一日遅れの、

  • ℃-ute 公式ブログ/一日遅れの、 画像1
一日遅れたけど、

1974ちーむに

バレンタインあげました〜



今回は、

GODIVAの袋はやめて、


dazzlin

の袋にいれてきました。


1974ちーむ、

突っ込みするどそうだから、






みなさま、

よろこんでくれました。


お世辞かもしれないけど、

嬉しいね〜


でも、

お世辞だったら、

怖いね〜


どうなんだろ?


あ、

クッキー、

個人Blogに載ってんで

そちらで〜


あ、

そんなに期待は

しないでくださいませ。



お願いしま〜す



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • ココ 
    2/16 06:53

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    愛情が込もってたら何でも美味しいよ!(b^ー°)ワラ

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 桃奈 
    2/16 07:14


    なっきいからもらえた方がうらやましいです(笑)
  • 翡翠 
    2/16 07:15

    おはゆ
    寒いね

    クッキー美味しそうやったやん(´ω`)食べさせてくれたら素直に感想いってあげるのに(笑)
  • ハル 
    2/16 07:21

    なっきー、舞台の人たちに渡せてよかったね。
    稽古頑張って

  • らむのっち 
    2/16 07:28

    あんなに可愛
    クッキ
    んだから、みんな、うれしいと思うよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/16 07:29

    い〜な

  • (。・ω・。) 
    2/16 07:46

    いいな

  • ℃級戦艦 
    2/16 07:49

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃのクッキー、とてもいい感じだねぇ〜
    さすがに味は写真からじゃわからないけど…(笑)
    でも皆さん喜んでくれたみたいでよかったっす

  • いとぅー 
    2/16 07:54

    なっきぃからもらったら嬉しいから喜んでくれるに決まっていますよ!
  • リョウ 
    2/16 07:55

    美味しそうだったよ

  • タナッキー 
    2/16 08:03

    なっき

    おはよ


    「1974」のみなさんにもクッキー
    されたんです

    あのかわいいクッキーを頂いて、皆さん嬉しいと思いますよ

    お世辞だなんて、とんでもない


    舞台稽古もガンバってください


  • べる 
    2/16 08:17

    なっきぃおつかれさま〜


    1974のみんなも喜んでくれてよかったね

    なっきぃクッキー2種類可愛かったよ

    お世辞ぢゃないです

    これでまた共演者のみんな
    よりいっそう打ち解けたね


    それぢゃ今日も稽古もがんばってね〜

  • イオン君 
    2/16 08:34

    そんなことないよ

    すごい美味しそうだったよ


  • おったま下駄! 
    2/16 08:58

    おはよう(^-^)/
    今日も1日頑張ろう
  • 恵里森 
    2/16 09:01

    おはようございます、中島早貴様。なっきー(ご免なさい、呼び捨てにして)、クッキーを作ったんだあ。うまく作れましたか?先日届いた「美女学Vol.6」のDVDで仲良しコンビの千聖から「へたくそ」とかボロクソに言われているじゃないですか。ナッキーには悪いけど、画面で見ている限りでは、確かにへたくそに見えますね。でもでも、人はやる気ですよ。何事もやる気が大事です。人はまず行動を起こし、失敗を何度も経験して何事も上達していくんですからね。だからナッキーも一段一段階段を登っていけばいいさー。私もなっきーのクッキーを食してみたいなあ。じゃあ、またね。
  • フィード 
    2/16 09:41

    なっきぃのクッキー!!
    みたい
  • フィード 
    2/16 09:41

    なっきぃのくっきぃ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/16 09:44

    おはようございます


    なっきぃって、凄く可愛いし女の子の中の女の子!ってイメージで


    性格はかなりロックだけどww
    自信があることにはとことん自信があるし!
    クッキー作りとかめっちゃこだわってて凄くカッコイ


    なっきぃはチャレンジしたことは絶対にこなせると思うんだよね。

    だから…英語も頑張って!
    なっきぃが英語喋れたらめっちゃカッコイイで


    1日一文覚えたら一年で365文!
    ちさまいと一緒に遊びながらでもやってくれたら…
    兵藤ゆきさん…かなり喜んでくれると思います

  • マーク 
    2/16 09:56

    なっきぃ、おっはー、個人ブログの写真
    見たよ、あれってなっきぃの手作りクッキー超美味そうじゃんこれだったら1974チームの皆も100%お世辞抜きで美味しかったよって言うよ絶対にって言うかお世辞に仕様もないぐらい本当に美味そうじゃん、俺らも食べてみたいにゃー(本気で)(マジで)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • Monkuma 
    2/16 10:29

    いや、とってもおいしそう
    実際食べてないんでわかりませんが・・
    いやいや、おいしいに決まってる・・・・・?
  • HIЯO 
    2/16 11:28

    そぉ言われると余計に期待しちゃいます(。・∀・。)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 11:32

    はろ〜


    blog見ましたけど、

    作ってるなっちゃんが見たいんじゃないかな


    みなさ


    みなさ
    だよ(笑)

    ばい

  • ニック 
    2/16 11:32

    なっきぃのブログ楽しいね
    独特の雰囲気がよいよい♪
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/16 12:00




    なっきぃ、おはよ〜

    なっきぃの写真でパワー貰った


    今日も頑張るぜよ

  • SOUN℃-ONLY 
    2/16 12:38


    おはようございます



    ってか自分には…ブランド名だかショップ名だかも分からず(しかも読めない
    )…とりあえず
    っぽく感じる袋ですが、中身は愛情のこもった
    作りクッキー
    すから…もらって嬉しいに決まってますやん!!



    特に1974チームの男性陣は、なっきぃから手作りクッキーなんてもらったらみんな…




    惚れてまうヤロ〜




    男性陣の皆さん、気をつけなはれや〜!!
    (笑)



    でわ、また



  • もえぴー 
    2/16 15:00

    クッキーめっちゃ美味しそうやっ

  • たけし 
    2/16 15:55

    おいしそうですね
  • むるあか 
    2/16 15:56

    なっきぃは袋もオシャレだ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/16 16:02


    なっきぃのクッキー食べた

  • あにちぃ 
    2/16 16:12

    なっきぃにもらって嬉しくない人はいないでしょ〜!
    クッキー、可愛くできててさすがだった

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/16 18:29

    なっきぃから
    クッキー食べたいな


  • マー君 
    2/16 18:32

    絶対おいしいと思う

  • BAT 
    2/16 19:05

    今日もなっきぃのブログは毒っけがありますね

    大丈夫ちゃんと綺麗に出来上がってるし美味しく食べてくれたと思うよ

    余ってたらどんな袋に入っててもいいから食べたいよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/16 19:18



     めッちャ
     美味Uそぅだッた

     作リ方が知リたぃ★笑
       ★桃花



  • Franztvontutu 
    2/16 19:38

    大好き
    っきぃ

    >>突っ込みするどそうだか
    って???

    でも、みんな喜んでくれたでしょう?
    だって、とっても美味しそうだもん、あのクッキー

    欲しいなあ〜〜、クッキー、ちょーだいっ!!

    明日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ニモ 
    2/16 20:28

    ダージリン 紅茶のbrandですか
    落てま

    し〜

    クッキーも美味しそ

  • しまかつ# 
    2/16 20:50

    バレンタインもらえたら、
    超〜〜〜うれしいけどね。
    クッキー、
    期待以上の出来ですよ。
    パティシエ なっきぃ、
    そんな
    謙遜しないでくださいませ
  • 千梨の道 
    2/16 23:02

    いや、かなりおいしそうな なっき〜 クッキー でした


    1974ブログ見ると、工藤ちゃんまで、手作り名前入り作ったんだって!?

    えらいの〜 最近の子供は・・・

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/16 23:06

    あれだけおいしそうできゃわゆすぅ〜クッキーなんだからお世話なわけないと思うよ(d´∀`b)



    なっきぃ〜もっとお菓子作りに自信持ってもいいと思うよヾ(≧∇≦*)〃

  • 秋山 
    2/16 23:17

    とてもおいしそうでしたよ!!
    お世話ではないですよ(°ω°)
    本当ですよ(^∀^)
    なっきぃの手作りクッキー食べたいです><
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 23:34


    逆につっこんで貰えるか
    試したら面白そう

  • 須磨入地 
    2/17 00:56

    個人ブログのクッキー見たよー

    繰り返しになるけど、ホント美味しそうだった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/17 04:38

    なんだか無性にクッキー食べたくなってきたわ

  • やまこしたかお 
    2/17 04:46

    ゴジバとダジリンとはなんぞ?

  • すみれ* 
    2/17 18:24

    いいなあ〜

    私も欲しい←


  • オレT 
    2/17 22:50

    僕らも食べたいなぁ。バレンタインとか関係無く食べたい。
    グッズで売って欲しい位。
  • なぁちゃん 
    2/19 12:36


    なっきぃーがdazzlinの服
    着てると思うと萌え
    (笑)

    春服のdazzlin可愛いし
    なっきぃー似合いそ

    _
  • かっつん 
    2/20 12:08

    クッキーかわいかったよ*
  • とおちゃん 
    2/26 15:18

    もらってないぞ(ーεー)

    ぶーぶー(ーεー)
  • カルオ 
    3/5 11:00


    おつなっきぃ

    1974チームの面々は一癖も二癖もあるありそうな人たちばかりだからね〜(笑

    ゼヒ、するどいつっこみでなっきぃのクッキーをどう評価したのかを聞いてみたい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)