な〜な〜Blog

  • ℃-ute 公式ブログ/な〜な〜Blog 画像1
中島早貴です。



なんか、

今日暖かかったですかね?


私てきには、

暖かかったんですけど、


どうなんだろ?


でも

このまま

春になってほしいな〜



春ってなんか

うきうきする気がする。


あっ!

新生活になる人もいるのかな〜


って、

話すのまだ早いかっ


ははは、


でも、

こーゆーの聞くの

大好きです。



私も、

新生活してみたいですっ


ん?

新生活?


1人暮しだっ


でも、

とりあえず、

3ヶ月ぐらいでいいな〜





そーゆーの

あったらいいのにっ



お試し1人暮しみたいなのっ


そしたら、

即体験するのに〜



まぁ、

人生そんな甘くないよ〜

って事かぁ〜






はい。

以上、


な〜な〜Blogでした〜




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全240件)
  • いとぅー 
    2/18 08:00

    なっきぃに一人暮らしできるのかなあ。。。
  • まつじゅん 
    2/18 08:24

    このなっきぃの適当な軽さは好きだけど


    現実一人暮らしは大変だぞー(汗

    あ、ホテルで3日くらい一人暮らしというのは
    これなら洗濯とかもしないですみそうだし。

    料理は千聖ちゃんの差し入れで
  • ゴマ王 
    2/18 08:27

    最近なっきぃ急に綺麗になってしまったような気が。
    大人びてきたよね。
  • ザキミヤ 
    2/18 08:33

    埼玉は雨だね

  • 唐揚げボーイ 
    2/18 08:37

    なっきぃが一人暮らししたら、みんなが心配しちゃいますよ

  • タカ-ヒロ 
    2/18 08:47

    お疲れ様〜。

    昨日は暖かかったね
    今日も暖かいみたい。でも夜は寒くなるって


    新生活スタートしません!いつも通りですw

    3ヶ月限定一人暮らしか〜
    ウィークリーマンションでも借りてやればできないこともないと思う。
    でもすぐに親のありがたみを感じると思うよw
  • べる 
    2/18 08:51

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は最近では暖かい方だったよ

    今日は雨降っててテンション下がるけど

    一人暮らしは楽しい事もあるけど
    めんどくさい事もいっぱいあるよ〜(笑)
    でも3ヶ月体験ぐらいなら楽しいかもね

    ℃-uteメンバーが集まりそう


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • セキティ 
    2/18 09:04

    一月の終わりから一人暮らししてるけど
    全部自分でやらなきゃだから大変だよ


    なっきぃも今は気付かないかもしれないけど
    親は偉大だよ

  • ばっは 
    2/18 09:22

    料理が出来れば一人暮らしも楽しいかもね♪

    それにしても写真のなっきぃ……

    レディだねぇ

  • 不適切系女子 
    2/18 09:55



    私は無事第一志望の大学
    合格したから
    春から大学生ですっ

    なっきぃみたいな
    可愛いおにゃのこと
    お友達なれたらいいなあ
    でもなっきぃより
    可愛い子なんていないやっ!←



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 10:28

    なっちゃんこんちわ(=・ω・)/


    今のなっちゃんには一人暮らしは合わないと思うな

    きっと困ったら助けてくれる人がたくさんいるから、それこそ、なーなーになると思います

    気持ちは分かるけど、舞台の稽古とか忙しいと思うので家族の助けを借りて、しっかり体調管理する方がいいと思います

  • マーク 
    2/18 10:36

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • フィード 
    2/18 11:00

    1人ぐらしか
    いいね

  • ましゅ@4846推し8月2日仕事復帰 
    2/18 11:09



    なっきぃおは

    お試し一人暮らし体験あったら自分も即参加するわあ(´∀`)笑
    新生活かあ!もうすぐそんな時期だね。
    自分もなっきぃと同じく新生活してみたいなと思う立場です(笑)

    なっきぃのなーなーブログ大好きだよ(^^)
    そしてなっきぃ大好

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 11:26

    はろ〜


    なるほ


    な〜な〜言わんでもええんやで
    (笑)


    1人暮らしはダメで


    いまし
    (笑)

    んななっちゃんもいるのよね〜
    井ちゃんblogの
    いるし
    しし
    (笑)

    ばい

  • まいける☆ 
    2/18 11:31

    おはようございます
    一人暮らしを経験するのって良いと思う
    掃除、洗濯、料理全部自分がしないと終わらないけど。。。
    友達呼んでゆっくり話せるし楽しいよ!
  • SOUN℃-ONLY 
    2/18 11:35


    おはようございます



    今朝は雨が降ってましたが、寒くはないですね…もう春が近いって感じですかね!?



    ってか、なっきぃは何気に一人暮らしに憧れているようですね!!

    自分は一人暮らしして10年近く経ちますが、まあ基本自分で全部やらなきゃならないので大変な面もありますが、自由なのでいろいろ好きなことができて楽しいですね



    ってか、お試し一人暮らしとか…確かにあったらいいかもですね




    でわ、また



  • みすた 
    2/18 12:17

    一人暮らしはいいよ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/18 12:41

    なっきぃ、おつかれさまです。
    自分は一人暮しして15年ぐらいなりますが気楽でいいですよ。
    またねぇ。
  • あいぼー 
    2/18 12:49

    なっちゃん、一人暮らしはやめた方がいいよ

    一人暮らしって言うのは想像以上に、
    寂しいもんなんだよ

    2人暮らしならあるけど、それでさえ寂しいからね

    とにかくそんないいもんじゃない
    面倒臭い時も家事やんなくちゃならないんだぜ
  • KANA 
    2/18 13:26

    お疲れ様。

    そーだね、このまま春になってくれると良いな
    雪 もういらない


    確かに 春はうきうきするよね。
    春の空気の香 自分 好きです


    「お試し」って可愛いな(笑)
    一人で暮らし始めると別の世界、別の自分が見えてき
    おもしろいっちゃあ面白い(笑)
    でも 皆さんコメントされてるように何でも自分で
    やらなきゃ だからね・・・。
    「お試し」があると良いかもね

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/18 15:36

    さきちゃんの言うとおり

  • ☆EM0411☆ 
    2/18 15:40


    私一人暮らし
    出来ない気がする(笑)
  • 須磨入地 
    2/18 16:49

    なっきぃの、この文章の流れ方(?)が、ほんわかしててEなぁw

    昨日はあったかかったよね?自分もそう思うわ。舞ちゃんは寒かったらしいけど


    新生活、そろそろ意識し始めますね〜自分の身近では、妹が新社会人になるので引っ越すらしいです

  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 17:11



     ぉ疲れサマ

     早く春に
     なッてほUぃょね

     てかゥチもー暮らU
     Uてみたぃな〜

       ★桃花



  • しょうきち 
    2/18 17:53

    ヤバす群馬ギザヤバ
    まぢ飛ばされるかと思った
    埼玉も風強かったんじゃな

  • フィード 
    2/18 17:56

    新生活だよね

    俺もついに社会人かぁー
  • フィード 
    2/18 17:57

    いいね
    なっきぃらしくて
  • たけし 
    2/18 18:19

    おつか
  • ゴット 
    2/18 18:46

    一人暮らしするなら、スープの冷めない距離で
    親が心配する以上に俺達が心配に成るか
  • BAT 
    2/18 19:09

    昨日は暖かかったですんだけど今日は春一番かと思ったよ

    日も長くなってきたし春が近づいてきてるのか

    でも花粉が困っちゃうのよねえ

  • ニモ 
    2/18 19:28

    一人暮らしは大変だからね

  • 辞めます 
    2/18 20:03

    可愛〜

  • 千梨の道 
    2/18 21:26

    新生活って、、、、なっきぃには、無理な気もする・・・。しぃ〜

    一人暮らしってきっと寂しいよ・・・



  • ミシガン 
    2/18 21:38

    一人暮らし...確実に食生活が乱れそう
  • ちなゆず◢ 
    2/18 21:57

    v(^o^)
  • 金正恩最高司令官 
    2/18 22:29

    そうだね〜

  • 抹茶もやし 
    2/18 22:45

    一人暮らしは大変そ

    そして家族の有り難さが分かりそ


    ヤバい、なっきぃかわいすぎです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/18 22:59

    暖かい日も出てきて春が近づいてきているんですかねぇ〜(o≧▽≦)o



    なっきぃ1人ぐらし前にもラジオで言ってたけどやりたいんだね(*^ω^*)



    3ヶ月ぐらいならなっきぃも頑張って洗濯はやるかも・・・


    ただ、掃除はたまにで料理とかちっさ〜に電話して作りに来てって言いそうかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)




    ちなみに僕は母親の料理がすごくこいしくなったし、親の有り難みがすごくわかったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


  • リョウ 
    2/19 01:25

    うん。なっきぃらしいブログだね

  •  
    2/19 02:22

    なっきーおつかれ


    なーなーブロ


    ええな



    脱力なき仔ス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:31

    確かに期間限定での一人暮らしはアリかも

  • マサ☆GOLD♂ 
    2/19 14:30

    こんちは(´ ♂`)ノ

    その日はあったかかったんじゃな

    覚えてないけど←

    中島が一人暮らししたら多分3日持たないと思います(真顔
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/19 20:27

    ん…可愛いけど許さない(笑)
  • Franztvontutu 
    2/19 21:19

    大好き
    っきぃ

    一昨日と昨日は暖かかった

    一人暮らしは、親や家族のありがたみを実感するためにはいいけど、、、、人によっては一人暮らしがすぐ、二人になり・・・

    ーフランツフォンツーツーー

  • たけし 
    2/19 23:19

    おつか
  • ステンド硝子 
    2/20 08:38

    なーなーblogって
    なあなあでやるblog?
    それとも中島のな?
  • とおちゃん 
    2/26 14:56

    結構大変だと思うな

  • カルオ 
    3/5 11:31


    おつなっきぃ

    春はなんかイイよね
    寒かった冬からポカポカ陽気になって気分もポカポカになるし。
    別に何か良い事があったりするわけでもないのにね(

    一人暮らしは自分は以前してたけど気楽は気楽だけどやっぱり全てを一人でやらなきゃいけないのはタイヘンッ(

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)