反省
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/反省千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/反省千聖 画像2
皆さんこんばんは



今日はダンスレッスンを
しましたあ

もうすでに筋肉痛ハンパない
ピリピリ来てますよ

特に背筋が(笑)
んまぁ〜いい事です



最近、一日一日、
時間が過ぎるのが早すぎて

焦ってます(;_;)
やりたい事がちゃんと
やりきれていないんですよね

朝起きるのが苦手だから
朝長い間寝ちゃったり

よくないですね

気をつけないとなあ

皆さんは時間を大切に使えて
いますか!?
使えていない方!!!!!
お互い頑張りましょう



あとっ

キャンペーンに参加するよ!
って方が多くて嬉しかったです
そして踊ってみたで岡井ちゃんを知りました
とか嬉しすぎます
ちゃんとコメント読んでますよ(*^ω^*)
コメント数も620

皆さんありがとうございます

3日坊主にならないように
頑張りましょうね

(2月16日300突破しました
)



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全532件)
  • もょもと 
    2/17 15:40

    千聖様こんにちは(・∀・)ノ 約束通りコメント続けるYO! 今日も頑張ってね

  • よし 
    2/17 15:54

    今回も300コメント突破おめでと


    でも余り数字に拘ってると疲れちゃうか
    マイペースに行きましょう

  • ℃太郎 
    2/17 15:55

    きのうコメントできなくてゴメンなさい

    仕事中ずっと半蔵門のライブを思い出したりしてまし

  • ゴット 
    2/17 16:07

    千聖も筋肉痛なんだ、おいらも屋根の雪下ろし

    太ももが筋肉痛で歩き方が変です
  • KAI 
    2/17 16:30

    踊ってみたで存在しりましたぁ。
    キュートっていいと思います。
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/17 16:54


    良かったね


    応援してます

  • リョウ 
    2/17 17:06

    コメント増やせ〜

  • しまかつ# 
    2/17 17:07

    やること多いと、
    時間過ぎるの早いよね。
    でも、
    充実した日々が、
    遅れてるんじゃないかな。
    時間、大切に使えてないなぁ〜。
    はい、お互い頑張りましょう。

    キャンペーン参加してますが、
    特典あると、うれしいなぁ♪。
  • あいり 
    2/17 17:11

    可愛い
    っさ

  • 辞めます 
    2/17 17:49

    頑張って〜
  • ラン 
    2/17 17:55

    こんにちは


    今日 歯医者さんいってきたよ



    今日は 痛くなかっ

  • なっなっ☆ 
    2/17 17:55

    寝る時間はコツがあるよ
    ム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)というのがあって、それは一時間半ごとにくるんだよ!レム睡眠のときに起きたらすっきりするから、睡眠時間は一時間半の倍数にするとすっきりするよ!4時間半とか6時間とか7時間半とか9時間とか
  • 鞘師里保を応援している男 
    2/17 18:04

    千聖こんにちは〜



  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    2/17 18:08

    千聖ちゃん大好き


    コメント今日2回目





  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/17 18:35

    コメント2回目(^-^)/


    ちっさーかわいい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    2/17 18:52


    よし! 500コメントにする


    千聖ちゃん 頑張ってくだちい



    From ジョーカー


  • えふすり 
    2/17 18:55

    今の時間(19時前)で500コメントか

    もう少し伸びそうだなぁ

    俺も今日は仕事やらされてるから、コメント書きながら仕事してるぜ(ドヤ
    コピーボタンをひたすら押す簡単なお仕事が3時間くらい経ってるがorz
    これは時間の使い方はどうなんだろうな

  • えふすり 
    2/17 18:55

    さて、定期木曜ジャンクガレッジ行ってくるぜ

    イヤッホー

  • KANA 
    2/17 19:15

    お疲れ様。

    今日も順調にコメント来てるね


    千聖のダンス 好きです。千聖らしくて
    ただ、一つ気になるのは 一つのフレーズが終わった
    次のフレーズに入るまでの一瞬、 空白の時間が有るように
    感じることが時々あることかなぁ(←ごめんね、おまえ何様
    って言ってやって下さい


    それにしても 千聖、 最近 美少女力 めちゃくち
    上がってるな

    大好きな千聖 がんばれ!

    したっけBye

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/17 19:15

    本日3回目(^
    ^)/

    500コメントいった

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/17 19:45

    終わりなきキャンペーン(笑)

    時間が早く過ぎるのは毎日が充実している証拠じゃないかな

    で、その日の内にやりたかった事とかが明確にわかるから、より意識してそのできなかった事に取り組む事ができると思うよ

    まぁ伸ばし伸ばしにするのが俺の悪いところだくど(笑)

    たまには1日が48時間とかいう日もあったらいいよね

    そうしたらゆっくり寝てられる(爆)

    ではで
    ばいちゃーこ

  • 恵里森 
    2/17 20:04

    今晩は、岡井千聖様。時間が経つのが早いって言葉、私たちの様に十分に成長した大人の台詞だと思っていたのに、まだ十代の千聖さんが発するなんて。でも、よくよく考えてみれば、千聖さんは、学業と芸能界という二足の草鞋を履いているからなあ。時間が経つのが早いというのも分かるような気がします。まさに、「光陰矢の如し」、「Time is money 」ですね。かつて、矢沢永吉様は「時間よ止まれ」と言っていましたが(笑)、それは現在の科学ではまだ無理です。時間を有効に使いたいものですね。それじゃあ、またね。
  • もの字 
    2/17 20:47

    コメント数はじまってんなあああ( ̄∀ ̄)♪
  • ラン 
    2/17 20:50

    こんばんわ


    今日は 歯医者さんいってきたよ

    痛くなかった


    さっき 雨ふってたけど 今は ふってない

  • リボン 
    2/17 21:20

    ちっさーこんばんは

    今日も稽古かな?
    お疲れ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/17 21:52

    ダンスレッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    背筋が筋肉痛とか僕も結構なったりするけど・・・


    なんか、良い感じですよねぇ〜q(●′∀`)p☆



    そして、最近やりたい事がやりきれてないのかぁ〜(;^ω^)


    僕も、舞日そんな感じかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    でも僕の場合はテレビとか見てるとやりたい事ができなくなるパターンだからテレビを消して見ないようにすれば大丈夫かなぁ〜(;^ω^)



    でも、おもしろい番組とかやってるとついついずっと見ちゃう(;^ω^)


    キャンペーンは一応参加するけど、僕の目標は℃-uteみんな&っきぃ&レンドに舞日コメントすることなんだよね(;^ω^)



    ℃-uteみんなが好きだから( ̄▽ ̄;)

  • ハッセー 
    2/17 21:53

    こんばんみ!
    500超えキテるね

    時間はいくらあっても足りないやね。
    遣り繰りして、優先順位つけて頑張ろう
  • リバプール 
    2/17 21:56

    ダンス
    ッスンお疲れ様です

    春ツアーが早く始まらないか待ち遠しいです

    キャンペーン通り続けていきます

  • 元気C‐26 
    2/17 22:00

    おばんです
    聖ちゃ

    いい感じで筋肉痛ですか

    自分もキックボクシングの練習でいい感じに筋肉痛で


    明日もダンスレッスンFight


    ばいちゃーこ


  • まなちん 
    2/17 22:08

    最近コメント数伸びてきたね(´∀`*)
    ちーちゃんの頑張りが皆に伝わってるみたいで嬉しいなぁ


    ちーちゃん本当いい子だしッ!いつもちーちゃんの笑顔に救われて来たから、ちーちゃんには感謝してるんだぁ

    いつもありがとう★

    最近のちーちゃんは焦り気味なのかな?
    ちーちゃんにしか出来ない事がいっぱいあるし、それを大事にして欲しいな♪

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    2/17 22:20

    4回目コメント(^-^)/


    ちっさーのに何回もコメントするの習慣付きそう(・
    )

  • May 
    2/17 22:31

    時間は巧く使えてないな…時間は無限じゃないから、もっと考えないとと岡井ちゃんの更新を見て気付かされました。
    自分が岡井ちゃんの歳のときに時間がどうのとか考えたことなかったな(^^;)ゞ当時から考えられてればもっと変わったかも?
    こうやって考えられるって事は、岡井ちゃんが成長しているからだと思うので、こういう感性?とか大事にして欲しいと思います。
  • スプマンテ 
    2/17 22:33

    DVDまだーー
  • グー! 
    2/17 22:36

    こんばんちっさー、グー!です。

    もう完全に「半蔵門ボケ」状態です。
    ついついあの幸せな時間と空間を思い出してしまいます。
    第3弾が待ちどおしいです
    絶対に企画してくださいよ、スタッフさん。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • kenken76 
    2/17 22:39

    ちっさー、こんばんは。
    コメント入れるの遅くなっちゃった。

    ダンスレッスン、頑張ってるみたいだね
    その日のうちに筋肉痛なんだね。レスポンスがいいのは若い証拠っ


    時間は誰にでも平等に24時間/日
    ホントに、時間の使い方が上手い人っていいなって思う。自分も仕事のときとかなかなか配分上手くいかなかったりで後悔したり。
    愛理ちゃんも「時間が過ぎるのが早い」ってよく書いてるんだけど、やっぱり普段からやることがたくさんあって充実しているんだろうなって思う。ちっさーもきっとそうなんだよ


    んま、朝はパッと起きられるように頑張りなはれー

    確かに起きるのヤかもしれないけどね。

    コメント数、順調に推移しとりますな。今日も500オーバー
    週3日以上って言われたけど、結局毎日つけてるね自


    続く限りはシンプルにでも付けていくよ
    これからもよろしくねー。
  • きむにぃ 
    2/17 22:40

    ちっさーダンス頑張ってね(^-^)v
    あと寝坊もあんまりしないように気をつけたほうがいいよ(笑)
    自分もコメント三日坊主にならんように頑張るよ(^o^)v
  • デルピエロ 
    2/17 22:47

    筋肉痛でも揉んだらあんまりよくないらしいよ。それが利くのはアスリート並みの筋をもってる人だけだって医者が言ってた。あってるかどうかわからんけど。
  • たーぼう@たいき 
    2/17 22:48

    ちっさー今日もおつかれさ

  • 背番号28 
    2/17 23:02

    キャンペーン頑張って!


  • happy♪smile 
    2/17 23:06




    井ちゃんキャンペー



    なかなか上手いこといってるやん



    千聖を応援してあげようっていうファンが増えてきた証拠だ



    舞美ちゃんや愛理に負けたくないっていうメラメラした闘争



    メンバー内で切磋琢磨するのは良いことだね



    岡井ちゃんの頑張りを見て、メンバーもめっちゃ刺激を受けてると思うよ


  • 丁髷@team℃-ute 
    2/18 02:38

    コメントキャンペーンに参加中〜


    ホント、踊ってみてくれなかった

    一生 ℃-uteとかかわらない人生だったと思うな

    アイドルなんて興味なかったから


    岡井ちゃんのお陰で人生にひとつ楽しみが増えたよ

    ThxU :)   
        

  • すみれ* 
    2/18 03:06


    キャンペーン参加するよ〜
    ってか
    しなくても毎日コメントしてるよ〜(笑)


  • アスタロト 
    2/18 06:45

    ダンスレッスンおつかれさまでした!
    千聖さんは立派に頑張っていますから疲れてしまうのでしょう。 寝る子は育つと言うのでこれからも寝て疲れを取ってくださいね
  • おきょう。 
    2/18 06:53


    ちさとちゃん
    頑張れ\(^o^)/


  • ヒロ君 
    2/18 16:27

    ガンバ千聖!
  • #.おすず(・∀・) 
    2/18 16:30



     ゥチも夜ゎ
     睡魔に負け
     ゃろぅと思ッてた
     コトがでキなぃま
     結局朝に
     なッちャぅヵら
     時間、因切
     過ごサなぃとなッ
     思ッちャぅ

     ぉ互ぃガンバロ

       ★桃花



  • たけし 
    2/18 18:18

    おつか
  • BAT 
    2/18 18:56

    本番で成功させるためには日々の努力が欠かせないか
    時間が幾らあっても足らなそうだ

    でもちっさーなりに納得いくまで頑張っ

  • ナツ☆いちごの味 
    2/19 12:24

    うぁ〜
    日坊主になりそうな所をなんとかセーフで今、コメン


    筋肉痛になるんだね
    う部分の筋肉を酷使してるのかな
    かに、ライブツア-を見に行くとうちも筋肉痛になるけど

  • とおちゃん 
    2/26 15:11

    一枚目の中島の顔好きだの


    ちさ

    二枚目の後ろのは誰だww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)