撮影日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影日(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝からずっと
ある撮影してましたー



お疲れ様でした



何の撮影で
誰と一緒なのかとかは
まだ言えないんですが←



すごく楽しい現場です



そして嬉しかった話。


少年チャンピオンを
見てくださった方が現場にいて


な、なんと


すーさん。を知っていた!!


嬉しいよ……



これからも
たくさんの方に
すーさん。を
好きになってもらいたいな



がんばろ、


そんななか
早くも明日はBuono!ライブ


間でテスト勉強しなきゃ←



昨日、今日
学校欠席したぶんを
どうおぎなうか…



火曜日までにがんばります




写真は
〔襪竿!!

おいしかったからつい…


∩鞍院反対分けにしてみた


ちょっと雰囲気ちがう?



よし、明日も
がんばろ、!!



以上、最近
レッドブルにお世話になってる
鈴木愛理でした



 
  • コメント(全407件)
  • かおんさん 
    2/19 16:00




    お仕事と学校の両立
    頑張る愛理だいすき


    無理しないでライブ
    がんばってね(^O^)




  • スカーレット 
    2/19 16:41

    鈴木さんがレッドブルを飲むと、翼以外のものが生えてきて、無理しそうでちょっと怖い・・・ほどほどに休んでくださいね


    撮影、お疲れ様でし
    なんかすーさんがじわじわと浸透してきていますね
    来年の今頃は、一大ムーブメントになっているのでは

    「すーさんがきっかけで、℃-uteのファンになりました」とかいう人が出てきたら、面白いですね
    岡井さんもビックリだ(笑
  • おがわ 
    2/19 16:56

    少年チャンピオン見つけた


    かわいい〜

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/19 17:01

    週刊少年チャンピオン見ました!!
    すーさんは可愛すぎます

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/19 17:33

    きゃわぃ〜

  • 伊藤サンタマリア 
    2/19 17:38


    どっち分けでもかわいいで


  • うい 
    2/19 18:28

    ↓マジでなにこれ...
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u41558289
  • うい 
    2/19 18:28

    ↓マジでなにこれ...
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u41558289
  • うい 
    2/19 18:28

    ↓マジでなにこれ...
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u41558289
  • うい 
    2/19 18:28

    ↓マジでなにこれ...
    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u41558289
  • rei 
    2/19 18:42

    雰囲気、違う


    前髪の分け目なのか

    髪の毛が短く見える

    可愛いです

  • しゅん℃S 
    2/19 19:05

    うん
    け目かわいい


    愛理ってどんな髪型も似合うね


    いつまでも好きだぁ

  • なっちゃまん*゚▽゚)/ 
    2/19 20:00

    愛理髪の毛ボブにした(゜Д゜)
  •    ゆかち 
    2/19 20:38




    ぉ疲れ様(*^o^*)

    愛理可愛ぃ〜





  • canao. 
    2/19 20:39

    この愛理ちゃ
    舞美ちゃんに似てる

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/19 20:47



    雰囲気違う(^^)

    でも可愛いね

    Buono!ライブのほう
    頑張れっ愛理

    Buono!メンと

    期待してるZE

  • ささえさん 
    2/19 21:09

    こんばんは


    はぁぁ
    です


    レッドブルって飲んだことないから今度飲んでみよう


    明日楽しみま


    大好きです


    すーさん。も


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ★マールッ★ 
    2/19 21:17


    反対分けも可愛い

  • はげ 
    2/19 21:27

    チャンピオン買った

    愛理ちゃん可愛すぎ

    愛理ちゃん好

  • kenken76 
    2/19 21:32

    あいちゃん、こんばんは。
    昨日の日記に今更コメント


    昨日は撮影
    ったんだね。
    ずっとやっていたってことは、結構大掛かりだったのかな。

    でも、少なくとも誰かと一緒の撮影でソロではなかったってことだね。
    ソロショットももちろんいいんだけど、ツーショットだったりグループショットだったりするのも好きだなぁ。
    さて、今回の撮影の模様はいつ私たちが見れるんだろ


    「すーさん。」知名度上昇中だね
    写真だけじゃなくて、あいちゃんの書くすーさん。がとってもほのぼのしてて、チャンピオンは見どころたっぷりだったなぁ

    私たちにはすでに顔なじみだけど、いろんな人に知ってもらえるようになるといいね。

    さて、今日と明日はBuono!ライブ。
    ライブの合間に勉強かぁ…やっぱすごいよ。空き時間の有効活用は大事だけど、休む時間もしっかり確保してね


    ところで前髪、反対分けにするだけでだいぶ雰囲気変わるね

    ちょっとビックリだったよ

    あ、あいちゃんもレッドブルユーザーなのかぁ
    あれ飲んだことないんだよね。美味しい

  • キムさん 
    2/19 22:04

    数?の教科書に落書きしたのは

    すーさんw
  • 佐々木 
    2/19 22:09

    愛理ちゃん可愛い

  • かト 
    2/19 22:22

    理、こんばんは。



    またまた、こんな時間でごめん。
    今日Buono!コン、2公演行きました。
    それで今コメントってわけです。


    愛理、毎日お疲れ様、頑張ってるね。
    昨日の撮影はなんだろうね。また楽しみが増えてしました。


    そして今日のBuono!コン、2公演ともファミリー席でした
    そんなわけで、多くの関係者の皆様を見かけました。愛理には予想がつく事と思います


    ははん
    す。


    またコメントします


    じゃね〜。




  • たけし 
    2/19 23:20

    おやす
  • ふみか* 
    2/19 23:27




     すーさん。可愛い

     すごい好きだよー(*^ω^*)
     今回のツアーTシャツも
     かなりお気に入りだよっ

     分け目めずらしい〜☆ミ
     似合ってる(`・ω・´)!
  • ひろき 
    2/19 23:39

    いつか翼がはえるか
  • 弑汰 
    2/19 23:40

    撮影お疲れ様でした

    Buono!ライブ頑張って下さい

  • あき 
    2/20 00:13

    可愛い

  • あーびん 
    2/20 00:18

    なんか髪が短くなったみたいに見えるね。で、お勉強が大変みたいだけど、うまく時間を使ってがんばってね!
  • ミシガン 
    2/20 00:44

    弁当野菜多いな〜。
  • 監督 
    2/20 01:11

    撮影お疲れさ

    チャンピオン見た
    あんなに色んな愛理ちゃんが見られてよかった


    分け目変えると舞美ちゃんっぽく見える


    レッドブル飲んだことない
    値段高いんだもん(笑)
  • すみれ* 
    2/20 04:19

    お疲れ様!!
  • BAT 
    2/20 11:05

    この写真からだけだけど反対分けの髪型はちょっと上品に見えるね

    仕事も髪型も色々挑戦して

  • フィード 
    2/20 11:16

    あっ
    髪切ったかと思った

    まいみぃかとも思ったし
  • donkey 
    2/20 11:18

    おはあいり〜^^

    少年チャンピオン買ったよ〜(^_~)V

    可愛いo(^-^)o

    すーさん。微妙〜(;^_^A
  • ゆき 
    2/20 13:15

    あいりさんに、がんばろって言われるとそういう気持ちなります。


    弱音をいうことがあっても、しっかり取り組む愛理さんが好きです
    尊敬します!
  • ゆき 
    2/20 13:15

    あいりさんに、がんばろって言われるとそういう気持ちなります。


    弱音をいうことがあっても、しっかり取り組む愛理さんが好きです
    尊敬します!
  • ゆき 
    2/20 13:15

    あいりさんに、がんばろって言われるとそういう気持ちなります。


    弱音をいうことがあっても、しっかり取り組む愛理さんが好きです
    尊敬します!
  • 千葉のみゆ 
    2/20 13:29


    一昨日もお疲れ様−


    てかレッドブルにお世話になってるのね

    あたしもよく設計の徹夜作業でお世話になってます


    でもチョコラぐらいで抑えられるよ−に
    時間作って寝てください


    す−さん。知ってたのか

    その人いいね!!

    なんです−さん。はすずきさんのす??

    テスト勉強は進んだかな−??

    色々頑張る愛理はほんっとすごい
    尊敬っ


    前髪分けが反対なだけで、
    一瞬写メ誰??って思っちゃった

    ちょっと舞美ちゃんに見え


    今日もがんばろ−っ

  • ちょこ(σ`。・♯)ノ 
    2/20 13:59



    チャンピオン見たら
    すーさんの意味がやっとわかった




  • イシャマル 
    2/20 18:30

    愛理お疲れ

    そういえば愛理の最近ポニーテール見てないな

    見たいなぁ

  • みやび 
    2/21 00:07

    逆に分けたすーさん。もめっちゃかわいいっす

    チャンピオンの表紙見つけた時はビックリだったよ

  • ミケ 
    2/21 01:56


  • kdtake 
    2/21 07:06

    前髪の分け目一つで
    全然印象違いますよ

    自分の場合はトップが少しでも
    持ち上がっていない
    ただの坊っちゃんみたいに
    ぺしゃんこなんです


    レッドブル田中れいなちゃんも
    好きだよね

    今度自分も試してみよう

  • 千梨の道 
    2/21 14:43

    この写真さ
     ぱっと見雰囲気違うんだよね。。

    まいみ
    かと 思った


    俺は毎晩、サプリとアリナミンの錠剤飲んで疲れをとってます。。
  • Hiroki 
    2/22 03:21

    チャンピオンの愛理やばいね

  • むっぴー 
    2/26 11:02

    愛理ちゃん、こんばんは


    一日中の撮影お疲れさまでした

    誰とか言えないということは℃-uteじゃないですね

    ハロチャンの撮影かなぁ。
    またそのうち撮影の様子とかを報告してくださいね


    チャンピオンはもちろん買いましたよ

    何パターンも違う愛理ちゃんが見られて良かったです

    髪型も変えて気合いが入ってましたね。
    しかし何冊も買うと意外と雑誌は重いんだなぁ、って思いました


    すーさん。有名人ですね

    あのキャラは一度見たら忘れないんじゃないでしょうか。
    キーホルダーとかにしてコンサート会場で売ってはいかがでしょう


    ライブの合間に勉強とは凄すぎます。
    よく頭に入りますね

    多分ハローのなかでもこういうことができるのは愛理ちゃんくらいじゃないでしょうか

    とにかく応援してま


    弁当は普通っぽいですね

    きっと愛理ちゃんにとってはご馳走なんでしょ

    前髪分け方変えると多少雰囲気変わりますね。
    でも可愛いということは全く変わってませんの

    つか写真に見とれてしまいます


    あまり無理しないようマイペースでいきましょう。
    ではでは。
  • とおちゃん 
    2/26 14:40

    愛さん目当て
    普段かわないチャンピオン
    買ってしまったじゃないか


    …フッ

    愛さんのためなら安いもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)