イベント(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!リリースイベントでした



3回公演だったんですが、

「ほのぼーの 大喜利」

というコーナーがあって
その名の通り
ほのぼのと大喜利しよう。
っていうコーナー。


楽屋裏みたいで
ほんとに
ほのぼーのとしちゃいました



楽しかったなあ…


ほんとの楽屋でも、
ボイパやったり
新兵器(○○ビーム)
考えたり←



新兵器とは……

,澆笋咫爾
…ニン!
(↑雅。忍者のニン!。)
△海罎咫爾
……ピン!
(↑桃。こゆび
)
さびーむ
……カーン。
(↑ギャグ寒い…さびい。
さびー。笑)


やったー

あたしにもビームできた!


今日思いついたのだ


みやのニン!は、
1回目イベントで、
忍者のマネをするときに

ニンニン!

って言ってたんだけど
それが一時的にはまったらしく


つけてみたらしい。笑


あー、楽しい1日でした



そんななか、
スタッフさんが
焼き芋を買ってきてくれました



おいしかったなー

ありがとうございました


あ、それと…
久々の握手会、
たくさんパワーもらいました


昨日ライブにきたかたは


筋肉痛やばい!

って方がたくさんいて

なんか
全力でありがとうございます
ってかんじでした


感謝、感謝です!

でも体大切にしてねっ

お風呂につかって
体やすめてください



私は、
昨日つってた足も大丈夫だし、
筋肉痛も全くなくて


我ながら
体力ついたなぁ……

って思ってます



でも、お風呂につかって
体やすめて寝ます



あと、
卒業シーズンが近づいてる中
卒論が大変だっていう方も
多かったなあ…


大変な中逢いに来てくださって
ありがとうございました



あたしもがんばらなっ!



ということで
明日もがんばろかー



写真△
昨日の写真



 
  • コメント(全387件)
  • ココ 
    2/13 12:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ビームが出来てよかったね!(b^ー°)ワラ
    これって寒いと思った人じゃなくて愛理が使うのかなぁ??

    まっ!いっか(^O^)

    じゃぁ今日も1日愛理らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 龍馬LOVE 
    2/13 12:44

    ミヤビーム

    こゆビーム

    サビーム……


    なんか愛理らしいぜよ(笑)

    Buono!の三人に合体ビームやられたら一発KOぜよ……

  • みさにゃる 
    2/13 12:45

    イベ楽しかったよ!
    あたしも水戸黄門あの部分しかしらんw
    今度は、kiss meイベいくねー

  • じゅんちゃん 
    2/13 12:53

    2日間お疲れさまっ


    すごい充実し
    二日になった


    愛理、Buono!、、
    最高や

    改めて大好きやっ!!


    革命巻き起こそう

  • こば 
    2/13 13:04

    昨日は楽しかったよ

    ボイパ面白かった
  • ボノ 
    2/13 13:08

    愛理ちゃんイベお疲れ様!
    何か凄い楽しそうですね!行きたかったなぁ

    愛理ちゃんもついに新兵器のビーム手に入れたの??
    しかも、さびーむっ

    最高

    だけど。。。℃-uteのライブで乱発はしないでね

    一昨日のBuono!は本当に凄かった。。まだ首が強烈にイタイっすもん

    この調子で渋谷、大阪も最高のGIGにしようね

  • こひつじ 
    2/13 13:13


    愛理ちゃん専用ビー
    開発しました

    世界の中心で、愛理さけびーむ


    ↑さびーむ?

    カンニンニン

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 13:18

    最近、愛理と千聖に会ってないね

    大阪でBuono!のコンサートを大人しく見ときます
    MY BOY」の時だけ踊れるかな?

    イベントおつかれさま♪

    今日も頑張ろ

  • フジケン 
    2/13 13:21

    も〜お昼過ぎだけど…俺も!がんばろか〜(笑)(>з<)プー

  • クマイレージ 
    2/13 13:36

    こんにちは

    一晩経っても興奮覚めやらず…

    週末のライブ、イベントと最高でした


    二回目に入れなかったので、ボイパを見られなかったのが残


    僕の方もたくさんパワーもらいました

    渋谷も楽しみにしてますよ


    では、バナー

  • シャア専用 
    2/13 13:37

    こんにちは



    イベントお疲れ様でした



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • スカーレット 
    2/13 13:48

    さびーむ・・・・・・鈴木さん・・・・・・・・・いいの、本当にそれで

    でも、最強そうではありますね(

    イベント、お疲れ様でした
    なんか、ほのぼのした感じだったようですね
    ロックなのにほのぼの・・・この辺がBuono!らしいですね


  • ふくちゃん 
    2/13 14:03

    おはよ


    昨日は、1回目だけ参戦したよ


    席は、前でも後ろでもなく中途半端な席だった


    1回目は「さびーむ」は無かったけど、ある意味「さびーむ」な空気になった時があったような(笑

    自分は、あの空気が「ほのぼーの」としてて好きです


    2日連続で、愛理ちゃんにあえて幸せでした


    次は渋谷で15:00に会いましょ


    P.S
    さっきBLTのコラボTシャツが届いたよ


    Buono!じゃピンクTシャツは着れないので
    -uteのイベントに着て行く

  • にっちぇ 
    2/13 14:16

    イベントお疲れさま(^^)

    私、友だちから『ニン』って呼ばれてるから、みやや愛理から呼ばれてるみたいでなんか嬉しいな
    !←

  • ケロロ 
    2/13 14:29

    じゃとりあえず…さびーむ!℃‐uteでも発射してね
  • ニム とも 
    2/13 14:31


    お疲れ


    昨日はco・no・mi・chi以来のBuono!イベント2、3回目参加できて楽しかったよ


    ほのぼーの大喜利
    まったりとしてましたな

    こゆビームとかみやビームの元ネタってなんなの?
    よくわからなんかったけど新兵器ができてよかったね


    さびー

    良いと思うよ
    理の良い所だ


    Buono!マンラジオ体操笑ったよ(笑)
    雑草の歌の創作ダンスも見れて良かった


    握手での一言
    愛理の事を元気付けたいんで愛理のパワーになれていれば幸いだよ


    足はなんともなくて安心しました

    昨日筋肉痛だったけど治ったよ


    昨日もありがとう


    今日も一日張り切ってたのばろう

  • ソウシ 
    2/13 14:59

    お疲れ様!あいりん!!

    Re;Buono!とリリイベと2日続けて最高に楽しかったよ!

    やっぱりBuono!のあいりんは℃-uteとはまた違った感じで新鮮なんだよなぁ!!JUICY HE@RTを歌うあいりんの表情とかホントカッコいい!!

    でもさびーむとかいつもらしくてこれまた最高!!って…さびーむとかさびぃね…(笑

    渋谷公演も楽しみ

  • TAKUMI 
    2/13 15:01

    さびーむ、面白いです。
  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    2/13 15:07

    昨日はお疲れ様です!
    行きたかったけど中々行けなくてゴメンネ

    足がつるぐらい頑張ったんだね

    良い事

    だって全力を出し切ったんだもん
    今日も…半分終わったけどたのばろうね

  • ゆてぃす 
    2/13 15:38

    昨日は楽しかったで


    でも握手会は初めてだったので
    緊張して全然話せませんでした


    愛理の笑顔にやられました

    とかいってみ

  • C-E 
    2/13 15:53

    イベントお疲れさま


    桃子ちゃんにイジられたり
    軽く流された


    相変わらずBuono!での愛理ちゃんは
    ℃-uteの時とはまた違った面白さがあるよね


    水戸黄門とか
    ボイパとか
    サビームとか
    貴重なモノいっぱい見れて楽しかった


    足もなんともないということで安心しました
    筋肉痛が酷い自分はもっと鍛えね



    相変わらず握手では上手く話せなかったけど
    愛理ちゃんのニコニコの笑顔が嬉しかったです

    ありがとう


    愛理ちゃんから貰ったパワーをしっかり活かし
    自分も愛理ちゃん見習ってちゃんと頑張らない

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/13 17:54

    かわぃ

  • みょん 
    2/13 17:54

    リリースイベントおつかれさまでした
    ほのぼーの大喜利コーナー最高に楽しかった(笑)
    いつもあんな感じで話してるんだろうなって

    愛理ちゃんのボイパのおかげでもものツボおさえたね!(笑)
    あたしも練習しようかな(・∀・
    さびーむも不覚にも笑ってしまった…
    愛理ちゃんの必殺技これからも使ってこ


    Buono!ライブが始まると必然的に体力つくからありがたやぁ(笑)
    でも休めるときにしっかり休んでね!
    油断禁物!
  • リカリシャ 
    2/13 18:34

    昨日のイベも前日のライブに引き続き楽しんだよ


    ほんと自分でも実感してるみたいだけど、愛理体力あるよね


    前日あれだけのハードなライブをして、イベでも元気、握手会でも超可愛い笑顔
    迎えてくれて、嬉しかったし、感心しました


    ボイパ………いいと思いま

  • しょうきち 
    2/13 19:14

    旨そう
    がね(笑)いい感じにオレンジ色甘そうなでイイネ

  • BAT 
    2/13 19:24

    イベントおつかれさまー

    さびーむ冬には辛そうだね

    いや愛理のダジャレは心があったまると思うよ
    ・・たぶん

  • マー君 
    2/13 19:53

    愛理の新兵器誕生おめでと


    イベント楽しそう

  • としのぶちゃん 
    2/13 19:53

    Buono! 最近大阪でイベントがないです。℃-uteで会ってるけどね。愛理ちゃんはハロプロメンバーで一番多く握手してます
  • アライグマ 
    2/13 20:02

    とりあえず、新兵器!!おめでとう!!

    Buono!のリリースイベントがほのぼーのしてたのは
    リスの物まねが得意な鈴木愛理さんがいたから
    リスの物まねが得意な鈴木愛理さんがいたから

    リリースだけに、再リースから再リスで再びリス。

    とゆうのがアライグマ思い浮かびました

    どうっすか。

    アライグマでした。

  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 20:45



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅだ

     愛理寒〜ぃ
    ((笑
     ぃゃでも愛理らU

     愛理ゎ筋肉痛どぉ??
       ★桃花



  • 北海道一の… 
    2/13 21:29

    今晩は。愛理ちゃん
    Buono!コンサートにイベントお疲れ様。私は北海道で引きこもり
    理ちゃんの笑顔が不足気味です。新必殺技「サビ〜ム」って……愉しいわ

  • ちなゆず&#9698; 
    2/13 22:06

    v(^o^)
  • フィード 
    2/13 22:12

    さびーむwwww

    うけー
  • Joy To Sing♪ 
    2/13 22:21

    こんばんは。
    Buono!のCDイベント、久しぶりに参加できました。
    桃とみやがいて、愛理がいるあの雰囲気、すごいね。
    なんか全体的に自由すぎて!楽しかったです。
    みんなすごく笑ってたよね
    自分もあれだけ笑ったの、今年はじめてかもってくらい。
    三人の絶妙なチームワーク、最高でしたん♪
    またBuonoイベントあったら参加したいですね

    こちらこそ、握手時の会話でパワーいただいてます。
    いつも早口になっちゃうけど、ありがと
    偶然も重なったりして面白かったなー。
  • あーびん 
    2/13 22:22

    あー、イベント、行きたかったなー。楽しいイベントになったみたいでよかったね。次は当てるぞー

  • ともちゃん。 
    2/13 23:00

    1年ぶりのBuono!のCDイベントめっちゃ楽しかったよ!
    ほのぼーの大喜利もいつものぐだぐだな感じが出てて、本人達も面白かったんだろうけど、観てるだけでこっちも何とも言えない癒しになっ

    ただ愛理は結構滑ってたよね(笑
    そういうとこ好きだけど


    愛理に頑張る力をもらえたのが昨日一番嬉しかったこと。
    本当にもらってばっかりで全然ダメなんだけどさ。
    愛理に比べたら私の頑張りなんてまだまだなんだよね
    いつもありがとう。
    とりあえず緊張しないようにする(笑)
  • すいっち 
    2/13 23:32

    愛理ちゃん昨日はCDイベント楽しかったよ

    筋肉痛の話は自分もしまし

    まだ相変わらず足が重たいです(
    でも愛理ちゃんに逢えたら疲れも全然軽くなる

    来週も渋谷、大阪と行く予定です

  • 橙吉郎 
    2/14 03:29




    さゆビームのがよくない??

    道重さんが関係してきそうだけど(笑)
  • かぇら 
    2/14 10:07

    愛理ー

    Buono!2Daysめちゃくちゃ楽しかったよー


    ライブめちゃくちゃ汗かいたし

    握手で愛理と話せて楽しかった


    渋谷公演も行くね

    あ、また愛理とオソロの格好で行くよー(*´∀`*)
  • たけし 
    2/14 18:33

    ライブお疲れ様でし
  • しまかつ# 
    2/14 20:48

    「ほのぼーの 大喜利」、
    癒されること確実な企画ですねー
    愛理ちゃんの笑顔に
    いつも癒されてます
  • ハロプロマ 
    2/14 22:56

    3回目行きました。ボーノのイベントは2年ぶりだったのですごく楽しかったです。また会いたいなと思いました
  • なっち。 
    2/15 11:31

    あいりちゃん


    こんにちは



    Buono!

    リリ〜スイベントお疲れ様でした



    「ほのぼ〜の 大喜利」

    本当に楽しかったね

    ありがとうo(^-^)o



    新兵器

    さび〜む(笑)



    ボイパも良かったね

    今度は、もうちょっと長めに聞きたいな


    水戸黄門も良かった


    焼き芋

    ブリッツの近くで売ってましたね

    そのお店で買ったのかな

    も買えば良かったな



    握手の時 みんな
    ろんなこと
    お話ししているんだ

    何回
    十回
    握手しているのに
    いつも同じことしか話さない私

    本当
    張らなきゃだ



    あいりちゃん

    楽しいイベン

    本当にありがとうね


    また参加出来たらいいな


    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:07

    リリースイベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    久しぶりのリリースイベントに参加させてもらいましたがめちゃくちゃ楽しかったですd=(^o^)=b


    次は、大阪のライブに行くので楽しみにしてますね


    死ぬ気で愛理サイコーコールしてもいいですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • なおちゃん 
    2/15 22:37

    焼き芋を持ってる愛理ちゃんの笑顔が可愛過ぎ


    Buono!の新曲イベに行けたの、とっても久々だから余計楽しかったよ☆

    こちらこそいつもパワーを有難う

  • Hiroki 
    2/16 20:06

    お疲れ様ー


    嗣さんが自分でやったボイパにツボってたのとかウケた

  • むっぴー 
    2/16 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリイベおつでした

    Buono!としてのイベントも久しぶりですね

    前日のロックな皆さんとは対極のほのぼのしたBuono!を堪能させてもらいました。

    Buono!での愛理ちゃんは℃-uteの時とはまた違った魅力でいいですね
    なんだか末っ子的な感じで長女桃子ちゃん、次女雅ちゃんに可愛がられてるように見えて微笑ましいです

    ボイパはコントみたいで面白かったです

    新兵器の愛理ちゃんバージョンはなかなか強力ですね

    握手会でビーム出してもらえば良かったかな

    こういうのは誰がやろうと言いだすのか気になります

    意外と愛理ちゃんだったりして


    忍者といえば水戸黄門も良かったです。
    主題歌は良く知ってました

    その他色々と笑わせてもらいましたよ。
    またこの3人でイベントしてほしいです

    イベントの合間には焼き芋食べたんです

    美味しそう

    久々にぼくも食べてみたいです。

    握手会は短い時間でしたが会話できてとても嬉しかったです
    こちらの言うことにいつも反応してくれる愛理ちゃんにはいつも感謝です
    最後の握手は記念に残る握手となりまし

    ありがとうで


    ライブは自分2階席だったので筋肉痛は無いのですが、愛理ちゃんが心配ですね

    でも大丈夫ということで少し安心しまし

    1日で回復するなんて若いなぁ


    自分も徐々に忙しくなってきましたが、愛理ちゃんには負けないように頑張りまっす。
    ではでは。
  • あいもも 
    2/22 12:58

    遅くなったけどイベントお疲れさまです

    初めて生で見れて嬉しかったあ


    またうどん食べにきてください

  • とおちゃん 
    2/26 15:47

    ほのぼの和むな〜(´ω`)

    いいのかー

    さびーむでいいのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)