トーク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/トーク千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はMBSの『ヤングタウン土曜日』に
ゲストで出させて頂きました★
パーソナリティは
明石家さんまさん.村上ショージさん
高橋愛さん.道重さゆみさん

です(o^∀^o)



スッゴく勉強になりました

私は喋るのが大好きなので
ラジオとかすごく
大好きなんですが
好きなだけぢゃダメなんだと
改めて思いました(;_;)
もっと勉強しなくては

千聖は早口になるのと
あの〜が口癖なので
直さなきゃ(;_;)



さんまさんやショージさんは
すごい方!っとは
知っていましたが
本当にすごい方すぎて
ラジオ中ずっと緊張してました
なんかオーラがすごかったです
ですがとてもお二人とも
優しい方だったので
緊張はしてましたが
ちゃんと言いたい事は
言えました

また出させていただけたら
嬉しいです

あと、
さんまさんとお話できるくらい
サッカー勉強しなくちゃ

是非皆さん聞いてください



もっともっと頑張らなくちゃ


OAは明日の22:00〜23:30です!

(2月19日300突破
)
ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全418件)
  • ☆EM0411☆ 
    2/19 11:14


    ちっさーなら
    出来る


    頑張っ

  • ヒロ君 
    2/19 11:15

    ヤンタンは超好きです!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/19 11:55

    もっともっと頑張らなくち

    そう思うだけじゃなく、実践してますか?


    ソロライブの後、ちっさーは、

    歌、
    誰にも負けたくないです

    と書きました
    そして本気だと。

    誰にも負けたくないなら、誰よりも頑張らなきゃいけないと自分は思うんですけど、ちっさーはどう思いますか?
    本気でそう思ってからのちっさーの努力、足りてると思いますか?

    偉そうにすいません(^^;

    口ばっかりにはならないでほしいので。

    ちっさーの言葉を信じてる人の気持ちを裏切らないでね♪

    自分も人のこと言えませんが、最近ブログを読んでて思うのは、ちっさーはもっと相手の気持ちを理解しようとした方がいいと思います。
    歌の歌詞もそうです
    いっぱい考えて、解らなければアドバイスももらって、精一杯の気持ちを歌で届けてほしいです♪
    これからのちっさーは、そういうところだと思います

    長々と偉そうにすいません(^-^;
    ちっさーに凄く期待してるってことですね♪

    頑張ってください♪
    ちっさーが誰よりも頑張れば、きっと凄い歌手になれると、本気で思います♪
    「本気」と書いて、マジで思います♪(笑) ←
    その日を楽しみにしています♪(^^
  • とむたん 
    2/19 12:00

    今日のヤンタンのラジオは絶対に聴きます。楽しみです。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/19 12:26

    口癖と言えばお客さんから突っ込まれた時に

    「ちょっと待って下さい


    ってのも口癖だよね(笑)
    自分にも何か口癖があるかなぁ
    て考えてみたらありました

    「ちょ(笑)」
    「ワロス」

    すっかりネットの言葉が口癖のようです


    今日は暖かい

    ばいちゃーこ

  • 夏宮@かずきゅん 
    2/19 12:27

    昨日コメントするの忘れてた(;_;)

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/19 12:31

    良かったね


  • アライグマ 
    2/19 12:33

    あの〜

    あの〜が口癖の人、多いよ
    あの〜さんが活躍しすぎるのは良くないけど、

    あの〜

    たまになら良いんじゃない??

    アライグマでした。

  • 団長クロロ 
    2/19 12:40

    こんにちは岡井ちゃん!おつカレーライス?あのね、小生はラジオ出たことあるよ・・・・?今日は愛理ちゃん達の取材で・・・・?またね、岡井ちゃん
  • あーりん 
    2/19 12:53

    ヤンタン一度も聞いたことないから聞きたいな

    愛知はやってるのか

  • セキティ 
    2/19 13:19

    ヤンタンに出るのは℃-ute初だ


    癒せませんとか噛みませんとかちゃんとできたのかな

  • kiyo 
    2/19 13:29

    ちっさーおはよう
    て休日だからすごく寝た〜
    日はBuono!のライブに行くので楽しみ
    -uteのライブツアーも早く始まらないかなぁ
    わ、ばいちゃーこ

  • 箕輪 
    2/19 13:31

    ヤンタン出演おめでとう

    今夜楽しみにしています

    千聖ちゃんの声が聴けるってワクワク

    「あの〜」とか「その〜」とか頻繁に口に出ることを気にしていらっしゃるようだけど、千聖ちゃんはまだ若いから大丈

    むしろ八代弁護士よ、あんたコメンテーターとしてワイドショーに呼ばれてるんならその口癖直しなさい!いい歳して耳障りなんだよ←これが1番言いたかった

  • 加藤 リ ・一・リ 
    2/19 13:42

    さんまさんは最終目標として、まずは道重さん並に話せるレベルを目指したら?(^o^)

  • 虎斗 
    2/19 13:44


    昨日コメントしてなかった( ̄◇ ̄;)

    おつかれー


    千聖喋ったらとまらなさそ
    やっぱ、お仕事だと違うよ

    そういう色んな方々の良い所を学ぶのは、すっごく良い事だね(^з^)/

    今日も舞台の練習かな?頑張って


    先週頼んでた、ソロライブのDVD、今日貰えるんだ
    っちゃ楽しみ



  • マサ☆GOLD♂ 
    2/19 14:06

    収録お疲れさまっ。今晩聞くよ


    大御所とラジオなんてすごい勉強になったね


    ちっぺの『あの〜』好きだけどねっ。

    まぁMCチッサーで番組もちたいなら直さないとね(笑)



    300コメおめっ。

    今後とも出来る限りコメするよう努めます←
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 14:12

    はろ〜


    ヤングタウンお疲れ様でし


    さんまさんと話できるなんていい経験したね

    ぜひ聞いてみたいけ
    (笑)

    まだいいね!多いね
    (笑)

    ばい

  • リボン 
    2/19 14:28

    ちっさーこんにちは

    ちっさー可愛いな

  • かおんさん 
    2/19 15:58




    あの2人は王道だよ


    ちっさーも十
    おもしろいけどね
    (笑)



  • ヒデマル 
    2/19 16:09

    今週5コメ目

    自分もついつい、早口になっちゃうな

    半分喋るのが仕事みたいなもんなんだが、反省


    さんまさん、みたくなるにはまず、自分大好きになる事だな


    信じる心は無限大だ
  • ドラモエ 
    2/19 16:11

    これから場数踏んでいつかは、さんまさんと対等に喋れる様になると良いね。
  • 伸〜のぶ〜 
    2/19 16:40

    関東じゃ聴けないの

  • ボズボン 
    2/19 16:55

    さんまさん司会のサッカーのTV番組が次にあったら、それに千聖も出て欲しいなあ〜。
  • もふもふ 
    2/19 17:02

    とりあえず、片瀬那奈さんくらい語れるようになれば、さんまさんとも打ち解けられるよ☆
  • ななみ 
    2/19 17:52


    聞きたーい

    関東でも聞けるの???(*´ω`*)

  • シンタロー 
    2/19 18:04

    千聖ちゃんこんにちは!
    ひさしぶりです!
    ヤンタンに出たんだね。録音したのをそのうち聴けるかなあ
    いやあダウンタウンさんも大御所だったけどさんまさんもお笑い怪獣って言われてた(笑)超超すごい人だからね(笑)。そんな人の前で言いたい事が言えるって千聖ちゃんすごいよ。
    しかも今回もすぐ反省点を見つけて次に生かそうって姿勢があってほんとに尊敬します。でも僕も言葉の間に「えー、」って言っちゃうのが癖で、直した方がいいって言われたんだけど、難しいね。どうしたらいいのかなあ。
    さんまさんみたいにサッカーか・・・。さんまさん外国のサッカー好きだから、とりあえず海外サッカーのダイジェストニュースを見てみたらいいんじゃないかなあ・・・サッカーゲームやって覚えるのもいいかもって、昔の自分がやってたことなんだけどね(笑)
    「もっともっと頑張らなくちゃ」。目標があって、頑張らなきゃって思える時は頑張ってね。今の千聖ちゃんはすごい前向きで、気力も充実してるけれど、もし今頑張ってる事が直ぐ結果に繋がらなかった時にも、焦らないでマイペースで自分を磨いていって欲しいなって思います。ずっと応援してるよ。僕はそんな千聖ちゃんからいいつも元気もらっています。ほんとにありがとう。
    またね。ばいちゃーこ。
  • ちさちさちっさー 
    2/19 18:14

    ちっさー さんまさんとむらかみさんとはなしをしたなんてすごい

    こういったけいけんをたくさんして、ちっさーがしょうらいテレビやラジオのバラエティーでもかつやくできるようになるといいね
  • のり 
    2/19 18:20

    今日放送だね
  • CLIMAX(・∀・)かえたろす(o\o) 
    2/19 18:47


    今日聞きますねっ!(^o^)

    明石家さんまさんのトーク
    生で見てみたいです
    圧倒されそうですね!
  • ★マールッ★ 
    2/19 21:15


    ちっさーさんまさんと会ったの


    すご〜

  • ラン 
    2/19 21:21

    ちさと こんばんわ


    晩ご飯は ビーフシチューとポテトとごぼうのサラダたべた

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/19 21:23




    風邪でキャンペーン忘れとった


    ギリ?(笑)

    大御所との共演は緊張するわな。

    トークって、自分だけ満足して話しても

    相手に伝わっていないと意味がないよね

    まだまだ、これからだね。

    ファイ




  • アキ@akiplayloud 
    2/19 21:35

    もうすぐ始まるね。
    ちっさーのトーク好きだから楽しみだ


    あ、ラジオ聴けるラジカセ持ってないや

    PCで聴けるかな?
  • ナツ☆いちごの味 
    2/19 21:57

    今日のヤンタン絶対に聞くからね
    んな感じになったのか楽しみ〜


    トークは千聖チャンかなりいけてる
    会社の研修で挨拶などの講習うけたけど、発送会とかでもプレゼンテーションとかでも話しする時に『え〜』『あ〜』とか繋ぐ言葉は無意味語で使用しようすると、良く指摘されてたの覚えてる
    っぱどうしても使ってしまうけど

  • 春紅桃太郎 
    2/19 22:01

    この前のイベント楽しかったよ


    イベントで三列目で、間近でちさとにお願いされちゃったからコメントせずにはいられないね

  • でぷり 
    2/19 22:19

    今日、放送ですね。
    残念ながらこちらでは聞かれないですが、お笑いの師匠(ししょう)お二人とお話が出来て良かったですね
    今度はさんま師匠のテレビ番組のゲストに出られる様に祈(いの)って居ます。
  • たきB- 
    2/19 22:47

    こんばんちっさー


    ちさラジオ好きだよね^^

    でもなっきぃ-ラジオに出ててもちょい暴走して喋り尽くしちゃうよね

    なっきぃ-もちさが話始めると聴きにはいるみたいなこと言ってたもんね


    お互いに相手の話を聴いてその上で話が広がっていく
    そんな会話が出来れば良いのかな

    ラジオとかではね^^


    ちさとなっきぃ-の会話好きだよ

    まぁ「寝る!」での会話が印象の大半だけどw

    あの本音のぶつけ合
    本気でケンカ吹っかけてるのかと思ったもん


    でもあれが℃-uteの本気の意見のぶつけ合いなんだってわかった時
    信頼しあってるんだなって思った^^




    あれ!?話が変な方にwww


    ま、トークは頭使うよねって事で


    ばいちゃーこ^^ノ
  • もょもと 
    2/19 23:10

    千聖様こんばんは(・∀・)ノ ラジオ聞きたいっす
    た明日


  • ひろ。 
    2/19 23:15

    こんばんちっさ−。
    今日もコメントがたくさん(笑)
    口癖ってなおすの難しいですよね
    僕もちっさー見習って直していかないとなあ。
  • たけし 
    2/19 23:20

    おつか
  • グー! 
    2/19 23:20

    こんばんちっさー、グー!です。

    話すときの口癖ってありますよね
    あの〜とか、え〜ととかはよくありそう
    時々、あの〜やえ〜ともなく滑らかに話す人を見るとすごく賢くて頭脳明晰って印象をもちますよね
    ちょっとちさとちゃんも練習してみませんか!
    できたらすごいと思いますよ。


    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • えふすり 
    2/19 23:38

    この時間で410件とかドンドン下がってるな…
    ここは一発活入れないと下がりっぱなしですよ

  • えふすり 
    2/19 23:44

    久しぶりにカラオケやって酒飲んでるから寝るか←
    お好み焼き美味かったぜ(苦笑)
  • gulliver 
    2/20 00:46

    ホンとに「あの〜」が多いんですね( ̄∀ ̄)
  • Milk' N' Roll 
    2/20 03:38

    こんばんは。
    OAの時間、外で食事中でした…。
    「あの〜」と「え〜と」と「いや〜」は誰でも多くなりますよ。
    別に直さなくても、岡井さんのトークは好きですよ、独特のリズム感があって。
  • すみれ* 
    2/20 04:16

    あああああっ
    ラジオ聞き逃しちゃった>


  • ゆき 
    2/20 12:22

    そういうみなさんと番組を作れるってすごいですよね

    好きこそものの上手なれ!
    サッカー話し盛り上がりましょう
  • たつ 
    2/20 15:26

    御疲レーショ
    ロライブの時も、ダウンタウンDXを見てても、今迄の千聖ちゃんも見てて思ってたけど、千聖ちゃんは言葉が出て来る迄に時間掛かるから、せっかちなさんまさん相手だと心配で
    。ラジオ聴き逃しました
    ・・・申し訳無い

  • nick(ニック) 
    2/20 16:19

    http://www.youtube.com/watch?v=TjgI8h6udYQ
    ヤンタン音源参考まで。
  • とおちゃん 
    2/26 14:43

    早口なのは気を付けないとな〜


    一回深呼吸〜

    句読点を意識して話すといいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)