第二弾終了っ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/第二弾終了っ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/第二弾終了っ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/第二弾終了っ!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日でソロライブ第二弾が
全公演終了しました★
見に来て下さった方
本当にありがとうございました
すごく楽しかったです!!!
皆さんから沢山パワーを
頂きました

見に来てくれた方も
同じ気持ちでいてくれてたら
嬉しいですm(_ _)m


そして今回は!!!!
スペシャルゲストで
ギタリスト
の菅原潤子さんが
来てくれました

本当にありがとうございました
な、なんと

潤子さんが弾くアコースティックギターに合わせて歌を歌わせて
頂きました

また潤子さんと共演できたら
いいなぁ



そして
今回のライブで歌いました、
Kiroroさんの『Best Friend』
この歌とてもメッセージ性の
ある曲だと思うんです!!!
この歌の歌詞は千聖からの
いつも応援してくれる皆さんや
メンバー.Staffさんへの
気持ちです

とくにいつも応援してくれる
皆さんからは
このblogのコメントや
セレンド.そして握手会などで
言ってくれる言葉が、
本当にいつも千聖の力に
なっています。
ソロライブができたのも
皆さんのおかげでも
あります!
本当に皆さん
ありがとうございます!


まだまだ反省しなきゃ
行けないことは沢山あります。
まだ第三弾があるかは
わからないけど
もし第三弾があるなら
成長した姿を皆さんに
見せれたら嬉しいです



皆さん!!!!
岡井千聖はこれからも
突っ走って行きます

ついて来てくださいっ



あと、
雪が降っているので
お怪我などなさいませぬよう
気をつけてください!

ばいちゃーこ

(コメント300突破
ありがとうございます)

 
  • コメント(全487件)
  • とーる 
    2/15 13:45


    目指せ400!


  • ℃太郎 
    2/15 13:50

    ライブお疲れさまでした
    きのうは大雪でビックリしたけど、あのあと朝まで仕事でした(泣)
    眠かったけど、岡井ちゃんのステージ思い出したら元気出た


    第3弾も楽しみにしてま〜
  • おかやん 
    2/15 14:54

    ソロライブお疲れ様


    Vol.1は行けなかったから、Vol.2期待してた

    期待と予想を遥かに上回るライブで凄く楽しかった

    SPゲストの潤ちゃんにも驚いた

    アコースティック1本で歌った千聖の歌声に感動した

    特に『カントリーロード』は心に響いた
    そして『Best Friend』
    メッセージ性が強くて千聖の気持ちも良く届いてきた


    第3弾は、暫しお預けになる様やけど
    必ずやってくれると信じてるから

    そして、次回も必ず応援に行くよ


    しかし、帰りの雪には困ったよ(
    地元に帰るのに14時間掛かった

    でも、後悔とかしてない。最高に楽しい2日間が有ったんやから


    ほなな
    いちゃーこ

  • しまかつ# 
    2/15 14:54

    『Best Friend』
    改めて聞きました
    ・・・涙があふれました。
    千聖ちゃんが
    この歌を贈ってくれたこと
    その思い、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    「あなたの笑顔に
     何度助けられただろう」
    本当に本当に
    千聖ちゃんや℃-uteの笑顔に、
    そう感じます

    アコースティックVer.、
    とても感動しました

    ずっと 笑顔で、
    自分の道を進んでください
    ずっと ずっと ずっと 笑顔で
    見守っています。
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/15 14:56

    お疲れ様でし

    またできるといいですね

  • よし 
    2/15 15:23

    2日間お疲れ様でし

    本当に素晴らしいライブで参加できて嬉しかったです

    潤子さんのギターで歌い上げるちっさーに痺れました
    なんて言うか涙が出てきました。
    ちっさーから感謝してもしきれないほど
    元気やパワーを貰ってます

    ちっさーの笑顔や歌声にはそれほどの力があります。
    自信に溢れたステージ上の姿を観
    もうネガティブなちっさーとはさよならですね

    心から岡井千聖ファンで良かったと思えるライブでした。
    でもきっと100%の満足な出来では無かったかも知れません
    だからこそ第3弾でより成長した姿を魅せて下さい。

    これからは舞台に集中して女優岡井千聖も楽しみにしてます

  •  
    2/15 15:25

    ソロライブ
    日目もお疲れ様でし
    全4公演、頑張ったね〜


    そして昨日の公演は、lucky
    なこと
    最前で岡井ちゃんの歌や踊りを観れて・・・
    とってもhappy
    でした

    もちろん、ライブの内容自体も最高!

    初日だけでなく昨日も緊張してたとは思うけど
    4回目ということで、そうは感じさせな
    堂々としたステージだったと思う

    元気な曲。
    潤子さんと一緒に披露したアコースティックな曲。
    いろんな岡井ちゃんを堪能できました。


    日曜日観にきた舞美さんが、blogに感想を
    「会場中を千聖色に染めて」って書いてたけど
    まさにその通りだと思う。

    スゴいよ!岡井ちゃん!!



    あっ・・・
    藤本さんの「ロマンティック浮かれモード」のときは
    自分だけでも「踊ってみた」で頑張ろうと思ったのに
    2番からヲタ芸に走ってしまいました。
    イヤな気持ちになてったらゴメンナサイ


    因果応報か、帰りの雪道で・・・めっちゃ滑っ
    尻もちついたです(


    スケジュールの関係でしばらく開催できないそうですが、
    そのあとの近い将来、、、また「第3弾」とし
    素敵な歌のプレゼントがあると信じてます!

    さすがに“Best”な自信はないですが
    “Friend”の一員として、岡井ちゃん
    応援していきますね

  • はじめ君 
    2/15 15:36

    こんにちっさ

    昨日はお疲れさま

    会場出たら、まさかの大雪でびっくり

    でも全然寒くなかった。スッゴい楽しかったか
    そしてちっさーの気持ちが伝わってきて心も温かくなってたからね

    楽しい時間をありがとう。ちっさーのおかげで、また今日から仕事
    張れる

    さて、次はホールだよね?今回延べ1200人のお客さんを動員したのだから。
    ちっさー一人の為にみんな集まったんだ
    これはすごいことだ

    そんなちっさーを応援できて嬉し

    改めて思いました。
    バイバイちっさー

  • こう☆ 
    2/15 16:16

    お疲れさまッス(^o^)/


    第3弾あったら次こそ行きたいッ


    これからもぎゃんばってください(o・`ω・)b

  • 千梨の道 
    2/15 16:30

    お世辞ではなく、最高のライブだったよ
    年一番 高まったか


    潤子さんのアコギでの 
    Best Friend、カントリーロード、涙の色 千聖の歌声に満たされ・体中に染み渡る感覚でした


    普段、℃-uteでは大人しく曲を聴くことが少ないけれども
    実は俺、ライブで目を閉じて 歌声に聴き入ることが至福の瞬間の1つなんです


    『Best Friend』の歌詞も今きちんとネットで調べて読み込んだよ。千聖の想いが伝わってきました。

    何よりも、俺は会社の時から歌っていた「dearest.
    が好きだな。
    俺はこの曲をあややがライブで歌ったのを聞いたことがないから比較は出来ないのかもしれないけども、
    CDのあややの歌声よりも 千聖の歌声の方が勝っていたよ
     素晴らしかっ
     千聖の声にすごくあっている曲の1つだと思います。。。

    そして、間には、FOREVER LOVE、ロマンティック浮かれモード、JUMP、(俺が特に盛り上がる!?)本気ボンバー!!
    曲も多くて、バランスとれてるよね〜


  • 千梨の道 
    2/15 16:30


    何よりも、アンコールの千聖コール連呼
    連呼
     疲れるけど、気持ちいいよ

    そこからの 僕らの輝き
     始まりすぐの、千聖コール


    第3弾が待ち遠しいよ〜。
    そういえば、俺会場行くの遅いから・・・青のTシャツLサイズ売り切れでした
    販で販売するかな!

    この前、俺は愛理の歌声が一番好きって書いてたけど
    今回のライブで、色んな曲での千聖の歌
    を聞いてみて、やっぱり千聖の歌声の方が好きかも
    嘘でなく感じました

    歌を聴いてて、この箇所は、絶対他のメンバーじゃ同じように歌えないなと思える箇所が沢山あるほど、そのメンバーの歌声を好きになるけれども
    今回は千聖から、それを沢山感じることが出来ました

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/15 16:38

    500コメももう少


    毎日、“300コメント”もらうのは大変かもしれないけど…、気にせず、頑張って
    れなりの…ネタとか有れば伸びるかもしれないけどぉw(°O°)w

    また、今日のブログを楽しみにして…深夜コメントします(これから夜勤だからね)

  • ゴット 
    2/15 16:45

    一回目の半蔵門行きましたその時は見えなかったけど
    こんな衣装だったんですね
  • あいちん 
    2/15 16:47


    ソロライブ第2段!
    お疲れ様(´Д`)


    もう、ほんと楽しかった☆

    ベストフレンドはメッセージ性
    ほんとあるよね(;_;)
    何回聞いても涙出た


    とりあえず喉休めて
    また1974の稽古頑張ってね☆
  • リボン 
    2/15 17:23

    コメント遅くなってごめん

    私は行けなかったけど、パワーを届けられてたといい

    いろいろ学んだと思うから、次に繋げて


    私もちっさーにはいつも元気もらってる

    ありがとう

  • Meifang1958 
    2/15 17:41

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • Meifang1958 
    2/15 17:48

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • こる 
    2/15 17:51


    ちっさー、こんちは。
    半蔵門に行けた方が羨ましいです
    次回も必ず実現させてね
    次こそは必ず当選してみせるから

  • BAT 
    2/15 19:09

    ソロライブおつかれさま〜

    最後にはアコギを伴奏に歌うなんてなかなか贅沢なライブになった

    これからも℃-uteとしてはもちろんソロとしても様々な形で活動し
    ちっさーなりにみんなを楽しませていってね

  • メテオストライク1号。 
    2/15 19:38

    ちっさぁ、ソロライブお疲れ様でしたぁ!!

    僕は幸運にも第一弾も第二弾も参加出来ました

    ちっさぁにしか出来ないライブ、ちっさぁらしい空間
    心の底から楽しくて幸せでした。

    一人でステージで歌っている姿を見て

    ”ちっさぁは小さな巨人”

    だなっ
    て感じましたよ。是非是非第三弾も開催してくださいね。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    2/15 20:09

    昨日もコメントしたんですが、今だにライブの興奮が冷めないのでコメントしますw

    千聖さんの高音がホントにきれいで頭から離れないです。
    私の大好きな僕らの輝きも聞けて感無量でした
    14日に入ってよかっです。
  • 白い薔薇の人 
    2/15 20:15

    乙彼さまでした。。
    楽しかったですよ。。。^

    ただ。
    週3回のコメントは無理です。。_●/|_  (笑)
  • マー君 
    2/15 20:31

    おー

    潤ちゃんだ


    千聖すっげー

    衣装もロックだね

  • リツカ 
    2/15 20:35

    潤ちゃんもちっさーも相変わらずのイケメンっぷり!
  • 加藤 リ ・一・リ 
    2/15 20:36

    コメントもうすぐ500だね! 明日は恐怖の3日目(笑) 書きやすいネタ振ってくれよ(^_^;)
  • けろけん 
    2/15 20:49

    ソロコンお疲れ様でした。
    アコースティックコーナーもすごくよかったです。
    次回は先とのことですが、どんどん会場が大きくなって、夢は武道館くらいの意気込みでいきましょう。
    次も期待してます
  • ぷに 
    2/15 20:57

    ごめんね。千聖のブログ毎日見てなかったよ。これからは毎日見てコメントするぞ!千聖への愛が足りなかったよ
    赤い衣装めっちゃ『』よかったぜ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/15 21:18


    ソロコンサートお疲れさま

    『Best friend』聞いてみたい

  • えびた 
    2/15 21:18

    1人で2日間で4公演、本当にお疲れさまでした。
    私は日曜日の1,2回目に参加したけど、本当に楽しかったよ
    第3弾は必ずあると信じて、首を長く待ってます♪
  • しょーーーーた 
    2/15 21:18

    潤子さんかっこいい



    もちろんちっさーも

  • 恵里森 
    2/15 22:03

    今晩は、岡井千聖様。ソロライブ大盛況でよかったですね。私は残念ながら駆けつける事は出来なかったのですが、皆さんからのコメントを読んでいると、今後の千聖さんの活躍が大いに期待できそうですね。ところで、千聖さんの側にいらっしゃるギターリストさんのネックワーマー(普通にマフラーって読んでいいんでしょうか?)が、どうも顎鬚に見えてしょうがないんですが・・

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 22:26

    Bestfriendの時の千聖の「ありがとう、ありがとう」は歌としては正直まだまだ改善の余地があったけど、素朴で、だからこそストレートに気持ちが伝わってきました。

    感謝っていうのは、幸せへの近道・・いや、幸せそのものだよな。
    それを知っている千聖はきっと幸せ者です。
    このブログからもストレートに気持ちが伝わってくるぞ!
    ・・・でも千聖、お前はまだまだだ!
    こんなところで満足したら許さんぞ!!

    でも今は言わせてくれ・・千聖ありがと

  • はんぺん 
    2/15 22:30

    お疲れ様でした。コメントいっぱいだね
  • えふすり 
    2/15 22:42

    そういや、昨日終わった後に色んな人に俺が「おめでとう
    って言われたよ(苦
    千聖が頑張った結果だけどさ、俺も嬉しいよマジで

  • えふすり 
    2/15 22:43

    あと、ヲタ芸に関しては全力で後悔してますんでorz
    す、すみませんでしたorz
  • #.おすず(・∀・) 
    2/15 23:20



     ぉ疲れサマ

     ソロLIVE
     行キたかッ

     でも千聖が
     楽Uかッたなら
     ゥチも満足ゃあ

     これヵらも
     千聖に⊃ぃてゅく

       ★桃花



  • もょもと 
    2/15 23:45

    千聖様 こんばんは
     ライブ最高や〜 またやってね
     今日は疲れた〜 おやすみ

  • ジジイ 
    2/15 23:50

    岡井チャンはヲタ芸とか好きなのかな?
  • あっすぅ 
    2/16 00:15

    おねーちゃん〜お疲れ様でございます〜無事成功してよかったです。いっぱい悩んで、いっぱい練習して頑張ったからね
  • myyajie 
    2/16 01:14

    『涙の色』アコースティックVer.が
    秀逸でした。

    今後も岡井さんのライブならでは
    聞かせ方、見せ方を出していって下さい

  • たれみみうさぎ 
    2/16 02:09

    お疲れ

    14日も行きたかった

    ちーちゃんだいすきちゃん

  • 命@リーダー推し 
    2/16 02:21

    岡井ちゃん♪こんばんは!
    遅くなりましたが、ソロライブお疲れ様でした
    第三弾を楽しみにしてますね〜!

  • ともちゃん。 
    2/16 02:32

    今回行けなかったのが本当に悔しいくらい良いセットリストだったね。
    生で聞きたかったなあ。・゚・(ノД`)・゚・
    またいつか次があった時は絶対に行くよ(`・ω・´
  • たつ 
    2/16 03:38

    御疲レーショ
    なりの遅レタ
    だから、見無いよね
    手会では話し掛ける事が出来た例(ためし)が有りません
    にはあの緊張の中、あの一瞬の歩き乍(なが)らの握手会で話し掛けるのは無理です
    ・・・だから此処とかで書きます(だから遅過ぎて此のコメント見ないっちゅうに
    )。第三弾有ると希望を抱いておきますっ
    回のソロライブを遣り遂げた事は、千聖ちゃんにとっても、観に来たメンバーにとっても、大きな財産に為った事だと思います
    ンサートが楽しみです。では、岡すみなさ井ま

  • たつ 
    2/16 03:45

    御疲レーショ
    つ書き忘れてました
    身衣装の写真
    っけて呉れて有難う
    から5列目だったのに、真ん中通路からは遠く、通路に降りた時全く姿が見えない時が有る位、見え辛くて足元が見えずにどんな靴を履いて居たか分からなかったんで
    る程、こう言う靴を履いてたんだ
    今度の第三弾は、もっと大きい会場で、観易く為ると良いな

  • たけし 
    2/16 15:54

    おつか
  • すみれ* 
    2/16 18:23

    頑張って!!


  • Hiroki 
    2/16 20:54

    潤子さん来てくれたとかちっぺも気合い入るわ

  • やまこしたかお 
    2/17 04:50

    本当にすごく良いライブでした。
    今後も期待します!
  • とおちゃん 
    2/26 15:30

    俺はスベっても滑らないの

    ↑はい、わけわからーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)