ソロライブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロライブ千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)



ソロライブ一日目終了
いたしましたっ

あああああ〜

緊張したあああああ〜
手が震えましたわ

ん〜(;・ω・;)
反省する事が多いです

頑張らなくては〜\(^ー^)/
でも今出しきれる力は
全力で出しましたっ

どんどん成長して行けたら
いいなぁ(*v3v)

頑張りますので皆さんっ!!!!
岡井千聖についてきてください!
(300コメントこえるカナ?笑)


そして今日は℃-uteメンバー
全員見に来てくれました

嬉しい

やっぱりメンバーと会うと
心が癒されますわあ

見に来てくれてありがとう

舞となっきぃが差し入れで
千聖の好きな、
ルマンドを3袋と
ポップキャンディと
Watering Kiss Mint
(写真の真ん中にあるやつです!)
をくれました

太らない程度に少しずつ
食べます

ありがとうっ



そしてなっきぃと舞美ちゃんと
愛理は...(*b´∇`)
バレンタインチョコを
くれましたあ


★(なっきぃはハートの形をした
チョコクッキー
)
★(舞美ちゃんは大きな可愛い入れ物の
)
★(愛理はハートの形をした箱のとその上のクッキー
)

こんなに沢山いただけて本当に
HAPPY

3人ともお菓子作り上手すぎ!!!
千聖も頑張らなくては(*_*)
ありがとうねっ


そしてそしてさらに今日は
舞台でお世話になってます

塩田泰造さんと
しょうへいちゃんが
見に来てくれましたあ

塩田さんからはラフランスの
ジュースを頂きましたあ

しょうへいちゃんからは
サンマルクカフェの
プリンを頂きました

本当にありがとうございました!


そしてそしてそして
毎日新聞の記事を
書いてくれました(*v3v)

担当者の方も見に来てくださいました

毎日新聞にまた出させて
いただけるよう頑張ります



Staffさんやメンバーが
見に来てくれて本当に
よかったです(o^∀^o)
次もしソロライブができたら
成長した姿をお見せできたら
いいです



明日もソロライブ頑張るぞ

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全673件)
  • えふすり 
    2/14 14:37

    どーせ200コメントだろうとまたコメントしに来たのに、600超えてるじゃん

    これはスゴイ。。。
    仕方ない。これからは俺も3回くらいコメントするか(`・ω・´)
  • 阿波っ子 
    2/14 14:38

    ちっさー、今日もライブ頑張ってください。
  • えふすり 
    2/14 14:39

    さて、今日も「バレンタインデー」にも関わらず行くわけだ

    べ、べつに嬉しくなんかないんだからね

    さて、今日もたのばっていきましょう

    俺もロマモーの練習でもするか(`・ω・´)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 15:38

    ソロライブ、おつかれさま
    メンバーが観に来てくれて良かったね


    自分は千聖ちゃんファンを優先に見て欲しかったので自宅に居ました!!

    次は行くかもー。大阪にも来てね(笑)

    今日も頑張ろ

  • サエ 
    2/14 15:45

    今日も頑張れ!!
  • シュン 
    2/14 15:46

    いいね(笑)楽しいライブでした(*^▽^*)/
  • 辞めます 
    2/14 15:46

    よかったね

  • しょーーーーた 
    2/14 15:50

    お疲れさん

  • しょーーーーた 
    2/14 15:51

    お疲れさん


    300コメントどころか600コメント超えてる

  • せんぱい 
    2/14 15:53

    踊ってみたは会場みんなが楽しく踊れましたよ。そして歌は聞きほれました。最後には感動で鳥肌がたちましたよ
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/14 16:47

    お疲れ様です

    今日はリラックスして頑張ってください

  • カルオ 
    2/14 16:51


    おつかれやま〜♪

    ちっさーソロライブの2回目と3回目に参加しました

    ちっさーからちゃんとコメントするようにとのお叱りを受けたのでヒサブリにコメントします(爆)

    ちょっと見にくい会場ではあったけれどちっさーの歌声はしっかりと心に響きましたよ

    ちっさーの成長ぶりを感じられたし、第3回目が開催されたら絶対に参加します

    今日の公演もたのばってね

  • Tiger 
    2/14 17:06

    千聖さん、ソロライブ♪ おつかれさま
    昨日はコメント出来なかったので、今日してます。

    私はソロライブ行けなかったけど
    ℃-uteの皆さんの日記やコメントを読んでいると
    かなりの大成功だったみたいですね!!
    コメント数も 物凄い!!

    千聖さん、応援してますよ
    今日も頑張って下さい!

    で、また兵庫か大阪にもソロライブ、来て下さいね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    2/14 17:21



     ぉ疲れサマ

     ゃッぱ舞も
     言ッてたヶド...
     千聖歌綣ぃょ

     ホントに
     努力ゎ報ゎれるヵ
     ガンバッて

     また成長Uた千聖
     見るコトを
     願ぃまスッ(*^^*)

       ★桃花



  • KANA 
    2/14 17:24

    一日目 お疲れ様。

    メンバーや いろんな人が観に来てくれたり
    差し入れもらったり 幸せな日になったみたい
    良かった・良かった


    しかし、観に行きたかったなぁ・・・

    なんとか ならんかなぁ・・・。

    二日目も がんばれ!美少女!

    したっけBye

  • まえぴー 
    2/14 17:27

    昨日楽しかったよ

    今日は残念ながら行けないけど頑張って

  • しんいちろう 
    2/14 17:56

    岡井ちゃんはやっぱり青が似合うなぁと昨日の公演を観て思いました!
    そして一人でも一生懸命に頑張る姿はカッコ良かったです(o^^o)
    三回目も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

  • ふぉかっちゃ 
    2/14 18:04

    岡さんの滑舌スゴくイイネ!

  • たけし 
    2/14 18:35

    お疲れ
  • フランキー 
    2/14 18:36

    三百越えどころか七百いきそうだ

  • WAKIGA 
    2/14 18:48

    俺もみんなのチョコ欲しい…(グハッ
  •  
    2/14 18:57

    今日もガンバレ!
  • MAO 
    2/14 18:58

    超感動のソロライブお疲れ様でした(^O^)/


    岡井ちゃんの「来てくれたみんなに喜んでもらう」という気持ちがビシビシ伝わってくる、最高のライブでした。

    3回目もきっとあると信じていますので、楽しみに待ってますねo(^-^)o
  • りん 
    2/14 19:36

    千聖頑張ってるのか


    衣装ロックな感じで似合ってたょ


    チョコありがとぅ

    キスミ

  • そらりす 
    2/14 19:41

    岡井ちゃん頑張ってるな
    見に行きたかったな
  • 千聖 
    2/14 20:13

    ( ̄▽ ̄)b今日は、入れなかったです( 」´0`)」オー
  • 姫路 
    2/14 20:46

    コメント600越えた
    凄い

  •   むう . 
    2/14 20:51




     ちっさー


     お疲れさま(^0^)

     ソロライブ応援してるよ



  • 元気C‐26 
    2/14 20:53

    昨日、今日と千聖から本気(^_-)チカラ貰った
    りがと
    千聖ちゃん

  • アルトリウスの大盾 
    2/14 21:04

    岡井ちゃんの進化が止まんねぇ☆
  • えびた 
    2/14 21:12

    Best Friendを歌ってくれてありがとう。
    以前Kiroroのファンクラブに入っていて、
    Kiroroにもとっても思い入れがあるんだ。
    第3弾は少し先になるかもしれないけど、決まったら必ず行くよ。
  • パーティーちゅ! 
    2/14 21:35

    早速忘れてた


    えー
    イブ
    省点も含めて岡さん色らしく染まり楽しめまし


    三回目の踊ってみたも是非
    加したくなりました


  • ダンサー 
    2/14 21:46

    昨日岡井ちゃんを半年ぶりくらいに生で見まし
    当にすごかったです( ̄∀ ̄)昨日は3回目で前から2列目で緑のパーカーを着てまし
    でも周りの方が緑色の服多いからあんまり目立たなかったと思いますが…岡井ちゃんから見て左側にいました。これからコメントできる時はコメントしま
    なんせ岡井ちゃんに会うためには働かなければいけないので…突然ですが僕はダンスをやってます
    !今回のライブは僕にとっていい刺激になりました(^w^)やっぱり岡井ちゃんのダンスには何かあります
    人的に本気ボンバーには驚きましたが…笑、岡井ちゃんのダンス参考にしています。これからも岡井ちゃん応援します\(+×+)/なるべく長いコメントして岡井ちゃんに覚えてもらえるようにします。ブログの更新大変だけど頑張ってね!!昨日、今日とお疲れ様で

  • donkey 
    2/14 21:48

    こんばんちっさ〜^

    ソロライブうまくいっているよう

    良かった良かったo(^-^)o
  • オコリザル 
    2/14 21:55

    二日間お疲れ様(^o^)今日もめっちゃよかったよ!雪降ってるけど、転んでケガしないよーにね( ´ ▽ ` )ノ
  • まァールファ 
    2/14 22:37

    サイコーなソロライブを、ありがとう!! 岡井ちゃん!

    『踊ってみた』は基本ですが、声も良く歌唱力には、ホント!感動!!
    ファルセットと実声がうまく使えているようで、もっとモット綺麗になると思います。ノドをきたえて、大切にガンバロウ!

    今回のソロライブは新たなる一面が発見できました。
    また、絶対に行きたいライブでした。
    UFAさん3度目のソロライブ、検討をお願い致します

    目指せコメント300! ではなく==目指せ1000!!==

  • しまかつ# 
    2/14 23:42

    ソロライブ(三回目)、
    盛り上がりましたね〜。
    楽しかったです♪。
    4色(緑青赤桃)のペンライトで
    応援しました
    大きな声援、ジャンプもしました
    久々に、はじけちゃいました☆。

    どの歌も素晴らしく
    改めて思いました、
    歌声・・・神だなぁ〜。
    ロマモー聞けて、
    とても嬉しかったです♪。

    客席中央でのパフォーマンスは、
    間近で見れて、最高でした
    座って聴く歌は、
    じっくり聴き入ることができ、
    うっとり・・・幸せでした
    最後のdearest、感動しました!

    HeartChocolate頂き、
    ありがとうございました。
    愛情たっぷりで、
    美味しかったです♪
    CD,DVDもゲットしましたよ。

    第三弾
    本気(マジ)で期待してます!!
  • ☆P@ももちなみどぅー 
    2/15 00:09

    千聖が名前間違えるから
    しゅうへいちゃんが凹んでるよ(笑)
  • 小娘 
    2/15 00:31

    すごいコメント662!
  • wizard 
    2/15 01:10

    ああっ。命じられてたノルマを忘れてましたっ
     3回目のライブを3列目で見てました。岡井さん、すごいパワーでおどろきました。
  • 須磨入地 
    2/15 02:07

    いろんな人が見に来てくれて、幸せ者だね、ちっさー

  • ゆうも 
    2/15 08:18

    すごい

    300どころじゃないですね

    みんな ちっさぁの頑張りを応援しているのですねo(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:17

    ℃-uteのみんなに会えたんだね

  • なっち。 
    2/15 14:11

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    コメント遅くなって

    ごめんなさい
    m(__)m


    ロライブ第2

    半蔵門

    お疲れ様でし


    岡さん

    本当に
    上手だ

    ダンスも上手かった


    本当

    岡さん
    魅力

    たっぷりのライブだったね


    セットリストも第1弾と
    大幅にかえてきて
    短期間で覚えるの大変だったんじゃない


    第1弾との共通曲も
    わずかな間に、また一段と上達してましたね


    これからも、成長を続けて行く
    岡さん

    本当に楽しみだね




    メンバ〜のみんな

    塩田さ

    しょうへいちゃん

    毎日新聞の記者さん

    まで 見に来てくれたんだ


    本当に嬉しいよね



    お菓子

    たくさん貰ったね


    食べ過ぎないようにねo(^-^)o



    岡さん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • BAT 
    2/15 18:57

    ソロライブおつかれさま

    メンバーもみんな集まってくれたみたいで℃-uteは素晴らしいね

    これからもメンバーとは切磋琢磨し助け合って素晴らしいグループを作り上げていって

  • マー君 
    2/15 20:17

    たくさんのいろんな方が見に来てくれてよかったね


    オレ毎日コメントしてるよ

  • なおちゃん 
    2/15 22:31

    ちっさ

    こんばんは。
    ブログいつも見てますが、コメントするのは初めてです…

    遅くなりましたが、ソロライブ行きまし


    歌もダンスも上手で、楽しかったです☆
    また3弾も是非やって下さいね

    期待してますよっ

  • たれみみうさぎ 
    2/16 02:15

    ライブお疲れ様でし

    うしろの席で最初手しか見えなくて泣きそうになったけど(笑)
    観に行くことができて本当に嬉しかったです
    ありがとう
    歌めっちゃうまかっ
    カントリーロード感動しました
    だいすきよ

  • たけし 
    2/16 15:53

    ライブお疲れです
  • とおちゃん 
    2/26 15:36

    この時間帯

    …お腹が空いてくる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)