ようやく予約…
…寒いですね

  • ℃-ute 公式ブログ/ようやく予約……寒いですね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ようやく予約……寒いですね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ようやく予約……寒いですね 画像3

おはようございます

舞美です



昨日ブログで書いた撮影は…



3月23日に発売される
雑誌“UTB”の増刊号に掲載されるものです



衣装は3パターン


真っ白なスタジオの中や、


外の公園で撮影しました



写真のように、真っ白の中にお花だけピンク色だったり


(
1)


もぅ1着ではスカートだけが赤だったりしています




皆さん、是非是非チェックして下さい





更に


矢島舞美のソロDVD

『海風』が

eーLineUP!にて
予約受け付け中です



伊豆の丘の上の
眺めのいいハウススタジオで撮影したんですが、




のどかで本当に素敵な場所でした



ハウススタジオも可愛らしくて、


そんな中での撮影はウキウキが止まりませんでした(笑)


(
2)
(
3)

インタビューコーナーも入っていますので


是非予約して、観ていただきたいです



ちなみに予約〆切は
23日です



撮影の時はまだ18歳だったので、


18歳最後の私が収められてます




…という事で、
お知らせばかりになってしまいましたが



今日も1日たのばります



皆さんもお仕事・学校、
fight
fight
ですq(^-^q)

 
  • コメント(全318件)
  • かぉる 
    2/18 01:25

    お疲れ様(*´∇`*)

    最近舞美よくダジャレ言うね(*^^*)
    いつも最後に寒いとか書くけど私はいつも笑っちゃうけどなーヾ(・◇・)ノ


    UTBこっちやったら何日か入荷遅れるけど取り寄せてもらって絶対見るね(*^^*)

    DVDも絶対予約して買う( ̄∇ ̄*)!
    ダイジェストとかまだ観れてないけど友達からめっちゃ良いって聞いたけんホントに楽しみヽ(*´▽)ノ♪

  • 橙吉郎 
    2/18 01:42




    なんか最近妙に寒いな〜(笑)

    同い年だけどずいぶん大人びてる


  • おかん 
    2/18 02:13

    お疲れさま

  • よしお 
    2/18 02:15

    DVD予約しました。楽しみ(^-^)v
  • す〜さんver.3.2 
    2/18 02:22

    『海風』のダイジェスト見ましたけど、めっちゃいいですね〜。(*´▽`*)ノ

    予約したので家に届くのが今から楽しみです!

    三つ編みも可愛い過ぎます!(o*≧▽≦)b
  • (*・ω・*) 
    2/18 02:25

    1枚めの写真舞美ちゃんだから映える写

  • タケ 
    2/18 02:32

    まいみちゃん髪伸び

  • piro 
    2/18 02:42

    こんばんまいみぃ〜


    ようやく予約


    最近、暖かくなって来たかなぁ
    て思ってたのにぃ〜

    また、舞美ちゃん寒くして


    凍えてまうやないか


    っと、一応突っ込みを入れ



    あぁ〜昨日の撮影は、"UTB"だったんですねぇ


    さっそく詳細を教えてくれてありがとうo(^-^)o


    (
    1)の純白衣装だけでなく、赤いスカートや公園での写真が楽しみです。(*^_^)b


    それか

    『海風』の映像をYouTubeの方でちょっとだけ観せて頂きましたが、まるで舞美ちゃんが海外へ飛び出し、南フランスで撮影をしたのかと思うほど凄い景色でしたね


    それに、(
    1)と(
    2)の舞美ちゃんの衣装も南フランスの別荘でオフの休暇をラフな部屋着でくつろいでる様でとっても素敵でしたよ


    インタビューや18歳最後の貴重な映像を楽しみに待ってます



    あと…予約の方は、ようやくではなく…


    予約開始日にさっそく予約はしてますの


    それじゃ〜明日雨
    もしんなぃけど…


    舞美ちゃんもお仕事やレッスン…etcをたのばってねぇ(*^−')ノ


    ほなぁ〜(ρ.-)ネムイので寝まいみぃ


    おやすみぃた

  •  
    2/18 02:49

    piroさんの言うとおりほんとにステキなリーダーです


    コメント長いけど読んであげてください


    おやすみぃた

  • yaguchi 
    2/18 02:54

    舞美さん、別嬪さんだなぁ

    って、あらためて思わせる写真。
    UTB予約しないと


    DVDも楽しみ

  • ともちゃん。 
    2/18 02:55

    18歳最後とか貴重な映像だ

    UTBもDVDもチェックしないと!
    それにしても舞美ちゃん綺麗だな

  • kota 
    2/18 03:12

    関係ないけど、吉川晃司さんが『必死剣鳥刺し』で「第34回 日本アカデミー賞 優秀助演男優賞」を受賞し、今日(2/18)の授賞式に参加しますので、よかったらご覧になってください
  • 原ちゃん 
    2/18 03:12

    予約したよ〜


    二つ結びの舞美ちゃん、素

  • すみれ* 
    2/18 03:14


    舞美ちゃーん

    YouTubeのやつ、みたよ!!
    めちゃめちゃ美しかった…!!笑

    全部みたいな〜っ


  • るしふぁ 
    2/18 04:33

    舞美ちゃん こんばんは〜

    UTB増刊号 チェックする

    DVD 予約しなくっちゃ・・・

  • 博多ラーメン 
    2/18 04:36




    撮影はUTBでしたか


    発売は来月ですね…

    待ち遠しい(/_\;)


  • 温泉たまご 
    2/18 04:36

    舞美ちゃんかわいすぎ(^0^)/
  • 終われない夏休み 
    2/18 04:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    UTBの増刊号ですか〜楽しみにしてま
      
    美ちゃ
    は白が似合いますよ
      
    一輪
    写真は『セカンド・ミニアルバム・生きるという力』のジャケットを思い出しま
      

    ソロDVD海
    早速予約してきまし
      公式のキュートチャンネルでもダイジェストVer.が公開されてますが素敵です
      なんかロングの
    美ちゃ
    を久しぶりに見た感じで・・・あまりに美しいのでハァ〜ってため息が出ちゃいます
      

    あの・・・これは余計な事かもしれませんが、せっかくリリースのお知らせするなら、公式ユーチューブのアドレスを書いてもらう事をブログの更新の時にマネージャーさんに御願いするといいと思います。ユーチューブだとダイジェストが見れて、そこから注文するeーLineUP!の予約ページに移動できますし、特に期間限定のだと後で予約しようと思って忘れる事もあるので余計にそう感じます。今は携帯でもユーチューブ見れるのもありますし、パソコンからだとアドレスが書いてあれば、そこを押すだけで、そのページに飛びますから。ブログでしか知らないファンの方も、海風のダイジェストすぐ見れるし、素敵な作品なので見たら欲しいと思う人も多くなると思いますし。

    と言う訳で海風のDVDダイジェストが見たい人はこちらをhttp://www.youtube.com/watch?v=MbU6P8x3pw8

  • Norah 
    2/18 05:16

    『海風』ダイジェスト。
    何度も見てしまいます。
    ぼんやり空を見上げるシーン、
    ストールにくるまるシーンの可憐で美しいことっ!
    三つ編みも可愛いっ
    花のブレスレットもしてますね。全てが可愛いっ!(笑)
    早く届かないかな〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 05:23

    まいみ━━━
    昨日これ見て早速予約したよ23日支払い締め切
    コンビニだから楽だよ
    海風 18歳のまいみに又会えるんだね

    今朝転んだよ イテテ 北海道早く春になれよ〜 (笑)
    1021まいみ
  • オーガ 
    2/18 05:36

    ぞう〜かん、ぞう〜かん、お〜花がかわいいね


    失礼しました


    『海風』も必ず予約します

  • L★る 
    2/18 06:21

    おはよ


    最近ダジャレが多い

    でも「一滴増す」よりはオモロかったよ


    最近雪降ったり天気が不安定だね

    天気がよければ綺麗な満月
    見れるはずなんだけど今日はどうかな


    んじゃ、今日も元気にファイト〜いっぱあ〜つ
    ジビタンD



    バイバ

  • 翡翠 
    2/18 06:51

    ぐっもーにん
    っと寒さがマシになりましたよー
    つっても、雨だったんだけどにぇ(*´∀`*)もう晴れるそうですが
    そのおかげでか、仕事が久々に楽でした(笑)

    あー
    スイマセン、マジスイマセン

    そっちが15日に撮影してたUTBですか、後で気づいたんだけど(笑
    書いちゃった後だったもんで。もうどうしようもなくてヽ(´ー`)ノ
    真っ白ならワンピースのが良かったな〜。って、どっかで見た気が・・・( ゚д゚)ハッ!写真集か

    で、昨日のと同じ画像かと思ったら動いてた(笑)何枚か撮ってたんか〜

    「海風」そのうち〜予約すると思います〜。忘れなければ・・・
    18歳最後か・・・やっぱり、矢島さん営業向きなんじゃ(笑)

    んで、「ブラック・エンジェルズ」どうよ?ざっくりと感想とかくれるといい

    歌の楽園もあったんだっけー。でも3人だしな

    そういや、ピアノ練習頑張ってる?弾き語りって19歳後半になりそうだね
    忙しいもんなぁ。体調には気をつけてね


    さぁ、金曜日だ〜!もうすぐ週末だし

    今日も笑顔でいってら〜

  • ぱべ 
    2/18 07:01

    うん♪今日も暖かいよ(笑)

    DVDもちろん予約したよ♪
    ダイジェスト版も見たよ
    んと素敵なところだったんだね♪ウキウキしてる舞美ちゃん可愛かったぁ

    届くのが待ち遠しい

    UTBもチェックするね♪

    じゃ、今日もfight
    てくるよ♪
    たのばろうね

  • ミト 
    2/18 07:08

    舞美ちゃん、おはよ

    大分、髪伸びたね。
    このまま伸ばして、前みたいなロングがいいな

  • ユウ 
    2/18 07:11

    おはようございますm(_ _)m

    ま、舞美ちゃんどうしたの?(笑
    最近、ダジャレ絶好調です

    かわいいです、はい


    おとといは、UTBの撮影だったんですね
    こちらも発売になったら、拝見させていただきます


    ソロDVDのほうも、伊豆高原だったみたいですが、気に入っていただけて光栄で

    またぜひ伊豆にいらしてくださいm(_ _)m

    さて、今日は寝てないので、今から少し仮眠をとって出動で

    朝から雨ですが、何とか元気を出していかないとなぁ


    舞美ちゃんのダジャレに、元気もらってたのばります(笑)

  • ナッキー 
    2/18 07:15

    2枚目、舞美ちゃんの あ、あ、足が

  • どんちゃん 
    2/18 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    撮影はUTBだったんだね
    しみだな〜絶対買います!!

    『海風』のダイジェストも見たけど!?黒髪ロングの舞美ちゃんに見とれてしまいました

    早速予約しました!!こちらも楽しみだ


    今日もがんばっていきましょう!
  • まーらいおん 
    2/18 07:29

    おはよ


    今日は関東も東北も凄い雨だね


    昨日は『歌の楽園』の収録があったみたいだね


    愛理と舞ちゃんと一緒だったようだけど、何を歌ったんでしょう


    俺の地域でもBSデジタル放送で観れるらしいので楽しみにしてるね


    あと、舞美
    愛理がそれぞれ出演した『ブラック・エンジェルズ』と『携帯彼女』のDVDが手元に届いたようだね


    発売はあと二ヶ月くらいあるけど、こちらも楽しみに待ってます


    今日は金曜日
    今日も1日たのばりましょ

  • いとぅー 
    2/18 07:54

    どの舞美ちゃんもかわいいですね

    必ずチェックしないと・・

    DVDも予約しますよ
  • BACH 
    2/18 08:23

    おはようございます


    海風のダイジェスト版見ましたよ

    今回のDVDも素敵な舞美ちゃんがいっぱい見られそうですね

    楽しみです


    もちろん予約済みですよ

  • UNA 
    2/18 08:41

    愛理、前田ゆうかりんに続くダジャレクイーンを目指す舞美ちゃん、おはようございます(笑)。
    昨日の撮影、UTBだったんですね。さすが「矢島写真館」を連載していただけあって、舞美ちゃんの美しさを引き出しているのが、1枚の写真からでもわかります。早くも発売が待ちきれないです。
    待ちきれないといえばDVDも、配信でダイジェストを見ましたが、あまりの美しさにびっくりです。こちらもスタッフさんいい仕事してますね。もちろん2つとも予約しましたよ。
  • ボノ 
    2/18 08:49

    爽やか
    美ちゃんを見てるとそよ風が吹いてるような錯覚に陥ってしまいます!
    『海風』はダイジェスト見ましたが、冬の寒気も吹っ飛ぶくらいの舞美ちゃんのキレイ
    に見とれてしまいました

    DVDは勿論予約しましたよ

    UTBはニューアルバムと同時期ですね!色々な意味で春の訪れが楽しみで

  • ありさ 
    2/18 08:49

    DVD予約しましたよ

    髪、だいぶん伸びましたね
    のくらいの長さって意外とアレンジしがいがありますよね

    ダイジェスト見たんですけど、すっごくキレイに録れていて癒されました

    スタジオの雰囲気ももっと見たいし到着がワクワクで

    勿論UTBも買います


    今日で仕事最終日…
    なんだかすっごく行く気が起こらなくてまいっちゃいますが

    まいみのブログ見て元気もらえたので、力振り絞って頑張ってきます!

    いってきます

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/18 09:07


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    明るい光に吹くかぜも柔らかさを増して気持ちの良い一日。

    寒いって大丈夫?それとも風邪?まだ体が慣れないのかな。
    個人差も有るけどまだ全然大丈夫じゃない(笑

    『海風』楽しみだよ。公開映像で見る景色の美しいこと。
    空も海も遠くまで透き通ってて…

    それと風に巻まかれたカーテン越しに見える表情も印象的でとても綺麗いで好きな映画のシーンを思い出してまう

    届くのを期待して待ってるね♪( ´▽`)

    それともう一つ。
    まいみぃ主演のDVD映画
    『ブラック・エンジェルズ』の予告編公開が始まったね。

    http://youtu.be/PqYr6eBeIfY

    映像と雰囲気がカッコイイ

    これ凄い面白そうだよ。
    これも絶対予約だし♪楽しみ増えたよ。(´ε` )

    Good Maiming!

    まいみぃもたのばろうね

    今日も素敵な一日だと良い





  • 舞美ちゃん大好き 
    2/18 09:08

    舞美ちゃんおはようございます
    VDはちゃんと予約したよ
    楽しみです
    TBももちろん買います

  • セキティ 
    2/18 09:09

    ダイジェスト版を観て思い浮かんだ言葉が…天使

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/18 10:41

    舞美ちゃん、ぶっちゃけ可愛すぎます

    ブラックエンジェルズも上がってきたということで、チェックするものたくさんで、嬉しいで

  • マーク 
    2/18 10:44

    まいみー、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あきやま 
    2/18 13:57


    タイトル笑いました


    撮影楽しそうですね



  • 須磨入地 
    2/18 16:39

    UTBもDVDも楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 16:53



     チェックUとく

     ぃゃ〜★衣装が
     可愛ぃ(*^^*)

     シンプルで
     ぃぃヵンヂ

       ★桃花



  • リョウ 
    2/18 18:22

    ぜひチェック


  • BAT 
    2/18 19:05

    OH
    どの写真もビューチフォー

    だけどダジャレはすこぶる寒い

    そのギャップがたまらないなあ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/18 19:24

    Youtubeで今日の人気の中に有った(^-^) e-Hello! 矢島舞美DVD 『海風』ダイジェスト http://bit.ly/eyOEMi

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/19 05:24

    海風予約した


    UTB予約しないと

  • たけし 
    2/19 23:18

    予約します
  • 温かい人 
    2/21 03:05

    舞美......
  • えり 
    2/21 13:23

    DVD予約した

  • とおちゃん 
    2/26 14:59

    UTB一個前のも届か
    (´・ω・)


    2枚目またセクシーねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)