サプライズで

  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズで 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズで 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/サプライズで 画像3

こんばんはー

舞美です



今日は久々に、
親友に会いました



親友のお家に行ったら、
ケーキが置いてあって、


パーン


ってクラッカーが…



なんと、2月7日の誕生日をお祝いしてくれたんです




今日は親友と2人で遊ぶ話だったんですが、


なんとサプライズで親友がもう1人来てくれていました




本当ビックリだし
感動し過ぎで嬉しすぎっ




小学生の頃からいつも一緒で2人は私の落ち着ける場所です



お部屋までこんな装飾してくれてたんですよ



『これ、小学生ぶりに作った


って言ってました



(
1)

私の為に、
一生懸命、折り紙切って
張り合わせてくれたんだな…



と思うと本当嬉しい


(
2)
これもカーテンに1つ1つお花を貼ってくれたんですよ



最近テストで忙しかったのに…素敵な親友たちだぁ




久々だからお話も尽きないし、

ケーキもみんなで食べたし

凄く楽しかったです




ありがとう



最後に私とケーキの2ショット

(
3)



今日はHAPPYな1日でした


 
  • コメント(全305件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:50

    優しいお友達

    お誕生日会を開いてくれてよかったです




    私は10年ぐらい

    私自身の誕生日会は全く開かれてないですよ(笑)




    小学生からの友達とも最近連絡取ってないなぁ

  • L★る 
    2/19 06:12

    はよ


    舞美は幸せもんだ
    っくさんの人から祝われて


    今日はBuono!ライブだね


    舞美も行くのかな

    学校のお勉強に熱心な二人に挟まれたみやが最近可哀想でならない
    楽屋でつまらなそうにしてたらちょっと相手をしてあげてね


    ああ〜
    日の夜満月
    ったのに観るの忘れ


    でも今日もまだチャンスあるはず


    んじゃ、今日も1日たのばろう



    バイバ

  • ジニ 
    2/19 06:47

    まいみちゃん


    やっぱ親友っていいなぁって思っ


    そうゆう落ち着ける場所があるのってとっても心強そうだし


    これからも大切に大切に守ってて


    ⇒テーブルのハー
    、そんな細かいところまで気を遣ってくれるさりげなさがなんとも可愛い



  • HIЯO 
    2/19 07:00

    何て素敵な親友達なんだろう(人´∀`)
    そういえば、オイラは小学生以降、誕生日会は2回しか開かれてないΣ(・口・;)
    (T_T)
    丁度、学校が長期休中だったり、会社の人事異動でバタバタの時期だから仕方ないんだけど…(━_━)
  • 翡翠 
    2/19 07:14

    ぐっもーにん
    いい天気になってきたー


    ( ゚Å゚)ホゥ。昨日はオフで友達と遊んでたのか〜

    親友二人で計画してくれてたんだね(*´∀`*)うんうん

    ケーキもちゃんと矢島さんが大好きなフルーツいっぱいのやつだ

    ネームプレートひらがなだな〜。さすがよくわかってらっしゃる
    漢字にすると画数多いので手書きはガタガタになるから、ひらがな正解(笑)
    いいですなぁ。プレゼントとかも貰ったんかな〜
    そうゆう友達は大事にしなきゃだめだよ?親友ズの誕生日も今年は祝えるといい


    あ、友達にメール返してないのを今思い出した

    ヤバイ怒られる〜。返事してきます(´・ω・`)

    今日も1日元気に楽しんでら〜

  • ℃級戦艦 
    2/19 07:15

    舞美ちゃん、おはようございます

    親友さんに誕生日祝って貰えて嬉しいですねぇ

    みなさんそれぞれ道に進んでいるのでしょうからこうやって集まれることが嬉しいですよね

    でもさすが親友さんですな
    舞美ちゃんの好物をご存知ですね(笑)

  • あっぽい 
    2/19 07:37

    舞美ちゃんスゴイ嬉しそう
    顔が素敵です

  • 桃奈 
    2/19 07:48


    幸せですね〜

    良いなあ(^ω^)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/19 08:14



     可愛く折リ紙で
     飾ッてぁるねッ

     友達ッて
     めッちャぃぃ仔

     優Uぃね(*^^*)

       ★桃花



  • きのこ 
    2/19 08:30

    よかったね
  • だべ 
    2/19 08:43

    最近、舞美ちゃんの顔が徐々に大人っぽくなってるよ


    あと、食べ物と撮る時はいつも幸せそうな笑顔

  • ユウ 
    2/19 08:49

    おはようございますm(_ _)m

    親友さんたちが、普通のケーキではなく、舞美ちゃんの好きなフルーツタルトを用意しているのはさすがですね

    舞美ちゃんを、こんなに素敵な笑顔にできる2人が素晴らしいです


    大人になっても、ずっとこんな関係だといいですね。
    友達は何物にも代えがたい大切な存在で


    今日もたのばりましょう

    自分はBuono!ライブ行ってきま


  • まーらいおん 
    2/19 09:01

    おはよ


    昨日は親友たちと幸せな時間を過ごせて良かったね

    今日からの日常も楽しく過ごせるってもんだね


    俺は渋谷のBouno!ライブ夜公演に参加してきます。
    舞美
    分も愛理を応援してくるね

    もちろん桃子と雅も


    ハロプロの盛り上げに一役かえればと思ってます。

    これも舞美、なっきぃ、舞ちゃんが誕生日イベントで嫌だと言ってた八方美人に入るのかな?
    ハロー内の応援は許してください


    舞美
    チオシに変わりはないので


    では、今日も素敵な1日を

  • GK:mar. ジーケー 
    2/19 09:06

    すが舞美ぃの永年の親友さん達だ


    優しくてマメで凝り

    いつまでも素敵な友
    大事にしてね

  • middle age hiro 
    2/19 09:17



    はようございます


    改めまして、
    19才おめでとう
    (笑)。


    友達のサプライズ、感動するね


    舞美の親友だけあって、そのこも、思いやりがあって、可愛い性格なんでしょう


    良い親友がいて、舞美は幸せ者で



    ケーキを前にした、舞美の嬉しそうな顔を見てると、とても癒されるよ


    笑顔って、良いです


  • おがわ 
    2/19 09:32

    いい顔してる


    写真集に入れて欲しいよ

  • ミト 
    2/19 09:38

    舞美ちゃん、おはよ

    素敵な誕生日パーティーだったみたいだ

  • マーク 
    2/19 09:54

    まいみー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • まつじゅん 
    2/19 10:08

    舞美ちゃんの好きなフルーツタルトを用意しているの
    さすが親友さんという感じだね!

    舞美ちゃんが大事にしているから、親友も大事にしてくれているんじゃない?

    でも舞美ちゃんっていつも人の話を聞いているイメー
    そしてしゃべるときはちょっとずれていたりして*汗
  • ボノ 
    2/19 10:17

    うわぁ、めちゃくちゃ感動的な1日ですね!!
    皆忙しい中自分の為に集まってくれて、しかもパーティーまで開いてくれるなんて本当に嬉しいですよね

    本当優しい友人っす

    普段会えなくても、いざという時に集まれる、これを本当の親友って呼ぶんだと思います。多分人生でそう呼べる人ってせいぜい2、3人だと思うんですよね。
    そんな親友達、大切にしてね!!
    で、ケーキと2ショットの舞美ちゃん、本当良い笑顔だなぁ

    ケーキ美味しかったですか
  • るしふぁ 
    2/19 10:21

    舞美ちゃん おはよ

    親友っていいね。何時会ってもすぐ昔に戻れるから。

    たまにはこんな一日 いい

  • stac 
    2/19 10:42

    おはょ


    いい友達だねぇ…


    女の子同士の誕生日会っていいよ



    男同士のは…ちょっとねぇ
    (笑)

    今日は天気がいいどぉ〜


    今日もたのばろぅ〜
    (^_^)v

    今日は何すんの?
    (^o^)



  • いとぅー 
    2/19 10:59

    小学生からの親友というのはすごいですね!ぜひこれからも大事にして下さい!

    これも舞美ちゃんの人柄かな?
  • XjumpKai 
    2/19 11:01

    美人すっねっ 足がキレイな方は芸能人として人気出るよね、ベリコン最前譲ってくれたヲタ
    君が舞美ちゃん大絶賛です
  • ☆EM0411☆ 
    2/19 11:15


    素敵な親友さんだね



  • たこ焼きバルちゃん 
    2/19 11:39

    ケーキがフルーツタルトですね
    島さんが苦手なのわかってらして生クリーム系は避けて下さったんですよ

    こういう心使いってすごく素敵ですし嬉しいものですよね

    別に生クリーム系だったとしても感謝は変わらなかったでしょうけど、やっぱり折角用意して下さったんだから美味しく頂きたいですもんね

    ・・・などと、実は生クリーム系が苦手な私はそこに目がいっ
    本当に素敵なお友達だなと思った次第で

  • じろぴょん 
    2/19 11:46

    舞美ちゃん、こんにちはー
    わー。良かったね!すごく嬉しいよね、そういうのって。
    舞美ちゃんの親友ならきっとものすごく良い子なんだろうなぁ…。
    飾りつけもカワイイし、舞美ちゃんの好きなフルーツタルトまで
    用意してくれて。なんか自分の事のように嬉しいです
    親友さん、舞美ちゃんの事をこれからもよろしくお願いします(笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/19 12:30

    良かっ


  • みや@舞美ちゃんー 
    2/19 13:09



    おーすごい

    いいお友達だね☆ミ


  • セキティ 
    2/19 13:22

    親友ってイイ


    いつまでもこの関係を続けていってね

  • ケロロ 
    2/19 13:55

    舞美さんも素敵だけど、お友達も素敵だね。
    やっぱり、「類は友を呼ぶ」ってやつかな?
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 14:04

    はろ〜


    やっぱりサプライズの方がいいんだよね


    なるべ
    (笑)

    いい親友みたいで


    とってもステキな
    ショッ


    ばい

  • マサ☆GOLD♂ 
    2/19 14:11

    舞美殿おはよ


    素敵な親友に祝ってもらえて最高だねっ


    周りはテスト期間か〜。大学もこの時期は大変だから


    そんな時期に祝ってもらえるなんて、ホントに素敵な親友に恵まれてるよ




    フルーツタルト山盛りっ


    超絶美人な舞美殿にも負けずと劣らない破壊力だコト
  • middle age hiro 
    2/19 15:42



    んにち



    そろそろ、ライブが恋しいですね!。

    ℃コンサートは、チケット確保してますが、まだまだ先だし


    合同コンは、どうなんだろ??。

    思案中…。




  • かおんさん 
    2/19 15:56




    愛されてるね(´・ω・`)

    うちも愛してるよ(^O^)




  • どんちゃん 
    2/19 17:30

    舞美ちゃんこんにちは♪

    誕生日祝ってくれる親友か

    いい話ですね


    友情はいつまでも大切にしたいね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/19 18:00


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    季節はずれの強烈な風にあおられながら気持ちも焦りがちな一日


    昨日はお休みだったんだね。ゆっくりできたみたいで良かったね


    風がとても強くて大変な事も有ったけどその分空気がきれいになった気もした


    今思うのは2月はちょっと良いタイミングじゃない。

    1月が終わって少し落ちつきも取りもどして、
    更にこれからに向けて気持ちも前向きになる頃

    そしてそんな時に大切な人たちと過ごせる素敵な時間


    今も昔を忘れずにいてくれる気持ちは何よりも嬉しい


    昔からの親友は心友でもある。
    だからとてもとても大切な存在


    まいみぃのこれからがずっとそしてもっと素敵な関係が続いていきますように…


    フルーツタルトとが何時にも増して本当に美味しいそ


    まいみぃの笑顔が本当に可愛いね

    ♪( ´▽`)

    やっぱりありがとう

    まいみぃもたのばろうね

    今日も素敵な一日だと良い


  • 原ちゃん 
    2/19 18:54

    そういう友達がいるってのはいい
    切にしなきゃだね

  • トレンディとく 
    2/19 19:27

    いい親友だな


    改めて誕生日おめでとう

  •    ゆかち 
    2/19 20:43




    ぃぃ友達すぎ
    でしょ(;_;)





  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    2/19 21:21

    舞美ちゃん



    なんて幸せそうな笑
    (⌒▽⌒)


    明日も頑張ろ
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • Franztvontutu 
    2/19 21:28

    舞美ちゃん
    んばん

    友達のサプライズお祝い、それはうれしかったことでしょう

    残念ながら、僕にはそんな経験ないなあ〜〜〜

    これからも友達とたくさん会えるといいですね

    ーフランツフォンツーツーー

  • たけし 
    2/19 23:19

    おつか
  • すみれ* 
    2/20 04:14

    良かったね^


  • ゆき 
    2/20 09:40

    ちょっとぉ(>_<)
    わかってもらいたい、わかってあげる舞美ちゃんだからの準備ですね。

    胸が締め付けられるHAPPYな時間がかんじられてとても大事にしたい日記になりました。
  • かっつん 
    2/20 11:48

    素敵だ!!大事ですね**なんか有難う
  • 温かい人 
    2/21 03:05

    おめでとう(*^▽^)/
  • えり 
    2/21 13:24

    親友ちゃんいい子達だなぁ

    これからも仲良くね

  • とおちゃん 
    2/26 14:47

    パーン

    ウッ
    ○| ̄|_
    舞美…俺のことは気にせず行け…

    改めておめでとー

    最高の親友だなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)