THE 雪

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪 画像1

おつカレーライス



まさかの雪やねん!!!!!
朝起きたら
まぢびっくりした(笑)
えー寒すぎてほんと
家を出る気なくなったけど
最近週に1回は
パン屋さんのパンを
食べてるんだけど(笑)
今日も食べようとなり、
パン屋さんへ。

れっつらごー



きゃー寒い

つか雪やんばっ

萩原寒さに弱いのに〜。
こりゃ何事だあ〜
ちょっと
まってくださいよ〜
(笑)
どーかしてるぜい
(笑)

でもパンがおいしくて
テンションUP(笑)
こーやって些細なことで
上がっちゃうんですね(笑)



今日は家族
みーんな、のーんびり
してましたよ

お姉ちゃんとお互いの
顔をメイクしたりしてました(笑)
いがいと楽しかった





ってかBuono!今日
ライブ初日でしたねえ〜

いや〜行きたかった

愛理に全然あってないな

愛理体に気を付けね





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全190件)
  • ぺんぎん 
    2/12 05:05

    降ってて、外に行く時はたくさん着こんだよ。
    それでも寒かった〜
    パン屋さんのパンは美味しいよね。私の家の近所にもあるんやけれど、時々食べたくなるから食べるよ〜(^^)

  • ゆり(スノーフレークグリーン) 
    2/12 05:08

    舞ちゃ

    寒さに、負けないで

  • kmoto 
    2/12 05:14

    舞ちゃん家近くでも降ったんだね。寒さにご注意を!
  • 知☆侑☆LOVE 
    2/12 06:18

    雪です

    寒くてビックリしました



    ゆっくりできて良かったですね

  • すみれ* 
    2/12 06:53

    舞ちゃんも体に気をつけてねっ!


  • どかちゃん 
    2/12 06:53

    いやあ寒さに弱い舞とかかわいすぎだろ
    んな寒さの中仕事してる俺えらいな←(⌒〜⌒)ニャハハ

    そのパン屋さん羨ましいな
    週に一回舞の顔見れるとか幸せすぎるな


    そーいえば昨日ぼーのライブだったんだよね

    ぼーのには推しいないからな……orz
    でもライブ行きたいな(^O^)キャハ

    てか俺今日で19になったよ
    舞美と同じ年になりました。はっい拍手〜パチパチパチパチ〜

    てなことで今日も1日頑張ろう

  • たっけぇ。 
    2/12 06:55

    おつかれーらいす!
    舞ちゃんのとこ雪降ったんだね


    行き付けのパン屋さんあるんだ

    おいしそうヽ(*´∀`*)ノ

  • 阿波っ子 
    2/12 07:06

    私もパン屋のパンは好きです。
    まいまいも風邪ひかないように気をつけてください。
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/12 07:42

    おつかれーらいす

    雪降ったね


    まぃまぃも体気をつけてね


  • 桃奈 
    2/12 07:49


    昨日は寒かったです

    今日は寒くないといいです

  • きびと 
    2/12 08:01

    寒くてつらそうだ…  

    オーまいまいゴッドですよ

    忍耐、忍耐。 アンド防寒、がんばってください。命がけで


    Buono!コンに行けなかったのは残念ですが、
    ヲレも行ってないから大丈夫!

    愛理に逢いたいの?

    ヲレは、舞ちゃんに逢いた

    まいまい大好
      

  • イオン君 
    2/12 08:09

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • 札幌あかねo・v・) 
    2/12 08:16



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    札幌も寒いよ

       こんな日はまいまい

       あったまりたいな(*´∀`*)
       そんなにパン好きなんだ☆
       あたしもわりと好きなほう
       だよ(*∩ω∩*)

       今度オススメのパンとか
       紹介してほしいな

       まいま
    お姉さまと仲良し
       羨ましい☆ミいつまでも
       仲良しな萩原姉妹で

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/12 08:27



     ぉ疲れ〜らぃス

     雪ぁッて..寒かッた

     でもパンで
     復活スる舞
     ぁる意味スゴぃ
    ((
     今曰もガンバッて

       ★桃花



  • ℃級戦艦 
    2/12 08:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ほぉ〜舞ちゃん家の近くにおいしいパン屋さん
    あるんですか

    焼きたてパンっておいしいですよねっ
    私も買い物の帰りにおやつとして買っちゃうんですよね(笑)

    ではで
    、今日も寒さに負けずにがんばろぉ〜

  • ムベンベ 
    2/12 08:45

    仲良しだねぇ良いことだわ
    風邪には気をつけて(´・ω・)
  • マーク 
    2/12 08:45

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、北海道は3日連続で晴れてますと言っても外に出れば寒いけど家の中は暖かいでやんすよ、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして今はどうなってるか知らないけど、まだインフルエンザが流行ってるなら気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • からあげ 
    2/12 08:52



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ひぃ〜、寒すぎる

    朝シャワーにめっさ勇気いったも

    ついお湯の温度を上げたくらい(笑)
    それでも全然熱く無かったから、まぢ半端ない


    しかも、今は通勤途中なんだけど風が完全に凶
    (笑)

    冷たすぎる

    めっさやびゃいわ

    もうこれははぎちゃんの写メでテンション上げるしかないな(笑)


    でわで

    はぎちゃんも寒さに十分気を付けてね

    またねーん

  • あい 
    2/12 08:53



    まいま
    おはヨーグル


    積もったー



    今日も寒いけどっ

    1日頑張って



  • お? 
    2/12 09:38

    おつカレーライス


    やっぱそっちも雪積もった

    外でる時は気をつけてなー

    些細な事でテンション上がるって幸せやと思うよ^^

    あ、
    俺の顔もメイクして
  • yuji 
    2/12 09:48

    萩ちゃんっ、おっは〜っ
    (^0^)/


    ん〜っ


    さらっと、愛理ちゃんの 体調気遣うトコっ…『メンバー愛っ』感じマスっ


    まいちゃんっ、優しいネっ〜♪
    そいうトコっ、大っ好き〜っ


    なんだかっ、朝から、温ったまったナっ


    アリガト


    …さっ、オイラも一日っ、ガンバロっとっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 10:02

    萩ちゃん大丈夫か?

    関東も結構寒いな

    昨日はボーノのライブ行くために富山から来たけど、横浜でもゆき見れるなんてびっくりだな

    萩ちゃん頭かかえてないで、元気にお外で遊ぼうぜ

    愛理すんごく楽しそうに頑張ってたぞー

    萩ちゃん寒さになんとか負けずにファイトッ

  • yuk! 
    2/12 10:13


    まいちゃん優しい



  • 札幌あかねo・v・) 
    2/12 10:14



       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       まいま
    札幌も寒いよ

       こんな日はまいまい

       あったまりたいな(*´∀`*)
       そんなにパン好きなんだ☆
       あたしもわりと好きなほう
       だよ(*∩ω∩*)

       今度オススメのパンとか
       紹介してほしいな

       まいま
    お姉さまと仲良し
       羨ましい☆ミいつまでも
       仲良しな萩原姉妹で

       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒V⌒
       札幌あかね∪・ェ・∪
  • ☆ほし 
    2/12 10:24

    ゲスト席に1人も居なくてビックリでし
  • ココ 
    2/12 10:33

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちも寒いのまぢ無理ッス(┳◇┳)
    冬生まれなのにね。。。

    まっ!頑張ろ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 千梨の道 
    2/12 11:09

    俺も 寒さの中 テンション低いし、

    外に出たくないな〜 ってなか・・・

    Buono!行きましたさ〜



  • セキティ 
    2/12 11:21

    のんびりな休日もいいもんだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 11:22

    今回のライブも見学に行くの

  • BAT 
    2/12 11:28

    パン屋で作りたてのパンって本当に美味しいよ

    あまり家の近くには無いのが残念だけど

  • 辞めます 
    2/12 11:39

    パン美味しいよね←
  • ☆EM0411☆ 
    2/12 11:51


    おしのびでLIVE
    行っちゃえー

  • Tiger 
    2/12 12:08

    家族で過ごす、のんびりとした休日て、
    なんか、とっても癒されますよね
  • けぇゎん 
    2/12 12:09

    おつカレーライスー

    パン屋のパン美味しいよね

    パン屋によって味が違うのがまた良い


    Buono!ライブ行って来た

    すっごい楽しかったから、舞ちゃんも行くべし!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/12 12:32

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は1日雪だったので自分は家でおとなしくしてましたよ


    寒がりな舞ちゃんが外に出るなんて頑張ったね


    パン屋さんのパンは手作り感が美味しさを引き出しているのかな


    舞ちゃんの家族との話題はほのぼのした気持ちになる


    今日も1日寒いけど舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/12 12:34

    雪の中、横浜まで行くのはきつかった


    まぁ〜、楽しかったけど

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/12 12:34




    舞ちゃん、おはよ、、じゃなかったこんちは


    いやー昨日の雪もびっくりしたけど今日
    さむいなぁ★
    こんな時は、舞ちゃんが楽しんでるアロハロの
    DVD観て過ごそうか


    Buono!ライブ、自分も行けなかったけ
    愛理ちゃん、がんばってたみたいやね!
    今度あれば当てて入りたいな★

    パン屋さんのパン。
    この前、舞ちゃんが言ってたパンのことかな^^?
    うちの近所で探したけど、みつからんなぁ、、
    お店のオリジナルかな^^
    一度食べてみたいっ

    ちょっとしたことでもプラス面を
    感じ楽しめる舞ちゃんはすごいね

    その意気で充実した一日過ごそう
    せっかく元気に生きてられるんだから
    楽しまないとね!

    そろそろお昼食べようかな
    じゃぁ、舞ちゃん午後もたのばってね


    自分はお仕事楽しみますわ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • いとぅー 
    2/12 13:50

    確かに昨日はとても寒かったですね!まいまいさんは風邪引かなかったですか?
  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/12 15:10


    今日も寒いね

    朝なかなか起きられないし


    お姉ちゃんいいなぁ

    うちもお姉ちゃん欲しい


    舞ちゃん風邪引かないようにね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/12 15:23

    おつカレーライス☆
    後少しのがまんだね。がんばってね(^-^)
  •  
    2/12 15:52

    お疲れさま
    いったいどんなパンを食べたの?甘いパン?
  • かおんさん 
    2/12 17:13



    雪ってテンソンあがるぅ

    まいまい可愛い大好




  • donkey 
    2/12 19:37

    こんばんまいまい^

    昨日は本当に寒かったね( ;∀;)

    まぁ、冬だからしょうがないよ(゚д゚)(。_。) ウン

    舞ちゃんも寒がってないで

    残り少ない中学生活を楽しんでよ(^_~)V
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/12 20:00

    かわぃ

  • たけし 
    2/12 20:30

    お疲れ
  • C-E 
    2/13 14:52

    おつカレーライスマイマイ

    テンション高いね


    愛理ちゃん頑張ってたよ〜
    キラキラして

  • ともちゃん。 
    2/14 00:00

    雪すごかったね!
    半袖で外をうろうろしてたから本当に寒かった

    舞ちゃんも温かくして風邪を引かないようにね
  • なっち。 
    2/14 08:55

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    金曜日は1日

    が降っていましたねo(^-^)o


    大丈夫

    滑って転ばなかった


    あっ

    ごめんなさい


    まいちゃん
    験生だっけ

    (笑)



    パン屋さん
    パン

    いろんなのがあって

    どれにしようか迷っちゃうよね


    ダイエットと

    気にしないで

    ばんばん食べちゃってね


    ばいばいさあ





  • Hiroki 
    2/16 19:48

    萩さんも風邪とかひかないように気をつけてねっ!
  • とおちゃん 
    2/26 15:58

    今無性にカレーパンが食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)