もうすぐ…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐ…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もうすぐ…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は、昨夜の雪で
朝は足元がシャリシャリ
してました


なんだか
この前行った新潟を
思い出すくらい…

………(-ω-
)


寒かった彡(-_-;)彡!!



ガクガクブルブル…



なので
ホットコーヒーを入れた
水筒を持参しました


眠気覚ましにもなったし


あったかいし


幸せーっ



そんなこんなで
今日はダンスの授業が
今年最後でした


……というか
体育が最後でした


今のクラスで体育やると
ほんとワイワイしてて
楽しかったなあ


他のクラスに比べたら
あんまり運動神経は
よくないクラスだったけど←笑

クラス対抗で
ドッヂボールやったときとか
負けたのに
盛り上がるという。。。


なんとも楽しい



こうやって
1つ1つ終わっていく

あっという間の高校1年でした



テスト期間いれても
残りの登校は数えられるほど…

大切に、大切に
今をたのしみますっ



………っていうか
そうだ。
テストだあ


明日学校いったら
テスト初日まで
学校をお休みしなきゃいけなくて
まさかの明日が
テスト前最後の登校。。。



つまり
すべての授業が
最後になるわけだ…!!



いやー、今更実感


楽しんできます!




そんななか
今日はあるお仕事してきました



一緒にお仕事したかたから
いただいた
コーンスープと
カロリーメイト。


お腹すぐなっちゃう私に
気づいてくださいました←



ありがとうございました



ようし!
明日もきっと寒いけど
がんばろっ!


おやすみ



写真△
学校の机にはってある
メモたち


補習予定とか
写さなきゃいけないノートを
メモしてるよん



 
  • コメント(全394件)
  • にゃにゃ 
    2/16 11:37

    もうテスト前最後ですかf^_^;

    テスト大変そう・・

    ふぁいとですp(^^)q
  • *まろん* 
    2/16 12:07

    今しかない学生生活目一杯楽しんでくださいね


    つんくさんのブログ読みました
    ルバム楽しみです

  • スカーレット 
    2/16 12:08

    水筒にコーヒーです
    ・・・し、渋いですね

    やはり、ブラックでしょう

    大人だ


    テストまで学校行けないのは、辛いです

    忙しいなかテスト勉強は大変でしょうが、頑張って悔いのない結果をだしてほしいと思います


    しかし運動神経イマイチなクラスって

    岡井さんで補強しま
    (笑
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 12:11

    はろ〜


    ガクガクブルブル

    はぎちゃんのおばあちゃん思い出
    (笑)

    あいりホットコーヒー飲む


    ブラックじゃないよね(@_@)


    どっちでもいいです


    あんまりよくないの


    でも楽しそうでなによりで


    テストは受けに行くんだね

    大変だ


    がんばってん

    としか言えな


    じゃね

    ばい

  • まつじゅん 
    2/16 12:30

    ハートが23個なの
    二つ


    もうすぐ高校一年が終わる悲しみはあるけど、
    学校は楽しかったと言うことなのかな。

    メモの形がかわいいな!
  • きりー 
    2/16 12:35

    愛理さん おひさだよ(´∀`)

    ほんと最近寒くて 堪えるよー
    今頃 がんばってるかなぁ!?
  • あき♪ 
    2/16 12:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校楽しんでる頃か



    ホットコーヒーは目覚ましになりそうだ



    ダンスの授業もお疲れ様


    愛理ちゃんなら余裕だったかな



    テストまで学校お休みなんだね


    両立は大変だ


    でも応援しています


    わたしもメモ、やってたな



    今が楽しいということはとっても大切なことだから、せっかくの高校生活も楽しんでね

  • あき 
    2/16 13:09

    愛理ちゃん偉いね

    ファイ

  • しょーま 
    2/16 13:16


    愛理可愛いす


    コンサート楽しみだ

    テストもがんばれー

  • ぬっきー 
    2/16 13:55



    愛理ちゃんのクラスも残り
    少ないから思いっきり楽しんでね




    俺のクラスは明日ドッヂボール
    やるよ

  • もえぴー 
    2/16 14:58

    学校ももうちょっとやね

    忙しいと思うけど1日1日楽しく過ごしてね

  • うめぞー 
    2/16 15:40

    あたしは部活部活の
    高校生活でしたよ

    おかげで全国行けた
    大満足な高校時代でした!

    あいりチャンは
    お仕事との両
    お疲れ様です!(b^ー°)
    両立とか感心します


    これからも高校生活
    充実させて下さいね
    !
  • ふみか* 
    2/16 15:41




     私もお腹すぐ鳴るー(笑)

     愛理ちゃんのクラ
     すごい楽しそう(*^ω^*)
     勉強も仕事も頑張ってて
     ほんと凄いよ尊敬(T_T)


     ほんとに大好き〜(∩ω∩)

  • たけし 
    2/16 15:56

    卒業までたのしんでくださ
  • ゆか 
    2/16 16:03



    cのメ
    可愛いな^ω^

    私はあと少し
    高校卒業(;Д;`)

    高校生
    楽しんでね

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/16 16:04

    良かったね

  • 辞めます 
    2/16 16:32

    頑張って〜
  • 佐々木 
    2/16 16:33

    愛理ちゃんもコメしてキャンペーンやったらぁ

    きっとすごい数になると思
    やってくださーい

  • たくまる隊長 
    2/16 16:48

    テスト頑張って下さい!
  • ゆりりん 
    2/16 16:53


    Cスキだね(^ω^)
    わたしもスキ
    個性的だし可愛いよね!

    ゆりり


  • たっぴ* 
    2/16 16:57

    あとちょっとかー
    学校ほんま楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)
    いろいろがんばれぇー(^^)
  • ニム とも 
    2/16 18:27

    お疲れ


    昨日は朝まで雪が残ってて寒かったなー

    ホットコーヒーいい



    それにしてもホントに学校楽しそうだね

    楽しいからあっという間に感じるんだよ


    俺も大学4年間早かった
    とは卒業式だけだし


    この時期になると寂しい気持ちになるよ


    WCのメモ帳ってあるんだ(☆o☆)
    キュートだね


    忙しいと思うけど高校1年の締め括りとして悔いが残らないように
    テスト頑張って(@>ω<)ノ★゛
  • リカリシャ 
    2/16 18:31

    学校はどうだった
    っと愛理の笑顔に引き寄せられて、クラスメイトの皆さんも笑顔で楽しく過ごせたでしょうね


    愛理の笑顔のPOWERは凄いんだょ

  • マー君 
    2/16 18:33

    3学期ってホント短くて寂しいね


    テストがんばって

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/16 18:38

    うちは
    中学卒業だよ

    三年間早かっ

    高校で
    1日1日大切にしていきたいな

    まぁ今もだけど…


  • BAT 
    2/16 19:11

    お仕事しながらの学業だからみんなとペースも違ってそうで大変だ

    でも最高の仲間に恵まれてるみたいだし
    何より愛理自身がみんなを大切に想っているんだから
    きっとクラス替えしてもいつまでも仲良しで居られるんじゃないか

  • #.おすず(・∀・) 
    2/16 19:34



     ぉ疲れサマ

     雪スゴかッたみた
     だね〜…

     でも愛理の
     高校てかクラス
     楽Uそぅだ

       ★桃花



  • しまかつ# 
    2/16 20:54

    テストたのばってね
  • Hiroki 
    2/16 21:08

    じっくりコトコト←カワイイ


    試験かぁー

    愛理ならできるよっ

  • ともみん 
    2/16 21:19


    お仕事頑張ってね



  • C-E 
    2/16 21:21

    お仕事お疲れさま


    寒いの大好き愛理ちゃんで流石に寒かったかな


    もう愛理ちゃんの高校1年も終わりかぁ
    あっという間だなぁ


    楽しいクラスで思い出いっぱいできたんだろう


    それにしても
    テストまで学校行けないってちょっと不安だね

    テストまでの準備
    上手くいくといいね


    またまたあるお仕事

    これも楽しみにしてます

  • ベリーキュー 
    2/16 21:31

    ポッカの「じっくりコトコト」コーンスープですね

    あったまるうよね

  • カラフルレモン 
    2/16 21:36

    テスト頑張ってねぇp(^-^)q

    勉強にお仕事に大変だね

    でも愛理ちゃんの前向きな性格で、テストも含めて、高校1年生としての残りの学校生活楽しんじゃって下さい

  • あーびん 
    2/16 22:09

    そっかぁ、やっぱり、お仕事との両立って大変だね。でも、どっちもがんばってる愛理ちゃんが素敵です
    がんばってね
  • 佐々木 
    2/16 22:20

    愛理ちゃん大好き

  • あや 
    2/16 22:38


    愛理ちゃんゎいつも
    まじめで見習わなきゃなっ
    思いま



    頑張ってください

  • 秋山 
    2/16 22:58

    愛理ちゃん勉強熱心でほんとに偉いよね(^^)
    私も愛理ちゃんを見習ってがんばります(^_^;)

    私の学校でもダンスやってるんですが、振り付けに℃-uteのダンスを入れたりしています(*´ω`)

    ダンス楽しいですよね♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/16 23:03

    今のクラスメイトと一緒にいるのも後わずかなんだねぇ〜ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ


    なんか、寂しい気持ちもあると思うけど2年生になったら新しい出会いもあると思うし愛理ちゃんらしくポジティブでいてほしいなぁ〜(o≧▽≦)o



    もう会えないわけでもないんだし残りわずかで今のクラスメイトで何かすごい思い出作ってみてはどうですか( ̄▽ ̄〃)




  • 千梨の道 
    2/16 23:04

    俺も お腹すぐなっちゃうんだよね〜。

    劇の時は、きちんと食事してから、劇見るようにしているよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/16 23:33


    私は前期入試で今日から
    約1週間学校休み


  • ミケ 
    2/17 00:36

    なんか・・すごいね@@
    有名な進学校なのかな?
    テスト頑張ってね

  • 須磨入地 
    2/17 01:04

    そんな体育の授業が終わってしまったのは、確かに淋しいですね


    コーヒーは眠気覚ましにいいですよね、いざと言うときにはお世話になってます
    普段は飲まないのだけど(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/17 04:40

    高校の体育の授業は

    半分以上が卓球だったなぁ

  • やまこしたかお 
    2/17 04:46

    愛理ちゃんがよく飲んでるみたいなので、僕もよくコトコトスープ飲むようになりました!

  • むっぴー 
    2/17 23:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    先週末から今週始めにかけては結構雪降りましたね

    こちらも一部はうっすらと積もりました

    さすがに新潟を思い出すほどではなかったです


    足元悪かったみたいですが大丈夫でした

    新潟を彷彿させるくらいなので不安になりまし

    寒さもまだまだ厳しい日々が続くので体調管理をしっかりしなきゃですよ


    あったかい飲み物入れた水筒を持参するところは用意周到ですね

    ホットコーヒーでホッと一息つく愛理ちゃんを想像してみました

    幸せはこういう何気ないところにあるものです


    ダンスの授業は楽しかったですか
    体育が少し苦手な愛理ちゃんでもダンスの授業は張り切って臨んでいそうです。
    それにしてもわいわいとかいい感じですね。
    勝っても負けても楽しめるって素晴らしいです

    まさに青春だ


    テストももうすぐですか。
    そしてテストが終わったら春休みですよね。
    そう考えると高一の学生生活も残り少ないです

    お仕事もあるので登校日数は少ないですが、その分エンジョイしてください。

    あるお仕事って何か気になります

    ソロのお仕事でしょうか。
    差し入れでお腹の虫は静かになってくれたかな

    カロリーメイトはぼくも毎朝食べてます


    メモは形が可愛いですね。
    予定ぎっしりで大変そうで


    寒さに負けずに頑張りましょう

    おやすずきさ

  • すみれ* 
    2/18 03:00


    偉いっ><


  • イシャマル 
    2/19 10:13

    愛理お疲れ

    可愛い

  • なおちゃん 
    2/19 12:25

    本当に寒くて嫌になるよね

    早く春にならないかなぁ…
    愛理ちゃんの誕生日やツアー始まるし


    学校楽しそう

  • かっつん 
    2/20 12:07

    あんたはえらい!!
  • とおちゃん 
    2/26 15:17

    出たwwじっくりコトコトww
    それうまいww

    ダンスの授業…だと(゚д゚)

    うらやましすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)