がっこう。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/がっこう。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/がっこう。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


更新遅くなりました



今日はバレンタインでしたね


学校の前に
あるお仕事してから
登校したんですが…



学校ついたら
みんなお菓子食べてた


そのあと休み時間で
友チョコ交換しました



クッキーの子や
チョコの子…手紙付きの子


みんなありがとう


さすが女の子だなぁ


今年は
今まで以上に
お菓子もらっちゃった


……おいしかった



そして
昨日メンバーからも
もらったんですが


舞美ちゃんと写真とりました



お互いのお菓子もって



やっぱ舞美ちゃんのは
今年も、よりすごかった



ほんとにみんなありがとう



みなさんは
どんな
1日だったかな?…



放課後は
理科Aの補習



結構理解しましたよ!


期末テストにむけて
がんばりまっす



よし

明日は最後のダンス授業
思いっきり友と
はじけてきます!笑


おやすみなさい(σω-)。о゜


 
  • コメント(全356件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 12:59

    愛理ちゃんお疲れ様

    バレンタインデーって、学校でお菓子食べてもOKなんだね

    やっぱ女の子はそういうの好きだよね

    愛理からもらった人は幸せものだなぁ

    僕は昨日も千聖のLIVE行ってました

    千聖一昨日よりもさらにうまくなってた

    日々やり残すことの無いように俺も頑張るから

    学校と仕事の両立、いつも感心していま

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    2/15 13:16


    昨日のバレンタインは愛理と真野ちゃんからのチョコを無期限で待っていました


    σ( ̄∇ ̄ ) まだかなぁ


  • まぉ☆ 
    2/15 14:25

    今年のチョコは、受験の時に泊まったホテルで頂いた一個だけでした…
    今日も顔晴れ
  • すーさん。 
    2/15 14:36


    さすが、人気者だな

    あたしも愛理にあげたい〜

  • HERO 
    2/15 14:40

    理科だけにな

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/15 15:00

    お疲れ様でし

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/15 15:22

    美味しそう!!

    昨日の1日はそりゃ毎日だけど「なっキュLOVE
    って気持ちを持ちながら過ごした♪(笑)

    仕事だったり雪だるまで遊んだりと普通


    今日も頑張ろ

  • りなちょ 
    2/15 16:24


    愛理お疲れ様


    今日、友達とカラオケ行ってBuono!の曲ばっかり歌ってきた(^∀^
  • みらけんさんば♪ 
    2/15 16:31

    あいりんもらいまくりだね

  • 光玖 
    2/15 16:37


    大量ですねっ

    みんなに渡すぶん
    ちゃんと作れたのかな?
    すごい量ですよね、
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/15 16:45

    今日はクラスで雪合戦とか雪だるまとか作ったのかな
    あちらこちら、家の回りに雪だるまが夕方出来てまし

    あっ、
    校生じゃやらないか

    でも、帰り途中の女子高生が雪を投げてキャーキャーやってたよ(゚_゚)

  • 橋本ゆーたむ 
    2/15 16:47

    友チョコいっぱい
    いいなあっ

    ダンスの授業うらやましい


  • stac 
    2/15 16:54

    あ・・・愛理ちゃん、惜しい(>_<)

    理科Eだったら完璧だったのに・・・
    理科Eなんて教科ないし。(゜o゜)
    (笑)

    最近、まいみぃ〜も腕上げてきてまんなぁ。
    ウカウカしてられまへんなぁ・・

    がんばりまひょ〜〜!(何を?(笑))

    じゃ、またねヽ(^。^)ノ


  • のりお 
    2/15 17:15

    勉強大変(汗
  • Meifang1958 
    2/15 17:31

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • 村長【多放置】 
    2/15 18:05

    愛理ちゃん、こんばんは

    バレンタイン、良いよね
    俺は義理チョコ一個

    悲しいね〜


    でも、ちょこいっぱいもらえてよかった


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな


    コメ短くてごめん

    またね

  • ハル 
    2/15 18:07

    愛理ちゃん、こんばんは。
    休み時間に食べちゃうの いいね
    舞美ちゃんのも愛理ちゃんのもおいしそう。
    理科も含めて一年生ラスト期末頑張って

    ダンスの授業お疲れさま。創作ダンス?
  • ささえさん 
    2/15 18:20

    こんにちは


    僕は昨日はまっったくの普段通りでした

    チョコはなぜか日曜日と今日食べたよ
    バレンタインチョコですらないやつ


    コメントしてなかったけど全然いつも通りだったけど、
    マイナスの感情になってしまう事は過去にはありましたよ。。。
    でもそうなってもいつも結論って言うか、帰り着くところはいつも同じで
    前向きにヨッシ
    てなれたら、
    不思議

    最初の時より好きになって


    つづく

    (=・ω・)/
    LOVE

  • リカリシャ 
    2/15 18:21

    愛理は学校のみんなからも愛されてるな
    チョコの量が凄いね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    2/15 19:04

    愛理ちゃんバレンタインチョコいいです

  • BAT 
    2/15 19:13

    学校のみんなも手作りで交換したのかな

    大変だなあ

    でも積極的にこういうイベント楽しんでステキな青春すごして欲しいな

  • 岩田 
    2/15 19:21

    大きな愛でもてなしてー
  • まなちん 
    2/15 19:33

    凄い量(´∀`*)わ

    もてもてだねー★
  • ちょこ(σ`。・♯)ノ 
    2/15 19:52



    学校の男子にはチョコあげてない


    みんな欲しがっとったんやない




  • 伊藤サンタマリア 
    2/15 20:04

    ただただ普通の月曜日だったぁ
    (泣)

    自分もテスト近いから頑張ろう

    愛理もがんばってね!^^


    ダンスの授業もがん


  • マー君 
    2/15 20:35

    友チョコって今日初めてテレビで聞いた


    やっぱ愛理と舞美ちゃんの2ショットはネ申だ


    お菓子に囲まれてるの女の子って、いつにも増して可愛いね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/15 21:10


    バレンタインチョコたくさ

    補習頑張れ

    もう少しで学年末テストだぁ〜

  • キバ 
    2/15 21:10

    モテモッテや


    愛理からのチョコとか食べた!(笑)
  • フジケン 
    2/15 21:24

    俺にも分けて(笑)(≧▼≦)

  • ベリーキュー 
    2/15 21:26

    理科Aだけにリカイェー(理解イー)した?
    すべりまくり

    恥ずかしいからもうやめよ

  • ベニー・アグバヤニ 
    2/15 21:27

    バレンタインいっぱい貰っていいな〜
    分も愛理に手作りチョコレートあげたい

  • キムさん 
    2/15 22:03

    今年のバレンタインはちょこっとだったなw
  •  
    2/15 22:05


    愛理ちゃんモテモテですね

    テスト頑張ってください!
    私は明日入試がんばってきます



  • しまかつ# 
    2/15 22:13

    バレンタイン楽しそうですね。
    期末テストがんばってね。
  • なおちゃん 
    2/15 22:18

    わぁ

    お菓子いっぱ


    私も愛理ちゃんにお菓子あげたいな〜
    手渡しで(笑

    期末テスト頑張って

  • ちなゆず&#9698; 
    2/15 22:29

    v(^o^)
  • しー 
    2/15 22:40

    風邪ひいて寝てたよ(>_<)
  • あーびん 
    2/15 22:44

    愛理ちゃんもたくさんもらえてよかったねー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:50

    お仕事からの学校登校お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    やっぱり愛理ちゃん大変だね(;^ω^)



    でも、愛理ちゃんが学校すごく好き気持ちが伝わってくるなぁ〜(o≧▽≦)o



    バレンタインという事で休み時間もみんなで友チョコ交換かぁ〜



    愛理ちゃんの作ったお菓子みんなに喜んでもらえたかなぁ〜(o≧▽≦)o


  • #.おすず(・∀・) 
    2/15 23:34



     ぉ疲れサマ

     ぃぃね〜

     ぃッぱぃぉ菓子★
     ゥチゎ羈だヵら
     どぅUても
     渡Uたぃ相手ぢあ
     なぃと沢山
     持ッて行けなぃヵ
     苦戦Uてる〜…

       ★桃花



  • えおう(のぶ) 
    2/16 00:17

    たくさんお菓子があって幸せそうだね

    ダンスの授業は悔いが残らないように楽しめたかな?

  • かおんさん 
    2/16 00:20



    あたしも女子の交換大会が
    すごかった(笑)




  • たけし 
    2/16 15:54

    おつか
  • Hiroki 
    2/16 20:57

    ちょこっともらったよ!←
  • むっぴー 
    2/16 23:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    おつバレンタインで

    学校はお菓子天国になっていたみたいですね

    ぼくらの学生時代は友チョコなんて聞いたことなかったので今の現状を想像できなかったりします

    もうきっと半分くらいは女の子だけで楽しむイベントになってるんですよ


    愛理ちゃんもメンバーや友達からたくさんもらえたみたいで良かったです

    食いしん坊あいりんのコトだから大喜びかと存じます

    まいみちゃんのも凝ってそうですね。
    手作りというだけで暖かさがにじみ出ていますし。

    自分は特に何の代わり映えもない1日でした

    まぁ一つ言えることは義理チョコ制度は無くしてほしいです


    補習おつでし

    愛理ちゃんの理解力恐れ入ります

    テストのための勉強ではなくちゃんと身についているところが感心します


    ダンス授業もバコーンと楽しんでくださいね。
    では、おやすあいり

  •  
    2/17 02:16

    おやすあいり

  • やまこしたかお 
    2/17 04:50

    僕も授業でダンスやってた
  • すみれ* 
    2/17 10:25


    お疲れ様っ



  • イシャマル 
    2/19 10:16

    愛理お疲れ

    俺にも愛を頂

  • とおちゃん 
    2/26 15:27

    日付的には前日が…

    ちっちゃいことーは気にすんなそ
    以下略


    本命はパパか
    ?弟君か
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)