たぐり…たぐり…たぐり…

  • ℃-ute 公式ブログ/たぐり…たぐり…たぐり… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たぐり…たぐり…たぐり… 画像2

こんにちは

舞美です



今日もいい天気ですね



朝から支度に時間がかかってドタバタしてました


何とか家を出れてホっとしてます




昨日は
撮影をしていました



(
1)一部の衣装を公開



天気もよくて、
室内だと日差しがポカポカしてました







そういえば、この前こんな事がありました



寒いこの時期は、


寝る時にモコモコの靴下を履いて寝ることがあるんですが、

ある日、目が覚めていつものように階段を降りて、流しに向かったんです



ふと、振り替えると、私の靴下から糸が出てるんですよね



『しまった
どっかに引っ掛けた



と思って糸をたどると階段に続いてるんです



『階段のどっかに引っ掛けたんだ
』と階段まで行ってみると、


糸はまだまだ上に続いてたんです



『えΣ(゜д゜;)』


と思って階段を上がっていくと…


今度は更に2階の廊下へと…



『一体どこまで続いてるんだょ…



と、糸をたぐって行ったんですが…





私の部屋の前まで行って中を見ると…


糸は、ベッドから出ていました




寝てる間に引っ掛けたのかな



たぐり続けた糸は私の腕や手にものすごく絡まってました




靴下からその糸を切り離し、丸めてみたら、こんな大きさ…



(
2)


新しい靴下だったのに…



まぁまぁ、そんな日もあるさ
と言うことで、


今日も気合い入れてたのばってきます



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全342件)
  • ぺんぎん 
    2/17 02:06

    りゃりゃ。靴下が大変なことに…
    私は洗濯をすると靴下が片方なくなっちゃうのよね。何故か…(^^;


  • piro 
    2/17 02:11

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、舞美ちゃんと一緒で朝から青空に浮かぶ飛行機雲を見ましたよ


    気温も暖かかくて気持ち良かったよねぇ


    そんな中・・・舞美ちゃんは朝からドタバタしてましたかぁ〜


    まぁでも、遅れなくて良かったね



    昨日は、雑誌の撮影でしたかぁw


    (
    1)の舞美ちゃんがぁ
    たコレ、純白のシンプルな衣装に一輪のお花を手に持って、これぞまさしく、『世界に一つだけの花(舞美ちゃん)』ですねぇ


    また、楽しみが増えました

    雑誌が発売されたら教えて下さいねぇ(*^−')ノ



    それから、それから
    まいみぃ〜EPISODEは、最初どうなるんだろ
    って思ってて

    頭の中で舞美ちゃんが、糸をたぐってる姿を想像してたらカワイイくて
    かしく
    癒されました

    そして、話しのオチはアロマちゃんが犯人で舞美ちゃんが寝てる間に靴下にイタズラしたんだろうな


    なぁ〜んて思ってたら・・・

    いや〜

    『ベッドから出てました。』でオチなしで終りですか


    まぁ、ベッドから落ちたら危ないからオチなくて良かったけど…


    あぁw

    ちゃんと舞美ちゃんは受験生の事を考えて落とさなかったんですねぇ\(≧▽≦)丿やさすぃ


    けど、靴下が引っ掛かるモノって危ないんジャマイカ


    でも、糸を引きずったまま靴を履いて出掛けてて、駅で片方の靴下が無くなってたら、もっと面白いのにね


    それじゃ〜今度、舞美ちゃんにモコモコ靴下を1年分プレゼントしますか


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  •  
    2/17 02:13

    piroさんなが


  • おかん 
    2/17 02:15

    お疲れさま

  • すずっぴー(pibi) 
    2/17 02:21

    流石舞美ちゃん!!

    楽しすぎるっす!(≧∇≦)
  • ちなゆず◢ 
    2/17 03:55

    v(^o^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/17 04:16

    気付くの遅っ!(笑)
    舞美ちゃんらしいですね♪(笑)

    多分大丈夫だと思いますけど、しめつけのきつい靴下は、あったかくても寝る時は履かない方がいいですよ
    本来足が開放されてる時間に、血行を悪くしてしまうので。


    あっ、舞美ちゃんのソロDVD予約しましたよ♪(^^
    あとアルバムも♪
    あとシングルも、追加予約しました♪
    ねぇぼくいいお客さん?(笑)(`-`*)
    大切にしてねん♪(笑)

    えっと(笑)、どれもとても楽しみにしてます♪
  • くろねる 
    2/17 04:17

    どんだけたぐったのさ(笑)
  • Norah 
    2/17 04:20

    たぐり…たぐり…
    またなにかの妖怪の類いかと思ったら
    靴下が2階から1階までほどけていた話ですか
    舞美ちゃん、マンガみたいですね(笑)
    い舞美ちゃん可愛い

    ソロDVD「海風」ダイジェスト
    youtubeで見ましたよ。
    綺麗です。やっぱりこうでなくっちゃ(笑)
    ロケーションも最高ですね。待ち遠しいな。

  • モースフレ 
    2/17 04:34

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    面白い日記タイトルだなぁ、と思いつつ、日記を拝読しましたが…
    そんなレアな出来事が起きていたんですか( ̄□ ̄;)!!
    さすが、舞美ちゃん

    自分の歩いてきた道に糸をたらしていくなんて、まるで、ギリシャ神話のなかのお話みたいですね(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • やまこしたかお 
    2/17 04:44

    そのままお仕事行って、新幹線とか乗ってたら、凄いことになってましたね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/17 04:49

    舞美ちゃん自身の腕にも
    糸が絡まってた事に気付かないなんて


    やはり天然ぶりは健在です





    あっ
    なみに
    DVD予約した

  • 原ちゃん 
    2/17 05:31

    そのまま裸足になるのも、悪くないw
  • ぱべ 
    2/17 05:55

    おはようございます


    最初、わたあめの写真かとおもったけど、全部たぐった靴下の糸だったの
    今日のブログも笑わさせていただきまし


    、可愛い〜

    でも寒そうだったから室内はポカポカしててよかったよかっ


    ではでは、今日もたのばろうね〜

  • オーガ 
    2/17 05:55

    階段を下りるまで気づかないところがまたなんとも
    きたばかりの時ってそういうことありますよね

    自分もこの季節は靴下を履いて(しかも2枚
    寝るんですが、起きるといつの間にか脱いでるんですよね〜不思議

  • 博多ラーメン 
    2/17 06:17




    ほつれてたってこと

    2階からってスゴい



    撮影は何のでしょう

    早く知りたい



    遅くなりましたが
    舞美ちゃんのソロDVD
    予約しました( ´∀`)/~



  • まつじゅん 
    2/17 06:32

    このまま気づかず歩き回っていたら、最後は靴下はなくなってたんだろう

    そしてその毛糸でコロンとアロマは遊んだのだろうか

    まあ、さすがに舞美ちゃんでも気づくよね。
    これは

    うん。

    今日も頑張っ
  • kdtake 
    2/17 06:54

    結構な大きさ

  • アリオス 
    2/17 06:58

    なんか、らしいエピソードだ(笑)
  • にゃぁ〜♪ 
    2/17 07:10

    おはようございます


    いっそのこと全部(もう一方と合わせて丸々一
    )解い
    熊さんの人形でも作ってみては?

    マスコットに調度良さそうなサイズで出来そう


    白いシンプルな衣装が良く似合ってますね。
    まいみぃ+白い衣装=魅力
    だと思います

  • どんちゃん 
    2/17 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    服の糸がちょっとだけほつれていることならありますが!
    2階から1階までほつれを伸ばしていくなんて漫画みたいな話だな


    でも舞美ちゃんだったらあり得るかもと納得してしまいまし

  • 翡翠 
    2/17 07:28

    ぐっもーにん
    も夜も寒いですよ〜
    世間は受験ですね〜。合格祈願してあげなよ〜

    って、℃-uteで撮影したってそれなんだ〜。寒そうにしか見えない!(笑)
    何か雑誌とか見たけどなんだろね
    「海風」も見てきた
    なるほどな!綺麗だった〜

    ほんと・・・あーゆーの好きそう(笑)でも、これ真冬の伊豆だよなぁと思いつつ
    そう考えるとめっちゃ寒そうですがっ
    丈夫だったの?(笑
    外に出てるシーンも長かったし(;´∀`)見てるだけで寒い
    にしても、あの髪はどこからどうつけたの?三つ編みいいね(*´∀`*)
    んで、矢島さん髪にボリュームあるから中を梳いたらどう?

    大事なモコモコ靴下が・・・
    (ノ∀`)アチャーもったいない
    何かにリサイクルすべき!実はやじー寝相悪いとかですか(・∀・)ニヤニヤ

    さてとっ!今日も元気にポジティブでいってら

  • L★る 
    2/17 07:34

    おはよ


    たぐり…たぐり…って、まるで誰かの名前を寝言で呟いてるのかと思った


    舞美ぃ最近星
    見てる


    天気がよければかなり綺麗だよ


    今度一緒にスキー行って星空みよ


    んじゃ、今日もたのばっていこか


    バイバ

  • くれーむぶりゅれ 
    2/17 07:41



    おはよう━♪

    ベッドと白い糸で結ばれていたんだね(´∀`人)

    撮影の写真、可愛ぃ


    ソロDVD楽しみ




  • ℃級戦艦 
    2/17 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    大きな糸玉ができちゃいましたねぇ〜(笑)
    好奇心が強そうなアロマちゃんがほどけ糸見つけたらもっとひどくなっちゃたかもね

    舞美ちゃんは、白な感じが似合いますな

  • まーらいおん 
    2/17 07:42

    おはよ


    今朝は昨日とうって変わって空一面びっしりと灰色の雲で曇ってま



    昨日から舞美
    ソロDVDのダイジェストが観れますね。

    海を見下ろす素敵なロケーション
    陽射しのあたる建物のバルコニー?に立つシーンは海外なんじゃない?ってくらい綺麗でした


    もちろん舞美
    相変わらず綺麗でしたよ


    早速予約しました


    最近も撮影が続いてるみたいなので、そちらも期待していま


    では、今日も素敵な1日を

  • ミト 
    2/17 07:48

    舞美ちゃん、おはよ

    ドンマイみぃ
  • メテオストライク1号。 
    2/17 07:54

    舞美さん、おはよう

    な、なんかスゴイ!
    階段まで気付かなかったのもだけど、糸が切れずに
    伸び続けていたのがビックリですよね。


  • るしふぁ 
    2/17 08:05

    舞美ちゃん おはよ

    撮影 お疲れさま〜 何に載るのかな、楽しみです

    糸の話 おかしすぎ

  • セキティ 
    2/17 08:23

    運命の白い糸


    ベットと結ばれてるのかな

  • ユウ 
    2/17 08:23

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は本当に忙しかったみたいですね

    舞美ちゃんが出かけるときに、残していった飲みかけのスタバを飲んだとなっきぃのブログに書いてありました。

    普段から、そんなうらやましいことをしてるんですねなっきぃは!(笑)

    写真の舞美ちゃん、髪伸びました

    以前の面影に近づいたように思います。

    ソロDVDも、予約させていただきました

    それでは今日もたのばりましょう


  • ボノ 
    2/17 08:50

    ま、舞美ちゃん…階段降りるまで気付かなかったの
    ぁ舞美ちゃんらしいかな

    撮影衣装めっちゃ爽やかですね

    これから来る
    にピッタリ

    何の撮影だったのかなぁ。わかる日を楽しみにしてます!
  • ありさ 
    2/17 08:58

    髪だいぶん伸びましたね〜
    いのも長いのも可愛いけれど、今くらいの間の長さもかわいいー
    ってぜんぶ可愛いって事ですね!


    靴下からすごい糸Σ( ̄□ ̄;)
    ベッドのどの部分に引っ掛かっかっちゃったんでしょ
    はドアノブに服よく引っ掻けます…伸びちゃうんですよね

    でもそれは起きてる時だからあれですが寝てる時に引っかかったならそりゃ気づかないわっ

    引っ掻けた部分、テープ貼るとかして保護しとかなきゃです


    今日は朝の準備順調に終わったか

    1日まるまるたのばりましょっ

  • 終われない夏休み 
    2/17 09:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      いつも寝る前にコメントして幸せな気分にひたりながら寝るんですが、昨日はまさかのパソコンつけたまま寝落ちとか
      若干?あったくなってきたのか風邪ひかなくてよかったで
      

    こうやって日常の何気ない事でも
    美ちゃ
    がブログに更新してくれるから嬉しいで
      

    いや、ホントなんなんでしょうかね〜
      冷静に考えると、まぁその長さは珍しい体験だとしても、買ってすぐの靴下の糸がほつれてしまった・・・とかね、ささいな事ですが、なぜか
    美ちゃ
    が書くと思わずクスってなって癒されて幸せな気分になってしまうんですよね
      本当にいつもブログの更新ありがとうございます


    さて、今日は朝から1日頑張れるパワーをもらったの
    全力投球で自分のやるべき事をたのばってきま

  • マーク 
    2/17 09:20

    まいみー、おっはー、昨日は℃-ute全員揃っての撮
    おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • あき 
    2/17 09:53

    結局、ベッドのどこかにくつしたがひっかかってたってこと
  • HIЯO 
    2/17 11:38

    たぐり、たぐり、たぐって最後までたぐるまで自分の腕にも絡まってるの気付かなかったの?Σ(・口・;)
    まさかね…
    気付いてなかったとしたら、相当かわい過ぎる( ̄∀ ̄)
    しっかり者だなぁって、思ったら、その天然っぷり。そのギャップがかわい過ぎ(≧∇≦)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/17 16:31




    階段 『 蜘蛛女』



  • リョウ 
    2/17 17:05

    ははっ
    白いなぁと

  • Monkuma 
    2/17 17:40

    まぁ、こんな日も…
    めったにないですね
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/17 18:29



    まさかだったのね(笑)
    かわい



  • かれん 
    2/17 20:16

    すごい(笑)
  • すみれ* 
    2/18 03:04

    あらあら……(笑)

    ほんと舞美ちゃんのブログ癒される(´`)
  • たけし 
    2/18 18:18

    おつか
  • こば 
    2/19 00:36

    まいみぃ、面白すぎ

  • ステンド硝子 
    2/20 08:11

    舞美ちゃん今日も可愛すぎ

  • かっつん 
    2/20 12:03

    元気でるわ(笑)

  • 温かい人 
    2/21 03:06

    よくあるよくある。
  • えり 
    2/21 13:22

    舞美の天然エピソードがまた1つ増えた
    (笑)
  • とおちゃん 
    2/26 15:13

    俺が日々安らかに過ごせるのは
    舞美ちゃんのその
    和む日常の出来事のおかげだと思うな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)