なぬっ

  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ 画像2
中島早貴です。



ただいま私、

バレンタインで、

あせっておりますっ



なんと、

明日、

時間差あるけど、

℃-uteのみんなに

会えるっぽいです!



明日のがしたら

会えないか、


今から、

バレンタイン作り開始〜


にゃ〜

頑張るぜよっ



そして、

ラッピング、

明日の朝買わなきゃと

思ったけど、


過去のバレンタイン

の時のがちょいとあったので、


そちらを

かき集めて頑張ります!



っしゃ〜


ふぁいとだー!




これで、

失敗したら最悪っ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全229件)
  • わか 
    2/13 08:45

    おはようです


    無事に完成はしたのかな?
    あとは持ってくのを忘れなければいいのですが

  • イオン君 
    2/13 08:49

    なっきぃ頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/13 08:51

    なっきぃ頑張って


  • アキヒロ 
    2/13 08:54

    なっきぃおはよう!
    果たして今日なっきぃはチョコレートを仕上げて渡すことができるのか心配になってきました・・・仮に余っちゃったらオレが引き受けますよ(笑
  • マーク 
    2/13 09:03

    なっきぃ、おっはー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ミト 
    2/13 09:13

    なっきぃ、おはよー

    ガンバ

  • ぺけー 
    2/13 09:13

    おはよ


    もう完成したかな?
    愛情込めて渡すところまでがバレンタインだからね


    しっかり、ファイトだよ〜
    (=⌒〜⌒=)
  • HIЯO 
    2/13 09:39

    失敗は考えず頑張ってね(≧∇≦)
  • ☆TETSUYA 
    2/13 09:42

    今から急いで作らなくちゃってのがすごく伝わるよ
    ブログっていいなぁって改めて思いました(笑
  • オレT 
    2/13 09:51

    おはよう!なっきぃ
    お菓子できあがったかな?
    出かける時に忘れないで持っていくんだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/13 10:00

    なっちゃんさすがだなぁ

    やっぱ手作りそこ大事なわけです

    さすがです
    に見ま

    あ、もしかして今日みんなあそこに集合なん

    やった

    やった

    なっちゃんだいちゅきー
    ←←
  • nina 
    2/13 10:09

    バレンタイン作戦成功しますよう

  • Solty Mandarins 
    2/13 10:16

    ナカジマ、おはよー




    今日は今から岡さんのライブ見に行ってきま〜

    おれは入るの一回目だけだけど

    緊張してんだろうなぁ・・・



    そういえば

    バレンタイン作戦間にあったんやろかね

  • ☆ほし 
    2/13 10:26

    来るとしたら3回目だよね
    残念だ
  • いとぅー 
    2/13 10:37

    なっきぃのバレンタインはちょっと心配です。。。
  • ☆EM0411☆ 
    2/13 10:41


    なっきぃファイト

  • しまぬに 
    2/13 10:41


    なっきぃに会いたい

    なっきぃのチョコほし〜。

    半蔵門来て〜〜〜〜〜。

  • Franztvontutu 
    2/13 10:53

    大好き
    っきぃ

    一夜明けましたけど、完成しましたか?

    なんか、女の子同士でチョコをあげ合うの、って楽しいみたいね

    なっきぃもたくさんもらうといい

    今日がなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • つっちん 
    2/13 11:00

    なっきぃ、まさか℃-uteメンバーが時間差で岡井ちゃんのソロライヴに出演しないよね?(笑)


    メンバーにあげるチョコは出来たのかな
  • SOUN℃-ONLY 
    2/13 11:05


    おはようございます



    ってか、メンバー同士でバレンタインチョコをあげたりするのですね!!
    っかくメンバーに会えるのなら、いつものようにチョコを家に忘れないように
    をつけてくださいね
    (笑)


    ってか


    万が一チョコが余っちゃったら自分が引き取りに伺いますけど?
    あま…らない!?…ですよね〜、はははッッ…
    (笑)



    でわ、また



  • *まろん* 
    2/13 11:22

    ラッピングってみてるだけで可愛いですよね


    私は先週作りました

    美味しく出来上がりますように

  • まつじゅん 
    2/13 11:36

    昨日は舞美ちゃん真岡市作りがんばってたらしいね!

    なっきぃは何作るんだろう


    時間差と言うことは、たぶん。
    会社にいる舞ちゃん舞美ちゃん
    半蔵門の岡井ちゃん
    Buono!のお仕事の愛理

    とかこんなパターンかな

    がんばれー
  • donkey 
    2/13 11:59

    おはなっきぃ〜^^

    失敗してもいいじゃん(^_~)V

    気持ちの問題だよ(゚д゚)(。_。) ウン

    舞美ちゃんはマカロン作ってる^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/13 12:05

    見た目は悪くても

    味が良かったら問題なし

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    2/13 12:12


    チョコ作りファイト

  • ココ 
    2/13 12:32

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日はみんなに会えるといいね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 龍馬LOVE 
    2/13 12:41

    ファイトぜよ



  • KANA 
    2/13 12:46

    お疲れ様。

    なっきぃ 優しいな。メンバーのためにチョコ作り

    がんばれ!

    『1974』の稽古とか 女磨きとか 色々大変そうだけど
    体に気を付けて がんばれ

    ところで自分 時々なっきぃが放り込んでくる「にゃ〜」(笑)
    好きで

  • ボノ 
    2/13 12:57

    おっ、なっちゃんもバレンタイン大作戦慣行っすか!
    是非結果報告してくださいにゃ

    ラッピングは余ってるものを使うの、なんかしっかりモノのなっきぃらし

    とにかく、失敗しないことを祈ってるぜよ!!
  • ニモ 
    2/13 13:06

    頑張るにゃ〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 13:11

    なっキュ、バレンタイン作り。
    ファイト、オー!!

    メンバーきっと喜ぶ
    なっキュからバレンタインチョコが欲しい(^-^)/

    今日も頑張ろ

  • さ湯 
    2/13 13:12

    中島チョコ

    作ってるなっきぃが目に浮かぶ。
    可愛さ100点
    かけらちょーだい。^^

  • ケロロ 
    2/13 14:26

    なっきぃのお菓子、欲しいぃぃぃぃぃ!
  • 須磨入地 
    2/13 15:03

    去年の包み紙使うって、さすがなっきぃ、エコだね


    持ってくの忘れないでね、ってもう遅い

  • C-E 
    2/13 15:27

    おおっ
    えてる


    出来上がりが楽しみ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/13 17:58

    がんばって〜ね〜

  • BAT 
    2/13 19:18

    ℃-uteは毎年みんな手作りみたいだから大変だね

  • マー君 
    2/13 19:47

    この時期はみんな女子力全快やね


    がんばって

  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 20:31



     ぉぉ〜!!

     ふぁぃと
    ても
     もぅ出来たょね??

       ★桃花



  • Katsuya B℃ 
    2/13 20:40

    こんばんは

    コメント遅くなってゴメン


    バレンタインのお菓子作りお疲れ

    女子力MAXだ

    ってか、手作りは凄いな

    きっとみんな喜ぶは

    俺も欲しいわ
    (笑)

    なっきぃはみんなから貰えたかな


    じゃあ

  • ちなゆず◢ 
    2/13 22:04

    v(^o^)
  • フィード 
    2/13 22:10

    メンバーにあげるのかー

    うらやましーなー
  • フィード 
    2/13 22:10

    俺も
    ほしぃー!!


  • ともちゃん。 
    2/13 23:27

    じゃあ私も作るかなー(笑
    材料はそろえてるんだけど、まだ手をつけてない\(^o^)/
    喜んでもらえるといいね!
  • たけし 
    2/14 18:32

    お疲れ
  • しまかつ# 
    2/14 20:39

    バレンタイン作り、
    失敗しないように、
    頑張って!
  • なっち。 
    2/15 10:24

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。


    13日の日曜日!!



    岡さん


    ソロライブを見に行ったみたいだね!


    だけど


    中さん


    その時間からお菓子作りっ


    何時までかかったの(笑)


    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/15 22:13

    ちっさ〜のライブ会場で℃-uteがみんな揃ってたみたいでよかったですねv(゜V^*


    バレンタインのメンバーへのお菓子は喜んでもらえたかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • とおちゃん 
    2/26 15:51

    にゃー( ´ω`)

    にゃにゃー( ´ω`)


    いつか俺のぶんも作ってね

  • カルオ 
    3/5 10:29


    おつなっきぃ

    自分はいつもギリギリになって慌てて準備するタイプなんだけどなっきぃもわりとそうなのかな?
    でも、集合場所には誰よりも早く行くからそこは自分とは違うし、見習わないとな〜。。。

    なっきぃの手作りチョコ欲しかったな〜(泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)