THE 星ひとみさん

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 星ひとみさん 画像1

おつカレーライス


さっむい〜

しかもまた雪〜

もう最近多すぎ
ぢゃないですかあ〜?
(笑)

まあ、いいけど
(笑)


どーせなら積もって
ほしいわ(笑)
んまあ、でもそしたら
車とか色々大変ですね

前にもこんなこといった気がする
(笑)

でももしかしたら
積もるかも?(笑)

まだわからんなあ〜〜



今日ね占い師の
星ひとみさんの
USEN「星ひとみのミュージック・オーラ」というのに
舞美ちゃんと
舞で出させていただきました

まぢで当たりすぎて
びっくりしました

でもなんか自分のこと
ちゃんとわかってくれてて
すごくうれしかった


あんまり舞の性格全て
わかるひといないから(笑)

しかもまたまた
刺激にもなり気合いも
はいりました



やっぱ占い好きだなあ


ちょーど占いして
もらいたかったからさっ






明日もがんばりましょう



でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全191件)
  • おったま下駄! 
    2/15 03:56

    おつカレーライス


    舞ちゃ

    こんばんは



    こんな時間にコメン


    多摩方面は
    もう雪
    んでました

    でも積もってる!!

    朝までで凍らなけれ
    いいけどなぁ(*^^*)


    どんな占いだったか
    放送を聴くとして

    前向きになれるよう
    占いだったようで
    よかったね(*´∇`*)

    頑張れ〜(^3^)/

  • 阿波っ子 
    2/15 04:04

    まいまい、おつカレ


    理解してくれる人に出会えて良かったですね。
  • 風(・ω・)流 
    2/15 04:36

    萩ちゃんおもろすぎ

  • 終われない夏休み 
    2/15 05:02

    いまい
    日は「THEまいまいみぃ〜」コンビでかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    で寒い中でも1日お疲れさまいま
       なんか関東は雪がスゴイらしいけど明日は大丈夫かな
      僕は連休中は大阪と名古屋に行ってたんだけど雪で帰りのバスが動かなくて
    然の予定変更で飛行機で帰る事になり超大変でした
      雪は見てるだけなら綺麗で好きだけど・・・実際は大変な事が多いんだなぁ〜って感じましたよ
      まぁ僕が住んでる℃-u州(九州)地方はあまり雪なんて降らないんだけどね
      

    そしてラジオの収録おつカレーライス
      ラジオ楽しみにしてますね〜
      
    舞ちゃ
    の性格は・・・僕が思うに若干ツンデレ入ってるよね(笑)
      わりとサッパリしてて強がりなくせに
    しい人には女の子してて甘えん坊さん
    たいな
      これ当たってます
      いや絶対に当たってるでしょ(笑)
      

    ではでは、今日は
    ちゃん
    ぐっすり眠れる事を願って僕も寝ま〜す
      おやすまいまい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/15 05:07

    ええんかいっ!(笑)

    舞ちゃん寒いのすっごく苦手だと思ってたのに、まさかの発言でした(笑)
    やるな、萩ちゃん!(笑)
    こりゃあ確かに舞ちゃんの性格解ってないかもです(笑)
  • ぺんぎん 
    2/15 05:42

    積もってるよ〜。
    積もり始めたら一気にって感じに
    まいまいの性格って、おそらく私の妹に似てる

  • ℃級戦艦 
    2/15 05:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ラジオ収録、お疲れ様でした〜

    雪積もってそうです
    、まだ寒くて外見てないのですが、ずっこけないように気をつけなきゃ(笑)

    占いしてもらったんですね
    。どんな結果がでたのか気になるところですが、なんか気づいてないことがあったりすると面白いかも知れないですねぇ

  • えり 
    2/15 06:13

    おはようございます
    こっちは、雪が積もらない地域なのに昨日何センチかわからないけど沢山積もって大変でした


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/15 06:25





    舞ちゃん、おはよーーー!!!
    おつカレーライスですヽ(*´∀`*)ノ
    今朝はぐっすり寝れた?

    USEN出演楽しめたようでよかったね!!
    放送を楽しみにしてるよ★

    雪、、、今日東京へ帰るけど積もってるのかな??
    交通機関の遅れとかなけれ
    積もるの見るのスキやけどなぁ

    舞ちゃんも通学時、車に気をつけてね!

    舞ちゃんの性格かぁ
    仲良くなると甘えてくれそう^^
    な、気がする

    どや?(o'∀`o)-☆

    もっと舞ちゃんのこと知りたいな!^^
    またいろいろ教えてね☆

    占いって楽しいね!
    自分はいい結果はめっちゃ信じるよw


    じゃ、今日も楽しんでゆこう!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ハムスター 
    2/15 06:25


    昨日の夜、雪合戦してころびまくった…(笑)

    本当は(笑)優しい心を持った萩原さん、

    しっかり、あとさき考えて行動してください♪
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/15 06:27


    まいまい、おつカレーライス。

    良かったね。

    今日もがんばってくださいね。
    ばいばいさあ
  • どかちゃん 
    2/15 06:32

    お疲れ

    最近雪降ってるよね
    実に
    最悪だそして積もったら最も最悪

    占いとかいい
    俺も占って欲しい


    舞今日も1日頑張ろ
  • ココ 
    2/15 06:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日も寒いみたぃだから身体に気を付けて今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ひさちさ 
    2/15 06:45

    萩ちゃんおは


    こちら東京の下町はチョイ積もりで、自転車はこげるくらい

    萩ちゃんの住む埼玉はどーかな?

    寒過ぎて暖房入れたまま寝ちゃったよ


    占い女性は特に好きだよね

    テレビとかでやってる占い見て、悪い運勢でもテンション
    いこう


    今日もがんば

    雪で滑ったりしないよう気をつけてね

  • いづな天狗 
    2/15 06:57

    うわ、内容気になる
  • yuji 
    2/15 07:22

    おはよさんっ、まいちゃん



    女の子って
    好きダネっ


    オイラも 朝っ、テレビつけてっと 「今日の占いっ」なんてやってるから つい見ちゃて、家を出遅れちゃうんだけどっ


    『BAT』なんて出てる日にゃ、やっぱり凹むっ…朝から、やめちくれ〜
    てな感じっ…オイラは 結構っ『BAT』が多いケドねっ


    まっ…マジメにやってりゃ、お天道様が 見ててくれるっ
    てネっ


  • あゆみ\JUMP/ 
    2/15 07:23

    おつかれーらいす


    星さん有名だよね

  • 菜月(完全放置) 
    2/15 07:45

    積もりましたか?
    こちらは積もって…積もって…大変です

    占い、本格的に占ってもらうのはちょっと怖い((゚Д゚ll))です
  • いとぅー 
    2/15 07:45

    確かにここの所雪が続きますね。まいまいさんも風邪ひかないで下さいね
  • イオン君 
    2/15 08:03

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • ボノ 
    2/15 08:34

    舞ちゃん、半端なく積もったね

    でもこのくらい積もるとキレイでいいね

    星ひとみさんは巫女の血筋何だとかで、そりゃ当たるのも納

    OA楽しみにしてるね

  • さとぴ 
    2/15 08:58

    あたしも本気で占ってほしいな!
    自分を知りたいっ

  • マーク 
    2/15 09:19

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス北海道は相変わらず晴れの日が続いてるのにゃー雪よもっと降れーじゃないと冬とは言えないのにゃーマイマイの所が羨ましいにゃー今日も北海道は晴れてるのにゃー、話は変わるけど昨日占い師の星ひとみさんの番組に出演したんだね、で 占いが当たり過ぎてビックリしたんだーそりゃー凄いねマイマイの事を解っててくれてさブログに書いてあったけど、マイマイの性格全てを解ってくれる人あんまりいないって言ってるけどメンバー全員はマイマイの全ての性格は理解してるとは思うけど、俺らだったらマイマイと2〜3年か3〜4年一緒に居たらマイマイの性格全て理解出来ると思うぜよ。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • たっけぇ。 
    2/15 09:21




    おつかれーらいす!
    舞ちゃん占い好きなんだ

    本格的に占ってもらえてよかったねヽ(*´∀`*)ノ



  • マサ☆GOLD♂ 
    2/15 09:24

    有線収録おつかれーらいす(´ ♂`)


    今気づいたけど二人とも随分髪伸びたね
    5日のイベントでは巻いてたから気付かなかった><
    超お姉さんっぽいよ。矢島が←


    で。ミュージックオーラ聞いたことあるけど、結構当たるん

    でも、まいきちの性格とか全部わかったら恐ろしい気がする


    んぢゃ
    今日もがんばりましょー。
    ばいばいさぁ

  • からあげ 
    2/15 09:28



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    だ〜、積もったなあ

    しかも晴れ〜

    なんかちょっと暖かくかんじるな

    取りあえず自転車のサドルに積もった雪を家の壁に投げてみたっ(笑)

    つか通勤途中で道の雪かきしてる人が沢山いてまぢありがたいな〜

    ぐちゃぐちゃの道めっさ歩きづらいもんなあ(笑)

    おかげでこけずに会社までたどり着けそうだ


    でわでわ〜

    電車が遅れてるみたいだけど、本数が多いからそれほど遅刻せずにすみそ

    はぎちゃんは遅刻とか大丈夫だったかな

    あ、帰りは路面凍結してるかもだからさらに気を付けてな


    んぢゃ今日も一日楽しも〜

    まったね〜ん

  • ポえ〜・・・。 
    2/15 11:19


    USENおつカレーライ


    雪だね


    実際積もるとジャマだね
    (笑)

    はぎちゃんの性格よくわかんない


    なんつって
    (
    )

    占おう
    (・ε・)


    ばいば

  • KANA 
    2/15 11:28

    お疲れ様。

    夕べは そっちはかなり雪降ったみたい
    寒がりの舞ちゃん だいじょうぶだった?(笑
    雪が積もった朝って 世界が変わったような気がして
    自分 けっこう好きだな。
    でも 舞ちゃん 雪に慣れてないからすべって転んでなけれ
    良いんだけど・・・

    温かくして 風邪ひかないように

  • セキティ 
    2/15 11:32

    占いは当たるも八卦当たらぬも…

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/15 12:18

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日の夜から雪が降って仕事から帰ってくるのが大変でした


    今日もまだ朝の時点で雪積もっていたので舞ちゃんも気をつけてください


    まいまいみ姉妹でラジオ収録だったんだ
    占いって色々有るけどかなり信じる方なのかな


    悪い事言われても自分を良くする為だと思って前向きに捉えましょうね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:30

    今はまだ寒いけど

    あと1ヶ月もしたら暖かくなるよ

  • 千梨の道 
    2/15 12:38

    そりゃ
    分以外の人を完全に理解できている人なんていないと思うよ



    自分で、自分のことを完全に理解しているかもあやしいのに…( ̄▽ ̄;)俺はね…

    今日都心は あまり
    もってなかったね…(._.)

    雪だる
    つくれない…
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/15 14:14



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    おつカレーライス

       札幌は今日も雪積もってる
       よ(*・ω・*)まいま
    にも
       見せてあげたいなぁ

       星ひとみさんって初めて聞いた
       けどすごい人なんだね・ω・)ノ
       あたしも是非占いしてもら
       たい(ノ)・ω・(ヾ)

       まいま
    札幌からだけ
       いつも応援してるからね

       明日でテスト終わるから
       まいま
    に色紙書くね♪*゚
       愛しとーよぉ☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/15 14:54

    寒いですね




    占いいいです

  • ノノマルちゃん☆ 
    2/15 16:51

    寒いのは嫌いでも、雪は好きみたいだから…、そして結構積もったから学校は楽しかったんじゃない

    今日の夜や明日の朝も凍ってる所があるので
    はしゃいですっ転ばない様に注意して下さい


  • Meifang1958 
    2/15 17:41

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/15 18:26


    占いうちも好きだよ

    当たるとなんか嬉しいよね


    やってもらいたい

  • BAT 
    2/15 19:05

    朝起きたら雪が凄く積もっててビックリしたね

    おかげで朝は道も込んでて大変だったよ

    でもたまには雪景色もいいもんだ

  • マー君 
    2/15 20:29

    東京は雪積もってた


    オレは昨日小さい雪だるま作った

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/15 20:40

    それは楽しみ
    良かったね。で良いよね?(^-^)
  • かれん 
    2/15 20:59

    舞ちゃん今日も可愛
    おつかれさま明日もがんばろうね
  • 恵里森 
    2/15 22:21

    今晩は、萩原舞様。女の子って占いが好きだよね?私は、あまり占いには関心はないけど、「星ひとみ」さんは、素敵な女性だと思います。星さんみたいな占い師だったら、占って星ーいななんっちゃて・・・。どうも失礼致しました
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 22:30

    自分のことを分かってくれるって言うのはすごく嬉しいよね(UvU*)

    舞ちゃんの本当の性格をいつか分かるようになりたいなぁ(UvU*)


  • #.おすず(・∀・) 
    2/15 23:08



     ぉ疲れ〜らぃス

     昨曰コッチ(愛知)
     雪スゴかッたょ

     ぁぁ⌒★
     ゥチも占ぃ好キ

     囚に分かッてくれてる
     ッて嬉Uぃょね

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 23:10

    舞ちゃん舞日寒い中おつカレーライス



    そちらも結構雪が降ってたみたいですね(;^ω^)


    いろいろ交通機関も遅くなったり欠航したりで大変でしょうね(;^ω^)




    そして,USENの収録どんな内容だったのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    舞ちゃんの性格をズバリ当てまくられたみたいだけどすごく聞きたいなぁ〜(;^ω^)


    舞ちゃんの思ってる事もっと知りたいし( ̄▽ ̄〃)


  • ともちゃん。 
    2/16 02:33

    結構積もったねえ!
    雪だるまとか作っちゃったよ(笑
    でも関東は溶けるのが早いから残念(´・ω・`)
  • たけし 
    2/16 15:54

    雪はどうでしたか
  • すみれ* 
    2/16 18:21

    占いいいなあ

    当たると嬉しいよね^^


  • なっち。 
    2/18 12:32

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    星ひとみさん

    『星ひとみ
    ミュージック・オーラ』

    の収録

    おつカレーライスでした


    それ
    ラジオなの
    線放送

    聞けたら聞く



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    2/26 15:31

    雪は見るぶんには構わないんだが
    (´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)