ポッキースキスキ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ポッキースキスキ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポッキースキスキ千聖 画像2

皆さんこんばんは〜



今日は家をでなきゃいけない
10分前に起きました

焦りました

なんとか間に合いましたけど

アラームの音が聞こえなかった
よくある話なんですけどね

気をつけなければ...

トホホ...(-.-;)


今日はソロライブの練習を
してました

ん〜なんか歌詞がイマイチ
覚えきれてない部分があるので
つめていかなきゃ

あ〜MCも覚えなきゃ(*_*)
やる事沢山だあ〜

でもこんな忙しい環境に
幸せを感じます...

ちなみにまだまだ体は元気

昨日のダンスレッスンの
筋トレで背筋が筋肉痛だけど
まだまだ行けるぜょ(笑)



そして最近〜

ポッキーが
好きすぎてバカみたい...あは

ポッキー美味しすぎますわ

ガチです

あ〜ポッキー

あなたも私もポッキー

あなたも私ポッキー

ポッキーラブ



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全241件)
  • ℃級戦艦 
    2/11 09:25

    ちっさ〜、おはようございます

    ポッキーおいしいよねぇ〜

    よく旅行とかで地方行くと売ってる地域限定のポッキーとかあると必ず買っちゃうんですよねー(笑)

    こないだは信州巨峰ポッキーが美味しかったですねぇ

  • リボン 
    2/11 09:30

    ソロライブのリハに舞台の稽古に大変みたいだ

    ぎゃんばれ


    ポッキー私も好きー

    はまっちゃうよね


    今日も頑張ろ

    ばいちゃーこ

  • かおんさん 
    2/11 09:31



    それほど疲れちゃってるのかな…
    ゆっくり身体休めて


    ちっさー大好きだよ(*^-^*)



  • るしふぁ 
    2/11 09:38

    千聖ちゃん おはよ

    ポッキー 美味しいので大好きで

    今日はBuono!だけど 13日は半蔵門です

  • happy♪smile 
    2/11 09:48




    井ちゃ



    おはよ



    なんか関西も昨日の夜から
    降って、めちゃくちゃ寒いけどそちらはどうですか



    岡井ちゃんポッキーが好きなんだ



    それだ
    ポッキーポッキーって言ってたら、今度はCMが来そうやね



    「℃-uteなポッキー岡井千聖編
    みたいなキャッチフレーズで、ポッキーにkissしてから食べる感



    こんなCM期待してるよ




  • ベリーキュー 
    2/11 09:52

    背筋の筋肉痛、すぐ治るのが羨ましいです。
  • セキティ 
    2/11 09:56

    ポッキー久しく食べてないなぁ

    今、どんな種類があるんだ


    千聖は今日、buono!コンに行くのかな

  • ジャイアン 
    2/11 09:56

    ライブや舞台の稽古
    忙しいと思いますが

    ちっさーには持ち前の元気と前向きさで
    がんばって


    ちっさーのことが好きすぎるぜ

    ポッキー最高

  • まつじゅん 
    2/11 10:07

    千聖ちゃん
    いっそ目覚ましの数を増やしたら

    10個くらい置けばどれかは聞こえるんじゃね?
    後は、寝坊した日にはポッキーを全部妹にあげて自分は食べないとか!

    ライブ楽しみにしている人多いか
    しっかり仕上げてね
  • グー! 
    2/11 10:14

    おはちっさー、グー!です

    半蔵門でのソロライブと舞台の稽古で大変だと思うけど、忙しい時ほど集中して取り組めていいかも!?と前向きに考えてみたらいいんじゃないのかな


    ポッキーのことはそいうえばもう何回も聞いた気がします。お店で買ってみようかな。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • しゅう∬ 
    2/11 10:19

    伝言板書いてくれてありが


    またきてね

  • まーらいおん 
    2/11 10:20

    おはよ


    最近ポッキーブームがマイブームみたいだね。
    美味しいよね
    でも、食べ過ぎてポッチャリしすぎないように気を付けて


    明後日のソロライブ楽しみにしてるよ!
    ちっさーから沢山感じることの出来るライブになることを期待して・・・

    ではでは、今日も1日がん

  • ウイージ 
    2/11 10:51

    ちっさー可愛


    さらに綺麗になった


    ちっさーに会えるの楽しみにしてるね

  • しょうきち 
    2/11 10:59

    ヤバいなチッサー
    愛さ増量中

  • #.おすず(・∀・) 
    2/11 10:59



     ぉ疲れサマ

     千聖忙Uぃ

     でもガンバッて

     応援Uてるぜょ

     ポッキ―美味Uぃ
     ょね

     イチゴ味のポッキ―も
     食べてみて

       ★桃花



  • 龍馬LOVE 
    2/11 11:07

    2枚目の写真のちっさーの頭の後ろの
    ……


    心霊写真(笑)


    誰の手なんじゃろう

  • とーる 
    2/11 11:09


    似合うね☆彡


  • ボノ 
    2/11 11:30

    アラームに気付かないほど疲れてグッスリ寝てたってことだよね!
    遅刻しなかったんだし、しっかり寝られてよかったね

    ソロライブVol.2いよいよだね!!今回は参加できるので本当に楽しみだなぁ
    っさーの迫力ある歌声期待してる

    ポッキーはあのお手軽感が最高だよね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 11:33

    千聖に送った超爆音の目覚まし時計まだ届いてないのかなぁ

    千聖やる気めっちゃみなぎってる

    千聖っ

    応援してるからなっ


    千聖とポッキーはんぶんこして食べたいなぁ

    でもあんまり食べ過ぎんな

    千聖

    ド(*/ω\*)

  • ☆ほし 
    2/11 11:42

    ポッキーのCM狙ってる?
  • June 
    2/11 11:58

    お疲れ様です

    Men`sポッキー頂いてます

  • ダルメシアン【勇退】 
    2/11 12:15

    いちごポッキーがスキだな
    べきりサイズなのもGOOD

  • ポえ〜・・・。 
    2/11 12:39

    はろ〜


    ソロライブ
    習お疲れ様で


    あなたも私もポッキ

    ポッキーラブ


    ナンデスカソレ〜
    (笑)

    CM


    ばい

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    2/11 12:40

    忙しいけど
    頑張れ



    ポッキー私も大好き

    美味しーよね


  • なぁちゃん 
    2/11 12:42

    ソロコン頑張って


    ちっさー、ポッキー
    CMいけそうだ

    それか℃-uteでポッキー
    CMしてほしい(*´д`*)←
  • 千梨の道 
    2/11 12:43

    マミーは、起こしてくれないの


    俺は、出なきゃいけない時間に間に合わなくても、少し寝てしまいます



    だから
    多少焦りぎみで、ボーノ横浜に向かってるの



    そういえば、前ファンクラブグッズで、雅の声で起こしてくれる目覚まし時計
    ったよ


    アレにしたら

  • BAT 
    2/11 13:09

    ポッキー美味しいよ

    といっても歳柄ビターな味を好んでるけ

    忙しいけどポッキー食べて乗り切って最高のソロライブにしてね

  • ☆EM0411☆ 
    2/11 13:12


    ポッキー美味しいよ



  • いとぅー 
    2/11 13:43

    ちっさーは遅刻ぐせがあるからなあ。。

    ちっさーはポッキーガールズは知っているのかな?
  •  _  退屈な夜を壊して 
    2/11 14:09

    後ろの手なに
  • まりん 
    2/11 14:52

    お疲れさん



    ポッキーは昔、娘。シール集めるのに箱で買って食べてた(ノД`)
    だから…食い飽きた(笑)

    あと…ヤムチャロウ(ノД`)

    これが必死なヲタクぜょ(´_ゝ`)プ


    寒いから風邪引かないようにね


  • ポップジャズ 
    2/11 14:54

    ツイッター直後に

  • 味噌みその [シゲ様看護役]我神域V極美神 
    2/11 14:55

    いつも
    みてますvUo・ェ・oU
    よけれ
    絡みに来てください


    ※トプ画あたしです
    17歳です(´・ω・`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/11 15:05

    その10分間を観たいな(笑)

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/11 16:03

    (寛)です♪ポッキー定番のお菓子ですが美味しいですよね♪この間くりいむしちゅーの番組でグリコの特集みたいなのをやってましたよダーツグリコ工場探索ツアーみたいなやつでしたポッキーの作り方は企業秘密だそうです見たかったですが残念ですではこのへんでまた来ます

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 16:06

    ソロライブ、おつかれさま

    お〜!なっキュとブログが似てる


    ポッキー♪好きなんだー。自分も好きです!

    今日も頑張ろ

  • C-E 
    2/11 17:20

    あら
    メッチャいい写真


    朝弱いのって治らないよね
    自分も目覚まし3個セットしてま


    ていう
    起きて10分で家出れるって凄いね



    忙しいのが幸せってのは嬉しい言葉だね


    今ノリにノッてる岡井ちゃ

    体調には気をつけつつも
    全速力で突っ走って欲しいです


    日曜のライブ楽しみだなぁ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/11 17:54

    かわぃ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/11 19:05

    ちっさぁ、ポッキー似合う

  • アンビシャス 
    2/11 20:59

    うおっ
    愛過ぎ

  • em☆ 
    2/11 21:13



    可愛すぎる



  • さとぴ 
    2/11 21:52

    ちっさー可愛い!
    可愛いのに大人っぽ

    羨ましいな。

    ポッキー美味しいけどチョコよりいちごとかの方が好きだな
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/11 23:02

    久しぶりの寝坊だったのかなぁ〜(;^ω^)



    ちょっと疲れが溜まってきたりしてない(゜ロ゜;


    普通の寝坊ならいいんだけどね(;^_^A


    1974の舞台稽古にソロライブの練習と覚えなくちゃいけない事がたくさんあると思うけどたのばって(*^ω^*)



    ポッキーは昔、モーニング娘。さんのシール入ってた時買いまくってましたね(;^ω^)




  • しまかつ# 
    2/11 23:39

    千聖ちゃんが 
    ポッキーポッキー言うから、 
    買っちゃいました。 
    うん、やっぱり美味しいです♪ 
    愛理ちゃんオススメの 
    桃のグミも 
    買っちゃいました。 
    かなり美味しいです♪ 
  • シンタロー 
    2/11 23:43

    千聖ちゃんこんばんは!
    アラームが聞こえないくらいぐっすり寝てたのかな?体は元気っていうけれど、このところレッスン続きで疲れも溜まってるとおもいます。僕が千聖ちゃんの疲れが吹き飛ぶくらい面白いコメントが書けたら良いのになあ。ギャグ線高くなりたいな・・・。でも10分で出かけられるってすごいね。特技にしてみよう!(笑
    今日もソロライブの練習だったんだね。毎日充実していますね。僕もそんな千聖ちゃんから元気をもらって毎日生きてます。
    今日もポッキー持った写真を見せてくれてありがとう。千聖ちゃんはどんどん可愛く、奇麗になっていくね。本当に素敵です。僕がポッキーの関係者だったらCMに起用してるんだけど・・・ごめんね(笑)
    ダイエットしてた時は我慢してたのかな。今好きなものを食べて幸せそうな千聖ちゃんの更新を見ると僕の方も幸せ感じます。ありがとう。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 11:14

    私は
    ポッキーよりプリッツ派

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/12 12:43




    おー!ちっさー☆
    自分も昨日ね、ポッキー食べたよ^^

    ちっさーがポッキーダンスやりながら
    CMしたら、売上めっちゃ上がるような
    気がするなぁ


    間に合ってよかったね!
    こう寒いと、なかなか布団から抜けだせナイナイ★



  • なっち。 
    2/12 14:52

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。


    を出なければいけな

    10分前に起床(笑)



    岡さん
    のね
    歳とってくるとね

    目覚まし時計のなる30分前くらいには
    が覚めちゃうからね


    それだけぐっすりと眠れる
    岡さん
    ましい


    今度

    まいちゃん
    も、ぐっすり眠れるコツ

    教えてあげて



    それから、そういう

    岡さん
    魅力
    ひとつでもあるんだけど


    やっぱ
    刻とかしたらみんな
    迷惑かけちゃうし
    変だからね


    目覚まし時計
    う1つ用意するとかしてさ

    もうちょっと
    めに起きられるといいね



    それじゃあ
    『半蔵門』&『1974』頑張って



    あ〜岡さん

    あなたも私も岡さん

    あなたも私岡さん

    岡さんラブ


    ばいちゃーこ






  • たけし 
    2/12 20:29

    おつか
  • とおちゃん 
    2/26 16:06

    ギリギリだな


    …ポッキーについて
    変なことしか思いつかない
    ○| ̄|_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)