THE 集合!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 集合! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 集合! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 集合! 画像3
おつカレーライス



今日なんかぽかぽか
でしたねん

せめてこんぐらい
ずっとぽかぽかでいてほしいな(笑)
まあまずどっから目線?って感じよ(笑)




今日ね℃-uteに
会うからバレンタインチョコ
作って渡そうとしたら
えっまさかのなっちゃんと
マネージャーさんしか渡せなかった
ごめんね〜

舞ショックだべよ〜

明日渡すから〜〜〜





今日ね℃-ute全員で撮影がありました。
なっちゃんと舞が
最後だったから
いっぱい写真とったよ
ちょっとあげます(笑)
うちらはバディーだぜい
(笑)(笑)
ってか舞のフォルダの中になっちゃんが多すぎ







明日もがんばりまーすっ

ばいばいさあ〜(^o^)/

 
  • コメント(全222件)
  • Katsuya B℃ 
    2/17 07:01

    おはよ


    一日おつカレーライ


    昨日は少し暖かかったよね

    やっぱり春が近いってことだよ


    あ〜…
    そりゃショックだべな〜
    笑)
    今日はちゃんと渡せると良いね


    確かになっきぃとの写真は多い気がする

    ホントに仲良いんだ


    今日も一日頑張ろう


    ばいばいさあ

  • yuji 
    2/17 07:05

    オハヨーっ、マイちゃんっ(゚▽゚)/

    「うちらはバディだぜぃ
    …舞ちゃんが言うと、スッゴクかわいく聞こえるねっ


    写真からするとっ…ノリがロックっぽいような気もスルけど、そこはスル〜しとこ


    超〜一日、たのばってぇね

  • 桃奈 
    2/17 07:09


    仲良しですね!!(^ω^)

  • 魅人 
    2/17 07:15

    おつカレーライス



    愛理とちっさーに渡せなかったんだ残念だね




    舞ちゃんの相棒なっきぃになったんだ
    (笑)

    ちさまいでなっきぃの取り合いしてるみたい

  • GK:mar. ジーケー 
    2/17 07:17

    テンション おかしな方向に行き過ぎだから



    今日改めてチョコ渡すって事は
    今日も℃-ute集合かな

    にぎやかに頑張って

  • ハル 
    2/17 07:18

    まいちゃん、おはよう。
    撮影お疲れさま。
    時間差でなっきー以外渡せなかったんだ、残念だったね。
    まあなっきーだけでも渡せてよしですね
    今日は曇りだけど頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/17 07:30

    おつかれーらいす

    今日渡せるとぃぃね

    可愛い

  • えり 
    2/17 07:37

    おはようございます
    寒いですね。
    頑張って過ごしましょうね

  • ミト 
    2/17 07:43

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    2/17 07:43

    楽しそうなツーショットですね(笑)

    バレンタイン今日は渡せると良いですね
  • イオン君 
    2/17 07:52

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • ffkk 
    2/17 07:55

    まいまいきゃわきゃわ!
    なっきぃも〜
  • ℃級戦艦 
    2/17 08:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は撮影、お疲れ様でした〜
    舞ちゃんうまいこと言いますねー(笑)
    なっきぃとのバティーは楽しそうですね

    では今日もがんばりましょーね

  • セキティ 
    2/17 08:00

    バディーってなんだ


    2枚目の写真が可愛

  • かおんさん 
    2/17 08:01




    おつかれーらいす

    ℃は仲良しだねっっ

    まいまいほんと可愛
    大好きだよう(*^o^*)



  • るしふぁ 
    2/17 08:02

    舞ちゃん おつカレーライ

    ℃-uteで撮影 ご苦労さま〜

    昨日は天気良かったけど、今日は天気良くないね。残

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    2/17 08:26

    ℃-ute全員で撮影って6枚目のアルバム関係かな?

    ところで、かなり髪長くなりましたね〜
    これだけ長い髪の舞ちゃんは今まで見たことないので、とても新鮮です^^
    この長さでツインテールといかがでしょうか?
    あああ・・・想像するだけで可愛すぎて萌え死にそう( ̄▽ ̄)
  • ココ 
    2/17 08:36

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日はみんなに渡せるといいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 終われない夏休み 
    2/17 08:43

    いまい
    日は「まいなき」で可愛い
    まいま
      漢字で書くと「舞泣き」になってしまった
    ・・けど泣くほど可愛いって事で(笑)
      なんかアレだ、3枚とも表情が違ってて、もうね、全部が可愛い過ぎる
      実際にライブとかイベントでも
    ちゃん
    てコロコロ表情が変わるよね〜一瞬で次の瞬間はまた全然違う感じで見逃せない
      

    ちゃん
    干あったかい1日お疲れさまいま
      いつも寝る前にコメントするんだけど昨日はパソコンつけたまま、まさかの寝落ち
      だんだんあったかくなって寝落ちしても風邪ひかない季節になってきたのかな
      ってまだ早いか〜
      

    チョコはドンマイマ
      やっぱ℃-ute全員そろうといいよねぇ〜
      しかし最近はなっきぃとバディーとな
      バディーって海猿の「2人で1つ」って意味のやつだよね
      まぁ「まいまいみぃ〜」でも「ちさまい」でも「あいまい」でも「まいなき」でも℃-uteはバディ
    高だ

  • ボノ 
    2/17 08:47

    昨日は温かかったね

    みんな舞ちゃんのチョコ楽しみにしてるみたいだよ

  • マーク 
    2/17 09:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は℃-ute全員での撮影
    っつー(お疲れ様)ちなみになんの撮影
    ったのにゃー教えて欲しいにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • からあげ 
    2/17 09:05



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    う〜、残念ながらどんより〜で寒い朝や

    雨も降るらしいし、帰りにぶつかったらやだな

    昨日の日差しが恋しいぜ

    まあそうゆってても始まらないし、気持ちを切り替えて今日も一日がんばりまほん(^o^)o


    今日のみんな集まるお仕事ってなんだろな〜

    つか℃-ute勢揃いってだけで絶対楽しくなるもんね

    んー、そんな現場を妄想するだけでテンション上がってきたー(笑)

    今日のみんなのブログが楽しみだ


    でわでわ〜

    今日もたくさん笑えますようにっ

    ほなまったね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/17 09:39

    やった〜なきさんとの2ショット3連発ありがとう最

    みんないろんな表情が見れてBEST SHOTやね

  • ポえ〜・・・。 
    2/17 11:29


    撮影おつカレーライ


    はぎちゃん得意の目線だよ
    (笑)

    はぎちゃんチョコ作ったん


    どんな
    (笑)

    なっちゃんとそんな感じだよね最


    ばいば

  • げんさん 
    2/17 12:13

    最後の顔ナイスです!笑
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/17 12:34

    おつカレーライス
    -ute全員で撮影したんだ
    日メンバー全員と会ってほしいな
    仲良いからね
    れからも℃-ute5人で力あわせてお仕事頑張って下さい

  • リュイ 
    2/17 12:51

    そんなになき子さんと撮ってたら、岡井くんにヤキモチ妬かれるぞ〜(笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 13:08

    ℃-ute好き好き


    おつかれさま
    あー!なっキュ(^o^)/舞ちゃん、ありがとう

    暖かいね。今日も頑張ろう

  • あゆみ 
    2/17 16:22

    2人ともかわいいですっ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/17 16:57

    おつか

  • リョウ 
    2/17 17:08

    ははっ

  • 辞めます 
    2/17 17:48

    可愛〜

  • 鞘師里保を応援している男 
    2/17 18:02

    舞、おつカレーライ


    変顔止めたほうがいいぞ

  • 恵里森 
    2/17 18:54

    今晩は、萩原舞様。私も「バディー」という単語の意味が解せないけど、一体なんですか?傍らにカタカナ用語辞典がいりますね。「ボディー」なら分かるんですが・・・。同じメンバーでも行き違いってのはあるんですね?折角の手作りチョコが溶けないうちに渡せるといいですね。それでは、バイチョコ
  • 成仏タン 
    2/17 19:33

    おつカレーライス(^ω^)
    これはなかなかイイ写メ

    なきまいサイコー

  • かれん 
    2/17 20:14

    かーわーいーいー(*´ω`*)
  • ヒロ 
    2/17 20:20

    まいまい、なっきぃとラブラブだ


    二人とも可愛いなぁ

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/17 20:26


    写メ全部可愛


    チョコみんなに渡せるといいね

    舞ちゃんは何作った

    見たいなぁ

  • ぶーすか 
    2/17 20:27

    てんきゅ〜てんきゅ
    なっき
    kawaii
    いまいもね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 21:18

    ℃-uteメンバーとの撮影おつカレーライス



    メンバーと撮影だったのにあまり会えないかんじだったのかなぁ〜(;^ω^)



    せっかくバレンタインのチョコ作ったのになっきぃとマネージャーさんにしか渡せなくてSHOCKだねヾ(*T∇T*)


    でも、今日も撮影したみたいだしメンバーみんなに渡せたのかなぁ〜(o≧▽≦)o





    画像、おどろいてる舞ちゃんの顔かなり好きです(≧v≦)

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    2/17 21:46

    萩さん&なっちゃん
    最高



    最後の写真かわゆ

  • 千梨の道 
    2/17 22:09

    本当だぜ〜 まじこれくらい ぽかりん
    がいいぜ〜



    って、俺の分の マイチョコは!!?? ないの!!??

    くれないと・・・ 今後の まいまいコールの声の大きさに影響するよ
    www
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/17 22:45

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    少しづつ暖かくなって過ごしやすくなりました


    自分も暖かい方がテンション上がりますがそろそろ花粉の季節が到来しますよ


    今回は舞ちゃんが集合かけて℃ーuteみんなで撮影だったん


    早く出来上がりが見たいです(笑)

    それにしても舞ちゃんが作ったチョコを食べれるなっきーとスタッフさんが羨ましいな


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • しまかつ# 
    2/17 23:26

    楽しそうだね
    ワオー顔、良い表情
  • すみれ* 
    2/18 03:09


    可愛い^^



  • フィード 
    2/18 10:49

    なっちゃん〜〜〜〜


  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 16:40



     ぉ疲れ〜らぃス

     ぽかぽかの
     めッちャ因好キ

     舞となッキ
     どンだけ撮ッてン

     デコるの好キだね

       ★桃花



  • たけし 
    2/18 18:19

    おつか
  • BAT 
    2/18 19:00

    バディーって何だろ


  • とおちゃん 
    2/26 15:06

    ぽかぽかしてほしいわよねー(´□`)
    ↑誰ってねww

    チョコいいなー(ーεー)


    最後すごいな舞ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)