THE 歌の楽園

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 歌の楽園 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 歌の楽園 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 歌の楽園 画像3

おつカレーライス




今日はなんか
寒かったよねん

ひざかけが欠かせません
でしたあ〜(笑)






今日はテレビ東京系「歌の楽園」
に出させていただきました

愛理と舞美ちゃんと
舞で出させていただいたんですが楽しかったですっ(^o^)/
OAですがテレビ東京は3/6(日)17:30〜18:00
BS JAPANは3/12(土)10:00〜10:30
となっています

ぜひみてくださいねん




あと久々に
れいなちゃんに会って
舞が誕生日にあげたやつ
使ってる
って言ってくれて
嬉しかったあ〜

やっぱ自分があげたやつ
使ってくれると嬉しいよね





んまあまあ、
か〜らのれいなちゃんと
へんがお(笑)
舞やばい(笑)
まあこれが舞なんで。。。。







話は変わりますが

今日の私服です


上の服なっちゃん
にもらったやつよ〜〜

愛用中なう







でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全213件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 05:18

    田中軍団絶好調かっ

    なっきいは暖かかったと言ってたよ なんじゃそれ(笑) 今朝吹雪いて外ですっ転んだよ 下がツルツルの上に新雪が降ったから イテテ

    1020萩〜
  • 魔王 
    2/18 05:51

    なっきぃのプレゼントイイネ
    やっぱり贈ったもん使ってもらえると嬉しいもんね。

    TV出演楽しみにしてます。

    今日は雨が酷いけど仕事に行かないと…うーん
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/18 06:00

    舞ちゃんおはよー

    昨日は、そんなに寒くなかったよ
    京都内だけど…。現在も外は土砂降り
    けど…外は思ったより寒くない


    舞美ちゃん、愛理と「歌の楽園」出演おめでとう。
    放送楽しみにしてま


  • 恵里森 
    2/18 06:04

    おはようございます、萩原舞様。折角田中れいなさんが登場したんだから、田中軍団の活動報告もちょびっとでも良いから欲しかったな。何かありませんか?あっ、「歌う楽園」という番組、恥ずかしいけど、今回初めて知りました。見たいのはやまやまなんだけど、今回は無理です。なんせ、その時間は別に予定があるし、おまけに、またまた恥ずかしい話、録画機もないもんで・・・。本当に残念です。
    れじゃ、舞舞今日も健やかにお過ごし下さい。
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    2/18 06:09

    舞ちゃ

    おつカレーライス

    ブルーレイに、録画します

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 06:18

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • *琥珀* 
    2/18 06:43


    せっかく貰ったものだから大事に使わないとね

  • ココ 
    2/18 06:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    また歌の楽園出てくれるんだぁ♪
    めっちゃ楽しみにしてるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ヒロ 
    2/18 06:55

    まいまい可愛

    寒いだろうけど、今日も元気に過ごそう

  • ひさちさ 
    2/18 06:58

    萩ちゃんおは


    使ってくれてるとホント嬉しいよ

    それ以上に使ってると報告されると最高に嬉しいよね


    画像の私服のセンスも萩ちゃんいいし、プレゼントしたのもセンスいいから普通に使ってくれてるのかな
    あ萩ちゃんから貰ったら誰もが嬉しいか


    雨&がツインコンボだよ

    靴の中まで濡れちゃうかもだから、替えの靴下いるかもだっ

    気をつけて学校&仕事たのばってきてね

  • かっちゃん 
    2/18 07:01

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんおはよう

    昨日は寒かったね
    やっぱり冬は暖かい日は続かない
    今日は雨降ってるしね…
    でも、今日はそんなに寒くないから、雨が止むと過ごしやすくなる


    昨日は「歌の楽園」の収録だったんだね

    何の曲を歌ったのか
    見れるのがすごい楽しみ

    3月6日が、今から待ち遠しいよw
    絶対チェックするからね


    田中さんは誕生日プレゼントを使ってくれてるんだね

    自分がプレゼントした物を使ってくれてると、本当に嬉しいよね
    舞ちゃん良かったね


    舞ちゃんと田中さんの2ショット良いね

    変顔の舞ちゃんもすごい可愛いよ


    私服も可愛い

    舞ちゃんに凄い似合いそう

    今日も1日頑張ろう

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/18 07:02

    おつかれーらいす

    見れたら見る


  • ミト 
    2/18 07:06

    おつカレーライス

    歌の楽園、見るね

  • ハル 
    2/18 07:13

    まいちゃん、おはよう。
    歌の楽園収録お疲れさま。放送楽しみにしてます。
    今日は雨すごいけど頑張ってね

  • 阿波っ子 
    2/18 07:22

    まいまい、撮影お疲れ様でした、絶対checkします。

    なっきぃからの服かわいいですね
  • とりがら 
    2/18 07:25

    おはようございます
    そしておつカレーライスわずw

    昨日は暖かかったと思いますよ(*゚ω゚*)
    でも舞ちゃんは寒がりだから寒く感じたんですね?
    早く暖かくなるとよいですね♪

    OA楽しみにしてます

  • 菜月(完全放置) 
    2/18 07:33

    あげたの使ってくれていると嬉しいですよね

    BS JAPANは見れた気がするので観たいと思います

  • かれん 
    2/18 07:47

    おつかれさま
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/18 07:52



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おはよう(。・ω・。)
       歌の楽園に出るんだ

       大好きなまいまい
    出る
       ならバッチリ録画しなきゃ
       (*∩ω∩*)☆
       れーなちゃん、優しいね

       まいま
    のプレゼントとか
       あたしも欲しい(*>ω<*)
       みんなの写メ
    わいい
       楽しそうだなあ(´・ω・`)
       まいま
    の変額が可愛
       て即保存しちゃった

       今日も愛しとーよっ☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • いとぅー 
    2/18 07:58

    おつカレーライスです!

    なかなかの変顔ですねえ。。。

    歌楽楽しみにしていますよ
  • まいんこ 
    2/18 08:11

    おつカレーうどん

    天気不安定ですね
    雨やったし(´・ω・`)

    「歌の楽園」ぜったい見ま
    楽しみがまたふえました

    へんがおの星の下が気になるが
    なっきぃさんからもらった
    にあってます

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    2/18 08:26

    れいなちゃんはなんだかんだで℃-uteとからむことおおいよなw

    イメージとしては
    モー娘。の中
    高橋さんとれいなちゃんは℃-ute
    道重さんはBerryz
    のメンバーと仲がいいという(よくわからん)


    ま、舞ちゃんが楽しそうにしているのが一番!
    なっきぃよかったな、舞ちゃんに使ってもらっ
  • ゼルビス 
    2/18 08:31

    マイマイおはヨーグルト〜!!

    歌の楽園めっちゃ楽しみだよ!歌の楽園は毎週観てるから絶対見逃さないぜぃ!

    マイマイの変顔凄いよね(笑)
    でもやっぱ可愛いぜぃ!!

    では、今日も頑張ってください!
  • れいれい@从 ´ ヮ`)先輩 
    2/18 09:04

    うぉぉぉぉぉぉぉ
    れいなぁぁぁぁぁ

  • セキティ 
    2/18 09:06

    なっきぃは暖かかったって言ってたけど間逆だ

  • からあげ 
    2/18 09:21



    はぎちゃ〜ん

    おはヨーグルトっ


    う〜、あーめーだー

    しかも風めっちゃ強いし

    髪の毛完全にフィーバー入りました(笑)



    お〜
    日の私服ちゃんすっげー

    プレゼントカッコ良く着こなしてるな〜

    ブリティッシュな男子学生のイメージが浮かん

    腕まくりもかっけー

    まぢこの着こなしは予想外(笑)
    やっぱはぎちゃんすごいと思ったわ〜

    なっちゃんも愛用してくれて嬉しいだろうな


    でわで

    お、こっち雨上がってきたみたい

    予報外れてこのまま晴れろー(笑)

    ほなまたね〜

    今日も思い出に刻まれる、楽しい一日にしようぜっ

  • 不適切系女子 
    2/18 09:51



    歌の楽園見るおっ(^o^)
    舞ちゃん私服ぴゃあああ
    そおゆうファッション好き
    なっきいも
    お洒落さんだもんね



  • マーク 
    2/18 10:32

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 10:37

    舞ちゃんお疲れ様


    自分があげたものを気に入って使ってくれてたらすごく嬉しいよね

    いゃあ、嬉しいなぁ

  •  
    2/18 11:02

    ぜったい見る

  • ポえ〜・・・。 
    2/18 11:19


    歌の楽園おつカレーライス


    見るのねん
    (笑)

    へんがおはやばいもんだよ
    (笑)

    愛用中いいね


    ばいば

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/18 12:38


    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、まいみぃ、あいりん、れいなちゃん、かわいいですね。
    絶対O.Aみるね。
    ばいばいさあ
  • yuk! 
    2/18 12:40


    まいちゃん
    かわいーっ

    しかも歌の楽園メンバー
    あたしが℃-uteで
    好きなメンバーです

    ただ、放送地域じゃないか
    見れないんだけどね


    おつかれさまですっ



  • ☆EM0411☆ 
    2/18 15:43


    私の方が変顔ヤバ(ry←


    歌楽放送楽しみだな

  • . 
    2/18 16:14

    まいまいかわいい…

    見るね

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/18 16:20


    自分があげたの使ってくれてると嬉しいよね


    歌の楽園絶対チェックする

    楽しみ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 17:08



     ぉ疲れ〜らぃス

     見たぃヶド
     愛知ゃッてなぃと
     思ぅ。。。m(__)m

     てか、みン
     可愛スぎ
    !!!
     変顔
    ((笑
       ★桃花



  • しょうきち 
    2/18 17:56

    ヤバす群馬ギザヤバ
    まぢ飛ばされるかと思った
    玉も風強かったんじゃない

  • たけし 
    2/18 18:19

    おつか
  • BAT 
    2/18 19:07

    久々に田中会のボスに会って舞ちゃんも変なテンションだね

    「歌の楽園」たのしみにしてるよ

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/18 19:59

    おつカレーライス
    の楽園楽しみにしてるね
    いまい全然変顔ヤバくない
    可愛い
    まいまいはどんな表情でも最高に可愛い
    ばいばいさあ

  • 千梨の道 
    2/18 21:25

    「歌の楽園」
    演おめでとう。。。

    れいな様のことを れいなちゃんと言えるまいまいを尊敬します


    俺はいつもれいな様と呼んでいます(>_<)

    コンサートで名前をコールするときも、

    れいな〜〜〜
      (小声で、、、)・・・・さま

    ですwww
  • ちなゆず&#9698; 
    2/18 21:56

    v(^o^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 22:08

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    膝掛けしている舞ちゃん想像するだけでお腹いっぱいです(笑)

    歌の楽園楽しみにしている
    今回は℃ーuteの曲で盛り上がれると良いです


    久しぶりに田中軍団のトップに会ったと思ったらまさかの変顔です
    愛いから許しますが(爆)

    それにしてもプレゼント使ってくれるのは嬉しいですよね


    舞ちゃんもなっきーからの洋服大事にしてあげてくださいね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/18 23:06

    歌の楽園の撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    久しぶりにれいなちゃんにも会えたみたいだしよかったですね(*^ω^*)



    れいなちゃんにあげた誕生日プレゼントも使ってくれてたみたいだしよかったですね(d´∀`b)



    放送日楽しみにしてるよぉ〜(o≧▽≦)o

  • リョウ 
    2/19 01:24

    可愛い

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/19 02:28

    か〜らのが死ぬほどわかりづらかった、、、
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:29

    静岡もテレ東系列の放送局ができれば観れるのに

  • たけし 
    2/19 23:19

    お疲れ
  • とおちゃん 
    2/26 14:58

    ひざかけとかマダムみたいだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)