THE 雪合戦

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪合戦 画像1

おつカレーライス





今日ね朝外出たら
「えっ!!!
ちょいちょいこの
雪やばくないですか?」
みたいな(笑)ぷーらす
まぢでこれは寒すぎって
思いました(笑)

しかも2回ほど
転けたし(笑)
1回目は舞1人だから
なんか地味すぎて
非常にはずかった(笑)
でも2回目は
仲よし8人組の子が
2人いたからまあ笑いで
終わりましたが(笑)


皆さんは大丈夫でしたか?

怪我とかには気を付けて
くださいね



でーもねこんな
寒がりな萩原が
まさかの雪合戦をしました(笑)
でもそれには訳がありました(笑)
あのねやる予定なかったの

だって〜。寒いし、手が凍るし、靴がびちょびちょになるから(笑)
でも次の時間体育だったから
まあそのノリでやることに
なりました

でもやったら楽しくて

まあ当たられまくりましたが。。。(笑)
意外と当てるの難しいですよね?

まぢあんま当たらなかった
(笑)
しかもだんだん人数が多くなって(笑)
まぢ楽しかった
まあでも手が特に凍ってましたがね(笑)

まあまあ青春青春(笑)


楽しかったです(^^)d


からーの体育はもっと
最高にテンションMAXで
特に仲よし8人組は
やばかったです(笑)


まぢあのテンション
大好き


こんなお馬鹿なこと
出来るのも残り少ないと
思うと寂しいなあ〜


まあ、最後は
笑顔で卒業したいな(笑)








でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^)/
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全201件)
  • シュン 
    2/16 06:40

    仲良し8人組とか自分の中学生の時は男子だけでクラス12人しかいないからそんな人数と仲良くなることなったです。
  • セキティ 
    2/16 06:42

    素手で雪合戦はキツイなー

    しもやけとか気をつけてね

  • ココ 
    2/16 06:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    青春…いいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日その調子で舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 魅人 
    2/16 07:11

    おつカレーライス



    残り少ない中学校生活楽しまなきゃね

  • 桃奈 
    2/16 07:12


    雪合戦良いですね〜

    私は雪だるま作ったのが楽しかったです

  • ハル 
    2/16 07:19

    まいちゃん、おはよう。
    転んでも怪我ないみたいだからよかった
    雪合戦よいね。風邪ひかないようにね。
    友達と一杯最後まで楽しんでね

  • 機械豚 
    2/16 07:20

    1000人以上の前で歌う舞ちゃんも普段は普通の学生なんだね〜(@_@)


    青春しないと損だね〜(>_<)


    写メ、カワユス(*^^*)



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/16 07:28

    かわぃ

  • らむのっち 
    2/16 07:31

    中学校生活たくさん思い出作って、楽しんで下さいね

  • 菜月(完全放置) 
    2/16 07:33

    雪合戦なんてなかなか出来ないですよ

    楽しめて良かったですね
    と残り少ない中学生活楽しんで下さい

  • ロッシ 
    2/16 07:35

    いいな
    今しか出来ない1日1日を大切に過ごせるなんてうらやまし

  • ℃級戦艦 
    2/16 07:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    雪合戦いいですねぇ
    。やると結構本気になっちゃて笑い止まらなくなっちゃうんですよね(笑)

    なんか卒業前にいい思い出できていい感じっすね(笑)

  • いとぅー 
    2/16 07:53

    まいまいさんにケガがなくて良かったです!

    卒業まであと少ししかないんですね。。
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/16 07:53



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       相変わらずまいまい
    日常は
       楽しそうだねぇ(*∩ω∩*)

       ファンからしたら仲良し八人組
       の皆さんがどれだけ羨ましいか
       (´・ω・`)w
       まいまい
    たしとも雪合
       してよーう°・(ノД`)・°・ (殴
       大好きだよぅ

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • リョウ 
    2/16 07:54

    卒業か

  • せっきー 
    2/16 08:04

    青春ですなぁ
  • (み´ェ`い) 
    2/16 08:11

    まいまいの文章まぢで好きだわー

    まいまいみたいな妹が欲しいよぉ

  • イオン君 
    2/16 08:35

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • 恵里森 
    2/16 08:36

    おはようございます、萩原舞様。私は南国生まれで、南国育ちなので雪合戦の経験はありませんが、テレビなどで見ると当たったらマジ痛そうです。舞さんにとって中学校生活もあと僅かですね。残り少ない日々を学友達と思い切り楽しんで下さいね。それでは、シイユーレイター
  • からあげ 
    2/16 09:20



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日も天気良いなあ

    寒さは相変わらずだけど…雨よりはマシっしょ

    日向いるとけっこう暖かい


    つか週末また雪降るかもとか言う話を聞いたんだけど、どうなんだろうね

    まあまだ先の話だし外れる可能性も高いけど、休みの日は晴れて欲しいぜ

    そんで少しでも暖かくっ


    でわで

    今日も仲間と笑顔の思い出を作ろうぜい

    ほにゃまたね〜ん

  • マーク 
    2/16 09:36

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス北海道は今日も相変わらず晴れてて今は強風が吹いているのにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/16 09:48

    おはようございます


    転んで怪我しなかった?
    若いから大丈夫だろうけど、年取ると腰に来るよ…って要らない心配か(笑)

    雪合戦イイネ
    滅多に出来ない事はなんでもやるべきだ!(笑)

    マイマイが霜焼けになってないかが心配ですが
    お手手のスキンケアは大事にね

  • できおか 
    2/16 10:15

    やっぱ転けますよね


    私は北海道出身なので転けませんが!

  • Monkuma 
    2/16 10:30

    雪合戦なんて、考えもしなかった・・・
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 11:27

    おつカレーライス


    大丈夫でした


    雪合戦楽しそうだね


    はぎちゃんなんだかんだやられるほうになっちゃうんだね


    どんまいまい


    THE青
    (笑)

    ばいば

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 12:31

    舞ちゃんおはよーかん


    雪で転んだって怪我とか無かった
    が道路だと痛いから気をつけてください


    雪合戦懐かしいなぁ(笑)自分も当てられてばかりだったけどあの雰囲気は雪の日しか味わえないから好きでした


    本当にもうすぐ中学校生活も終わりだね
    良し8人組と楽しい思い出たくさん出来るといいね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/16 13:32


    怪我しないでよかったね

    気をつけて


    うちも卒業めっちゃ寂しい

    高校も楽しみだけど
    もっとこのクラスでいたいって気持ちもある


    お互い残りの中学校生活楽しもう

  • もえぴー 
    2/16 15:06

    舞ちゃん怪我だけはしないでね


    もう卒業やもんなあ

    うちも高校卒業やで寂しい
    今までの色んな思い出が走馬灯のように頭を駆け巡るんよな


    卒業まであんま日無いけど大切に過ごしてね

  • たけし 
    2/16 15:55

    おつかれさま
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/16 16:01

    楽しそうだね

  • ℃-boy あいりん 
    2/16 16:03

    おつかれーらいす!
  • 埼玉のつめぞー 
    2/16 16:09


    オイラ、チャリンコで転ん


    青春イイネ



  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    2/16 16:12


    あたし 舞ちゃんと
    タメで

    今日受験でし


    卒業 寂しいですよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/16 17:24




    おつカレーライスで

    雪ね、うちの近所でもまだ残ってるよ〜(^^
    転んじゃったかぁ

    怪我しなくてよかったね、、、
    気をつけましょ!

    ってか、自分も転びそーになったよw

    残り少ない中学生活もしっかり
    楽しんでるね
    仲良し8人組みんなとの様子をあれこれ
    想像しながら読ませていただきました☆

    舞ちゃんと雪合戦がしたいなぁ^
    うん!たしかに当てるのは難しい
    当てられるのはとってもカンタン
    まぁ、人数が増えるとどんどん楽しさも
    倍増や


    自分も学生時代、思い出しちゃったよ!
    雪が降った次の日は、雪合戦とか
    雪だるま作ったりとかして
    遊ぶ楽しみもいっぱいやけど、
    通勤、通学はタイヘンだよね☆

    ま、これも冬のお楽しみ!
    って割り切って楽しんじゃったモン勝ちかな


    まだまだ寒いけど、あったかくし
    明日もめいっぱいたのばろう!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • KANA 
    2/16 18:24

    お疲れ様。

    舞ちゃんも転んだのか〜

    たのむから、怪我とか風邪とか 気を付けて。
    おねがいしま


    なんか いつも楽しそうで良いね
    青春 満喫してくださいな

  • BAT 
    2/16 19:02

    雪が降ると童心に返っちゃうよね

    っていうか舞ちゃんはまだまだはっちゃけて良いと思うよ

    当たり前のように友達と会えるのも後もう少しかもしれないから
    目一杯たのしんで過ごして

  • #.おすず(・∀・) 
    2/16 19:11



     ぉ疲れ〜らぃス

     雪そンな
     スゴかッたンだね

     舞、楽Uそ
    !!!
     ぃぃなぁ〜

       ★桃花



  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/16 20:17

    まいまい、おつカレーライ
    私は、転びそうになったけど大丈夫だったよ
    かったしね
    つかまいまいと一緒にポッチャマの着ぐるみ着て寝たいよ
    くなったけど、バースデーイベントの握手会でポッチャマになった私に気づいてくれてありがとう
    いまい世界一好き

  • しまかつ# 
    2/16 20:42

    雪合戦やり始めると
    やっぱり楽しいよね
    卒業まで、
    笑顔でテンション↑↑で、
    たくさん思い出つくってね
    青春って、いいなぁ〜。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/16 20:49




    舞ちゃん★
    高校生になっても最高のテンションで
    楽しんでね!
    ええなぁ☆青春っ!

    自分も青春してまっせーーー?!




  • Hiroki 
    2/16 21:04

    かわいそうだけど…想像すると


     
    いい卒業式にしてね

  • 千梨の道 
    2/16 23:00

    雪道歩いたけども、全然滑らなかったよ


    たぶん、、、靴が悪い気がする・・・

    俺の靴滑らないモン。。。 靴底に、ギザギザ沢山入ってる

  • 秋山 
    2/16 23:09

    もうすぐ卒業だったね(;ω;)
    私も舞ちゃんと同じ年なので私も卒業です(^^)

    今のうちに出来ることはお互いにたくさんしておかないとですね(´ω`)!!
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 23:36


    雪合戦楽しいけど
    手がね
    笑)
  • 須磨入地 
    2/17 00:47

    卒業前の貴重な思い出の一コマが綴られてます


    自分も冬の思い出は多いなぁ…

    1日1日を大切に

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/17 04:36

    中学の卒業式懐かしいなぁ


    気づいたらもう4年前の話

  • やまこしたかお 
    2/17 04:48

    もう卒業か・・・・早いの
  • たつ 
    2/17 13:42

    御疲レーショ

  • すみれ* 
    2/17 18:23

    風邪ひかないようにねっ!


  • とおちゃん 
    2/26 15:23

    そのシーンを想像したら
    笑えてきたww

    まず舞ちゃんが雪見てww
    「ちょいちょいヤバくないですか

    雪ぶつけられ
    「ちょいちょいヤバくないですか
    ww

    舞ちゃんの
    「ちょいちょいヤバくないですか
    好きだわー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)