よしっ

  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ 画像2
中島早貴です。



バレンタインの

お菓子作り

なんとか終わりましたっ


ん〜、

本当はね、

もう一回作りたいのよね。


手作り感満載な

感じになっちゃったから、


あえて、

もっと、

手作り感出そうとしまして、



どうやら、

やり過ぎたみたいです。



そして、

ややこしいけど、


GODIVA

の紙袋に入れさせて

いただいます。



この袋が

手前にあったもので、


℃-uteのみなさん、

GODIVAではありませんので、

ご注意を。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全213件)
  • Joy To Sing♪ 
    2/13 22:42

    自分もこういうとき、ラッピングにも拘りたいんだけど。
    センスなくて困ります。。
    なっきぃのは愛こもってて、華やかだし、いいな。

  • Tez 
    2/13 22:43

    なっきぃ、がんばったねー


    で、がんばり過ぎた


    ℃-uteのみんなも喜んでくれたはず

  • onちゃん! 
    2/13 22:53

    こんばんは


    なっきぃの気持ちのこもった手作りチョコいいなぁ

    みんな喜んでるよきっと


    と、言うかなっきぃのチョコ欲しいな

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    2/13 22:53

    なっきぃこんばんゎ
    食いてぇチョコ

  • あーじん 
    2/13 23:04

    んばんは中島さん 手作り感 満載でも 心優しいしい゚C-uteメンバーも心がこもる なっきぃチョコに とってもテンション上がるし 嬉しいと思いますょ


    袋にお気をつけて って … (+_+)

    今日は メンバーみんなに会えて良かったね。

  • ☆EM0411☆ 
    2/13 23:19


    GODIVAのチョコ
    高くて私は買えない

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    2/13 23:23

    なんか色々詰まってて豪華そうだけど、
    結局なっきぃは何を作った

    俺にはクッキーと生チョコっぽいのが写ってるように見えますけども。
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    2/13 23:38




    チョコクッキーだったか


    アップでみせてちょーだい





  • くまいぬ 
    2/13 23:49

    お疲れ様(^^

    うお

    なっきぃも手作りチョコかあいいなあ(*^_ ’)


    きっとみんな喜んでくれるだろうね(≧▼≦)

    なんにせよ気持ちが一番大切だよね(*^_ ’)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/14 00:00

    うぉ〜すげ〜なきさ
    上手いこと出来たねそのナッキィクッキー(オヤジギャグ

    貰ったみんな喜ぶと思うよ

  • きのこ 
    2/14 00:03

    スゲー。お休
  • まーらいおん 
    2/14 00:04

    こんばんは


    バレンタインデーのお菓子作りお疲れさま。
    予定通り間に合って良かったね!

    久々にメンバーが揃ったみたいだけど、一緒にちっさーの晴れ舞台を観ることができて良かったね!

    明日からも舞台稽古頑張ってください


    では、また明

  • 丁髷@team℃-ute 
    2/14 00:07


    ホワイトでチョット消して
    CUDIVAしたら?
    わたしゃ、℃-uteのDIVAだぞ!
    みたいな :P
           

  • まつじゅん 
    2/14 00:17

    godivaでなくてnakidivaかぁ

    いや、これじゃなっきぃが歌姫ということに!

    すごい、すごいぞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/14 00:24

    なっき
    愛いで

    なっき
    レンタインギフト
    いています
    レンタインデーに
    けます
    しみで
    ローショップ
    レンタイン
    買った
    目惚れです

    俺は、浮気しないで
    います

  • S携帯 
    2/14 00:30

    ナカジマサン、やっぱ手作りのチョコってブランドもんのやつより嬉しいもんだよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/14 00:31

    なっき
    愛いで
    目惚れです
    筋です
    援してます

    会いたいよ〜
    でて来てくれ

  • しゅう 
    2/14 01:13

    お疲れ

  •  
    2/14 01:42

    なっきーおつかれ


    GODIVAより手作りやね

  • おかん 
    2/14 01:50

    お疲れさま

  • 千梨の道 
    2/14 01:52

    GODIVA よりも〜

    NAKAJIMA のチョコの方が良い


    多少、GODIVAよりも 苦くても
     見た目が悪くても
     苦くて


    GODIVA の100倍の価値はあります

  • リョウ 
    2/14 02:11

    がんばった

  • はっち 
    2/14 02:14

    開けてびっくり・・・?(
  • まーくん@お鈴妃 
    2/14 02:26


    今日も1日お疲れ様


    なっきぃのチョコキボンヌ(笑)
    欲しいよw

    よし、明日も1日頑張ろう
    (笑)

    おやす

  • すみれ* 
    2/14 02:35

    いいなあ〜
    私も欲しい^^←
  • 夏海 
    2/14 02:42

    お、手作り感、最高

    人はそれを愛情が込められていると言う

  • わらび〜 
    2/14 02:43

    中身を言わなかったらメンバーはビックリだよね(笑)


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/14 02:50


    なっきぃのチョコ
    食べた

  • 橙吉郎 
    2/14 03:34

    お疲れさまや( ̄∀ ̄)V
  • ヒロシ 
    2/14 04:20

    なっきぃから手作りのチョコレートをもらうのが僕の夢です(>_<)
    それはさておき(笑)お菓子作りって楽しいよね。おれも最近はないけど前たまに自分で作って食べてたりしたし^^
  • ℃級戦艦 
    2/14 06:09

    なっきぃ、おはようございます

    手作りお菓子はみんなに喜んでもらえたかなぁ

    手作り感があったほうが、貰ったほうもうれしいと思いますからやり過ぎがいい感じに伝わってればいいですね(笑)

  • タナッキー 
    2/14 08:13

    なっき

    お菓子作り、お疲れさま


    昨日はちっさ
    のソロライブで℃-ute全員揃ったんですね

    バレンタインデー前日だけど、みんなに手渡しできて良かったね

  • さとぴ 
    2/14 08:17

    なっきぃ可愛いっ

  • SOUN℃-ONLY 
    2/14 08:45


    おはようございます



    メンバーにあげるバレンタインのプレゼント、手作り感満載とかめっちゃ愛情こもってそうで喜んでくれそうですやん!!



    ってか、中身と関係ない
    貨店やこ洒落た店
    なんかの紙袋に入れて、中身を
    に思わせる作戦ですか!?…その作戦は…自分の親が親戚の所に行く時によく使っていましたよ



    えっ、そんなつもりはない!?…失礼しましたっ
    (笑)



    でわ、また



  • べる 
    2/14 09:11

    なっきぃおつかれさま〜


    忙しいなかバレンタインクッキー作れたんだね

    毎年メンバーに作ってあげ
    メンバー愛を感じますね〜

    なっきぃクッキィならGODIVAなんて霞んで見えませんよ

    いいな〜食べたいな
    (笑)

    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • おじゃ 
    2/14 09:44

    皆喜んでくれたみたいで良かったね〜(o^o^o)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 12:51

    紙袋でおいしそうな感じ5割増しだね


    ほんと、毎年毎年ご苦労様です


    頭下がりますm(__)m
  • あにちぃ 
    2/14 13:40

    ラジオで、毎年必ず手作りって話してたの聴い
    忙しいのに偉いなぁーって思いました。
    私も昔は必ず作ってたのに、ここ数年はめっきり・・

    またこれから頑張ろっかな

  • #.おすず(・∀・) 
    2/14 17:05



     チョコ〜(*^^*)

     手作リ満載ぃぃね

     愛がこもッてる

       ★桃花



  • たつ 
    2/14 18:28

    御疲レーショ
    日は
    記と関係無くて申し訳無いんだけ
    、B'zの松本孝弘さんが、
    グラミー賞を受賞されましたっ
    本人
    誇りで
    皆も何時か世
    に認められるアイドルに成って欲しいな
    本人に見せ付ける意味で、世界に羽ばたいて欲しい
    は、失礼致しました

    追伸:本当はセレンドに書きたかったけど、使い難く成ったんで辞めまし
    。前はマイセレが有ったので、こう言う類(たぐい)の、呟き程度のコメントは、セレンドで見えメールでしてたんですが、かなり時間差に成ってしまいました

  • たけし 
    2/14 18:34

    お疲れ様です
  • WAKIGA 
    2/14 18:57

    nkskサイコー
  • しまかつ# 
    2/14 20:58

    ん〜、
    買った感満載な感じ?(笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/14 22:56

    なっきぃバレンタインの手作りお菓子お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    なんだかんだ言ってなっきぃ・・・℃-uteメンバーへの愛をたっぷりこめて手作りで作るんだね(d´∀`b)



    みんなに喜んでもらえると良いですねd=(^o^)=b

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 12:13

    愛情がこもってれば全てよ


    だよ

  • なっち。 
    2/15 12:26

    中さん


    こんにちは



    お菓子作り!!


    間に合ったみたいだね!


    良かった!良かった!!



    ばいちゃーこ





  • たけし 
    2/16 15:52

    お疲れ
  • とおちゃん 
    2/26 15:40

    ゴディバの袋により
    手作り感がなくなる気が

  • カルオ 
    3/5 10:40


    おつなっきぃ

    やるならトコトンってね♪
    で、やり過ぎてしまったと(笑
    やり過ぎぐらいがちょうどイイと思うよ

    GODIVAの袋で見せて中身見てあれっ?ていう(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)