THE 睡眠

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 睡眠 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 睡眠 画像2

おつカレーライス





いや〜さんむいね

しかも雨やし、

はあ〜。寒い寒い(笑)



今日パパの方の
おばあちゃん家に
いきましたあ〜


お正月以来だったあ〜


いーっぱいおいしいもの
食べたし〜

つて舞最近色々食べすぎ
ぢゃない?って
思った人今いましたねえ〜

まあ、実際問題だし、(笑)
でも舞だって
←には
なるとは思ってません
(笑)

まあ、でも今日
美味しかったなあ〜(笑)





ってか萩原最近
また寝ている途中で起きちゃう

まず、昨日は2時くらいまで
眠れなくて
でちょっとねて
また起きてパッて時計みたら
4時30分過ぎでまぢで〜

みたいな(笑)
はあー。ちゃんと寝たいよ

舞寝るの好きなのになあ〜

ああー頭抱えますわ〜( ̄0 ̄)
今日は寝れますよーに







今日の私服


今日はちょっとだけ
お馬鹿コーデ

最近Ranzukiの
なつぅみさんが好きで
真似できてないと
思うけど舞なりに
頑張ったあ〜
(笑)




でわでわばいばいさあ〜

 
  • コメント(全208件)
  • onちゃん! 
    2/13 08:53

    おつカレーライス


    おばあちゃんの家で、おいしいものたくさん食べれて
    よかったです

    おいしいものはいくらでも食べちゃうからねぇ


    でも、おなかいっぱい食べたらそのあとぐっすり寝れるよう
    気がするけどねぇ

    湯たんぽとか使ってみてはいかがですか


    最後に、おしゃれな洋服でかわい

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/13 08:54

    おつかれーらいす

    寝れないときあるよ

    まぃまぃと同じで
    起きて時計見たらあんま時間たってないことあ


    可愛い


  • マーク 
    2/13 09:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、相変わらず夜中に起きちゃうのか−、そんなにもちゃんと寝られないなら1度医者
    お母さんと一緒に相談しに行くと良いかもにゃー。今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ミト 
    2/13 09:09

    おつカレーライス

    舞ちゃん、おはよー

    昼寝のしすぎとか?
  • HIЯO 
    2/13 09:37

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ

    オイラも2〜3時間おきに目が覚めて、なかなか熟睡できません(・ω・~)
    もぉ何年もこんな感じ…
    そぉいえば、団長のれーなチャンも寝れないって言ってたよ(・ω・~)
  • あきちぃ 
    2/13 09:53

    まいまい意外
    ギャル雑誌読むんだぁ〜

    なつぅみちゃ
    可愛いよね(*´Д`*)
    でもまいまいのほうが可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/13 09:55

    萩ちゃんちょっと食べ過ぎなんじゃないのー?

    なにも無いときって、実は勝負の時なんだよね

    早寝早起き頑張ってねん

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    2/13 09:57


    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、かわいいですね

  • マッチョドラゴン 
    2/13 10:08

    4時半くらいだと、テレビ東京回すと、アップフロント系?のMV流れてるよ。
    ハロプロはもちろん、こんなの聞いたことないってグループまで流れてて、意外とおもしろい
  • ひろりん 
    2/13 10:22

    おつカレーライスっ舞きち



    昨日もまぢ寒かった



    いっぱい食べてもその分動けば大丈夫だからね


    舞きち
    にはならないよね



    また寝ている途中で起きちゃうの



    ソックス履いて手袋して手足を温かくしてもダメなの

    う〜ん、どうしよう


    あとは寝る前にめっちゃ疲れることをす

    アーンド気合いで寝る(笑)

    でわでわばいばいさ



    今日もがんばるんば

  • まつじゅん 
    2/13 10:32

    寒いと目が覚めちゃうのもあるのかも

    後、色々緊張しているとか

    ひょっとして、仕事の夢でうなされているとか(汗



    そういうところは、なっきぃを見習えばいいんじゃないかな

    舞美ちゃんはまねできないと思うから(笑)



    舞ちゃんが寝れないのは本当は心配だけ
    どうしてもちゃかしちゃう。ごめんね!

  • ☆EM0411☆ 
    2/13 10:40


    よく寝れた

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/13 10:50

    舞ちゃんおはよーかん


    本当に舞日寒くて嫌になる
    舞ちゃんは体調崩していませんか


    今日も美味しいもの沢山食べられてしっかり休日満喫出来たみたいで良かったね


    舞ちゃん不眠症なのかな
    か自分の内面にストレスを溜め込んでいません


    やっぱり高校生になると言う事で不安も沢山あると思うけど舞ちゃんの笑顔があれば大丈夫だ


    なにせこれからの伸びしろが1番多いのは舞ちゃんと思っているから自信持っていきましょう


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あいぼー 
    2/13 11:07

    舞ちゃん大丈夫???

    なんだか思ったよりも症状重いね

    アーティストとかによくあるんだって。

    一度休養をたっぷり取ってみるといいかもね
    何か神経が張ったままの時とかよく眠れないらしいよ

    って言っても、舞ちゃんの場合無理かなぁ…

    誰かに相談した方が良いよ

  • *まろん* 
    2/13 11:20

    起きてる途中で寝てしまうよりはいいと思いますよ
    (笑)
    冗談で
    ホットミルク飲んであったかくして寝てくださいね

  • 死神代行 
    2/13 11:47

    舞ちゃんかわいい。
  • 夢見るダキマクラ 
    2/13 11:58

    ブタさんになってる舞を想像したら、マジ頭かかえちゃいましたわ


    夜寝れないからって、授業中に寝ちゃダメだよ


    でも、なんで起きちゃうんだろうね?

    『舞がぐっすり眠れますように


    と、お願いしてみた
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/13 12:06

    私もちょっと前から

    眠いのに寝付けなかったりするよ

  • donkey 
    2/13 12:08

    おはまいまい^^

    熟睡できないのはやだよね( ;∀;)

    でも気にしすぎないほうがいいよ(^_~)V

    寝る前に、ぬるめの風呂で半身浴をする

    リラックスをしてよく眠れるらしいよ^
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/13 12:10


    若い時はたくさんおいしいもの食べて育たないとだよ

  • ココ 
    2/13 12:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日も1日その調子で舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • まいんこ 
    2/13 12:53

    おつカレーうどん

    おばあちゃん
    元気もらえましたか
    休めるときには存分
    リフレッシュしてくだされ

    睡眠は
    寝ようと考えるとダメらしいです
    寝る前の軽い運動と
    ストレッチしてみてはどうですか

    私服コーナー
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    好みが垣間みれてうれしい
    おやすみっつ
  • ボノ 
    2/13 13:04

    舞ちゃんハネ伸ばせてよかったね!!
    まぁ、舞ちゃん細すぎるからちょっと大食いしたからって
    はならんよ

    Ransukiでしかもなつぅみさん

    舞ちゃんのブームってギャルなの


    でも私服はワンポイントの蝶ネクタイがめっちゃカワイイ

    舞ちゃんのセンス結構ツボです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 13:14

    舞ちゃん。ブログ、ナイス

    寒いね
    分ブログのコメント中に寝てしま

    コメント遅れてすいません
    今日も頑張ろ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/13 13:25

    もつカレーでうどん
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    2/13 15:02

    服かワイすぎる(*´∇`*)
    それ以上に萩原がかわいいのゎなんでだ(*´∇`*)

    萩原かわいすぎっしょ←
    寝させてあげたい(笑)
    とかほざいてみた(笑)(笑)
  • C-E 
    2/13 15:35

    おつカレーライスマイマイ

    おばあちゃん孝行できて良かった


    自分も夜眠れなかったり
    目が醒めちゃったりするの
    辛いの分かる

    この時期いろいろ思い悩むことも多いだろうし

    自分は薬飲んでるけ
    昼間たっぷり運動したり
    寝る前にお風呂やホットミルクとかがいいみたいね

    ゆっくり快眠できるようになるといいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/13 16:45




    おつカレーライスです☆
    今日はゆっくり寝れたかな^^?

    自分はどっちかというと、寝たら起きないタイプで
    朝ヤバイ時が結構あります


    でもでも、昔は舞ちゃんと同じくなかなか寝付けないことが
    多かった。途中で起きてしまうこともね、、
    こんなときって、眠らなきゃ、眠らなきゃ、、、って思うと
    余計寝れなくなっちゃう。

    寝れない時は逆に起きて、好きなことしちゃう
    開き直っちゃう。
    確かに朝、辛くなってくる
    そんな翌日は、ぐっすり寝れたりする。

    寒い時や、海外旅行後の時差ぼけの時は
    理由もハッキリしてるけど
    わからないときって、今から思えば心理的に
    なにか考え事してたり気になってることがあったり
    した時が多かったかな?

    舞ちゃんの場合は、当てはまらないかもしれないけど
    もし自分と似たような感じだった
    できるだけストレスはその日に発散させるよう
    した方がいいかも?

    社会に出ると、それがなかなか発散できないま
    次の日に持ち越すことも多いけど
    自分は意識的に、
    家に帰ったら忘れてできるだけリラックスでき
    環境を作ってました

    いろいろあったけど、ま、いっかってね^^☆

    舞ちゃんがゆっくり寝れないのを考える
    気になるけど、今日はぐっすり寝れると
    いいなぁ。

    うーん、、、何ともいいアドバイスができないけど
    とりあえず自分の体験談を語っておきます。


    -つづく-
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/13 16:45




    私服かわいい


    自分は、今、おなかいっぱいw
    ちょっと昼、食べすぎちゃったかな??
    パスタ食べましたw

    ぶひー


    食べられるってことは健康な証拠
    食べすぎたら運動を多めにしてみるっ

    これでいいかな^^


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜




  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/13 17:56

    かわぃ



  • まおたん 
    2/13 18:40

    まいまいカワイユス

  • BAT 
    2/13 19:21

    しっかり寝れた方がいいけど早く起きたときの二度寝は幸せだね

  • マー君 
    2/13 19:50

    何か考え事か心配な事あるのかな


    オレも最近ぐっすり眠れん

  • Katsuya B℃ 
    2/13 20:34

    こんばんは

    コメント遅くなってゴメン


    おつカレーライス

    寒かったねぇ

    昨日は雪も雨も降ったし


    美味しい食べ物をたくさん食べれて良かったね

    まだまだ舞ちゃんは細いから大丈夫だよ


    なかなか深く寝れないって
    何か悩みとかあるのかな

    心配だ


    私服良いね


    ばいばいさあ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 20:37



     ぉ疲れ〜らぃス

     どぅスると
     寝れるンだろぅね

     ゥチも最近
     そぅなンだゎあ

     分かッたら
     教ぇてねっ

       ★桃花



  • ちなゆず◢ 
    2/13 22:05

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    2/13 23:17

    蝶ネクタイ可愛い

    寝つきもあまり良くないのかな?心配(´・ω・`)
    あんまり無理しないでね。
  • かっつん 
    2/14 01:37

    完全防寒スタイルでBED INするのがいいかもです!
    おれはそれで寝れた**
  • わらび〜 
    2/14 02:32

    舞ちゃんがぐっすり眠れるようにかぁ。

    うん、例えば一つの方法だけど…

    舞ちゃん自身が、自分がぐ〜っすり気持ち良く眠ってる姿を想像して、

    それから朝起きて目覚まし時計を見て、例えば…舞ちゃんが毎日8時に起きるんだったら、朝 目が覚めて 針が8時を指している目覚まし時計を見ている自分の姿をハッキリとイメージする。
    これもね、良い方法ではあるんだけれど

    でもね、本来人間っていうのは 誰でもみんなぐっすり眠るのが当然なんだから、「ぐっすり寝たい」って思っても、やっぱりとにかく自然体が一番ね


    本当をいえば、眠れないと
    そういう考えを一度無視してしまって、心から全くほったらかしてしまって、捨ててしまって
    「眠れるなら眠れるで良いし、眠れないなら眠れないのも良い。どちらも良い

    みたいな感じに、
    もう完全にぜんぶ自然まかせにしたら、

    逆にね、本来のように安眠できるようになるはずだよ

    だって、人間は本来安眠が当たり前の生き物だから、寝ることにも何も無理は無いし、心配することもいらないし思い悩むこともいらない。

    本当に楽な気持ちで寝れば良いんです


    そんでは、
    おやすみ〜

  • 橙吉郎 
    2/14 03:26




    新しい域のオシャレだね

  • かれん 
    2/14 15:55

    舞ちゃん可愛いからなんでもにあ
  • たけし 
    2/14 18:33

    おつかれさまです
  • しまかつ# 
    2/14 20:43

    赤い蝶ネクタイして
    まいまいが
    とても可愛らしいのです♪
    しっかり寝れますように。
  • なっち。 
    2/15 10:48

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    久しぶりに
    父方

    おばあちゃん
    行ったんだ


    美味しいお料

    たくさん食べられて
    かった



    かわい

    (^O^)


    まいちゃん

    センスいいね



    最近
    た眠れなかったり、目が覚めちゃったりするの


    どうしたら
    く眠れるのか


    本当
    っすりと眠れるといいね



    ばいちゃーこ





  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/15 18:34


    首のリボンとか水玉とか可愛い

    うちもそういう服欲しい


    舞ちゃんの私服参考にする

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:02

    舞ちゃん頭抱えてたら僕も頭抱えますわぁ〜(★′σー`)φ


    ってか2時から寝るパターンとかちょっとヤバいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    今はまだ若いから大丈夫かもだけど、その時間から寝て4時半ぐらいに起きちゃうのは体調崩しやすい体になるかもだなぁ〜





    まぁ〜とにかく寝れないなら一度、布団をクリーニングにだしてリフレッシュさせてみてはどうですか(;^ω^)


    後は眠くなくても部屋を真っ暗にして耳栓して寝ると


    ダメかなぁ〜(;^ω^)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 22:50

    舞ちゃん、暴飲暴食や夜更かしは肌荒れの原因だよ(´・ω・`)
    そういう時期もあるけど、そういう時は・・・・・・・・・

    まぁ、無理に寝ないで夜更かししちゃおっか(^▽≦)☆

    あんまり考え過ぎると余計寝れなくなっちゃうからねん(^▽≦)
  • Hiroki 
    2/16 20:03

    育ち盛りだかんね


    安眠できますよーに

  • まい・まいみぃ 
    2/17 22:36

    寒いから途中で起きちゃうのかもね。

    布団を頭からかぶって足と足をすりすりしてると暖かくなって寝れるよ。

    あと寝なきゃ寝なきゃと思い込み過ぎると寝れなくなる時もあるから、余計なことは考えずに布団にもぐるのもいいよ。

    音楽(出来ればクラシック)聞きながら寝るといいかも☆
  • とおちゃん 
    2/26 15:50

    太り過ぎなければ大丈夫さ


    あら
    枚目が
    やったらかわいいじゃなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)