THE 岡井ちゃんソロLIVE

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 岡井ちゃんソロLIVE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 岡井ちゃんソロLIVE 画像2

おつカレーライス




今日はお昼から
ラジオをなっちゃんと
とりーのそれから
千聖のイベントに
いってきました〜


いや〜いってきましたよ



岡井ちゃん、(笑)

歌上手すぎ〜


あんなにいっぱい
ファンの皆さんが来てて
なんかとりあえず
歌うまかった
(笑)

いい刺激にもなったし
勉強にもなりました。


有り難うございました


舞もファンの皆さんの
かけ声を真似して
ちょー楽しんでました






しーかも久々に
℃-uteみんな揃った


なんかちょーみんなに
会いたかったから
会えてまぢ嬉しかった



やっぱ、℃-uteやねえん





しかもなっちゃんと
愛理と舞美ちゃんから
バレンタインもらいました



千聖はね、イベントで
忙しかったのでね(笑)


でーも萩原まだ
つくって無いんですよ
(笑)

きゃ〜作らなきゃ

でも一回気合い入れなきゃ
作れないタイプなので
萩原頑張りますわ
(笑)




ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全237件)
  • こいなるXXX 
    2/14 03:12

    完璧出遅れたけど
    まいまいさん
    誕生日おめで
    おいら
    まいまいさん
    一番すきだ
  • 鮎輔 
    2/14 03:17

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    今日はいつもより暖かくて
    舞ちゃんも過ごしやすかったろうねw

    んで、千聖のソロイベント
    こんなに身近に学べるものを持ってる
    ひとがたくさんいて舞ちゃんは
    幸せものだよねー、うんうん。

    聴くところによると
    ベストフレンド歌ったみたいでw
    カブせてきたねー!www
    まあ舞ちゃんのベストフレンドは
    俺にとって最高だったから
    あれは超えられないとおもうけどね(笑

    というわけで
    舞ちゃんのソロイベを力の限り
    希望しときますww

    バレンタインねーw
    みんな手作りだからって
    舞ちゃんはあれだったら
    買っちゃってもいいんだよ?ww
    でも作るんならがんばってねっ!
    そしてブログでみせてねっ
    俺もがんばっ
    もらった気になってみるから(笑

    じゃあまた!舞ちゃんが
    ぐっすり眠れてますように
    ばいばいさあ〜☆
  • おっちゃんエース 
    2/14 03:27

    おつカレーライス

    ついに岡井ちゃんのソロイベントに行ったんだ

    盛り上がってたみたいだし、自分も行ってみたかったなぁ



    バレンタイン作るの頑張ってね
    14日中にメンバーに渡せるといいね

    舞ちゃんの手作り食べてみたいよ


  • 橙吉郎 
    2/14 03:36

    舞ちゃんもソロライブ出来たらいいね

  • よう 
    2/14 03:48

    おつカレーライス




    舞ちゃんの手作りチョコ食べたい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/14 03:55




    おつカレーライスでした☆
    今日は日差しもあっていい天気だったね
    岡井ちゃんのライブ行ってたんかいなー(^^

    久しぶりにみんなで会えてよかったね!
    しっかり元気充電できたかな〜

    今日はぐっすり寝れてるよね^^

    なんかとりあえず歌うまかったって^^
    なんか舞ちゃん、笑える〜
    ℃-uteはみんな仲間思いで和む


    今度は舞ちゃんのソロライブやってほしいなぁ
    絶対行きたいっ!!
    去年の4月のANNEXを思い出す!
    時間短かったけど、とってもいい思い出
    なってます!

    バレンタインが来ましたね〜☆
    お!舞ちゃん、みんなにチョコ作るの?
    いいなぁあぁぁ(^

    ℃-uteのミナサン

    14日中に渡せるといいね!
    自分にもわけてほしーw

    舞ちゃんの手作りもらえた
    もうっサイコーッ★

    妄想しながらそろそろ寝よかなぁ

    じゃ、おやすみー



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • たつ 
    2/14 04:15

    御疲レーショ
    分観に来たの2回目か3回目だよ
    僕1公演目のみに参加しました。後ろで見てたんだね。僕は5列目の右の方だったから、関係者の方
    の席が近くに有って見えていたので、もし皆が来るなら其処で見るのかと思ってました

  • セキティ 
    2/14 04:16

    ℃-uteはみんな手作りかぁー


    まいまい、ちゃんと作れた

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 05:31

    おつカレーライス。

    岡井ちゃん人気出ましたね

  • 機械豚 
    2/14 06:11

    なんか、とりあえず歌うまかった(笑)


    舞ちゃんも、歌上手いよ。声も可愛いし



    舞ちゃんがソロライヴがあったら必ず行くね




  • ℃級戦艦 
    2/14 06:24

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ちっさ〜のソロライブ、盛り上がったみたいですねぇ

    ちっさ〜もみんなが来てくれて、心強く思ってくれたと思いますので、より一層いいライブになった感じですね

    舞ちゃんもバレンタイン気合入れてガンバってみてねぇ〜(笑)

  • 魅人 
    2/14 06:55

    おつカレーライス



    気合いいれて頑張っ

    うん、やっぱ℃-uteが一番っ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/14 07:00

    もつカレーナイス☆
    今日のは自分選び?行き過ぎず可愛らしいよ〜
    似合ってるね(^-^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/14 07:10

    シャツが意外にオシャレになってる。NCGJ。 みんな可愛い(^-^)
    1分以

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/14 07:13



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       まいま
    おつカレーライス

       まいま
    も来てたなら
       あたしもチッサーのLIVE
       行きたかったなぁ(´・ω・`)
       どうあがいても札幌だから
       無理だけど(´;ω;`)涙
       まいま
    にとってチッサーは
       仲良しでもありライバルで
       ある…大切な存在だよね

       そしてやっぱ℃-uteは仲良し
       だねぇ(*∩ω∩*)

       まいま
    とバレンタイ
       のチョコ交換したーい☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ゼルビス 
    2/14 07:18

    マイマイおはヨーグルト〜!

    ちっさ〜のソロライブめっちゃ行きたかったよ
    凄く盛り上がったみたいだね!

    マイマイもソロライブやってほしいぜぃ!!

    では、今日も頑張ってください!
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/14 07:28

    イベント行ったんだ


    おつかれーらいす

  • ☆ほし 
    2/14 07:54

    同じ2回目を見たのかな
    マジ上手かったね
  • まーくん@お鈴妃 
    2/14 08:03


    萩ちゃんおはよう


    ちさとソロライブは無事に終了したみたいだね

    よかったよかった


    行きたかった



    バレンタイン羨まし

    キボンヌだw


    よし、今日も1日頑張ろう


    ノシ
  • マーク 
    2/14 08:30

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日のお昼からのラジオ番組の収録おっつー(お疲れ様)そして今日2月14日はバレンタインデーなのにゃーHAPPYバレンタインにゃーその内マイマイの手作りバレンタインチョコレート食べてみたいにゃー(本気で)(マジで)今日は素敵な1日を過ごせる様に祈ってるのにゃー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • yuji 
    2/14 08:57


    おはようっ、まいまい〜っ(^0^)/

    とってもキュートな文章っ…いつも、blogに載っけてくれて、ありがとうっ〜


    いゃぁ〜、マジっ、癒されるワ〜




    キュートって 素敵ダネっ


    メンバーが こんなにも 応援してくれるって あんまっ みたコト ないゃっ


    そういうところに ひかれちゃうんダロねっ、みんな



    お菓子づくりっ、がんばってネっ

  • からあげ 
    2/14 09:33



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    うー、今朝も寒いな

    あまりに寒くて中途半端な時間に起きちゃったくらいだよ

    まあ二度寝したけどー(笑)

    起きられてよかった


    つかまた夜に雪降るかも、とか言ってるし…

    そりゃ寒いよなあ

    退勤時間と重なりませんようにっ

    もち下校時間にもね


    でわで

    今日も一日を大切に、エンジョイしましょっ

    ほなまたねー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/14 11:42

    俺もバレンタイン欲しいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 12:48

    いつも前のステージの上にいる舞ちゃんが後ろにいるて、見られてるかと思うと、なんかおかしいですねワ

    そして、一緒に掛け声とかめっちゃたのしんどるやないかーいww
    舞ちゃんのソロライブはいつですか?

    舞ちゃんもやってくり〜

  • ポッチャマ 
    2/14 13:47

    おつカレーライス(^-^)/
  • 阿波っ子 
    2/14 14:37

    まいまいもちっさーに負けないように頑張ってください。
  • たつ 
    2/14 15:38

    御疲レーショ
    日は
    記と関係無くて申し訳無いんだけ
    、B'zの松本孝弘さんが、
    グラミー賞を受賞されましたっ
    本人
    誇りで
    皆も何時か世
    に認められるアイドルに成って欲しいな
    本人に見せ付ける意味で、世界に羽ばたいて欲しい
    は、失礼致しました

    追伸:本当はセレンドに書きたかったけど、使い難く成ったんで辞めまし

  • 辞めます 
    2/14 15:47

    可愛〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/14 16:12





    おつカレーライスです!

    名古屋に来てるけど雪降ってきた

    いつか舞ちゃんのソロライブも見たいな(*^^*)

    風邪に気をつけてね(^-^)/


    (^人^)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/14 17:13



     ぉ疲れ〜らぃス

     久Uぶリに揃ッた

     ℃-ute最高ゃね

     舞、バレンタイン
     ガンバッて

       ★桃花



  • 埼玉のつめぞー 
    2/14 17:21

    つめぞーです

    まいまいのソロライブ、心待ちにしてま

  • シュン 
    2/14 17:49

    まいちゃんあんなに後ろの席じゃまともに見れなかったんじゃないですか
    通路に出て見てたファンもいたし…。
  • たけし 
    2/14 18:34

    おつかれさん
  • WAKIGA 
    2/14 18:53

    すっごいねライブっ
  • 札幌あかねo・v・) 
    2/14 19:23



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       まいま
    おつカレーライス

       まいま
    も来てたなら
       あたしもチッサーのLIVE
       行きたかったなぁ(´・ω・`)
       どうあがいても札幌だから
       無理だけど(´;ω;`)涙
       まいま
    にとってチッサーは
       仲良しでもありライバルで
       ある…大切な存在だよね

       そしてやっぱ℃-uteは仲良し
       だねぇ(*∩ω∩*)

       まいま
    とバレンタイ
       のチョコ交換したーい☆ミ
       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • しまかつ# 
    2/14 21:05

    まいちゃんも歌うまいですよ。
    声が可愛らしくて好きです
    バレンタイン作り頑張ってね。
  • donkey 
    2/14 21:43

    こんばんまいまい^

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/14 22:30

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    コメント遅くなってごめんなさいm(..)m

    なっきーとラジオ収録だったんだ
    これは来週が楽しみだよ


    そしてちっさーのソロライブ観に行ったんだね
    当に素晴らしかったよね


    舞ちゃんの向上心に火が点いたみたいだからこれだけでもちっさーのライブは成功だと思いま


    舞ちゃんはバレンタインは手作り派なのかな
    年もマイセンいっちゃう(爆)でもメンバーやスタッフさん合わせると相当な量になるよね


    愛情込めた舞ちゃんのチョコくださいとか言ってみる


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/14 22:47

    なっきぃとのラジオ収録からの・・・・


    岡井ちゃんのライブ観戦おつカレーライ


    僕もちっさ〜のライブ観てきたけど、すごく盛り上がる曲もあったし、すごく感動して若干・・・というか、マヂ号泣してしまう曲もありホント楽しかったし、観に行けてすごくよかったって思えました(d´∀`b)



    そして、ちっさ〜のライブ会場裏で℃-uteみんな揃いましたかぁ〜(o≧▽≦)o


    やっぱ5人揃うと僕もうれしい気持ちになるなぁ〜q(●′∀`)p☆



    バレンタインのお菓子はどんなの用意するのかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • きびと 
    2/15 01:49

    あ〜〜〜〜
      まいまいはほんとうに可愛いな


    で…  THE 岡井ちゃんソロLIVEですか

    とりあえず、歌うまかったと。そうです

    うんうんうん

    THE 萩原ちゃんソロLIVEが見たい
     ヲレは。
    まあ、THE 萩原ちゃんソロトークでもいいねー
    THE 萩原ちゃんソロ落語とかね。
    いやいや、そうだ、ソロスライドショーとかもいいかもしんない!

    まいまいの写真をみんなで見るみたいな


    そんなイベント、いやぁ〜実にたのしみだよこりゃ

  • 須磨入地 
    2/15 02:01

    ℃-ute5人揃った写真見ると安心するな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:15

    舞ちゃんはホワイトデーにお返しか

  • なっち。 
    2/15 12:50

    まいちゃん


    こんにちはんこそば



    まいちゃん

    岡さん
    ソロライブ第2弾

    半蔵門

    見に来てたん


    弾1弾
    会社で』は
    スケジュ〜ルがあわなくて見られなかったんだっけ


    半蔵門

    岡さん
    手だったね

    本当
    張っていたよ



    まいちゃん

    ファンの皆さ
    の掛け声を真似って

    (笑)

    その時
    まいちゃん
    たかったな


    メンバ〜からバレンタイン
    ったん

    いいな
    いな〜


    まいちゃん

    どんな感じの
    るのか

    お菓子作りも頑張ってね


    ばいばいさあ





  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/15 18:29


    ちっさーのイベント行きたかったなぁ


    舞ちゃんのソロライブも見たい

    もしあったら絶対行くから



  • BAT 
    2/15 18:54

    舞ちゃんも成長著しいから

    中学卒業したらこういった活動も増やしてね

  • 岩田 
    2/15 19:23

    okailove
  • たけし 
    2/16 15:53

    お疲れ様です
  • Hiroki 
    2/16 20:10

    掛け声それな!笑
  • とおちゃん 
    2/26 15:37

    俺のぶんを忘れてたんだな

    ↑え?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)