千聖!!fight

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖!!fight  画像1

おはようございます

舞美です



今日は早くに目が覚めてしまいました




この寒さのせいかな




今日は待ちに待った
岡井ちゃんのソロライブが半蔵門で行われます




きっと今頃緊張してるんだろうなぁ〜



そりゃあ緊張しない訳がないですよね



でもでも、岡井ちゃんならきっと皆さんに幸せをたくさん届けてくれると思います




千聖のパワーは凄いですからね




とにかく
落ち着いて、千聖にしかできないライブをやってきてほしいです



たーのーばーれー






話は変わりますが

昨日の夜は3月23日リリースの


『超WONDERFULΑ


を聴きながらのバスタイム



今回はメンバーそれぞれのメイン曲があって



可愛らしい曲

切ない曲

ノリノリな曲



とにかく、様々な曲調の歌が1枚にぎっしりです



そうそう

私、毎週金曜日の22:00〜
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』


というFM-PORTの番組をやらせて頂いてるんですが


来週は初オンエアの曲もありますよ



今では新潟の方だけでなくauケータイの方も、


聴いていただけるようになったみたいなので



たくさんの方に聴いて頂きたいです




それから、新曲の

『Kiss me 愛してる』


もあと10日後にリリースが迫っています



ドキドキ…ドキドキ…



こちらの曲も発売前だと言うのに

YouTubeの再生回数がついに


60万回を越えそうです(ToT)



観て下さった方…ありがとうございます



まだの方は是非ご覧ください



 
  • コメント(全266件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/14 01:12


    今日もありがとう
    &疲れさまいみぃ


    今日は一転、明るい陽射しが℃-uteメンバーの気持を表す様に晴れやかな一日

    岡井ちゃんのソロライブ開催おめでとう
    (^O^)

    1人で10曲以上も歌うファンにはとても嬉しい内容。好評みたいで盛り上がってて良かったね

    こうやって1人1人が実力がある更に魅力的なグループに℃-uteはなって欲しいなって本当に思う。みんなならきっとそうなるよね(^-^)

    まいみぃはすごく可愛い白い服みたいだったけど、雑誌 De☆Viewのwebインタビューが有ったんだね。

    NEWアルバム『超WONDERFUL6』についてのお話。どんな内容が語られているのか楽しみだ


    各メンバーのメイン曲が有るのは本当に楽しみ
    どんな感じにメンバーの魅力が引き出されてるのかな…♪( ´▽`)

    それと『Kiss me 愛してる』の再生回数も増えて来てるしもうすぐ60万回!発売前なのに嬉しいね(T . T)

    だけど何故かその下の『うさぎ』もたまに観てしまうから。観なくても良いのに。何故か…(−_−#)

    やっぱりまいみぃファンは
    毎週金曜日の22:00
    FM PORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜

    ですごく可愛いモノマネとか色々やるコーナー聞かないとだね (望) ♪(´ε` )

    寒さ対策も大切だけど、乾燥対策もしてぐっすり朝まで休んでねU+A0(^-^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い



  • しゅう 
    2/14 01:13

    かわい

  • かぉる 
    2/14 01:13

    お疲れ様(*´∇`*)

    千聖すごいたのばってたみたいやね(*^^*)
    行ってた知り合いがすごい楽しかったみたいでテンション高々なメールが来たよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

    それに℃-uteみんなで行ったみたいやしホントに℃-uteはメンバー愛に溢れる最高のグループやって思った(*^^*)


    ラジオまだ聴けてないけど絶対聴く!!
    アルバムの発売もめっちゃ楽しみ(ゝω・´★)

    Kiss me 愛してるは何度もMV観たけどホントにみんなカッコ良くて大人っぽくて大好き(*^^*)


    花粉症ツライかもやけど無理せず明日も舞美らしくたのばってね(*´∇`*)

  • アッキー 
    2/14 01:16

    舞美ちゃんもソロライブやって欲しいな


    写真可愛過ぎます

  • かっちゃん 
    2/14 01:26

    舞美ちゃんお疲れ様です


    今日は岡井ちゃんのソロライブに行きました

    2回目と3回目に入りましたけど、本当に感動しまし

    岡井ちゃんすごい努力をしたんだなと思いまし
    舞美ちゃんもそうですけど、岡井ちゃんも頑張り屋さんですよね

    ℃-uteは素晴らしいですよね

    今日現場に行って、改めて思いました
    こんな素晴らしい℃-uteを応援する事が出来て、俺は本当に幸せで


    舞美ちゃんも岡井ちゃんのソロライブに来てくれたんですね

    舞美ちゃんや℃-uteのみんなが来てくれて、岡井ちゃんは本当に心強かったと思いま
    ℃-uteはみんな優しいですね

    ℃-uteは最高のグループですね

    『超WONDERFUL?』すごい楽しみです

    メンバーそれぞれのメイン曲があると、メンバーそれぞれの特色が出て、すごい良い感じになりそうですね

    『Kiss me 愛してる』のYouTubeの再生回数60万回越えはすごいですね
    沢山の人が℃-uteに興味を持ってくれてるんですね
    本当に嬉しいですよ


    明日も頑張りましょうね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/14 01:35

    ちっさーのライブ、きっと盛り上がったんだろうなぁ


    約1年ぶりのアルバム、ホント楽しみ(´∀`)

    やっぱり注目は舞美ちゃんメインの曲か


    au携帯でも今はアンドロイドしか対応してなかったりするけど、舞美ちゃんのラジオを聴ける人が増えるから嬉しいね


    もっと簡単に舞美ちゃんのラジオが聴けるようになったらなぁ。
  • 舞美ちゃん大好き 
    2/14 01:37

    舞美ちゃんもソロライブやってやってほしいよ
    舞美ちゃんがソロライブやったら絶対見に行くよ〜

  • ネゲレ~ション 
    2/14 01:40

    舞美ちゃんもちっさーのソロライ
    観に行ってたらしいじゃないの。
    僕も行きたかったなあ。

    もうニューアルバム聴いてるんだ
    しかもダウンタウンDXで披露されたあのお風呂で。
    僕も早く聴きたいわ
    まずは来週の「I My Me まいみ〜」をチェックしなくては

    YouTubeの「Kiss me 愛してる」の再生回数
    すごく伸びてるね。
    僕も毎日必ず観てるよ。
    何度も書いてるけど、やっぱり衣装とダンスが
    セクシーで最高なんだよね
    しかもリンゴにキスするシーンなんか、
    「Kiss you 愛してる」
    って感じで色々妄想させられちゃうし。

    また明日もYouTube観ちゃおうっと。
  • リラ 
    2/14 01:48

    ラジオau携帯で聴けるんですかぁ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    たまに、YouTubeに音源がUPされちょるのを聞いてたのでかなり嬉しすぎる情報をありがとです(≧∇≦)ゞ

    アルバム。前回も素敵な歌がテンコ盛りやったから、今回もかなりワクワクドキドキしちょります。

    どんな色に染まったメンバーに逢えるか楽しみです。


  • 千梨の道 
    2/14 01:50

    まいみ
    が、

    この前の千聖パシイベに続き、知らぬ間に 今日の半蔵門でも 背後にいました


    オレの席の位置がいけないんだよね・・・。後ろの方ばかり好む傾向にあるから・・・

    2回目は、背後に 中萩コンビがイタし・・・ 
  • おかん 
    2/14 01:50

    お疲れさま

  • 花火亭 
    2/14 01:54

    MV見ましたよ。始めのテレビからこちらを見る舞美ちゃんにドキッとします(笑)。

    映像と音楽がどんどん絡み合って、何回も見たくなるMVでした。クセになりそうです。

    早く℃-uteが本格始動して欲しいですよ
  • はみぃー 
    2/14 02:00

    新曲もアルバムも楽しみ〜

  • リョウ 
    2/14 02:11

    発売してから聴く派

  • まーくん@お鈴妃 
    2/14 02:23


    今日も1日お疲れ様


    寒いからね

    体調には気を付けて


    ちさとのソロライブは無事に終わったみたいだ

    ちさとすごいなぁ

    尊敬します(笑)


    アルバムめっちゃほしい

    てか買うけどね(笑)
    楽しみにしてるから



    Kiss me 愛してるは何回も見た

    めっちゃ好き


    早くイベント行きてぇーw
    楽しみにしてるw

    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいみ

  • すみれ* 
    2/14 02:33

    アルバムも新曲も楽しみ〜っ♪♪

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/14 02:34

    こんばんわ


    アルバムめちゃ楽しみっす


    それぞれメインの曲とか楽しみすぎ〜


    早く聴きたいです



    舞美ちゃんは、ちっさーのソロライブを見たの感想は??

    自分は、超盛り上がっちゃいまし


    舞美ちゃんもいつかソロライブをやるのかな?

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/14 02:40

    絶対、買うね

  • piro 
    2/14 03:26

    こんばんまいみぃ〜


    千聖ちゃんの『半蔵門で踊ってみた!』は、明日もあるそうだけど、僕はどっちも行けないんだよねぇ〜


    あぁ〜大阪とか関西でもやってくれたら、まだ仕事が終ってから観に行けるんだけどなぁ〜


    とにかく、今日は℃-uteのメンバーも全員が千聖ちゃんのソロライブを応援しに行ったそうだけど…

    あっ
    の感想は明日のブログで教えてくれるのかなぁ



    それから、一足先に『超WONDERFUL』をお風呂に入りながら聴けるなんてウラヤマシス(´A`)

    内容は、それぞれのメインの曲が有るって事は・・・

    ムフフ( ̄―+ ̄)
    今からコンサートツアーが楽しみです。

    今回、舞美ちゃんメインの曲は

    可愛いらしい

    それとも、切ない曲
    やいや、ノリノリの曲だな


    舞美ちゃんのラジオで初OAなんだねぇ

    でも、聞けないんだよねぇ・・・



    ってか

    auの携帯でラジオ聞けるのぅ〜


    この今コメントしてる携帯がauだけど…


    たぶん…スマートフォンだとか最新の携帯じゃないと聞けないんじゃないのかな


    取りあえず、調べてみるね


    あと、『Kiss me 愛してる』はちゃんとCDも予約してるし、MVも確認済みだょ


    もっと再生回数が増えて、全世界で有名になったらいいなぁo(^-^)o


    それじゃ〜3連休も終って明日から仕事だから、そろそろ消灯しまっしゅ(≧Д≦)ゞ


    あぁ〜舞美ちゃんのマカロンのラッピングが素敵だったなぁ

    あんなのみんな貰ってるんだぁ
    いなぁ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くまりしゃ 
    2/14 03:32

    半蔵門行ってきたよ。舞美ちゃんの踊ってみたも見てみたいです。
    ℃-uteを知らない人も興味を持ってほしいな
  • 橙吉郎 
    2/14 03:33

    ついに60万回

    ℃ーuteを好きになったのはつい最近なんで『kiss me 愛してる』が初めて買うCDになりそうです


    アルバムも買っちゃいます

  • オーガ 
    2/14 04:32

    天気がよくて気持ちのいい一日でしたね
    っさーのライブに出かけた人たちは、みんな元気と幸せをもらえたようで何よりです


    新曲もアルバムもリリースが近づいてきましたね。FM PORTが聴けるauのスマートフォンも欲しいですが、今買っちゃうとCDが買えなくなっちゃうので我慢です

  • ぱべ 
    2/14 04:42

    おはようございま〜


    岡井ちゃん、またまた良いライブになったみたいだね
    すが、岡さん

    ℃ーuteメンバー全員で応援に行ってたんやね
    かも友チョコ交換ま
    仲がいいなぁ


    お風呂で超WONDERFUL?聴いてたのね、いいな

    どちらの方でもないけど、聴きたいなぁ
    いうか、聴きます

    はじめは、やっぱり舞美ちゃんメインの曲かな?楽しみだな


    そうそう、この3連休は1日しか休みがなかったけど

    舞美ちゃんオススメの今度は愛妻家見たよ〜

    めちゃめちゃ感動したぁ〜
    あれっ?いつからだったんだ?
    みたいな感じで舞美ちゃんが2回観たくなったのも、わかったような気がしたよ(笑)
    またオススメよろしくね〜


    ではでは、今日もたのばりましょ

    目指せ、100万回

  • DAREE 
    2/14 05:03


    まいみ

    君はまったく


    俺のハートをくすぐりだぜ?
  • ℃級戦艦 
    2/14 06:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    ちっさ〜のソロライブにみんなで見に行ったんだねぇ

    作ったかわいいマカロンはみんなに好評だったかな〜
    喜んでくれているといいですね

    そっか〜、お正月のハロコンで歌ってた”超WONDERFUL”って新アルバムの曲だったんですねぇ〜
    新シングルも楽しみですが、新アルバムもいろんな℃-uteが見れそうで楽しみですね

  • かめかつ 
    2/14 06:35

    舞美ちゃんおはよーございます(^3^)/

    ちっさー昨日たのばったみたいで、盛り上がってたようです

    良かったです



    メンバーメインの曲早く聴きたい

    舞美ちゃんはどういう感じの曲なのかな



    ラジオauでも聴けるようになったんです

    でも、僕docomoなんで聴けないや(´ω`)
    舞美ちゃんの声が聴きたいよ〜(´・д・`)


    新曲ついに60万回いきましたか

    僕も数十回聴いてま
    もしかしたら、発売日には100万回いくんじゃないですか(*^O^*)
    100万回目指して僕毎日何回も聴こうと思うし、友達にも宣伝して聴いてもらいます(^-^)v

    この曲とMV凄く好きです



    今日もたのばっていきましょう

  • まーらいおん 
    2/14 06:59

    おはよ


    昨日はメンバー全員揃ってちっさーライブを観覧できて良かったね

    舞美
    感想が聞いてみたいなぁ



    今日からまた1週間が始まるね。

    俺の場合、三連休羽を伸ばし過ぎたのでチョッとキツイですが頑張ります


    舞美
    今週もたのばってください

  • L★る 
    2/14 07:07

    おは


    今日はバレンタインだね


    舞美ぃのプレゼント期待してる
    カロンだけじゃなく、舞美ぃ自身が写真にのってないと寂しいよ

    別にチョコじゃなくても真心があればなんでもいいよ


    舞美ぃの愛が世界中の人々に届きますように
    (o≧∇≦)o



    バイバ

  • どんちゃん 
    2/14 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    毎日寒い日が続くね
    邪には気をつけてください


    岡井ちゃんのソロライブを見に行ったみたいだね♪
    がんばっている岡井ちゃんを見て刺激を受けたんじゃないんですか

    いつか舞美ちゃんのソロライブ見てみたいな

    待ってますからね!!
  • ユウ 
    2/14 08:03

    おはようございますm(_ _)m

    先ほど、ミュージックビデオを観たら60万回を越えてまし


    これも岡井ちゃん効果なんですかね?
    彼女が果たした役割はホントに大きかったと思います


    でも、℃-ute全員が頑張っているから、発売前にもかかわらずこんなに再生回数が増えているんじゃないかなぁ

    再生回数には、みんなの期待の大きさが表れてます



    アルバムのほうも楽しみにしています


    今日はまた寒くなるみたいですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね

    舞美ちゃんのマカロン食べたかったなぁ…(笑
  • かしまし 
    2/14 08:31

    おはようございます
    昨日は、千聖ちゃんのソロライブに行きました。ほんとちっさーのパワーってすごい
    んだか圧倒されてました。笑って泣いてました

    そんなちっさーのブログで舞美ちゃんを拝見しました
    、随分長くなってきましたね。綺麗です

    新曲、そしてアルバム、ともに期待しています

  • ありさ 
    2/14 09:07

    おはよーございます

    寒すぎてテンション下がっちゃう今日この頃…
    やくあたたかくならないかな。。

    ちっさーのライブ、℃-uteみんな見に行ってたんですねー

    さすがっ!アイドル1仲良しグループさ


    auの方うらやましい
    docomoでも聞けるようになるといいなあー

    しかし携帯でラジオが聞けるってすごい事ですよね!
    シングルもアルバムも予約しましたよ〜
    ないだリリースの話を聞いたばかりのような気がするけどもうリリースと

    時間すぎるの早いのはこういう時は良いですね

  • マーク 
    2/14 10:01

    まいみー、おっはー、今日2月14日はバレンタインデーなのにゃーHAPPYバレンタインにゃーその内まいみーの手作りバレンタインチョコレート食べてみたいにゃー今日は素敵な1日を過ごせる様に祈ってるのにゃー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.まいみー愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • yuji 
    2/14 10:01

    まいみちゃんっ、おはようございますっp(^^)q

    (…チョコっと、長文になりましたっ
    さん、ご迷惑おかけいたしますっ



    なっき〜は、テレビソロ出演っ…ちっさ〜は、ソロ活動っ…愛理ちゃんは、ソロ映像デビュー…まいちゃんは、中学卒業という新しい旅だちっ…そして、舞美ちゃんは、ソロとして映像や舞台への更なる飛躍を目指して…メンバーそれぞれが、新しい『何か』に向かって行く姿っ




    ご活躍っ、眩しいばかりデスっ


    メンバー内の仲がとっても良いのにっ、それぞれの 目標に向かって 励ましあい、お互いを切磋琢磨するっ…こういう形で 実現できるのは、やっぱりキュートならではなのかなって想いマスっ


    正直っ、最初っ、ソコが 1番っ、不安でしたがっ
    馴れ合いに なっちゃうんじゃないかなって


    とんでもなかった


    実は、オイラもっ、見習ってるんデスょっ、キュートっ


    年齢なんて 関係ないっ、仲間を大切にするコトは 自分の活力にもなるっ…みんなで助け合い、みんなで、たのばって、一緒に育って行けば いいんだっ



    …つんくさんが 舞美ちゃんをリーダーにしたワケも ほんと〜に、わかる気がスルっ♪


    『明日を掴みにっ


    これからも、たのばってねっ、舞美ちゃんっ


  • 原ちゃん 
    2/14 11:05

    俺も見に行きたかったなあ


    新曲もアルバムも、これから楽しみだな

  • 翡翠 
    2/14 11:57

    ぐっもーにん
    ってる(´・ω・`)
    やばいお昼になっちゃう!(笑)

    早起きしちゃったんですかぃ。まぁ早めに色々出来ていいんじゃないかな
    (;´∀`)ものすごい普通の感想(笑
    てか、ブログアップ時間がスタッフさん遅いから反応しにく(略
    ってわけで、千聖のソロLIVE皆で行きやがって(笑)
    矢島さんが一番楽しみにしてそうだったしね
    くと思ったけ

    刺激になりましたかね〜。その点では見に行くのはいいことだと思います


    久々に℃-uteそろったしね〜。で、やっぱりマカロン以外にもあった

    さすがだなー。しかも、大量にだからお疲れ様です〜

    貰える人達はいいなぁ(*´∀`*)とか思いつつ。今日が本番のVDだね


    あ、アルバム予約してないっ
    てきますっ

    んじゃ、今日も笑顔でいってら〜

  • モースフレ 
    2/14 12:29

    舞美ちゃん
    こんにちは


    アルバム、楽しみだなぁ〜o(≧∇≦)o
    やっぱり、舞美ちゃんのラジオを聴くためにも
    auのスマートフォンに買い替えるべきかなぁ?

    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/

  • middle age hiro 
    2/14 12:52



    んにち



    ねえ、またいつか、森高の私がォバさんになってもを歌ってくださ


    今度は、衣装も振りもばっちり決めて

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 13:02

    この写真は前にお母さんと伊豆に行った時の写真かな

    こんな美少女がいたら、釘づけになっちゃうよ


    うふふ・・
    舞美ちゃん3回目の時来てたよね

    そして、めちゃめちゃ楽しそうだった(笑)
    いや、本当に楽しそうで、本当に楽しそうだったwwwww

    千聖は最近、「踊ってみた」でヤフーのトップニュースになったり、毎日新聞に載ったりで、℃-uteの宣伝にすごく貢献してますよ

    舞美ちゃんもきっとそれが嬉しいんだろうなぁと思いました
    あ、もちろん千聖のことを心から応援しているのも伝わってきます


    いつも思いますが、℃-uteのことをいつも想っててくれる、舞美ちゃんがリーダーで本当に良かったぁ


    え?もう10日後なの?

    まだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いなぁ

    ありがと!助かった

    MVはねー、もう、どうしても見たくなっちゃうほどかっこよく出来あがっちゃってるわけよ

  • たけし 
    2/14 18:34

    お疲れ
  • えり 
    2/14 19:33

    『Kiss me 愛してる』のミュージックビデオ、YouTubeで20回ぐらい見たかも
    (笑)
    100万回再生突破が楽しみだね


    ℃-uteのアルバムもかなり楽し

    舞美ちゃんがメインの曲はどれなのかな

  • しまかつ# 
    2/14 20:54

    『超WONDERFUL?』
    メンバーそれぞれのメイン曲が
    あるんですか〜。
    それは、楽しみですね〜。
    早く聞きたいなぁ♪
    もちろん予約済みですよ。
  • かおんさん 
    2/14 22:12



    ちっさ
    すごいよね(´・ω・`)





  • なっち。 
    2/15 12:05

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。。。。。


    日曜日
    早くに
    が覚めちゃったの


    寒さのせい


    いやい
    まいみちゃん
    になったんでしょう

    歳をとると
    起きになるからね(笑)



    今日(日曜日)は
    岡さん

    ロライブ第2


    『半蔵門』の初日だ


    まいみちゃん

    応援のメッセ〜ジを貰って

    岡さん
    嬉しいよね


    岡さん
    Fight



    アルバム『超WONDERFUL』

    メンバ〜それぞれのメイン

    楽しみだね

    早く聞きたい



    まいみちゃん
    ラジオ
    au携帯
    聞けるんだ

    知らなかった



    新曲

    『kiss me 愛してる』


    YouTubeの再生回数が凄いから

    シングルチャート初の週間1位

    いけるるんじゃないかな


    発売
    しみだねo(^-^)o



    ばいちゃーこ





  • Meifang1958 
    2/15 17:28

    海外の℃-uteファンにも、新曲【Kiss me 愛してる】のCDを購入してもらおうと、YouTubeコメント欄に、下記のとおり、英語でCD購入を呼びかけたところ、かなりの反響がありました。海外でも、多くの℃-uteファンがCDを購入してくれるといいですね

    Hello, ℃-ute fans in Europe, America, Oceania, Africa, and Asia!

    ℃-ute and Japanese fans appreciate your enthusiasm expressed in your comments.

    If possible, please order the new ℃-ute CD in your country!

    ℃-ute would be happy to dance and sing around the world!


  • さとぴ 
    2/15 21:49

    コメントが遅れちゃったけ


    CD発売楽しみすぎる
    あたしもYouTubeで聞いた

    コメ数もすごいよねっ!
    絶対CDかいまーす
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:11

    次の超Wonderfulなアルバムも楽しみにしてますね(*^ω^*)



    ラジオ、絶対聴くからねぇ〜(o≧▽≦)o



    そして、YouTubeでのKiss me 愛してる60万再生おめでと



    まだまだ見まくるからね(*^ω^*)

  • Hiroki 
    2/16 20:08

    MVすっごくいいもん


     
    個人的にルルルルルがどんな曲か気になる!
  • 温かい人 
    2/21 03:08

    いいね(v^-゚)
  • とおちゃん 
    2/26 15:42

    おっ
    ルバム
    ?

    俺情報遅いからな

    すまん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)