あっという間に(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/あっという間に(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっという間に(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あっという間に(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



あっという間に
今日で
高1にうける授業
おわっちゃいました



あとは
テストをがんばるのみ…


昨日も書いたけど
1年早かったなあ…


今日は1つ1つの授業を
すべて噛み締めるように、
うけました



まさかの、鈴木愛理
次登校するのが
テスト初日になるから
今日は初日分の補習をして、


2日目までの
教科書ノートを
持って帰ってきたぞ!



ずっしりしちょるけど
元気に下校



そのあと
歯医者にいって
ある雑誌の撮影をしたあと
Buono!で
ダンスレッスンしました



お疲れ様でした



明日は
朝から撮影などがあります


今日も寒かったから
温かくして寝ましょ



おやすみ(σω-)。о゜




写真,
現社の先生が
早め(早すぎる、笑)
ホワイトデーとして、
クラスみんなにくれました


紅茶クッキー


いやー…
おいしかった

すでに左側の箱は完売


ありがとうございました



写真△
みやがくれた
ビーフジャーキーと
笑っ


 
  • コメント(全408件)
  • きょんちゃん! 
    2/17 15:12


    昨日もお疲れっ!

    高1最後の授業かあ
    なんか寂しいね(´-ω-)

    1年間お疲れ様でし


    期末テスト頑張ってなあ^^

    テスト勉強しなきゃなんだか
    GREEとかセレンドとかアメブロとか!

    更新無理しなくて
    いーんだからね?

    愛理がやりたいこと
    優先すりゃいーんだぞっ


    今日も朝からお疲れ^^
    撮影頑張って


    みやとの2shotいい
    !
    2人とも可愛いわ〜


    でもさ、制服の写メさ、

    ちと可愛すぎんぢゃね?

    惚れちまうぜっ(~∀~)


  • あゆみ 
    2/17 16:21

    かわいいなあーっ!
  • happy♪smile 
    2/17 16:45


    あいり〜ん


    今日ね、駅のコンビニに立ち寄ったらね


    まず入った所にAKBが表紙になった雑誌があって

    あ〜
    それなりに可愛いなぁ〜って思ってみて

    ふと、2つ隣の雑誌を見てみると





    なんかやけに笑顔がまぶしい素敵な女の子が表紙になってるなぁ〜と思ったら…

    らの鈴木愛理じゃないです



    いやい

    可愛さのレベルが違いすぎました


    なんか嬉しかったので、
    AKBの雑誌の上に

    愛理が表紙になった雑誌を置いてきちゃった


    これで売り上げも伸びるぜ



  • rei 
    2/17 16:53

    二枚目の制服姿(?)の写真、可愛すぎ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/17 16:59

    おつか

  • とむちん 
    2/17 17:02

    愛理



    今日もかわゆす〜



    授業お疲れ!

    テストがんばろうね(泣)

    やだよ
    うちももうすぐテスト(泣

    助けて
    笑)


    愛理毎日忙しいね!
    体調気をつけて☆


    うちわこれか
    帰りに立ち読みの
    予定☆愛理の雑誌みてくるよ〜〜



    きゃほ

  • 94年生まれ!!! 
    2/17 17:04

    俺も来週テストだあ


    ・・・・英語捨てよっと♪

  • 辞めます 
    2/17 17:46

    頑張って〜(*^o^*)
  • 鞘師里保を応援している男 
    2/17 18:00

    愛理は真面目やなぁ


    両立してて偉いわ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/17 18:21




    愛理チャンって見るたびに綺麗になっていくよね



    ほんと、どれだけ綺麗になれば気が済むのっ!!!



    …好き




  • 佐々木 
    2/17 18:28

    愛理ちゃん可愛すぎや(´`)
    日毎日可愛くなってどれだけ可愛くなれば気がすむのさ〜(*/ω\*)愛理ちゃんの可愛さレベルは半端ない
    理ちゃん大好きだよ
    たしもテスト頑張る!愛理ちゃんが頑張ってるんだも

  • ゆうU 
    2/17 18:39

    愛理ちゃん、『週刊少年チャンピオン』買ったよ!!
    表紙が制服愛理ちゃんなのですぐ発見

    全ショットかわいい

    このまえ発表になった『すーさん。』もさっそく登場!!
    一番気に入ったのがタイトル『Kiss me 愛理してる!?』かな
    今制服愛理ちゃんポスターはるとこです

  • ℃-ute最高 
    2/17 19:59

    チャンピオン買ってきました。
    愛理を知らない人に始めてみてもらう愛理はチョットイメージ違うなって
    感じでした。
    いちばん良いのは制服でした。
  • ☆ほしと☆ 
    2/17 20:13

    コメントするの遅れてゴメ



    チャンピョン買った

  • at。 
    2/17 20:14

    「ずっしりしちょるけど」って…我々らが山口県の方言ですけど?!
    どこで覚えたんですか?道重さんに影響されましたかね?w
    ちょっぴりうれしかったです!!
    ちなみに、山口県には「ちょるる」っていうキャラクターがいるんで是非みてくださいな〜
  • ヒロ 
    2/17 20:24

    愛理、めっちゃ可愛


    忙しい中、テストも近くて大変だ


    体調には気をつけて頑張ってね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/17 20:32

    毎日大変だね


    お疲れ


    頑張ってね

  • KANA 
    2/17 20:39

    お疲れ様。

    そーなんだよね。最近 やけに時間の流れが早く感じられるよね。
    なんなんだろう・・・。
    愛理は 毎日しっかり生きてるよなぁ。
    なんか、愛理のブログ読んでると「自分もがんばろう!」っ
    思えてきます


    2枚目は制服? めちゃくちゃ可愛い

    愛理は普段から愛理なんだなぁ・・・。

    なんか、意味わからんな 自分・・・

  • とし 
    2/17 20:39

    今日、愛理の表紙の週間チャンピオン買ったよ〜、かわいい

  • 佐々木 
    2/17 20:59

    愛理ちゃんはキャンペーンとかしなくても300コメいっちゃうなんてさすがです〜(*/ω\*)
    愛理ちゃん大好き

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 21:08

    愛理ちゃん、高一最後の授業お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    次の登校は期末テストの初日かぁ〜(;^ω^)


    大変そうだけど体調崩したりとかしないように睡眠と食事はちゃんと取ってくださいね(;^_^A


    テスト勉強もお仕事もたのばってねぇ〜p(*^-^*)
  • ☆ほし 
    2/17 21:34

    愛理ぃ
    ももちに続いてみゃがBuono!ツアー日記を更新した
    愛理も書いて欲しいなぁ
  • かト 
    2/17 21:54

    理、こんばんは。



    今頃のコメントでごめんな


    学校、お疲れ
    期末試験、また大変だけど頑張れよ。


    真ヽしかったかい


    真可愛いよ


    真2すっぴんだと、眉毛剃り過ぎ。
    ビーフジャーキーとビール美味しいよなぁ。
    ってビールまだ飲めないか


    またね




  • 千梨の道 
    2/17 22:11

    そうか、もう高2 なんだよね・・・・

    この前、キューティー小学生コンとやってたのに・・

    時の流れは速いよね・・・

  • うみお 
    2/17 22:18

    俺卒業できないらしいんでがんばって補習いってます><
  • リカリシャ 
    2/17 22:18

    ほんと一年はやいね


    でもこの一年の学生生活を伝えてくれた愛理の日々のブログからは、級友や先生との笑顔が絶えない楽しい時間を過ごしているのがよぉく伝わりましたょ

    正直、うらまやしい


    次、二年にあがってもまた楽しく過ごます様に




    みやのジャーキー買ってこよ

  • TAKUMI 
    2/17 22:30

    北米でのバレンタインは、男性から女性にプレゼント贈るらしいですよ。
  • TAKUMI 
    2/17 22:31

    欧米の間違い

  •  
    2/17 22:48

    チャンピオン、すごい勢いで、売れてた、やっぱり愛理ちゃんだからなぁ
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/17 22:58


    ごめん遠征とかでしばらくコメントしに来れなかった


    若干方言混ぜてきた


    最後のテストも頑張ってね


    あと桃ちゃんとも写真撮ってね(o^-')b
  • あや 
    2/17 23:09


    雅ちゃんも可愛すぎます



    buonoやっぱ最高

    ライブ行ってみたいです

  • さくら 
    2/17 23:13

    愛理ちゃんカワユス(*´∇`*)
  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    2/17 23:26

    愛理ちゃんかわいい


    応援してるよ

  • しまかつ# 
    2/17 23:29

    ダンスレッスン、お疲れさま。
    テスト勉強、がんばってね
    2枚目の写真
    かわいいね♪癒されます。
  • あーびん 
    2/17 23:35

    先生からお返しがちゃんとくるなんてすごいなー。ビーフジャーキーとのコントラスト

  • すずきまりなちぃ 
    2/17 23:48



    本当お疲れ様



    お仕事忙しいのに…
    勉強もちゃんと頑張ってて
    本当すごい(´;ω;`)

    愛理ちゃん見習わなきゃ



    わたしもそろそろテスト

    お互い頑張ろうね\(^O^)

    高2になりましょ〜



    あっ!土曜渋谷行くからね

    夜公演だけだけど(。>ω<。)


    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • ベニー・アグバヤニ 
    2/17 23:54

    学校にお仕事おつかれさま

    二年生もきっと楽しい授業が待ってるよ

    期末テスト頑張って

  • さとぴ 
    2/18 00:06

    愛理ちゃん可愛すぎ

    あたしも頑張らない
    何も頑張ることないけど

    国公立大学受ける人は今直前だよねえ


    ダンスレッスンお疲れでし

    おやすみ!
  • ハバネロ 
    2/18 00:07

    今日は渋谷のハロショに行きまし
    愛理の写真、バッジ買ったよ

  • 丁髷@team℃-ute 
    2/18 02:50


    心の真ん中、気持ちの真ん中には

    いつも ℃-uteを置いておいてください


           

  • すみれ* 
    2/18 03:11

    お疲れ様!!

    テスト頑張って♪♪


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/18 05:31

    早いなぁ すぐ高2だね。いとこの娘ちゃんが愛理と同じだから なんか他人に思えないよ 正月5000円年だま送ったら お年玉ありがとぅ〜ってメールが。 まだ子供なのか大人なのか愛理教えて〜(笑) 一万はまだ多いよね?でも高校までしかあげないよ(笑)三人だから高1二人女子 中2一人男子 計15000は大きいよ
    雅雰囲気変わったね
    アメブロにしみさきが登場したから雅も一人ブログしないかな
    1022愛
  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 16:46



     ぉ疲れサマ

     ゥチゎまだまだ
     授業ぁる〜
    !!!!
     高校ッてぃぃね

     てか先生優Uぃ★
       ★桃花



  • たけし 
    2/18 18:19

    おつか
  • リョウ 
    2/18 18:24

    お疲れ


    愛理1年良く頑張ったと思うよ

  • BAT 
    2/18 19:03

    学校でも愛理らしくみんなと仲良くやってるみたいで
    なにかこっちまで嬉しくなるよ

    それにしても好きなんだろうけど雅ちゃんとビーフジャーキーはミスマッチすぎ

  • なおちゃん 
    2/19 12:19

    愛理ちゃん

    授業最後だったんだ

    まだ2月中旬だとゆーのに


    勉強とお仕事両立本当にちゃんと頑張ってるなと思う

    頭が上がりませんわー。

    ホワイトデー?良かったね


    それにしても真ん中の写メ可愛過ぎる

  • イシャマル 
    2/19 14:34

    愛理お疲れ

    でもってゴメ

    みやのデコ出し可愛

  • むっぴー 
    2/26 10:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    もう今学年での授業終わっちゃいましたか。
    3学期は短いですね

    改めて1年間お疲れさまでした。
    あとは期末テストを残すのみです


    補習もお疲れです。
    教科書はさぞかし重かったでしょうね。
    言ってもらえればいつでも持って帰りますよ

    ぼくはテスト前でも勉強しないので教科書持って帰らなかったですね。
    そのまえに学校に持って行かなかったような気


    歯医者に行ってるんですね

    一度行き始めたら長くなるので歯医者は嫌いで

    その後も取材にダンスレッスンにと大忙しです

    人の何日分が一日に凝縮されている気がします


    ホントお疲れです。
    せめて夢のなかではゆっくり過ごしてください


    ホワイトデー早すぎません

    でもちゃんとお返ししてくれる先生いいですね

    すぐに一箱食べてしまいましたか
    さぞかし美味しかったのでしょうね。

    ビーフジャーキーと美少女(笑)
  • とおちゃん 
    2/26 15:03

    数学は終わっ

    三年では復習のみ


    ホワイトデー早すぎじゃね
    (笑)

    ビーフジャーキー…

    みやちゃん…ナイスチョイ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)