撮影。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は、朝から
雑誌の撮影してました!!



そこでも撮ったけど、
またYouTubeのモノマネ動画
今日もまた撮ったよ!!



いつか公開されるはず


お楽しみに



そのあと
テレビ東京系「歌の楽園」
収録してきました!!


【OA】
テレビ東京:3/6(日)17:30〜18:00
BS JAPAN:3/12(土)10:00〜10:30

となっております

ぜひチェックを〜


さ、そんななか
田中さんと、
なぜだか「がんばりましょ、」
のポーズ。笑



そーしてっ

今日いただきました!
「携帯彼女」
「ブラック・エンジェルズ」
のDVD!!


まだ写真とかはないけど
とりあえず
焼まわししてもらって


時間があるとき見ます



そーして

りーちゃんと、ある打ち合わせ



楽しみがたくさん



がんばりましょ、


明日も朝はやいよー



みなさん!
元気にがんばりましょ、



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全394件)
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/18 17:18

    昨日の週刊少年チャンピオン買いました

    愛理ちゃん可愛すぎ

  • かト 
    2/18 17:45

    理、こんばんは。



    またこんな時間にコメントしてます。
    いつもながらゴメン



    昨日も一日お疲れ様



    昨日の撮影ってなんだろうなぁ。
    普通に雑誌のグラビア?
    ハロプロの他のメンバーとは、ハローチャンネル
    ??????


    梨沙子とは、デートの約束
    いいなぁ。


    今日も元気で頑張ってるかい?


    愛理の写真、セレンドのキャプテンと梨沙子のblogにあった。可愛いよ。



    真どれも衣装だよねぇ?
    何時見られるのかなぁ?
    楽しみ楽しみ
    ははん



    またね




  • ポラリス 
    2/18 17:56

    愛理ちゃん、いよいよ明日 Buono!ライブ渋谷 福岡県から飛行機で東京へ行きます 20日 新幹
    で 大阪なんばHatch 行きます 楽しみ
  • 比呂 
    2/18 18:04

    愛ちゃん抜けたら愛理とれいなはハロプロのエースでお互い頑張らんと

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/18 18:19

    がんばって〜ね〜

  • たけし 
    2/18 18:20

    おつか
  • とむちん 
    2/18 18:27

    愛理そのワンピース

    似合う!!!!!!

    超かわゆい



    そういうの
    いつもきてほしい

    てかそのワンピースの形かなり好き!!

    れいなちやん
    うけぽよ〜!(笑)




  • たくや 
    2/18 18:37


    お疲れ

  • 桃奈 
    2/18 18:39


    お疲れさまです!
    OA楽しみにしてます

  • BAT 
    2/18 19:18

    愛理表紙のチャンピオン見たよ〜

    いくつも衣装着ててどれも可愛かったよ

    それにしても活動が色々増えてきたね
    張って

    仲良しりーちゃんとの仕事はどんなかな
    しみにしてる

  • ゆりりん 
    2/18 19:34


    愛理おつかれ
    わたし少年チャンピオン
    今超金欠だけ
    愛理可愛すぎてついつい
    買っちゃったぜ〜


    愛理可愛い!可愛い

    ゆりり


  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/18 19:34

    愛理、お疲れ
    遅くなったけど、先週Buono!のライブに行ったよ
    のすごく寒かったけど、愛理のおかげで会場は暑くて盛り上がった
    愛理の歌声最高だったよ
    動した
    私は、愛理の歌声で元気もらってるから、これからもいっぱい素敵な歌声聞かせてね
    好き

  • 佐々木 
    2/18 19:37

    今から週刊チャンピオン買いにいってきます

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/18 19:53

    完パケですな
    焼き増しとか言ったらあかんで〜(笑)
  • 辞めます 
    2/18 19:59

    よかったね

  • 飯一小◇(真)おバカ2号 
    2/18 20:25


    撮影お疲れっ

    モノマネ出た

    超楽しみだあ

    やっぱ愛理はさあ
    演技も最高だね★
    悪魔のつぶやきの
    演技は…だけ

    楽しみにしてる!
  • あや 
    2/18 20:47


    チャンピオンやっと
    GETできまし



    可愛すぎます


    可愛すぎて家
    騒ぎまくっちゃってます


    全てが似合いすぎて
    愛理ちゃんゎやっぱ
    最強
    て思いました





    なんでこんな可愛いんですかぁ



    歌もダンスも一番素敵だし
    最近ゎ演技も磨かれていく
    もぉ神すぎま

  • §エ リ ナ§ 
    2/18 20:51



    雑誌の撮影は、どーでした



  • キックの鬼 
    2/18 20:57

    なんかエロいなぁq(^-^q)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/18 21:10

    ↑↑上の写真もイイネ(^^)色もきれいだよ
  • さいかむ cyberkam 
    2/18 21:18

    写真とかで、焼き回しってよく言うよね


    ・・・本当は焼き増しかな

    俺も高校生くらいの頃はわかんなかったかも。
    あっ、写真部だったから知ってた

  • 千梨の道 
    2/18 21:33

    ーちゃ



    ある打ち合わ



    気になって、夜も眠れません・・・・。早く情報が欲しいで

  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 21:33



     ぉ疲れサマ

     楽Uぃコトばッか
     だね(*^^*)

     早く携帯彼
     見たぃっっ

       ★桃花



  • ミシガン 
    2/18 21:57

    前に美術の授業の時に「すーさん」って書いてたのは
    あの時だけの名前かなと勝手に思ってたけど正式に
    決まったんだね。チャンピオン買ったよ〜、うさみみ
    かわいすぎる
  • ちなゆず◢ 
    2/18 21:58

    v(^o^)
  • リカリシャ 
    2/18 22:06

    物まねはやく見たい
    すは良かった


    梨沙子とのお仕事
    超気になるな
    はやく内容知りたいよう


    て事で、明日明後日はBuono!ツアーだね

    二日間四公演、ロック全快
    から激ハード
    と思うけど、愛理の持つロック魂炸裂させて、楽しんで
    勿論ついてくぜぃっ


    明後日、公演後の自分の体はきっと燃えかすだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/18 22:12

    朝から雑誌の撮影にYouTubeの撮影、そして歌の楽園の収録とお疲れ様です(;^ω^)



    愛理ちゃんのモノマネ、今℃はどんなのかなぁ〜楽しみですd=(^o^)=b



    チャンピオンはちゃんと買いましたよヾ(≧∇≦*)〃




    最後のりーちゃんとの打ち合わせがすごく気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/18 22:19


    何歌ったの??

  • 秋山 
    2/18 22:24

    Youtube早く見たいです!!!

    お仕事大変ですね(^_^;)

    でもそんな事も楽しみに変えちゃう愛理ちゃんはさすがですね(≧∇≦)
    そんな愛理ちゃんが大好きですよ(^_^)v
    これからもお仕事がんばってください!!

  • パピっ☆ 
    2/18 22:40

    あいりん、おつかれさまー!モノマネ動画楽しみだなぁ♪
    りーちゃんとは何の打ち合わせなんだろう〜気になる
  • あーびん 
    2/18 22:41

    いろいろお仕事がんばってるねー。すーさんも登場してるぅ。関係ないけど、れいなちゃんとは握手したことないよー。明日もがんばれー

  • じぇしか 
    2/18 22:54

    今日漫喫いったら愛理ちゃん表紙の雑誌あってびっくりした!★

    かわいかったあ(´∀`)
  • 光玖 
    2/18 23:43

    お疲れ様です

    モノマネ動画楽しみにしてます(o_ _)
    毎日確認します、笑
    歌の楽
    そして

    れいなちゃんが出てるから毎週見てるけ
    愛理ちゃんがでるなんて
    絶対見逃がせないね

    楽しみ!!(∀)_$
  • アスタロト 
    2/19 00:23

    撮影&録&ち合わせおつかれさまでした
    今日少年チャンピオン買いましたよ!枚目のすーさんは雑誌で見たとき海坊主かと思いましたよ(^^
    ボブヘアー愛理は奥さんを連想しちゃいました! 料理の得意な若奥様ですね♪ どの愛理もまさしく"妖精"! 「美しいにも程がある」状態カト(≧∇≦)
    今までも十分勢いが愛理さんにはあると思いますよ

    「休みがあったら北海道に家族旅行」と言ってくれたこと、道民の一人として凄く嬉しいです!
    北海道は愛理さま一同を心よりお待ち申し上げております^^
  • ささえさん 
    2/19 00:24

    こんばんは
    いり


    りさこちゃんと打ち合せ?
    楽しみなことが色々みたいですね


    とりあえずBuono!

    僕は明後日楽しみで


    つづくって書いたけど気にしないでおく

    まるっきり自分にも言えることだなってわかったら恥ずかしくなってしまって。
    いつも元気で前向きなあいりn頼りにしてるか
    意味不明か

    元気をもらってるか


    もちろん逆に力になれることがあるならLOVE Power

    応援するよ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ShellieMay.K 
    2/19 00:38

    チャンピオンみました!愛理可愛いかったです(^-^)/これからもがんばって!
  • わらび〜 
    2/19 01:03

    こんばんわ


    おすずちゃんの物まね動画ってあれでし
    (笑)

    ハイテンションラビット


    次も待ってま

  • さとみぃ 
    2/19 01:06

    お疲れさまで


    愛理ちゃんに楽しみがたくさんあるということは…私にも楽しみがた〜くさんあるということ


    モノマネ動画も歌の楽園も楽しみだなぁ
    帯彼女も待ちきれない〜


    チャンピオンも昨日買いました
    っぱり愛理ちゃん最高だな〜と改めて感じました…

    ニンジン似合ってま


    そして、今日も本屋さんで愛理ちゃんが平積みされているのを見て(笑)、ニンマリしちゃいましたよ

    クオカードやチェキも 早速応募したんですが…当たるといいなぁ


  • リョウ 
    2/19 01:27

    梨沙子

  • おかん 
    2/19 01:38

    お疲れさま

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/19 02:37

    左の髪型バグってない?w
    焼きまわしじゃなくて、焼きましじゃない?はず〜←これで自分が間違ってたら恥ずかしさ2乗(think)

    りーちゃんと二人で密会ってなんだろ〜。ο〇(妄想:もしや、スナイパーアイリ(アイリス)と、ヤミ金りさこが俺を狙ってるのか!?)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:39

    お疲れ


    静岡にもテレ東系列の放送局ができれば観れるの

  • いとぅー 
    2/19 10:52

    DVD早く見たいなあ

    りーちゃんとの打ち合わせの内容も気になります!
  • XjumpKai 
    2/19 11:05

    田中さんとなぜだか「田中会がんばりましょ、」?
    愛理ちゃんはお嬢さんだけどなぜだかオテンバな感じ
    するときがあります  というかノリがイイ感じ?
  • なおちゃん 
    2/19 12:11

    歌の楽園、出演して欲しかったから嬉し
    \^o^/

    何歌うのかな
    新曲歌って欲しいなぁ。

    愛理ちゃんファンとしても、まだまだ楽しみ沢山です

  • マサ☆GOLD♂ 
    2/19 14:19

    撮影お疲れさまっ(´ ♂`)ノ

    歌の楽園出たんか

    田中さんとヤジスズなんて珍しい組み合わせだなっ


    まっ、6日は℃イベでみんな見れないだろうけどっ(笑)


    DVDできたんだっ

    発売が待ち遠しいです。


    菅谷さんと打ち合わせってなんだろうか。。。


    気になります

  • たけし 
    2/19 23:19

    おつか
  • イシャマル 
    2/20 18:20

    愛理お疲れ

    チャンピオン貰った

  • むっぴー 
    2/26 10:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    雑誌の撮影おつでし

    モノマネ動画シリーズ続いてたんですね
    カッタ

    このシリーズは演じきっているところが好きで

    今度は今話題のパンダでしょうか
    楽しみにしています


    歌の楽園出るのです

    テレビで愛理ちゃんの歌声が聞けるのは嬉しいです

    BSしか見れないので3/12までお預けです

    是非是非チェックしま〜す
    曲も気になります

    バラードとかをじっくり聞いてみたいですね


    田中さんとは握手しているように見えました

    愛理ちゃんは十分頑張ってると思いますよ。
    ぼくらががんばらんとダメですね


    携帯彼女出来上がったのですね

    また時間があるときにゆっくり見てください。
    なんなら見ながらポイントを解説してもらっても構いません
    ぼくはネタバ
    派ですので


    梨沙子ちゃんとは何の打ち合せか

    仕事かプライベートかだけでも教えてください

    どっちにしても楽しみには変わりありませんね


    おやすーさん

  • とおちゃん 
    2/26 14:49

    YouTubeの常連だな


    チャンピオンのがきんちょバージョンの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)