初日っ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日っ!(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブ初日でした


いやー、楽しかったです!!



リハーサルとか、
課題もたくさんあって
大変だったので



本番直前まで
緊張していたけども……

無事終了しました



やり切った感じ!



実は、
夜公演…アンコールで
右足つりっぱなしになるくらい
はりきってました


あぁ……
楽しかったです(笑)


これからも
3人チカラ合わせて
がんばりまっす


詳しいことは
まだいわないっ
わは



さあ、明日はイベント!!


たのしみつづきです

がんばります




写真は
昼公演見に来てくれた
村上東奈ちゃんと



あしたもがんばろーっ



 
  • コメント(全415件)
  • ちょこ 
    2/12 12:10

    お疲れさま

    大阪でのライ
    楽しみにまってます

  • Tiger 
    2/12 12:12

    愛理さん、お疲れさま☆

    足がつるくらい頑張ったんですね
    そんなに頑張ってくれて、本当にありがとう☆
    足はもう、大丈夫ですか?

    今日のイベントは楽しんできてね
  • Meifang1958 
    2/12 12:13

    雪の横浜BLITZ、昨日のBuono!ライブは、全曲Dolc?e生演奏で、超熱狂・超感動の嵐。

    Buono!は、史上最強・世界最高のアイドル・ロック・アーテ?ィスト。

    ℃-ute+Berryz工房の超Synergyこそ、Buon?o!

    ℃-uteとBerryz工房とBuono!は、史上最強・世界?最高のアイドル・アーティストとして
    Hello!Projectを牽引し、世界中の音楽ファンを感動?させている。


  • けぇゎん 
    2/12 12:14

    昨日は夜公演を見に行ったよー

    初めて、Buono!単独のライブを見たけど、超楽しかった

    Buono!の三人も、ドルチェのみんなも凄くかっこよくって、クタクタになるまでノリまくっ

    これからも続くツアーで、楽しんで盛り上がってね

    素敵なライブをありがとう

  • マサやん 
    2/12 12:16

    今日の東京でのイベント、見事に落選・・。ま、3月の℃-uteとベリーズのCDイベントには参加できるように頑張ります!愛ちゃんも今日、頑張ってね!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/12 12:31

    雪の中お疲れ


    めっちゃ盛り上がりました


    おかげで、足、痛いwww
  • ちっちゃいゆーくん 
    2/12 12:32

    うわああああ見たい…(′=_=`)
    ライブお疲れ様!

    自分の中で色々な気持ちの整理がつかんから、20日行けるかわからんくなってしまった…><
    行きたい気持ちはあるんやけど…


    愛理も生き生きしとるしめっちゃ頑張ってたから見に行きたい…


    でも最後まで成功を祈っとるから
    今日のシングルイベントも楽しんでな!


    寒いからあったかくしとけよ><

  •     えりか◎ 
    2/12 12:34



     私も今年はBuono!のライブ
     行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)

     今日もがんばって下さい


     *゚
  • かっぱちゃん 
    2/12 12:53

    ごめん


    リリイベ行けなくなっちゃっ


    また次のコンサートでBuono!とBuono!の愛理に逢いに行くか



  • ボノ 
    2/12 13:38

    愛理ちゃん、昨日はライブお疲れ様!!
    やっぱりBuono!は凄いわ。特に1曲目からめっちゃ痺れました

    外は雪降ってて寒かったけど、ライブハウスの中は熱気が立ち込めてましたね。本当めちゃくちゃ熱くて楽しいライブでした。
    まだ渋谷、大阪と続くけど喉のケアをしっかりして乗り切ってね

  • あんちゃん 
    2/12 13:45



    はじめまして



    お疲れ様です


    無理せず体に気をつけて頑張ってくださ


    応援していま

  • KY 
    2/12 13:54

    愛理ちゃん、初日お疲れ様でした^^

    愛理ちゃんたちも待ちに待ったライブだったかと思いますが
    見に行った皆さんも本当に待ち望んでいたライブだったのではないかなと思います。
    そんな想いが会場を更にヒートアップさせてくれているようで、本当に熱くて、めっちゃ楽しいライブでした!!

    3人のハーモニーも本当に素敵で聞き惚れてしまいましたよ
    まだツアー続きますけれど、最後まで全力でたのばってくださいね^^

    自分も、是非また見に行けるように頑張りたいなと思います
    素敵なライブを本当にありがとうでした^^
  • マーメイド真希☆ 
    2/12 14:18

    愛理ちゃん可愛い
    張れ
  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    2/12 14:22

    お疲れ様でし
    コンサート昼と夜両方楽しかった
    は前から2番目の左側(あいりんのポジション)の所にあいりんのはっぴを着てピンクと緑のサイリウムをふっていたんだけど、気づいたかな?あいりんと目があった時は心拍数が上昇して大変だった
    日のイベントも頑張ってください
    変だと思うけど、頑張って
    風邪引かないように気を付けて下さい
    いりんの体調と無事イベントを終われることを心よりお祈りします

  • いとぅー 
    2/12 14:37

    やっぱりBuono!のライブは盛り上がりますね!最高に楽しい時間でしたよ!次の渋谷も楽しみですね!

    私も足がつりました。。。
  • なし 
    2/12 14:52

    秩序のないライブでした。(ヲタが)
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    2/12 15:01

    大阪で、待ってまー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/12 15:21

    お疲れさまでした

    コンディションに気をつけてね(^-^)

  • デイジー 
    2/12 15:35

    Buono!ライブお疲れ様でしたぁー(´▽`)/
    昼夜と参戦できて、めっちゃ楽しかったよ!
    自分が本日誕生日なんで、前日をBuono!ライブでロック全開に過ごせた事はすごく素敵な誕生日プレゼントになりました(〃▽〃)
    ありがとう(≧ω≦)b

    足は大丈夫かな?

    次は渋谷!
    もちろん参戦するんで、はっちゃけていきましょーヽ(≧▽≦)/
  • mlapan 
    2/12 15:52

    マジで!?w
    mlapanも夜公演のアンコールのとき『左足』のふくらはぎがつってて
    痛いなあ、と思いながら跳び続けてたよ

    アンコールのどの曲のときかは、まだいわないっわは
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/12 16:33

    (寛)です♪ライブお疲れ様でした♪行けませんが頑張って下さい
    それではまた来ます

  • モノクロあずにゃん。 
    2/12 16:53

    Buonoのライブ行ってみたいなあ
    援してますっ

  • かおんさん 
    2/12 17:08



    おつか




  • なおちゃん 
    2/12 17:13

    愛理ちゃん…
    つっちゃった足大丈


    Buono!ライブ、初日昼公演観ました


    いや〜超格好良かったわぁ
    (/∀\)

    渋谷の夜公演も行くよー

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 17:28

    大阪で待ってます(笑)

    コンサート、おつかれさま♪今日のイベントも頑張ってね

  • たつ 
    2/12 17:40

    御疲レーショ
    日夜公演参加しまし
    足攣ってたの
    然気付かなかった
    。去年の夏は金欠で参加出来無かったので、昨日は一年振りの参加でし
    最高に楽しかったですっ
    回はスタンディング席で懲りたの
    、今回はファミリー席で観ました。手すりが邪魔で観え辛かったですが、愛理ちゃんがこっち方面に何回か手を振って呉れて嬉しかったです
    台から見て左上の一列しか無い席でしたが、昨日は客観的に御客さんも見乍ら、御客さんもライブの演出の一つ的な感じで観てました
    く楽しかったし、ファンの皆さんの応援の力を感じました
    観に行きたいなぁ

  • ショコラ 
    2/12 17:45


    おつかれ!



  • えび*+.えり☆ 
    2/12 18:08

    おつかれ様で

    足大丈夫?
    昨日昼・夜、ファミリー席とスタンディング席で観たんですが、すごい盛り上がりまし

    Buono!はいつもカッコいいんですけど、昨日のライブはいつも以上にめっちゃカッコよかったです

    楽しかったで
    ありがとう

    またライブに行きたいと思います



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/12 19:54

    かわぃ

  • donkey 
    2/12 19:54

    こんばんり〜^^

    ライブお疲れ様でした(^_~)V
  • マー君 
    2/12 19:55

    Buono!ライブお疲れ様


    めっちゃ楽しんだみたいだ


    大阪行くの楽しみにしてる

  • BECK 
    2/12 20:09

    昨日は昼だけ観たけどいつもながらアツいライブだったね。

    愛理ちゃんの伸びのある歌声もスッゴくよかったよ。
    新しいギターさんとも仲良くやってね(笑)

    来週も観に行くよ
  • たけし 
    2/12 20:30

    初日お疲れ様です
  • たっけぇ。 
    2/12 21:02

    お疲れ様!☆
    19日行くから楽しみヽ(*´∀`*)
  • 宇宙っ子 純情 
    2/12 21:12

    愛理って℃-uteよりBuono!の方が生き生きしてるよね…(´∀`)
  • こじこじくん 
    2/12 21:15

    愛理ちゃん、ライブお疲れさまで

  • 村長【多放置】 
    2/12 21:48

    愛理ちゃん
    こんばんは


    俺も、この公演行くつもりだったんだけど、取れなかったんだよね

    これ言うの何回目だ(笑)

    なんといっても楽しめた見たいで何より


    今日のリリイベも当たったんだけど行けなかっ

    マジヤダ〜


    明日もenjoyしてね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • カコ 
    2/12 22:09

    ライブお疲れ様です
    ごく盛り上がったみたいだ

    村上さん、昔
    たくさん見てました。愛理ちゃんたちと事務所一緒なんですよね

  • ハロプロマ 
    2/12 22:10

    夜公演行きましたよ。しっとりした曲もありガンガンロックな曲もありそして一番好きなボーノのあの曲を見れてうれしいかったです。素晴らしいライブありがとうございます。
  • しまかつ# 
    2/12 22:11

    Buono!ライブ お疲れさまでした。 
    次回19日 楽しみにしています♪ 
  • のん*momo* 
    2/12 23:15

    おぉ
    るなさ

  • いまきらく 
    2/12 23:54

    初日おつかれ

    愛理かわいかった

  •  
    2/13 00:30

    めっちゃ可愛いから、めっちゃ好きやしめっちゃ俺のタイプやわ。

    まぁ、とりあえず頑張ってや。応援してるから
  • じゅんや 
    2/13 09:37

    ほんと最高のライヴをありがとう


    じゅん

  • 須磨入地 
    2/13 14:22

    ライブお疲れ


    足つりながらでも頑張った愛理にPATI

    でも、無理しないで

  • C-E 
    2/13 15:08

    Buono!ライブ初日凄く良かった


    またしても愛理ちゃんの歌とパフォーマンスの進化がたくさん感じられて
    凄くいいライブでし


    アンコールで足つってたなんて
    不覚にも全然気付きませんでした


    それであのパフォーマンス
    愛理ちゃんのプロ根性に脱帽です
    お大事にね

    渋谷大阪でも
    Buono!とまた最高の時間を過ごせるのを楽しみにしてます

  • むっぴー 
    2/13 20:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    初日お疲れさまでし

    久々のBuono!ライブ楽しんできました


    愛理ちゃんがフルに出るライブ自体も去年夏秋紺千秋楽以来なのでわくわくしてましたが、やっぱりライブはいいですね

    愛理ちゃんの歌やダンスを見て聞いているだけで本当に幸せな気持ちになることができます

    格好いいだけではなく、可愛かったり聞かせてくれたり、といろいろな面で楽しませてくれてありがとうでした


    ロックなBuono!を落ち着いて見たかったので横浜は2階で見てましたが、次の東京と大阪でははじけたいと思います。
    愛理ちゃんの方は右足がつってしまったということですが大丈夫ですか

    終わったあとしっかりケアしたでしょうから心配ないとは思うのですが、それだけロックで激しかったということですね

    ホントお疲れさまでした


    今回のライブで愛理ちゃんをはじめBuono!の皆さんはまた一つステップアップしたのではないでしょうか
    一つ気掛かりなのは桃子ちゃんの声ですね。
    普段の歌声とは違う声になっていたようで喉の調子が良くなさそうに聞こえまし

    次公演までに良くなることを祈っておきます。

    これからも3人の息のあった歌声、ダンス、ミニコント(?)を楽しみにしています

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    2/13 23:55

    半年振りのBuono!ライブ
    めっちゃ弾けた!
    やっぱりBuono!は最高のロックアイドルだな

    ロックな部分、可愛い部分、かっこいい部分、切ない部分、色んなBuono!が見れました。
    右足大丈夫?(´・ω・`
    何度もつると癖になるからミネラルとか摂取するといいかも
    私も足の指をつることがここ最近多いんだよね
    でも今は筋肉痛がひどいかな(笑
    首とか足もだし、骨も痛い\(^o^)/
    ま、Buono!ライブ楽しかったからオールオッケー

  • なっち。 
    2/14 10:58

    あいりちゃん


    こんにちは



    Buono!ライ
    初日

    お疲れ様でし


    楽しかったよ〜o(^-^)o

    ありがとうね



    公演


    アンコ〜ル足がつりっぱなしになってたんだ

    (笑)

    笑っちゃイケないよ

    ごめんなさい

    体力の限界ま

    全力で頑張ったんだ

    あいりちゃん
    いね


    熱々のお風呂

    入浴剤
    ちゃ〜〜〜〜〜って
    ちまけて(笑)

    ゆっく
    つかっ

    身体をやすめてね




    オ〜ルスタンディングだと

    荷物とか上着とか邪魔になっちゃうから
    は、基本的にTシャ
    手ぶらで入場列に並んで整理番号が呼ばれるのスタンばって
    るんですけど


    金曜日
    雪が降って寒かったから

    ちょっと大変でしたよ(笑)



    でも

    久しぶりにBuono!ライブ

    最高のライブ
    観られ

    良かったです



    C.C.レモン&大阪も頑張って



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    2/26 15:53

    今週は課題少ないの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)