THE ダンスレッスン

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ダンスレッスン 画像1

おつカレーライス




今日風めっさ
やばかったですよね?


テレビでもやばかった
ってやってて
びっくりしましたあ
!
大丈夫でしたか??


怪我しそうなくらい
やばかったですもんね


皆さん気を付けて
くださいね。。。





今日ね学校で
かくれんぼを8人組で
やりましたあ〜(^o^)/

まぢ久々にやりましたあ


楽しかったあ

からーの鬼ごっこ(笑)
ってか笑いすぎて
やばかった(笑)



しかもそのまま
テンションやばくて
学校帰り友達と
風やばいねえ〜って話に
なりどうやったら
風を避けられるかって
やってた(笑)
うん、お馬鹿だよね

んまあ、こんな
ことできるのも
あとちょっとなので
付き合ってください
(笑)






あと今日ダンスレッスン
がありました

いや〜のびたのびた


しかも筋トレは
やっぱいいよねえ〜


いいよね
イイネ〜





明日もがんばりましょ





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全206件)
  • 糞スレ鑑定士RISA ◆gIL./dqy9tL2  
    2/19 05:23

    萩ちゃんこんばんは(^3^)/


    鬼ごっこなんてもう全くやらないわw
  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    2/19 05:28

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    おやさしい文

    痛み入ります

    そして☆最後の義務教育

    楽しんでくださいね

  • Norah 
    2/19 05:33

    おつカレーライスっ
    風やばかった
    ダンスレッスンで何がのびたんでしょう(笑)
    レッスン時間

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:56

    お疲れ


    今日も1日お互い頑張って行こう

  • えり 
    2/19 06:33

    筋トレ大変そうですね。

    イロオニ懐かしいです。
  • ナオキ 
    2/19 06:50

    おつカレーライス


    風本当強かったです


    残り少ない学生生活たくさん思い出作ってください


    今日も一日頑張りましょう

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/19 07:03


    まいまい、おつカレーライス。
    強風、大変だったね
    まいまい、かわいいですね
    がんばってね。ばいばいさあ。
  • ジジイ 
    2/19 07:03

    マイマイ!おはヨーグルト
    仲良し8人組エブリディ絶好調ですね。
    あっ! iPRESS CAFEのイベントでるんだね
    マイマイにあいたいなー
  • 桃奈 
    2/19 07:52


    風ヤバかったですよね(´・ω・`)
    歩くのも大変でした(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/19 08:00

    舞ちゃん久々のおはよーかん


    昨日は本当に風がきつくて仕事から帰ってくるのが大変でし


    舞ちゃんはそんな状況をも楽しんでいたんです
    さすが仲良し8人組が揃うと最強です


    かくれんぼをや鬼ごっこなどのエピソードは普段大人びて見える舞ちゃんの素の部分が見えて朝からほのぼのしましたよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • きのこ 
    2/19 08:31

    おはヨーグル
  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 08:40



     ぉ疲れ〜らぃス

     風ャバかッ

     自転車こぐのに
     一苦労でm(__)m

     舞ゎ因丈夫だッた??

       ★桃花



  • ffkk 
    2/19 08:49

    写メかわゆす
    風よけ
    残りの中学生活思いっきり楽しん

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/19 08:54



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       いやぁ〜今日も仲良し八人
       組ちゃんは楽しそうでいい
       なぁ(*∩ω∩*)ほっこり
       しちゃいます

       今日関東の方は本当に風が
       強かったらしいね

       まいま
    みたいな細い
       は飛ばされないように気を
       つけなきゃ(*´・ω・`*)
       今日も大好きだよ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ひさちさ 
    2/19 09:24

    萩ちゃんおは


    風やばすぎだ

    自分風が苦手で、特に駅のホームで電車を待ってる時、電車が来た時の風が怖く

    萩ちゃんはそーゆーのない

    仲間でバカやるの最高じゃ

    ずっと萩ちゃんニコニコだったろう


    今日は学校お休みだよね
    仕事かな?
    今日もニコニコ萩ちゃんで(o^o^o)

  • ミト 
    2/19 09:28

    おつカレーライス

  • GK:mar. ジーケー 
    2/19 09:29

    昨日マジで仕事中3回くらい風で飛ばされかけてねぇ
    ラフラになってたもんで コメントこんな遅くなってもた ゴメン



    か そんな中でも舞ちゃんやっぱ元気だ

    さすが子供は風の子元気な



    筋肉痛は大丈
    今日も一日お互い頑張ろう


  • マーク 
    2/19 09:38

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日は学校でかくれんぼと鬼ごっこして遊んだんだーなついなーかくれんぼとか鬼ごっこの字を見るのは小学校以来だよ、小6の2学期からずっと学校には行って無いからにゃー本当なついよー今も大学に行かずに家での〜んびりした毎日を過ごしてるのにゃーそれに小6の2学期以来ほとんど外に出てないから友達も居ないから最近は寂しいにゃ、マイマイや℃-uteの皆やベリーズの皆が友達になってくれたら良いなーって思う毎日だったりする訳なのよさ…急に話は変わるけど昨日はダンスレッスンおっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ふらり 
    2/19 09:43

    まいまいは小学生でしたっけ(笑)
    楽しそうな仲間だね

  • まつじゅん 
    2/19 10:06

    風を避ける一番いい方法

    風上に背の高いデブをおいて後ろに隠れ
    でもこれだけ強いと、風に乗ってJUMPするとかもやってみたいよね
    コート拡げたらけっこう飛べそう

    舞ちゃんすっぴんでもかわいいけど、
    つかれると目の下のくまがめだっちゃうよな。

    あ、熊井ちゃんじゃなくてくま
  • からあげ 
    2/19 10:12



    やほっ
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日は熟睡出来たか

    かくれんぼやおにごっこにダンスレッスンまでやって、かなり疲れただろうから即爆睡出来てたらいいなあ


    なんだか今日は一日晴れそうだ

    しかも日中は暖かくなりそうだしいいね

    今はまだちょいと寒いけどな〜


    でわで

    今日も笑顔満開な一日にしようぜ

    ほなまたね〜

  • るしふぁ 
    2/19 10:14

    舞ちゃん おつカレーライ

    ダンスレッスン ご苦労さ

    卒業までもう少しだから毎日楽しまなきゃね

  • ボノ 
    2/19 10:24

    おっ、8人組またしても登

    本当、8人でバカやってられるのもあと僅か。思い残すことの無いように思い出作って、最高の卒業式迎えてね

    ダンスレッスンおつカレーライス!!
    2、3月は大きなライブはないけど4月からはまたライブライブな日々だから、今の内にしっかりと実力つけられるようにがんばって

    また、舞ちゃんのカッコイイダンス観れるの楽しみだなぁ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/19 10:28


    ダンスレッスンお疲れさま


    昨日風強かったよね

    大変だった

  • コウ 
    2/19 10:34

    キューティー鬼ごっこをDVDマガジンでやって

  • ☆EM0411☆ 
    2/19 10:42


    1年前
    よくそーやっ
    バカやってた



    まぁ今
    やってるけど(笑)
  • middle age hiro 
    2/19 10:50



    まいまい、やばいよ、やばいよ

  • いとぅー 
    2/19 11:06

    ほんとまいまいさんは学校が楽しそうだなあ
  • まゆゅ 
    2/19 11:12

    仲のいい友達とはずっと友達ですよね

    あと少しの中学生活を楽しんでください舞ちゃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/19 11:26




    舞ちゃん、おはよ〜(^^
    ダンスレッスン、筋トレおつカレーライスです!!


    昨日はほんま、めっちゃ風強かったね!
    吹っ飛ばされそうになった

    あったかい風だったら春も近いかなぁっ
    感じれたけど
    まぁしゃーない!!


    残り少ない中学生活
    この一瞬も二度と戻ってこないか
    仲の良いコやクラスメイト
    しっかり楽しんでおこう!

    卒業しても、会う機会がこれから
    あるし、心配はないけど
    今、時間、空間を共有して楽しん
    おくことで、再会するときはもっともっ
    お互いの絆を感じることができるよ!

    10年後、20年後も楽しみにしていてね!
    その時に自分の言った言葉を思い出せた
    思い出してね



    実感できるよ



    舞ちゃ〜ん!!聴いて、、、、
    ファンクラブのエグゼ会員応募したんやけど・・・


    落ちちゃった



    まだまだファンとして早いってこ
    かな^^☆

    でも、来年度に期待して、
    今年は舞ちゃんを応援できる公演、曲、
    ひとつひとつ大切に応援を積み上げて
    行こうと思います



    舞ちゃんも体調に気をつけ
    がんばってね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/19 11:32




    あ。舞ちゃんと鬼ごっこしたい・




  • (*´ω`*) 
    2/19 12:18



    おつかれーらいす★

    学校生活満喫してるねっ

    舞ちゃんの学校エピソードやお友達のエピソードには毎回ほっこりさせられる!(*´`*)

    風を避ける方法は、発見出来たかな?(*・ω・)(・ω・*)
    気をつけて歩くんだよう!

    ダンスレッスンは、前にお話してた個人レッスンのやつかなあ∩^ω^∩

    難しい事や厳しい事もあるだろうけど、そんなレッスンを沢山して更にかわいくてかっこいい舞ちゃんになって下さい(*´`*)


    応援してるようっ!
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    2/19 12:38

    心配とか舞ちゃんヤサシスヽ(*・ω・*)ノ

    鬼ごっこー(笑)
    高校の時に廊下で全力でやったら怒られたぜ(o^-’)b
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/19 12:44

    おつかれーらいす


    可愛い


    お互いに中3だから
    楽しもうね


  • セキティ 
    2/19 13:17

    あと一ヶ月くらいの中学生活だから思い切り楽しんで

  • らっきー◎宏文☆ 
    2/19 13:20


    かくれんぼ
    鬼ごっ
    どっちも疲れ
    !

    僕鬼ごっこ
    弱いみたい(笑)
    体力なくなったかな

  • ケロロ 
    2/19 13:58

    かなり「やばい」一日だったようで(笑)、おつカレーライス。
  • マサ☆GOLD♂ 
    2/19 13:59

    レッスンお疲れさま


    かくれんぼからの鬼ごっこ

    忙しすぎるなっ(笑)



    風ってどうやって避けられるのかわかったら今度教えてくださいね

  • ポえ〜・・・。 
    2/19 14:22


    ダンスレッスンおつカレーライス


    風が強かった
    (笑)

    冷たい
    (笑)

    はぎちゃんも気を付けてください


    学校も楽しそうで
    いね


    ばいば

  •    ゆかち 
    2/19 20:41




    ぉっかれーらぃす

    昨日はほんとに風、
    すごかったね(>_<)




  • お? 
    2/19 21:27

    おつカレーライス


    風…
    避ける方法見つけてノーベル賞とっちゃって


    てか
    飛ばされないように

    あーー
    かくれんぼ大好き

    今度俺としような!

    イベントでファンとかくれんぼとかやってほしかった


    筋トレイイネ
  • しまかつ# 
    2/19 21:54

    ダンスレッスン、お疲れさま。
    学校、毎日楽しそうで良いですね
    卒業まで、テンション↑↑で、
    たのばってね
  • 埼玉のつめぞー 
    2/19 23:09


    学校、めちゃくちゃ楽しそうじゃ



  • たけし 
    2/19 23:20

    たのしそう
  • すみれ* 
    2/20 04:18


    舞ちゃん楽しそうだね♪♪
    よかったよかった^


  • BAT 
    2/20 11:02

    友達と一緒なら強風も楽しいイベントだ

    卒業までしっかり楽しんで

  • ゆき 
    2/20 12:25

    卒業するまでのとびきりの瞬間。
    たくさん笑ってキュンキュンされますね


    また幸せの報告まちます。
  • 千梨の道 
    2/21 14:41

    若いうちは、沢山ばかやっちゃってください


    大人になったら、出来なくなるからね


    というか、大人になっても 俺はしてる気がするけども。。。。ハローでね。。
  • とおちゃん 
    2/26 14:41

    萩ぃぃぃぃぃ


    かくれんぼの神と呼ばれた俺と
    かくれんぼしてみるかい
    ?
    ↑嘘です…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)