ライブ見学

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ見学 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ見学 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ見学 画像3

HAPPY VALENTINE

舞美です



昨日は千聖のソロライブを観に行きました



いやー

さすが岡井ちゃんだな



凄いな〜
って観てて思いました



本人も言ってましたが、1人で何曲も歌い続けるのって、凄く大変な事だと思います



いつもソロで活動している先輩のDVDや
真野恵里菜ちゃんを観ていても


本当凄いな〜
って思います



千聖のライブは
ファイナル公演が、今日この後あるので、内容にはふれられませんが


℃-uteのライブではやったことのない新たなチャレンジをしていたり


あの曲がこんな風になるんだ
とビックリしたり



とにかく千聖はたった1人で会場を千聖色に染めてましたよ



感動しました



千秋楽も千聖パワーで突っ走ってほしいです



(
1)本番前、千聖と




そして実は昨日、℃-uteみんなが千聖のソロライブを観に行ったので



かなり久しぶりにメンバーが揃ったんですよ



テンション上がっちゃいました



1日早いけどバレンタインのお菓子も交換しました



なっきぃと愛理から貰った手作りお菓子



じゃん


(
2)可愛いでしょ



食べるの勿体なかったけど、すぐ食べちゃいました



おいしかったなー



舞も今度くれるって言ってたし

千聖はホワイトデーにくれるみたい…



楽しみにしてよう




ちなみに私がメンバーに作ったのはこちら



(
3)丸1日かけて作った愛情たっぷりのお菓子です



みんな喜んでくれてよかったよ〜(ToT)




男性の方も女性の方も
み〜んなに素敵なバレンタインが訪れますように…


 
  • コメント(全288件)
  • リョウ 
    2/15 01:47

    マカロン旨そうだな

  • 須磨入地 
    2/15 02:18

    メンバー全員揃うと、やっぱ良いよね


    CDイベント行けるといいな

  • kutao9ribe 
    2/15 02:53

    会いたいロンリーバレンタインーーー
    っ。
    今晩は。舞美

    岡さん凄いすよ。岡さん時代来てるすよ。でも舞美様が一番好き…

    ほな今日もチョコ食べてたのばっ

  • シロ 
    2/15 02:55

    ビッグイベントのバレンタインの日も
    メンバーの話してるなんて、ホント舞美ちゃんらしい
    丸一日かけて作ったお菓子、美味しそうに出来たね!
  • piro 
    2/15 02:58

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、WHITE HAPPY VALENTINEで
    が降ったけど

    それほど、感動的じゃなくて、ただ寒かっただけだった((o(>_<)o))ブルブル

    そんな中、昨日と今日の半蔵門は熱かったんだろうなぁ〜


    確かに、1人で何曲も歌い続けるのって、大変でしょうねぇ


    でも、先輩や真野ちゃんの場合は自分の歌だから、千聖ちゃんよりは、気持ち楽なんじゃないかなぁ


    セットリストは、知らないけど…

    千聖ちゃんのブログで、アコースティックギターに合わせて歌ったって言ってたから本当凄いですね


    うん〜
    なかなか千聖ちゃんのソロライブ会場は、遠いので簡単に行けませんがぁ

    いつか機会があれば、You Tubeの動画じゃなく生のソロライブが観たいですねぇ〜

    ちなみに舞美ちゃんのソロライブも観たいなぁ



    そして、やっぱり千聖ちゃんのソロライブに℃-uteメンバーが集まったんですよねぇ


    だってさぁ〜なっきぃがブログで言っちゃってるもんねぇ〜(^_^;)

    バレンタインのお菓子交換が℃-uteメンバー同士で無事に出来て良かったねぇ


    (
    2)のは、なっきぃ〜のは、クッキーにハート
    のチョコがついてるですね


    愛理ちゃんのは、確か鮮やかなハート
    のクッキーですよね

    ハート
    のラッピングの箱に舞美ちゃんの『M』のイニシャルがついててカワイイですね


    そして、そして…
    (
    3)舞美ちゃんのは、マカロンだけじゃなくて、パイやクッキーなど色んなの作ってたんだぁw


    これは、まるでお菓子の宝石箱やぁ〜\(≧〇≦;)丿



    僕は、もう舞美ちゃんの誕生日のイベントで『チョコレート魂』という歌
    今日のこの写真で舞美からバレンタインのチョコをチョッコリ貰った気になりました。

    って言うか辛抱します。



    それじゃ〜今日はそろそろバレンタインの悔しさを噛み締めて、枕を涙でぬらしながら寝ます


    ほなぁ〜おやすみぃたん




    P.S. 今日のバレンタインの良き日から、舞美ちゃんのDVD『海風』の受注販売が開始されましたね


    僕は、既にe-LineUP!で予約しました。(*^_^*)v
  • middle age hiro 
    2/15 03:11



    んばん



    舞美天
    不二家のお菓子みた


    ちゃんと、はーと
    のマキロンも作ったんだね


    そして
    いつもながら、舞美は可愛いし

    2枚目の写真なんか、ペコちゃんみたいに可愛


    好感℃、またまたU




  • ノノマルちゃん☆ 
    2/15 03:27

    千聖ちゃんのソロライブの千秋楽

    初参加しましたが、思い出に残るバレンタインナイトで良かったで


    特に「ベストフレンド」と「カントリーロード」の2曲は最高でしたね☆

    スタンディングで盛り上がるのもいいですが、座ってじっくり聞くのもいいものです(^.^)b

    ℃-uteのコンサートでも、何曲かあるといいですね
    (ハイ、皆さん座って下さい〜
    )基本、MCも

    千聖ちゃんの次は、そう舞美ちゃんのソロライブです
    やっぱり、リーダーがやらないと
    美色に染めましょう

    埼玉も
    いね。舞美ちゃんの家の周辺も銀世界
    しょー
  • よしと 
    2/15 03:28

    お菓子美味しそうに作れてますね
    敵です


    ちなみにまだ先ですがホワイトデーは僕の誕生日なんです


    舞美ちゃんに心の中でおめでとうって言ってもらえたら嬉しいです(笑)


  • 原ちゃん 
    2/15 03:32

    あ〜ますます見たかったな
    またあるといいな
    は舞美ちゃんかな?


    バレンタインか、もうバレンタインを気にするような歳でもなくなったかな俺は
  • オーガ 
    2/15 04:03

    一人で大勢の前で・・・というと、どうしても松浦さんを思い浮かべます。何しろ代々木第一体育館を満員にしちゃったくらいですからね。

    一人で何曲も歌うのが大変だというのは、緊張感もあると思いますけど、会場にいる人の視線、込められた気持ちを受け止めるのが大変なんじゃないかと勝手に想像しています。

    ソロライブで時に激しく時に静かに燃えたちっさーから、見に来た人たちや矢島さんたち℃-uteメンバーは心の炎を受け取ったと思います。熱く燃やして、元気に前進していきましょう

  • あきやま 
    2/15 04:39


    ちっさーおつかれさまやね

    今日はチョコひとつももらえませんでし



  • あきやま 
    2/15 04:41


    ちっさーおつかれさまやね

    昨日はチョコひとつももらえませんでし


    舞美のおかしでメンバー喜んでくれてよかった



  • 終われない夏休み 
    2/15 05:22

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    なんか連休中はバタバタ忙しくて5日ぶりのコメントになりますが、パティシエなレベルのお菓子作りや自転車運動も兼ねた?ハンバーグ作り、相変わらずキュートな℃-uteが
    美ちゃ
    の素敵なブログで知れて嬉しい限りです
      
    ちっさーのソロライブはファンの間でも大評判ですね
      僕は実際に見る事は出来なかったのですが
    んながみんなスゴイと言うのを知って
    んかこっちまで嬉しくなってきました
      

    美ちゃ
    が先日イベントで披露してくれた「チョコレート魂」も素晴らしかったで
      でもやはりソロで10曲以上歌うとなれば、また全然違う世界かな〜とも思います
      もしいつかチャンスがあれば℃-uteメンバー5人それぞれのソロライブが開催されるといいですね
      それこそイベントレベルじゃなくて、ちゃんとライブって言えるくらいの曲数、歌で勝負して観客を魅了する
    て感じのソロライブ
      そしてそれぞれがその個の力を結集させるのが℃-ute

  • ぺんぎん 
    2/15 05:44

    っさーのソロライブ良かったんやね〜。
    次はまいみぃもソロライブを〜って待っていようかな(^^
    バレンタインでお菓子交換いいな〜(^^)

  • ℃級戦艦 
    2/15 05:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    ちっさ〜のソロライブ、とってもよかったみたいです

    今回のソロライブでいろいろなことをしたみたいですので、ちっさ〜にとっても℃-uteにとってもより一層厚みが出たんじゃないかなぁと思いますので、また次に会える機会が楽しみですね

    手作りお菓子もみんなにおいしいって食べてもらったみたいでパティシェ舞美ちゃんとしてはうれしいです

  • 翡翠 
    2/15 06:54

    ぐっもーにん
    た雪降ってたよ(つд⊂)
    てか、昨日あのあとガッツリ降ってきまして。積もってた・・・(;´Д`)
    そして出勤・・・ツルツルするよね〜。バイクでこけそうになった(笑
    やめてほしいわ〜。まぁ、無事に行けたし帰れたからいいか

    でもまた降るっぽいんですがー。そろそろ暖かくなってほしいもんです


    マカロン以外の物4種類もある〜〜〜。何かわかんないけど頑張ったなぁ(笑
    バレンタイン楽しそうっすね(*´∀`*)舞ちゃんから何貰ったのやら


    ん〜で、この前伊豆で撮ってたソロDVDのやつ予約受付きてたね〜
    イメージVなのかな・・・苦手なんだけどイメージのやつ(笑)Fixの絵から苦手でし

    買ったけど実は見てな(略 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ダイジェストで満腹です!
    ・・・ダメかもしれんけど、見逃し


    昨日はラジオ収録してたとか!矢島さんも占ってもらった?
    どうでしたかね?ラジオ出演とかあると新曲もうすぐって感


    さ、今日も寒いので温まってきま

    矢島さんも薄着しないよーにね!では、今日も1日元気にいってら

  • L★る 
    2/15 06:56

    おはよ


    いや〜
    いい笑顔や


    「バレンタイン」てサンタさんみたいな人だっ
    ま、いいか


    今日雪が降って滑りやすくなってっから気をつけてな


    んじゃ、今日も1日頑張ろ



    バイバ

  • まーらいおん 
    2/15 07:16

    おはよ


    こちら、15センチほど雪が積もりました


    東京も今年初積雪を観測したらしいですね(2センチほど)

    靴は底ができるだけ平らで滑りづらいものを履いた方が良いよ。

    舞美
    運動神経が良いけど転ばないよう十分注意してくださ


    では、今日も1日たのばりましょ

  • middle age hiro 
    2/15 07:21



    はよう



    ソロライブは、大変なんだ



    カラオ
    でさえ、歌詞を間違
    自分が言うのもおこがましいですが、

    舞美なら大丈夫だよ


    ってか、待ってるよ


    ってか、やってよ(笑)

    手始めに、ミニコンサートでもいいんで



    では、良い1日を

  • どんちゃん 
    2/15 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    岡井ちゃんのライブは好評の様ですね

    ℃-uteがそれぞれソロでがんばって5人集まった時にパワーアップした姿を見せてほしいです!!

    舞美ちゃんの作ったバレンタインのお菓子はマカロンだけじゃなかったんだね
    きましたよ

  • いとぅー 
    2/15 07:43

    舞美ちゃんが作ったお菓子なら喜んでくれますよ!とても美味しそうでかわいらしいですね!
  • イオン君 
    2/15 08:07

    千聖ちゃん頑張った

    舞美ちゃんと千聖ちゃんかわいい

  • ユウ 
    2/15 08:25

    おはようございますm(_ _)m

    昨日から雪すごいですね

    今日は降らないといいのですが…


    メンバーのみんなは舞美ちゃんから、こんなに豪華なお菓子がもらえるんですか

    いいですね

    リーダーの愛があふれてるのが写真からも伝わってきます


    それでは今日もたのばりましょう


  • ボノ 
    2/15 08:39

    おぉ、舞美ちゃんも観ましたか!
    私が参加した回にはなっきぃと舞ちゃんも見に来てました。
    いや〜本当にちっさー凄かったですね!!会場中にちっさーのパワーと歌声に満ち溢れてましたよね

    本当に感動のステージでし

    次は是非舞美ちゃんのステージも見てみたいなぁ!
    クッキーにマカロンにと舞美ちゃんのは力作ですね

    そりゃメンバーも大絶賛する訳ですね

    こういうところにも舞美ちゃんの全力投球っぷりが現れてて、凄いなって思います。
    雪で転ばないように気を付けて下さいね

  • メテオストライク1号。 
    2/15 09:05

    舞美さん、おはよう


    すごい雪ですね。
    まさか、こんなに積もるとは思っていなかったからビックリしました。

    僕も日曜日にちっさぁのライブ行ってきましたー。
    ちっさぁだからこそ、ちっさぁらしい雰囲気のライブ
    楽しくて心地よかったです

    舞美さんも、是非ライブとかイベントをソロでやって欲しいです。
    僕はあの舞美さんの優しくて和やかな雰囲気が大好きなんですよね

  • なは@チーム白髪 
    2/15 09:20

    目の前で眩しくて本当にすいませんでしたm(__)m
  • マーク 
    2/15 09:43

    まいみー、おっはー、今度まいみーの手作りバレンタインチョコレートとかお菓子を食べてみたいにゃー(本気で)(マジで)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マサ☆GOLD♂ 
    2/15 09:44

    ライブ見学おつかれさま(´ ♂`)


    ソロアーティストって本当に尊敬するっ

    舞美殿も映画や舞台でソロ活動を経験したと思うけど、ちっぺも改めて周りのメンバーにどれだけ支えられてきたか実感してるはずだよ。

    ごーるどは、いつか舞美殿にもソロアーティストの道を進んでほしいなって思ってる。

    他人への思いやりができて、誰にでも慕われるリーダー性を持ってる舞美殿の素晴らしい人柄と、どんな仕事も充分にこなせる才能があれば、間違いなくソロでやっていけるし。

    まぁ今は℃-uteっていう大切な仲間が居るから、仲良くたのばって日々精進していてくれるだけで嬉しいけど、ついつい舞美殿の将来も考えちゃうんで
    (おせっかい失礼_○/|_)

    ま。要はやりたいようにやってくれたまえ←


    とりあえず、年内に矢島ソロライブ期待してます(´ ♂`)ノ←

    じゃねーい。




    P.S バレンタインチョコありがと。FCから届いたよ。。。通販グッズだけどなっ
  • みや@舞美ちゃんー 
    2/15 11:21



    ちさとおつかれさまああ☆
    舞美ちゃんみたいに素敵につくりたい!
    かわいいいい



  • セキティ 
    2/15 11:34

    バレンタインには縁が無いけど

    可愛い手作りお菓子を見るだけでちょっと幸せになれたよ

  • Kyosuke 
    2/15 12:02

    ちさとのライブ前に℃-uteメンバーみんな揃った

    それはまさに空前絶
    、この世でいちばんの現象事象
    からなー。

    どんだけエネルギッシュで神懸かってるライブになったか、そんでちさとがどんだけ勇気付けられたか、想像するにたやすいね


    いつもながらの素晴らしき写真ありがと


  • マルジャン 
    2/15 12:25

    舞美ちゃんは何をするにしても誠実ですね。
    その姿勢がメンバー休んでスタッフの皆さんに支持されているでしょうか
    次は舞美ちゃんのソロライブが見たいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:27

    愛情がこもったお菓

    喜んでくれたみたいで苦労した甲斐がありましたね





  • 千梨の道 
    2/15 12:35

    ホワイトデーにくれるって… 千聖 男の子な

    最近 女らしくなってきたと思ってたのに実は


    俺も、日曜日は℃-uteみんなに会えて
    気分でした。

    日曜日は、後方の席ばっかりだったので

    これって、絶
    まいみぃソロライブとか他のメンバーでやっても
    よね

  • たっぴ* 
    2/15 12:59

    舞美ちゃんお菓子作りうま過ぎだー(*^^*)
    めっちゃ可愛い!欲しい!(笑)

  • モースフレ 
    2/15 13:16

    舞美ちゃん
    こんにちは


    昨日は、ホワイト
    レンタイン
    なりましたね(^^;
    それにしもて、舞美ちゃんの手作りお菓子は豪
    だなぁ。すごい!

    来年のバレンタインは、舞美ちゃんのソロライブかな?(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/

  • うらめしゆうすけ 
    2/15 14:50

    2つ目の写真何がかわいいって舞美ちゃんがめちゃくちゃかわいい
    (笑)
  • ゆ〜き 
    2/15 16:01





    ハッピーバレンタイン\(^O^)/
  • rec. 
    2/15 17:23

    まいみぃすごい!
    美味しそうだね(*´ω`*)

    みんなで交換って楽しそうでいいなぁ♪
  • BAT 
    2/15 19:03

    ちっさーも凄いけど舞美ちゃんも負けずにソロライブしてほしいな

    でも舞美ちゃんの場合、後先かんがえずに飛ばしすぎちゃったりするかな

    もしそんな時でもファンのみんなが助けてくれると思うから
    また是非ソロライブもお願いしたいな


  • マー君 
    2/15 20:25

    千聖のソロライブ見に行けてよかったね


    舞美ちゃんもソロライブ決まったら絶対見に行くよ


    舞美ちゃんのお菓子食べてみたい

  • S携帯 
    2/16 00:01

    丸一日かけて作ったお菓子、品がいいな

    舞美ちゃんセンスあります

  • す〜さんver.3.2 
    2/16 02:27

    舞美ちゃんが作ったお菓子喜んで貰えてよかったですね〜!(*´▽`*)ノ
  • ともちゃん。 
    2/16 02:34

    ソロでやるって本当に大変なことなんだよね!
    グループだとお互い助け合うことができるけど、一人で全てやらなきゃいけないし…
    今回の見学もきっと舞美ちゃんにとって良いことだったんだろうな

  • 斗真 
    2/16 12:49

    14日の日にも来て欲しかったな…(-_-;) 舞美ちゃんもソロライブできるように頑張って 絶対に行くから
  • なっち。 
    2/16 12:58

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。。。。。


    13日の日曜日



    岡さん
    ソロライブ

    観に来ていましたね(笑)



    第1弾『会社で』第2弾『半蔵門』両方とも

    まいみちゃん
    同じ公演を観られて幸せ者です

    (おい
    誰を観に来たんだよ
    岡さん
    )


    は、考えたこと、思ったこと、なかったけど

    1人
    歌い続けるのって
    大変なんだね


    ハロプロの先輩方

    真野ちゃん
    当に凄いんだ


    1人
    頑張っている岡さん
    観て
    ちょっ
    松浦さ
    を思い出しちゃった

    だけか
    (笑)



    14日は『半蔵門の』最終公

    流石に
    、参加出来ませんでしたが
    16歳のバレンタイン

    岡さん
    素敵な思い出
    れたのかな




    本番前

    まいみちゃん
    来てくれて

    岡さん
    緊張がほぐれたんじゃない



    みんな
    手にお菓子を作るね

    ラッピングも凝っていて、凄いな



    まいみちゃん
    作ったお菓子(^O^)

    上手に出来た

    美味しそう


    お菓子も素敵だけど
    の器も素敵だ



    まいみちゃん
    14日

    素敵なバレンタイン
    なりましたか


    義理ではなく

    命チョ

    誰かに渡せたのかな


    の ところに
    まだ
    いてませんけど(笑)



    それじゃあ
    まいみちゃん

    今日も

    まいみちゃん
    しく

    たのばってねo(^-^)o


    ばいちゃーこ





  • たけし 
    2/16 15:53

    お疲れ様です
  • すみれ* 
    2/16 18:20


    舞美ちゃんの美味しそうっ!!

    いいなあ〜っ


  • 温かい人 
    2/21 03:07

    いいね(v^-゚)
  • とおちゃん 
    2/26 15:33

    バレンタインは身内票が
    100パーセントだった…



    舞美ちゃん

    一個…一個どれか頂
    イヤガチデ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)