やびぁ緊張マックス

  • ℃-ute 公式ブログ/やびぁ緊張マックス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やびぁ緊張マックス 画像2

皆さ〜んこんばんはッ



これは18時頃に書いた日記です!


明日のライブのリハーサルが
2時間前に終了しました



うっはあ〜〜〜(;_;)
やびゃあ━━━━━━!!!!!!
明日は!

ソロライブ第2弾
本番ですよ

うぎああああああ

大丈夫かなあッ(;・ω・;)
スッゴく心配です

あ〜ここ最近プラス思考の
わたくしでも....

心がおれそうあるよ

これは緊張しますわあ

んまああああ〜

大丈夫!!!!!!
大丈夫サッ

今日の夜の、最終練習で
めちゃんこ頑張るから

えう〜
はふ〜
楽しいライブにします



あ〜雨降ってるのに
傘忘れた(;・ω・;)
うっわ(゜∀゜;ノ)ノ
滑ったああああ〜
危ない危ない

誰か傘を...
傘を・・・・(-.-;)
相合い傘でもいいからぁ〜...


すみません(-"-;)
そんじゃ

今から、『1974』の稽古
頑張ってきや〜すっ

向上心は幸運をもたらすっ

は〜皆さんパワーを
ください〜(;∇;)/~~
あっ

女の子なのにバレンタインの
チョコいただきました

HAPPY


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全269件)
  • モーリー 
    2/13 08:26

    頑張れ ちっさー

    気持ちは、
    K前の選手の気持ちカイ
    大丈夫
    まると自分を信じる気持ちが大事

  • K・G 
    2/13 08:27

    いよいよです

    緊張するなって言っても緊張しちゃうと思うんですけ
    とにかく肩の力抜いて、精一杯楽しみましょう

  • 千梨の道 
    2/13 08:31



    お嬢さ
     オレの隣空いてますよ


    えっ
     やっぱり雨に濡れて帰りた

  • middle age hiro 
    2/13 08:40



    ファイトp(^-^)q頑張れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/13 08:48

    頑張っ


    ちっさー大丈


    可愛い


  • マーク 
    2/13 08:48

    ちっさー、おっはー、昨日は舞台「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)今日からのソロライブ心配しなくても第1弾と同じ様にやれば成功間違いなしにゃー、だから落ち着いて頑張るのにゃー今日のソロライブの成功を祈ってるぜよ今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • MEGUMEGU 
    2/13 08:51

    ちっさーが、まゆゆ化してる(笑)
  • イオン君 
    2/13 08:53

    千聖ちゃんガンバ

    千聖ちゃんとなっきぃかわいい

  • ミト 
    2/13 09:14

    ちっさー、おはよー

    半蔵門いくぜ

  • アスタロト 
    2/13 09:17

    リハーサルおつかれさまです! 舞台の稽古と忙しいですね。 千聖さんは努力してきましたし魅力的なので大丈夫ですよ楽しんご…もとい楽しんでソロライブ頑張ってください♪
    千聖さんと相合い傘できたら幸せです! 千聖ショット可愛いです♪
  • 不適切系女子 
    2/13 09:37



    初コメです◎
    ソロライブ
    頑張ってください(^o^)!
    ちっさーと相合傘できたら
    やびゃあああ(^p^)
    すいませんきもくてww



  • あいちん 
    2/13 09:41


    千聖おはよっ

    いよいよ今日だね〜っ(´Д`)
    セトリ楽しみいいい!

    ってかうちも緊張してきた

    けど、千聖なら大丈夫!

    第一段があんなに
    盛り上がったんだもん!


    今回も千聖らしく
    楽しんでやればOKだよ><

    一回目だけ入れないけど
    思い切り楽しんでね




  • HIЯO 
    2/13 09:43

    全身全霊気合い入れて練習してきたんでしょ?
    だったら大丈夫!
    自信持って行っておいで!
    たのばれ(≧∇≦)
  • あきちぃ 
    2/13 09:55

    がんば


    You can do
  • 無我 
    2/13 09:56

    おはちさよん


    ライブ行くよ

    ちっさーなら大丈夫!平常心で楽しんでね!

  • 近江千秋 
    2/13 09:56

    ちっさと相合傘なら喜んで


    もう今日が本番だね
    は2回目に入るけど、楽しみだよ。緊張すると思うけど、まずは楽しんでね。失敗しても、それもちっさだから(笑)。

    全力で応援するぞ

  • 姫路 
    2/13 10:01

    今日のLive楽しみにしてますね☆

    二回目に入ります

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/13 10:06

    千聖おはよ


    LIVE目前にしていい感じにぶっ壊れてますね

    千聖のフルパワーを見せてくれ!!!!
    オレも久々に高まってんだ


  • nina 
    2/13 10:11

    ライブが大成功しますよう

    頑張って!
  • ☆ほし 
    2/13 10:20

    今日のライブ楽しみです
    でも
    後ろでも、見れるのかな?
    ちっさ いからな〜
  • リボン 
    2/13 10:25

    ちっさーついにソロライブ第2弾の日がやってきたね

    自分を信じて頑張れ

    行けないけどパワー送ってます

  • いとぅー 
    2/13 10:32

    ちっさーの緊張感が伝わってくるようです!

    ソロライブ第2弾頑張ってね!
  • ☆EM0411☆ 
    2/13 10:44


    逆ちょ

  • yuji 
    2/13 11:29


    …めっちゃんこっ、緊張してるではないか〜f^_^;



    がんばれっ、ちっさ〜っ


    (゚_゚;

    走り続けてる姿っ…かっけ〜っ、ちっさ〜っ

  • まつじゅん 
    2/13 11:37

    本番なったら夢中になるからだいじょう

    むしろ本番前が一番厳しいかも。

    なっきぃが来るといい心の支えになるかな。


    愛理もBuono!がんばってるから
    負けずにがんばれ
  • donkey 
    2/13 11:52

    おはちっさ〜^^

    ソロライブ頑張ってや(^_~)V

    君の肩に℃-uteの未来が懸かってるぞ

    ↑プレッシャーかけてどうする(;^_^A
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/13 12:02

    ソロライブ頑張ってね

  • KANA 
    2/13 12:25

    お疲れ様。

    だいじょうぶか〜(笑)
    そりゃあ緊張するよね、一人だし・・・
    でも、千聖なら出来

    自分は知っている!(そして皆も知っている!
    千聖は やれば 出来る子

    遠くから応援してるぞ!

    がんばれ!美少女


    したっけBye

  • ヴァン 
    2/13 12:40

    岡井さんめっちゃ忙しいですね。

    今日行くので!楽しみにしています〜
  • ボノ 
    2/13 12:55

    ちっさー、リハと稽古お疲れ様!
    いよいよ今日第2弾だね

    ちっさーが頑張って作り上げたものしっかりと観させてもらうね

    ℃-uteのライブもイベントもない2月にまさかちっさーの歌声が聴けるなんて!!
    本当幸せです

    ちっさーも気負わず普段通りにたのばっ

  • est=est 
    2/13 13:14

    ちっさぁ気合いで乗り切れ
    ちっさぁなら出来る
    ちっさぁはやれば出来る子

    って事でライブ楽しみにしてるよ

    1974の稽古も頑張れっと。

  • ★マールッ★ 
    2/13 13:21


    ちっさーFight


    ちっさーと相合い傘したい

  • 須磨入地 
    2/13 14:46

    本番中

    パワーあげるよ☆☆


    よいステージになることを祈ります( ̄人 ̄)
  • C-E 
    2/13 15:19

    とにかくもの凄くテンパってるのは伝わってき


    ソロライブ…
    想像もつかないくらいの緊張感なんだろうなぁ

    でもそれを乗り越え
    また一回りも二回りも大きくなった岡井ちゃんの姿が目に浮かぶよ


    向上心は幸福をもたらす
    いい言葉だね

    岡井ちゃんの晴れ舞
    今からめちゃくちゃ楽しみだよ

  • きょん 
    2/13 15:22

    俺も男なのにチョコあげた(笑)

    ソロライブ頑張って
  • とも 
    2/13 17:04

    1回目に観に行きました.いいライブでした(^^)約束通りコメント書くので,面白いブログを期待しています.
  • ブルーノート 
    2/13 17:38

    13日の1回目の公演、半蔵門で観せていただきました。すごく良かったです。あれだけきっちりと聴かせられるだけの歌唱力を持っておられるということを、改めて認識しました。それと同時に、岡井さんは、きっとこれからもずっと歌い続けていく人になるに違いないと確信しました。また必ず観に行きます。
  • BAT 
    2/13 19:17

    ソロライブに稽古に大変だけど充実してるね

    天気も良かったし流石はちっさーだね

  • マー君 
    2/13 19:45

    オラの元気を分けてやる!

    今日どうだっ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/13 20:25



     ぉ疲れサマ

     ラィブどぉだッた??

     まぢ千聖
     頑張リ屋だヵら
     逆に心配ッ
    ((
       ★桃花



  • Katsuya B℃ 
    2/13 20:46

    こんばんは


    もうソロライブ終わってるよね

    お疲れ

    どうだった

    きっと楽しいライブになったんだろうな


    傘忘れたって
    連絡くれれば貸してあげたのに(笑)
    せっかく東京にいたのにさ


    バレンタインかぁ…
    千聖は誰にあげるのかな


    ばいちゃ〜こ

  • りっく・でぃあす 
    2/13 20:46

    ソロライブ お疲れ様!

    どんな感じだったんだろ?
    行きたかったなぁ

    発売されるであろう(笑) DVDを待ちます (^^ゞ
  • HKOYAE 
    2/13 21:39

    ソロライブお疲れ様でした

    皆さんが今日のちっさの更新を待ってますよ!

  • あき 
    2/13 21:40

    ちっさ
    半蔵門行ったよー
    感想は次のちっさーblogに書きま
  • 直也(なおや) 
    2/13 22:01

    ちっさー頑張


    今日のソロライブの感想待ってる


    ちっさーからチョコ欲しいな〜

  • やっほー 
    2/13 22:27

    書け言われたから書くよ!
    実際結構書いてるんだけどなぁ。

    お疲れ様。ものすごく楽しかったよ。
    今まで経験してきたこと、頑張ってきたものが出てた、すごく良いライブだったと思う
    これでまた一つ成長出来たんじゃないかな!

    というわけで、次はカタオモイ歌ってね
  • ともちゃん。 
    2/13 23:29

    1974の稽古とリハーサルお疲れ様
    日に日に千聖の自信がついていってる感じがする!
    今回は行けないのが残念(´・ω・`)
  • たけし 
    2/14 18:32

    お疲れ
  • なっち。 
    2/15 10:10

    岡さん


    こんにちは
    。。


    コメント遅くなって
    ごめん



    土曜日は、

    ソロライブ第2弾の

    最終リハ〜サ


    『1974』のお稽古だったんだね


    相変わらず、忙しそうだね


    もう
    ロライブ第2

    終わっちゃっ
    からのコメントで

    本当にごめん


    岡さん

    出来る
    なんだからね

    自分
    自信を持って

    全力で頑張ってね



    P.S.
    合傘

    岡さん
    一度でいいから、やってみたい


    それじ
    風邪ひかないように気をつけてね



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    2/26 15:52

    俺と相合い傘を( ´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)