バレンタイン&岡井ちゃん(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン&岡井ちゃん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン&岡井ちゃん(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン&岡井ちゃん(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は13日……

13日??


もしかして明日14日は
バレンタイン??…

ということで
クッキーつくりました



私は毎年クッキーにするんですが
それにはちょっとした
理由があります



昔、
メンバーにも友達にも
チョコが苦手な子がいて。。。

クッキーなら皆食べれるって
ことで


ふつうのクッキーも好きだけど
一度
スノーボールクッキーを食べたら
こちらにはまってしまって


それからはずっとコレです


(写真=なっきぃにあげるモノだから、S字をそえて
)


そしてそのクッキーを持って
岡井ちゃんの
ソロライブに!!


聴き入っちゃいました


そして
やっぱり歌はいいなって
思いました

私の人生に
歌(音楽)は必要不可欠だなと
改めて思いました



あー…週末まで待てない!
早くライブしたいなあ〜


ははは


ていうか、明日学校だ。。。

すっかり忘れてたーっ



最近
時がすぎるのが早い…


もう2月中旬って(-ω-
)

はやい、はやい…
ついてけないよー



やり残すことがない
毎日をすごせるように
がんばろーっ



では、また明日


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全413件)
  • かをるんるる(左) 
    2/14 13:16




     かわいーっ

     おいしそー



  • たつ 
    2/14 13:31

    御疲レーショ
    日は
    記と関係無くて申し訳無いんだけ
    、B'zの松本孝弘さん、祝
    ラミー賞を受賞されました
    本人
    誇りで
    皆も何時か世
    に羽ばたくアイドルに成って欲しいなぁ
    は、失礼致しました

    追伸:本当はセレンドに書きたかったけど、使い難く成ったんで辞めまし

  • あき♪ 
    2/14 13:35

    愛理ちゃん、こんにちは


    コメント遅くなりました



    今日はバレンタイン


    愛理ちゃんはクッキーを作ったんだね


    スノーボールクッキーはわたしも好きでよく作るよ


    愛理ちゃんのはアイシングとか可愛いね



    千聖ちゃんのライブに行ったんだ


    ソロライブとか本当にすごいよね


    愛理ちゃんも是非ソロライブを


    歌という大切なものがあるのは良いことだよね


    ライブも楽しみにしてるよ


    でも、学校も頑張ってね



    2月中旬が早いのは充実している証拠だ


    でも、一日一日も大切にしていきたいね

  • りん 
    2/14 14:05

    美味しそう


    こないだ飲み行ったら、カッパ ハイあって飲んだょ
    んキュウリ


    あいり頑張ってぃ

  • 阿波っ子 
    2/14 14:39

    愛理ちゃんの手作りクッキー食べてみたいな(笑)

    学校頑張ってくださいp(^-^)q
  • ふくちゃん 
    2/14 15:31

    良いな


    愛理ちゃんの作ったクッキー食べたいな


    あっ自分は「F」です


    週末のBuono!ライブ楽しみすぎ


    しかも一回目は、席が結構前だ



  • 辞めます 
    2/14 15:45

    可愛〜

  • たくや 
    2/14 15:50


    おいしそう!
  • りーちゃん♪ 
    2/14 15:58

    おいしそう

    愛理ちゃんの手作りクッキー食べたいな

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/14 16:49

    すごいですね

  • ヤマピー 
    2/14 16:55

    こんにちは



    今までありがとう(泣)
  • hiro 
    2/14 16:59

    ウワァー一日遅れ

  • リカリシャ 
    2/14 17:04

    愛理の手作りクッキーを食べれる人は、それがどれだけ幸せな事なのか、よぉーく噛み締めながら食べて欲しい
    ゆいた


    いいな


    でも手作りクッキーは貰えなくとも、Buono!ライブを堪能させて貰えるからいいか
    週末も楽しみだよお

  • 北海道一の… 
    2/14 17:06

    今日は。愛理ちゃん
    昨日は一足早いハッピーバレンタインでしたか。メンバー皆で交換できたら楽しいでしょうね
    校有るのも忘れるくらい
    ぁ、学校でも大変そうだけどねぇ
    千聖ちゃんのソロに負けじと愛理ちゃんもソロ活動して欲しいなぁ。だけど、Buono!も有るから大変かもね。地道に待ってま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 17:30

    メンバーからのバレンタインチョコ&クッキーは高ま


    千聖頑張ってますね〜♪

    今日も頑張ろ

  • ずみーち 
    2/14 17:39


    あいり
    めっちゃ器用だあ

    可愛いし美味しそう




  • シュン 
    2/14 17:50

    今度はアイリさんのソロライブ見てみたいです
  • #.おすず(・∀・) 
    2/14 17:51



     ぉ疲れサマ

     クッキ―作れる囚
     ゥチゎ憧れ

     今曰学校で
     作ッたンだヶドね

     てか愛理、料理ト
     ぉ菓子作リトヵ
     めッちあ手そぅ

       ★桃花



  • たけし 
    2/14 18:35

    お疲れ
  • *кuяuмi* 
    2/14 18:36

    めったおいしそう

    食べたいよ

  • ★マールッ★ 
    2/14 18:50


    おいしそう


    僕も愛理から貰いたいな〜

  • シン 
    2/14 18:50

    愛理ちゃんの手作りチョコ食べた

  • エメラルド 
    2/14 20:54

    愛理ちゃんかわいいです
  • I would like to die. 
    2/14 21:05


    あいり-

    セレンド某グループを学校に呼ぼうとかいって
    オタクたちがいっぱい着て
    重くなってるから
    無理して更新しなくていいからね

  • しまかつ# 
    2/14 21:14

    ハートのクッキー、かわいいね。
    イニシャルのクッキー添えるなんて、
    愛がこもってて、
    キュンキュンしちゃうじゃん♪
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/14 21:23

    確かに歌は必


    歌がないと人生楽しくなんないと思う



    愛理が作ったクッキー本気美味しそぉ〜うω<

  • リバプール 
    2/14 21:28

    クッキー美味しそ〜
    食べたいな〜


    週末ライブ参戦楽しみにしていま

  • ベリーキュー 
    2/14 21:42

    >私の人生に歌(音楽)は不可欠 賛成


    >てゆうか、明日学校だ(会社だ)すっかり忘れてた


    それでいいのだああああ。切り替えも大事じゃ

  • donkey 
    2/14 21:56

    こんばんり〜^^

    クッキーうまそう(^q^)

    今夜、夢の中で食べることにします(^_~)V
  • かおんさん 
    2/14 22:01



    なるほど、
    たしかにクッキーは
    いいね(^O^)


    愛理の食べた





  • ベニー・アグバヤニ 
    2/14 22:02

    愛理の手作りクッキー可愛
    味しそ

    愛理に手作りチョコレート食べて欲しいなぁ

  •  
    2/14 22:06

    うまそ



    愛理からバレンタイン貰ったら…うらやまし

  • rei 
    2/14 22:20

    可愛い

  • あーびん 
    2/14 22:27

    さすが愛理ちゃん、お菓子作りにもちゃんと心配りがあるんだねー。惚れ直すわ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/14 22:30

    ちっさ〜のライブ観戦お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    たまに後ろにいた愛理ちゃん観てたけどホント真剣に観てたよねd=(^o^)=b


    愛理ちゃんもソロライブやりたそうな顔も若干してたような時もありましたし(;^_^A


    あっ、後ろ観てすいません(;・∀・)


    でも、ちっさ〜のソロライブ・・・ホント盛り上がったし、感動もいっぱいした良いライブでした(*^ω^*)


    そして、バレンタイ



    今年もメンバーにプレゼントしたんですね(*^ω^*)


    いつか、僕も愛理ちゃんの手作りクッキー食べたいなぁ〜q(●′∀`)p☆

  • ハロプロマ 
    2/14 22:57

    さびーむ最高
  • なかむ(^^)/~~~ 
    2/14 23:00

    クッキーほしーい(o^^o)
  • 光玖 
    2/14 23:36

    上手ですねー

    光玖の頑張らないとなっ

  • TAKU 
    2/15 00:18

    今週末コンサート行くよ〜(^ ^)
    凄く楽しみ?
  • 須磨入地 
    2/15 02:11

    あいりんの思いやりの気持ちが、クッキーから溢れてるような感じがします。
    急いで作ったようには見えない出来栄えだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:19

    もう2月中旬か…。
    早いな

  • *AiRiN* 
    2/15 12:44

    ハートクッキー食べた〜い


    愛理ちゃんが作ったものは
    全部美味しそ

  • たっぴ* 
    2/15 13:05

    クッキーも愛理ちゃんもかわいーー!(=´∀`)人(´∀`=)
  • BAT 
    2/15 18:59

    チョコを食べられなかったのって舞美ちゃんか

    それにしてもステージパフォーマンスだけでなくクッキーも素晴らしい出

    愛理はどこまで凄くなっちゃうんだろう

  • マー君 
    2/15 20:20

    チョコ苦手なのって舞美ちゃん


    オレはチョコ大好きだよ

  • なおちゃん 
    2/15 22:26

    愛理ちゃんの手作りクッキー、凄く美味しいんだろう

    貰える皆は幸せだよなぁ


    私もちっさ〜のライブ観に行ったんですが…
    愛理ちゃんと舞美ちゃんが居てびっくりでした

    しかも愛理ちゃん、終演後のアナウンス


    ちっさ〜素敵だったね。
    いつか愛理ちゃんもソロライブしてね

  • なっち。 
    2/16 11:41

    あいりちゃん


    こんにちは



    昨日(12日)
    Buono!新曲
    リ〜スイベン

    お疲れ様でし


    楽しかったよo(^-^)o

    ありがとうね



    バレンタイン用のお菓子

    クッキ〜を作ったん


    スノ〜ボ〜ルクッキ

    聞いたことないな


    あいりちゃん

    珍しいクッキ〜を知っているね

    しかも 自分
    作れるって

    あいりちゃん
    んでも出来るんだね



    岡さん
    ソロライブ

    見に来ていましたね
    (笑)



    あいりちゃん

    岡さん
    ら いろいろ刺激を受けたみたい


    お互いに、意識しあいながら成長して行けたらいいね


    終演後のアナウンス
    岡さん
    ミカミでぐだぐだだったのに(笑)


    その後

    あいりちゃん

    早口だったの
    ぜんぜん噛まないで
    見事でした(^O^)/


    ステ〜ジ上で
    そのくらい噛まずに出来たらいいのにね

    あっ
    めんなさい



    もうすぐテストなのかな

    校とお仕事

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • たけし 
    2/16 15:53

    おつか
  • むっぴー 
    2/16 23:09

    愛理ちゃん、こんばんは


    バレンタインにそなえてのクッキーづくりお疲れさまでした

    女の子にとってバレンタインデーは重要なイベントなのです

    クッキーにしているのは愛理ちゃんらしい気遣いですね。
    苦手なメンバーというのはまいみちゃんのことでしょうか。

    スノーボールクッキーが良く分からないのでぐぐってみました。
    そうそうクッキーがあるんですね
    スノーボール以外にも色々な形を作っているようで器用です

    S字は早貴の頭文字でしょうか。
    メンバーそれぞれのイニシャル作ってたらそれはそれですごいです


    岡井ちゃんソロライブも見学できた様で良かったです

    愛理ちゃんのソロライブもいつかやらないかなぁと心待ちにしてます。
    というか近い将来に必ずあると信じてますよ

    その時は落ち着いて愛理ちゃんの歌声を楽しみたいですね


    ホント毎日ライブだったらいいの

    とか言ってみ


    学校との両立も大変ですね

    しかし大好きな学校を忘れそうになるくらいの忙しさなんでしょうか。
    お休みをプレゼントしたいもので

    やらなきゃいけないこと、やりたいこと、たくさんあると思いますが、悔いの残らないよう時間を有効に使ってください


    では、おやすみなさ

  • とおちゃん 
    2/26 15:35

    俺もチョコレートよ
    チョコ味のほうがいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)