4月6日
    ?俺の誕生日じゃないか


    誕生日
    して両
    くださいな舞美ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)