集合っ!

  • ℃-ute 公式ブログ/集合っ! 画像1
今日は、

久々に℃-ute全員での

お仕事でした〜



あ〜、

みんな、会いたかったよ〜


ってか、

もっと話したかったっ!


全員でねっ


2人ずつとかは

話したけど〜


全員揃って

わいわい

話してる時が

なんか一番

幸せ感じる私です。


うん。


今は、

みんなそれぞれ

やる事、頑張んなきゃだっ


私も

1974頑張ろう!




あっ?

全員で写真撮るの忘れたっ!



あ〜

やってしまった〜


とりあえず、

萩とは

写真撮りまくったんでっ


その中から1枚っ



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全200件)
  • 桃奈 
    2/17 07:08


    全員集合出来て良かったですね

    写真可愛い(^ω^)
  • GK:mar. ジーケー 
    2/17 07:12

    ぉ 今はそれぞれがスキルを上げる時期


    春ツアーで再集結した時
    れぞれが持ち寄ったパワーをぶつけ合っ
    強の℃-uteになればいいんです

  • ハル 
    2/17 07:14

    なっきー、おはよう
    お仕事お疲れさま。
    メンバとわいわいよいね。
    今日も頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/17 07:27

    可愛い


  • えり 
    2/17 07:34

    5人で℃-uteですよ。

  • いとぅー 
    2/17 07:40

    全員が揃うことに喜びを感じるというのはグループにとって素晴らしいことですね!
  • タナッキー 
    2/17 07:41

    ℃-uteで揃うのも久しぶりだったんですね


    ゆっくり出来なくて残念


    舞ちゃ
    との変顔ツーショッ
    、かわいい

  • ミト 
    2/17 07:44

    なっきぃ、おはよー

  • ℃級戦艦 
    2/17 07:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は℃-uteみんな揃ったんですね〜
    なっきぃ、ワイワイするの好きそうですもんね
    さきちぃともラジオでそんなこと話してましたね(笑)

    舞台のお稽古も、がんばってくださいねぇ〜

  • イオン君 
    2/17 07:54

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ffkk 
    2/17 07:55

    いいコンビ!
  • かおんさん 
    2/17 07:57



    ほんとに℃-uteは仲良しだね

    そういうとこも大好き\^^/



  • おったま下駄! 
    2/17 08:00

    おはよ


    ℃-ute愛
    うん!いいね


    今日も頑張ろう!
  • るしふぁ 
    2/17 08:03

    なっきぃ おはよ!

    やっぱり ℃-uteの撮影だと気分高まるみたいだね

    1974 見に行くんで頑張って

  • セキティ 
    2/17 08:04

    やっぱ、なっきぃは℃-ute全員の事を考えてるんだ

  • べる 
    2/17 08:07

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱりメンバーと一緒にいるときが
    いちばん楽しいんだ

    ほんと最近はみんな一人一人の
    仕事でがんばってるから
    なかなか会えないみたいだ

    でも新曲も発売されるし
    またみんなでの仕事も増えてきそうだね

    なっきぃも1974稽古がんばってね

    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • Katsuya B℃ 
    2/17 08:16

    おはよ


    昨日はメンバー全員でのお仕事お疲れ様

    久々に揃ったみたいだね


    やっぱり全員揃ってこそ℃-uteだもんな

    今は個々での活動で忙しいと思うけど頑張って


    写真…
    なっきぃと舞ちゃんの2ショットが多いよね

    ホント仲良い


    今日も一日頑張ろう


    じゃあ

  • ココ 
    2/17 08:33

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今はそれぞれのお仕事頑張ってまた集まった時に凄いパワーが出せたらいいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    2/17 08:43

    「1973」のチラシみて、ストーリーを読んでから
    激しく観たい気持ちになりました
    TVが時代の主役だった頃の「スター誕生」が絡むの
    ストーリーのベースだなんて、想像するだけで楽しそう。
    中島さんと岡井さんが「ピンクレディー」になるのかな?
    結局芸能人にはなれずに終わるのかな?
    とにかく期待できる舞台になりそうですね(`・ω・´)b
  • マーク 
    2/17 09:09

    なっきぃ、おっはー、昨日は℃-ute全員揃ってのお仕事おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • アンクン 
    2/17 09:58

    僕もワイワイやってる℃-uteが大好きさぁ〜

    またメンバー全員の写真いっぱい載せて

  • SOUN℃-ONLY 
    2/17 10:41


    おはようございます



    昨日は久しぶりに℃-ute全員集合できたようですね!!最近は各々別のお仕事をしていて、全員集合することが滅多にないみたいですからね



    ってか、自分も℃-uteが全員揃っている時のめっちゃ楽しそうななっきぃやメンバーが一番好きですよ!!


    これからも別々のお仕事が増えると思いますが、たまに全員揃った時くらいは気が済むまでしゃべくりまくってくださいね!!
    (笑)


    でわ、また



  • Joy To Sing♪ 
    2/17 11:19

    全員そろってわいわいしてるとこ
    見れるこちらも幸せ感じますよっ

    千聖ソロの時にみんな揃ったって、みていて嬉しかったしね

    しばらく春まではなかなか揃わないのかな。
    でも、ブログの写真とかに期待してますっ。
  • ポえ〜・・・。 
    2/17 11:22

    はろ〜


    ℃-ute全員でのお仕事お疲れ様です


    なっちゃん言うね〜


    幸せ
    のかい


    そーかいそーかい


    ばい

  • yuji 
    2/17 11:26


    ふふっ(^-^)

    仲っ、いいね〜っ




    写真も なんだかっ 和まされるなぁ〜

  • ゴマ王 
    2/17 12:22

    マイマイさんと姉妹みたい
    舞台がんばって〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 13:03

    舞台のお稽古。おつかれさま♪

    なっキュ、会いたい
    お話したい


    ℃-ute集合いいね
    -ute好き〜♪なっキュ大好

    今日も頑張ろ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/17 16:56

    かわい

  • リョウ 
    2/17 17:07

    ははっ

  • 辞めます 
    2/17 17:48

    可愛〜

  • 鞘師里保を応援している男 
    2/17 18:03

    早貴お疲れ


    今日は雨だ〜


    そっちはどん

  • 恵里森 
    2/17 19:09

    今晩は、中島早貴様。今、°C-uteは、別々に仕事をしているんですか?舞舞のブログにもあったんですが、一緒に撮影したのにチョコを渡せなかったって、一体!?本当に°C-uteは、大丈夫なの?って、おいおい。勿論大丈夫ですよね?
  • Franztvontutu 
    2/17 19:13

    大好き
    っきぃ

    そう!なっきぃってほんと℃-ute大好きだよ

    まあ、僕も大好きですけど

    また、5人そろったら、写真とってね。楽しみにしてまっせ

    今日は雨でしたけど、どうでしたか?
    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/17 19:35




    僕は、なっきぃ見てるだけで幸せヽ(´▽`)/



    よくこんな可愛い子が産まれたもんだね



    中島一族の皆さん、ありがとう




  • ニモ 
    2/17 19:43

    ドンマ

  • にゃおじ 
    2/17 20:57

    え〜
    話しは変わりますが、大分では今日ダウンタウンDXの放送がありました

    伝説の

    『しぃ〜』

    が見れて良かったよ
    がんばれ〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 21:28

    ℃-uteでの撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    でも今回は℃-uteみんなで話する時間があまり無かったのかぁ〜(;^ω^)


    僕としても
    -ute
    んなでワイワイと楽しそうにしてるのが好きだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    みんなが揃うリリースイベントやコンサート楽しみにしてるからね(*^ω^*)



    もちろん1974もめちゃくちゃ楽しみにしてるからねぇ〜q(●′∀`)p☆


  • オレT 
    2/17 23:06

    二人とも可愛いなぁ
    早く℃-uteに逢いたくなって来た

  • あや 
    2/17 23:11


    舞ちゃんって
    ショートも似合うけ
    ミディアムめちゃくちゃ
    いけてますね



    ロングまで伸ばした
    絶対可愛すぎます


  • しまかつ# 
    2/17 23:17

    全員でゆっくり話せる時間
    できるといいね。
    変顔、さんくす!
  • 丁髷@team℃-ute 
    2/18 02:45


    個人のお仕事を沢山するより、、

    ℃-uteでの活動が多くなるといいな〜


           

  • すみれ* 
    2/18 03:08


    やっぱいいね、℃-ute!!


  • アスタロト 
    2/18 06:38

    ソロでの活動も増えてきて千聖ファンとして嬉しいですが、℃-uteの魅力はなんといってもチームワークですからこれからも仲良く頑張ってくださいね
  • フィード 
    2/18 10:48

    やっぱ
    ℃が一番居心地良いよね〜

    なっきぃもがんばれ
  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 16:35



     もッ
     会ぇる機会
     ぁればぃぃのにね

     なッキぃと舞。。。
     ぷリくらみたぃ

       ★桃花



  • たけし 
    2/18 18:18

    おつか
  • BAT 
    2/18 18:58

    ℃-uteは全員そろったらそろったで
    みんな一緒に楽しくやれそうなのがイイよね

  • とおちゃん 
    2/26 15:10

    なっきぃ〜

    まーた忘れたのかー


    かわいいから許すけどー
    (ーεー)

  • カルオ 
    3/5 11:19


    おつなっきぃ

    今までが常にみんなでいたからちょっとみんなと会えない日が続くと会いたくてしょうがなくなるんだろうね♪

    話しに夢中で集合でのショットは撮り忘れか〜
    まぁ、それもやむなし。
    ってなっきぃ撮り忘れ多くない?(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)