(*'3`∩ヤホ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(*'3`∩ヤホ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(*'3`∩ヤホ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(*'3`∩ヤホ千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日はお昼に
ラジオ生放送で
『TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL
ジャパンキャンピングカーショー2011プレゼンツファミリー・キャンピング・ライフ』と言うラジオに出させていただきました

キャンプが大好きな私は
本当に楽しみながら参加できました



なんと言っても!!!
メインパーソナリティは
TOKYO FMアナウンサーの
上田さんと

ペナルティーのヒデさんでした★
上田さんは、
はすごく綺麗な方で優しかったです(*^^*)
そして
ペナルティーのヒデさんとは
BOOWYの話で盛り上がったり

本当に楽しかったです

また出させていただけるよう、
頑張ります



そして今日も『1974』の
台本読み

もうそろそろセリフ覚えなきゃ

何回も台本読みをやって
いただけるとセリフも頭に
入りやすいんです

いひひ

それでも覚えは悪いですが
皆さんに迷惑のかからないよう、ついていきます

1『なっきぃ〜あっぷ!』
2『ん!?後ろにしょうへいちゃんとしょーごさんが
笑』
3『塩田さんとなっきぃ
ん!?真ん中にいるのは並ちょうさんだハハハぶれてますよ!笑』


今日は、
13日のためのMCを
全力で覚えます(*^^*)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全174件)
  • ノノマルちゃん☆ 
    2/12 02:32

    ソロライブ第2弾もいよいよ明日、明後日だね


    「MCを全力で覚えます」って(笑)



    「MCで話す事を考えておく」だと思う

    MCにも台本があるのかな?岡井ちゃん面白い


  • まりん 
    2/12 03:09

    お疲れさんヽ(>∀∂)ノ


    あらま…BOΦWY語り合っちゃいましたか(笑)
    布袋さんのコンサートでもBOΦWYの曲歌ってるって知ってましたぁ?


    稽古大変だと思うけど頑張ってね



  • たきB- 
    2/12 04:55

    こんばんちっさー


    キャンピング・ライ
    ちさが出てるんなら聴きたかった
    事前に教えて欲しかった


    まぁそれは置いといて、もしちさがアウトドアのイベントとかもするなら参加とかしたいなぁ

    一緒に材料とか道具とか持ち寄ってご飯とか作って最後は焚火の周りで語り合ったり
    常設釣り場で釣りしてそれを焼いて(ホイル焼きとかだよね)食ったり

    楽しいよね


    ここ何年かやってないからやりたいな^^
    ちさがきっかけになってくれると嬉しいな^^

    まぁ無理だよ




    1974も本格的に始動なのか
    ちさが楽しそうだから嬉しいな^^

    でもまずは目の前のソロライブだ
    とにかく楽しみです
    みんなで盛り上がろうね^^v

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ゆり(スノーフレーク) 
    2/12 05:11

    ちっさ

    お疲れ様でし

  • Ja-ken! 
    2/12 06:04

    1974とソロライブの2つを
    覚えないといけないから大変だね
    がんばってね


    ばいちゃーこ

  • 知☆侑☆LOVE 
    2/12 06:22

    面白そうです

    早く覚えて下さいね

  • すみれ* 
    2/12 06:54

    舞台頑張ってね!!


  • 武ちゃん&ちっさー 
    2/12 06:58

    覚えることがたくさんあって大変でしょうが、今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • 阿波っ子 
    2/12 07:07

    ちっさー、ラジオお疲れ様でした

    これからもお仕事頑張ってください。
  • ゆり★! 
    2/12 07:47


    お疲れ

    覚えることたくさんあって大変かと思いますが、頑張ってね


    舞台も楽しみです

  • 桃奈 
    2/12 07:51


    お疲れさまです(^ω^)


    今日もお仕事かな?
    頑張ってください

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/12 07:53

    お疲れ


    可愛い


  • イオン君 
    2/12 08:08

    お疲れさま

    なっきぃかわいらしいね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/12 08:34



     ぉ疲れサマ

     千聖の曰常
     因変そぅだヶド
     楽Uそぅ
    ⌒な

     ガンバッて

       ★桃花



  • マーク 
    2/12 08:36

    ちっさー、おっはー、昨日はお昼からのラジオ番組
    出演〜舞台稽古〜ソロライブと結構ハードな1日だったでござるね、明日のソロライブ頑張るのにゃー、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして今はどうなってるか知らないけど、まだインフルエンザが流行ってるなら気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんす
  • ℃級戦艦 
    2/12 08:41

    ちっさ〜、おはようございます

    ラジオお疲れ様〜
    そっかぁ〜TOKYOFMで生放送だったのかぁ〜聞いてみたかったなぁ〜

    ソロライブに舞台のお稽古、ガンバってくださいねぇ

  • ムベンベ 
    2/12 08:44

    岡ちゃんとナカジマさんの撮り合戦も楽しんでますよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 09:57

    やほ

    千聖おっはよ

    キャンプいいねー
    聖川で魚獲るの得意そうだよな

    一緒に行きたいなぁ

    そっかぁ…
    実は昨日横ブリで千聖来るんじゃないかと期待してたけど、やっぱりそうだよね

    明日の事たくさんやらなくちゃで来れないよね

    それでこそプ

    毎日忙しいと思うけど、ソロライブしっかり頑張ってくださ

    全公演見とどけに行くから

    握手が無いと聞いて、少し残念だけど、その分千聖の歌声がたくさん聴けるし、これは、頑張った千聖へのご褒美だから、千聖が楽しそうにうたってくれといる姿を見れるだけで満足です

    今日もたのばろっ

  • リボン 
    2/12 10:08

    やほー

    ラジオお疲れ

    ペナルティ面白いね

    ラジオ一人とかあんまりないよね

    忙しそうだけどお疲れ様


    舞台の稽古もお疲れ

    楽しそうで良かった

    皆さんとだんだん仲良くなってるみたいだね

    より素敵なものができるよう頑張ってね


    ソロライブのMC覚えられた
    もうすぐだね

    ぎゃんばれ

    ばいちゃーこ

  • *琥珀* 
    2/12 10:11


    頑張って覚えてください

  • おかやん 
    2/12 10:12

    おはよぅ〜
    日は仕事&東京に向けて出発でラジオ聞けなかった(>_<)

    まぁ、地元で聴けたかも
    怪しいけど


    『1974』順調そうやね

    必ず観に行くからね


    明日、明後日、楽しみにしてます
    千聖の歌声早く聞きたいわ

    ほなな
    いちゃーこ

  • ☆ほし 
    2/12 10:29

    Buono!とかぶったので、行けませーん
    でもラジオ出演は調べて予想してました
    知り合いに教えたけど、行ったかな?
  • ココ 
    2/12 10:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    楽しそうな現場でよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 千梨の道 
    2/12 11:15

    家族とキャンプ言ってる話聞くもんね


    でも、MCおぼえるってことは・・・歌詞はばっちりなんだね

  • セキティ 
    2/12 11:20

    ラジオ、一人で出演したん


    舞台稽古とソロライブで忙しいだろうけど頑張ってね

  • まめ 
    2/12 11:21

    踊ってみた。リクエストします!ロマモー!!
  • まめ 
    2/12 11:22

    踊ってみた。リクエストします!リゾナントブルー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 11:24

    キャンプは小学校の林間学校以来だなぁ

  • BAT 
    2/12 11:31

    ラジオ出演おつかれさまー

    1人で出演したみたいだね
    長してるねえ

    おまけにアラフォー世代とBOOWYについて語り合うなんてスゴイ

    これからもドンドン色んな仕事に挑戦してね

  • 辞めます 
    2/12 11:38

    がんば

  • ☆EM0411☆ 
    2/12 11:49


    稽古ファイト

  • Tiger 
    2/12 11:58

    千聖さん、「1974」頑張ってね☆

    早貴さんのドアップ
    なんか、とっても嬉しそうな笑顔
    めっさ素敵ですね!

    ナイスショット!ありがとうございます♪^^
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/12 12:11

    キャンプは中学の時に行ったくらいだな

    夏に行って蚊が飛びまくっててうるさくて眠れない(笑)
    しかも朝起きたらいろんなところがかゆくて散々な目にあって以来行ってない


    泊まらないでバーベキューだけとかならあるんだけど


    これから明日のライブに向けて東京へ向かいま

    明日はよろしくね


    ではで
    ばいちゃーこ

  • けぇゎん 
    2/12 12:11

    ラジオソロ出演おめでとー

    どんどんと活躍していってて、俺も嬉しいな


    稽古がどんどんと進んでいるから、見に行くのが凄く楽しみ

    出来上がりを期待している

  • いとぅー 
    2/12 14:04

    ちっさーは大忙しですねえ
  • よっさん 
    2/12 14:28

    キャンプ、というかアウトドアが大好きだよね
    バスツアーが次あったら、みんなでバーベキューとかやりたいよね、きっと盛り上がるとおもうんだ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/12 15:28

    楽しそう。がんばってね(^-^)
  • シンタロー 
    2/12 16:39

    千聖ちゃんこんにちは!
    ラジオ聴いたよー。今まで千聖ちゃんが家族と色んなところに出かけてきたのが縁でこういう番組に出させてもらうことになるってのもなんか良い事だね。楽しい話を聞けて良かった。
    でも日本の最北端、宗谷岬かな、にも行って日本一の富士山の最高峰にも行った事があるってすごいなあ。今度はどこに行くのかな。日本を飛び出しちゃうかな
    理想のキャンピングカーのイラストも見たいなあ(笑)タイヤが8個あるとか(笑)絵が残ってたらブログに載せて欲しいな(笑)
    ヒデさんが半蔵門で1人で番組やるのに17年かかったと聞いて千聖ちゃんも、結構長い間頑張ってきました、って言ってたけど本当に頑張ってきたんだと思います。ライブでは今日までの全力が出せるように、お祈りしています
    MCも今の段階では覚える事が大事かもしれないけれど、そのうちには千聖ちゃんが自分の話したい事を自由に話せるような構成にできたらいいなって思います。今はまずしっかり覚えていく事が大事かな。お芝居の台本も覚えなきゃで大変だと思うけれど。でも練習の楽しそうな姿をナッキーがブログに上げてくれるのでそっちも嬉しいです。二人ともありがとう。
    それじゃあ雪が積もったり寒くなったし、レッスン終わりとか気をつけてね。また。
    ばいちゃーこ
  • oke 
    2/12 18:35

    千聖ちゃんこんばんは〜


    ラジオ聴いたよ〜
     僕は仕事中に気分転換の意味も込めて常にFM TOKYOを流しているんです
    吉澤さんの番組も毎週聴いてるよ

    最初はハロプロ一のキャンプフリークと紹介されて、誰かな?と思ったけど、やっぱり千聖ちゃんだったね

    ヒデさんも千聖ちゃんのお父さんと同じで“BOOWY”世代だからね
    特に『ONLY YOU』の話で盛り上がってたよね
    トークの内容もとても楽しかったよ。
    手を休めて聴き入っちゃっ


    ヒデさんは「ウチの娘も将来こんな風に(千聖ちゃん)みたいにならないかなぁ?」なんて言ってたよね。
    あれは本心だと思うよ。たったあれだけの時間でも人にそう思わせるだけの魅力が君にはあるんだよ

    最近は千聖ちゃんの声のトーンが落ち着いてきた印象を受けます。
    とても聞き取りやすかったですよ

    千聖ちゃん、君の頑張りは絶対に誰かが見ていて必ず評価しているから、これからもドンドン目立って行こうね。


    じゃあね、千聖ちゃ
     明日に備えてゆっくり休んでね

  • men's6 
    2/12 18:35

    氷室さん横浜でドリーミン歌ったよ〜♪
  • donkey 
    2/12 19:45

    こんばんちっさ〜^

    昨日は、仕事から帰ってか

    ちっさ〜が載っている新聞を捜し

    コンビニ6軒と駅の売店に行ったよ(^_~)V

    結局、新聞は手に入んなかったけ

    いい運動になった'`,、('∀`) '`,、
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/12 19:58

    がんばって〜ね〜

  • BECK 
    2/12 20:11

    いよいよ明日だね。

    前回よりもお客さんの数が多いけど今できる岡井ちゃんの全てを見せてくれればOKだよ。

    楽しみにしてるから
  • たけし 
    2/12 20:30

    お疲れさん
  • アスタロト 
    2/13 09:32

    衣服着ていてもスタイルの良さはわかっちゃいますね^^
    千聖さんのブログからは愛が伝わってきますキャンプというとテレビ放送された℃-uteの奥多摩探訪を思います。
    豪快で型破りな千聖さんに感心を持って好きになっていきました
    現在の千聖さんの躍進はとても嬉しいです!
  • C-E 
    2/13 14:58

    うわー
    ラジオ聞けなかった

    残念

    でもお仕事いっぱいで充実してる


    覚えること、やることもいっぱいで大変だろうけど
    楽しく、後悔のないようやりきれたらいいね

  • ともちゃん。 
    2/13 23:59

    一生懸命やったらちゃんと覚えられるよ
    稽古とソロライブと大変だろうけどたのばって

    ばいちゃーこ

  • なっち。 
    2/14 09:40

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    金曜日
    昼から
    ラジオに出てたんだ

    知らなかった



    上田さ
    綺麗な

    でも

    岡さん
    は、かなわないよね


    ペナルティ〜のヒデさん

    ちょうどBOOWY世代だよね

    楽しく盛り上がって
    かった


    ヒデさ
    (ペナルティ〜の2
    )は、高校サッカ〜
    名門校出身だよね


    ッカ〜のお話しとかも出来たのか


    今度また共演する機会があったら
    本代表とかサッカ〜のお話しでも盛り上がれそうです



    『1974』の稽古現

    雰囲気良さそうで
    しくお稽古出来ているみたいです


    楽しみにしてますよ



    ばいちゃーこ




  • よし 
    2/15 21:42

    ちっさーのキャンプ話聴きたかったな〜
    アウトドアと言えばちっさーだもんね

  • とおちゃん 
    2/26 15:57

    三枚目…ww
    こりゃ…いけんわww
    笑いが…止まりませんよちさとさんww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)