ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
中島早貴です。



今日は、

バレンタインデイっ!


いや〜、

女子のみなさん、

バレンタイン、

楽しみましたかね〜



私は、

きのう℃-uteに渡して、


明日、

1974ちーむ

にわたすから、

今日も

クッキー焼いてました。


やっぱり

楽しいね〜


あっ!

そーいえば、

今、雪ふってますね〜


しかも、

積もってるっ!


明日、

通勤とか

大変かもしれないんですけど、

すみません。


私、

積もってくれるの

かなり嬉しいです。


明日、

愛犬達と遊びましょっ



でも、

絶対寒いよね。


ん〜、

明日の気分で決めよ〜




ははは。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • おったま下駄! 
    2/15 03:28

    なっき

    こんばんは



    凄かったねぇ
    今はもう止んでた


    是非
    風邪ひかない程度で
    遊んじゃって下さい(^^)/

    セピア
    きたー

    色合い
    チョコレートぽくっ

    嬉しい
    (*´∇`*)

  • ヒロシ 
    2/15 03:30

    なっきぃと雪合戦がしたい
    全力で

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/15 03:48

    今日は雪積もってますね…

  • 阿波っ子 
    2/15 04:08

    なっきぃ、バレンタインを楽しんだみたいですね。

    今日も寒いので風邪ひかないように温かい格好をしてください。
  • ネゲレ~ション 
    2/15 04:25

    最近は雪が積もっても遊ぶ場所がないような気がするなあ。
  • ぺんぎん 
    2/15 05:37

    しぶりにめっちゃ雪が降ってほんとあっという間に積もっちゃったよ〜。
    朝電車が動いているかな〜とちょっと心配。
    バレンタインデーいっぱいクッキー作って楽しんだんや〜(^^)

  • マーフィー 
    2/15 05:42



    ポラ風いい!!!
    カラーじゃないってのも
    いい感



  • *琥珀* 
    2/15 06:28

    雪が積もるのはテンション上がって嬉しいけど地面が凍ってたらどうしよ


    私もクッキーほしー

  • yuji 
    2/15 06:29



    いいぬぇ〜



    きっと 喜ばれると想うョっ、なっきぃ〜♪…?…違った、クッキ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/15 06:42


    なっきぃ、おつかれさまです。

    クッキー、欲しいですね(笑)。

    今日もがんばってくださいね。
  • ひさちさ 
    2/15 06:56

    なっきぃおは


    わんちゃん遊んでくれるの待ってるよ

    滑るから気をつけて


    しけったクッキーでいいから、なっきぃのバレンタインクッキー食べてみたいな

  • ココ 
    2/15 06:57

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    なっきぃも滑らないように気を付けてね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/15 07:34

    な、な、な、なっきぃがクッキングしてクッキー焼い


    大雪
    原因がわかりました

  • ℃級戦艦 
    2/15 07:36

    なっきぃ、おはようございます

    今日の朝は外、真っ白だねぇ〜
    とりあえず最寄り駅まではずっこけずにこれた

    舞台の共演者の方々には今日渡すんだね
    。喜んでくれるといいねー
    お稽古がんばってくださいねぇ〜

  • 菜月(完全放置) 
    2/15 07:48

    火曜日はオフなのかな?可愛い愛犬ちゃんと雪の中遊びまくって下さい


  • いとぅー 
    2/15 07:50

    そうなんです。通勤が大変なんです。。

    なっきぃは元気だねえ。
  • タナッキー 
    2/15 07:57

    こちら関西でも結構
    降ったよ〜


    田畑や芝生の上はきれいに積もるけど
    歩道とかぐちゅぐちゅになって、歩きづらくてかないません


    なっき
    も気を付けてくださ

  • イオン君 
    2/15 07:59

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ☆ほし 
    2/15 08:22

    残念なからベタ雪なので、泥んこになりますよ
  • SOUN℃-ONLY 
    2/15 08:43


    おはようございます



    ってか



    昨日の朝の天気予報では、神奈川県に
    ークなかったのに…夜あっという間に積もってるし…


    翌朝の交通がマヒするのを想定して、昨晩は仕方なく会社に泊まりましたが…ほとんど寝れませんでしたよ…仕事中に寝そうで
    (笑)


    ってか寒がりのなっきぃが、雪積もってうれしい!?…また雪が降りそうな予感が
    (笑)



    今日は滑らないように足元に気をつけて歩いてくださいね!!




    でわ、また



  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/15 08:49

    あんまり積もらなかったね

    2センチじゃ雪合戦ビミョーだよな〜
  • さとぴ 
    2/15 08:53

    バレンタインは友達と義理だけだったなあ、
    良いバレンタインだったよ


    雪かー
    たまにならいいけど頻繁に降られると嫌いになるよ

    朝とか早く出なきゃだしね
    でも都内で降るのは珍しい

  • 猫田猫蔵 
    2/15 09:01

    思い出

    いつも

    セピアの中…

    だね

  • マサ☆GOLD♂ 
    2/15 09:14

    お疲れさま―(´ ♂`)
    セピアとかおしゃれ

    え、バレンタインとか楽しくないですよ

    甘いものとか好きじゃないんで、



    うん、言い訳です

    まぁそんな日もありますよね〜



    ははは

    -ゴールド-
  • Solty Mandarins 
    2/15 09:21

    ナカジマ、おっはぁ




    いやぁ、今日はかなり積もったね


    だいたい10cmぐらいはどこも積もったんじゃない


    今頃ティディやレモンちゃんと外で遊んでたりして


    今日の仕事は舞台稽古かな


    1974のブログにそんなこと書いてあった気がす



    大きめの課題があるみたいやけど

    たのばってきなよ

    まだ時間はあるし

    今の積み上げがあとあと効いてくると思うよ



    話変わるけど

    昨日は会社帰りにガンツ見てきた

    なかなかよく出来てたけど

    オススメまでは行かないか

    世界観が思ったより

    映画で表現しやそうだなって印象を受けたね


    なんだっけ?洋菓子店コアンドル

    今度公開の映

    あれけっこうオススメらしいから

    みてきたらどうかね


    雰囲気的にナカジマ好きそうだし


    他のメンバーと見に行くといいかもよ

    んじゃ、また

  • マーク 
    2/15 09:23

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マーク 
    2/15 09:34

    今さっき記入したコメントの続き、なっきぃ、すまん、昨日の朝一昨日の分のブログにコメントを書いたのにいくらやってもコメントの所クリックしてコメントしての記入を確認して戻ってまたコメントの所をクリックすると記入したはずのコメントが消えてて結局諦めたんだけど今コメント記入して戻ってまたコメントの所をクリックしたら今度はちゃんと記入出来ててビックリしたのにゃー
  • べる 
    2/15 09:50

    なっきぃおつかれさま〜


    バレンタインでたくさんクッキー焼いてるね

    楽しそうだね〜女子だね〜

    雪はめっちゃ積もってるね

    天気も良くて暖かいからわんこたちと遊べるね

    はしゃぎすぎて風邪ひかないようにね〜(笑)

    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • ポえ〜・・・。 
    2/15 11:24

    はろ〜


    なっちゃんクッキー焼いて
    (笑)

    そういうのが見たいんじゃないか


    みなさ
    (笑)

    ばい

  • セキティ 
    2/15 11:24

    今日、晴れて暖かいから遊んでるかな

    靴が濡れちゃいそうだけど


    セピアの写真がいい感じ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:33

    今はまだ寒いけど

    1ヶ月もしたら暖かくなる

  • 千梨の道 
    2/15 12:42

    なっきぃ レイン
    嫌いなのに


    スノー
    好きなんだね



    メンバーの手作りお菓子の食べ比べしてみたい 今日この頃です

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/15 14:58

    頑張っ

  • Meifang1958 
    2/15 17:32

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • BAT 
    2/15 19:10

    本当に犬も喜びそうなくらい雪が積もったね

    でもあっという間に溶けちゃったけどね

  • Franztvontutu 
    2/15 19:25

    大好き
    っきぃ

    ソロblogのほう見たけど、犬としっよにはしゃいでたね

    ドイツ村での、DVD思い出しまし

    なっきぃからクッキーもらった1974のみなさん、よろこんだでしょう
    ましい

    今日は、稽古でしたか?上手くいきましたか?

    明日も充実した一日になるといいですね

    ーフランツフォンツーツーー

  • マー君 
    2/15 20:33

    なっきぃが楽しかったらオレは大丈夫

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/15 21:15


    Happy valentine

    こっち熊本は全然晴れてて雪降ってない
    寒いけ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 22:01

    なっちゃんは昔っからずっと手作りなんでしょ
    さすがだわ〜

    やっぱ女の子だねぇ゚+。(*´∇`)。+゚
    あ、その気持ち分かります
    寒いとやる気がそがれるんですよねぇ・
  • しまかつ# 
    2/15 22:32

    バレンタイン、楽しんでますね〜
    今年は
    ちっさー、きっかのイベントで、
    チョコもらえたのが
    救いかな・・・。感謝。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:58

    バレンタインのクッキー、メンバーや1974の出演者やスタッフのみなさんに作らないといけないしなっきぃも大変だねぇ〜(;^ω^)



    みなさん喜んでもらえたかなぁ〜(o≧▽≦)o



    ところで、そちらも雪が降って少し積もったみたいですね(*^ω^*)



    愛犬と雪遊び楽しんでください(@>ω<)ノ★

  • #.おすず(・∀・) 
    2/15 23:24



     ぉ疲れサマ

     それなリに
     楽UンだZE(∀^*)

     雪、愛知も
     積もッたょ

     朝ゎ因丈夫でUた

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    2/16 02:16

    私はチョコを用意したのにバイト先に持っていくの忘れた

    ってことで1日遅れで渡してきました(`・ω・´)
    ℃-uteと交換とかしてみたいな

  • 恵里森 
    2/16 10:43

    おはようございます、中島早貴様。今日のphotoは、モロクロトーンでなかなか凝っていますね。色合いがチョコレートみたいとのコメがありましたが、それを狙っていたとすれば凄い発想だと思います。ところで、チョコにもディゴバ(すいません、カタカナ文字で)のような高級品からチロルチョコのように安価なものまで色々ありますが、私はチョコならどれでもいいかな。あ、そうそう、今思い出しました。子供の頃、ハーシー社の「kiss me」(ピラミッドみたいな形をしていてアルミで包まれているチョコです)をよく食べた記憶がありますね。それじゃ、「kiss me」を食べて「kiss me 愛している」を踊っちゃいましょうか。shall we?

  • 恵里森 
    2/16 11:06

    おはようございます、中島早貴様。謝罪のコメです。先ほど、ハーシー社の「kiss me」のチョコと書きましたが、もしやと思って調べたら、「kisses」が正しかったようです。私の早とちりでした。関係者の皆さん、ご免なさい
  • たけし 
    2/16 15:54

    おつか
  • すみれ* 
    2/16 18:25

    はっぴーばれんたいん!!


  • やまこしたかお 
    2/17 04:50

    ははは
  • とおちゃん 
    2/26 15:29

    結局こたつ等
    ぬくぬくして過ごしたと見


    クッキー…(ーεー)
  • カルオ 
    3/5 10:52


    おつなっきぃ

    バレンタイン前後は女の子は忙しいね(
    1974チームのみんなもなっきぃからもらえるのか〜。
    イイなぁ。

    雪は積もるのなんて1年に1回あるかどうかだから積もったら全力で遊ぶべき!(笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)