1974

  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1974 画像3
中島早貴です。



1974の稽古、

楽しいですっ


ん〜でも、

今日はちょいと

大きい課題が出来たので、


研究しなくってはっ


では、

写真〜


共演者の

並木さんっ


並ちょうっ!


は、

2007年の時にやった

寝る子はキュートの時も

一緒にやらせて

いただいたんですけど、


あいかわらず、

おもしろいっ


今日は、

スーツで稽古場に

きてたんですけど、


授業参観にきてる

お父さんみたいだったので、


パシャっ



一枚目、

おっす!


二枚目、

俺の事とってんの?


三枚目、

あれ、違うか〜





いや、

並ちょうの事を

撮ってましたよ。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全168件)
  • ドレイン 
    2/11 05:18

    1974の稽古おつかれさまー
    役作り楽しみながらがんばってますねー
    並木さんの駐在さんをおもいだしますね
    たのしみだなあー
  • Norah 
    2/11 05:25

    「並ちょう」って
    なんで「ちょう」なんでしたっけ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/11 05:42

    ふ〜んこの人が並木さんか
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 05:46

    なっき
    は、並木さん?わからないです? でも
    寝る子は、キュート
    VD

    持っているんで、チェックします

    並木さんカッコイイです!
  • アルミ 
    2/11 06:16

    ナカジマさんのがぞうをあげてくださいよ
  • ココ 
    2/11 06:34

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント授業参観のお父さんみたぃ(≧ε≦)

    大人の麦茶の方々とはよく共演するよね♪♪

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ケロロ 
    2/11 06:48

    警官役だった人かな
    あ、また「寝る子はキュート」観たくなってきた。
  • onちゃん! 
    2/11 06:50

    おはよ


    稽古お疲れさ

    課題ですか・・・クリアできるよう頑張ってね


    並木さんから見たら、きっとなっきぃは娘に映ってますよ

    なんかいいですね

  • Meifang1958 
    2/11 07:05

    ℃-ute【Kiss me 愛してる】再生500000回達成、おめでとう。☆☆☆℃-ute新曲の、さらなる飛躍の為には、ベリキュー・ファン、Hello!Projectファン、ハロプロOGファンの総力結集が、必要。☆☆☆UP-FRONT? AGENCYは、各ファンクラブで【YouTube登録運動】を推進して、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築し、皆で、真野恵里菜⇒Buono!⇒スマイレージ⇒℃-ute⇒Berryz工房⇒モーニング娘。⇒吉川友⇒ドリーム モーニング娘。⇒松浦亜弥さんの新曲を応援すべきでしょう。☆☆☆YouTubeコメントや、各種BlogやTwitterで、【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を呼びかけましょう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/11 07:34

    今日は2007年の時って言ってる この前は2007年振りって 恐竜かって(笑)2000年前には恐竜居ないね(笑)1974って昭和49年の事じゃないん
    頑張ってね アイラビュッッ
    なっきぃ画像見たら少し肉付いた
    なんで隠すの?なっきぃと同じの使いたいFUN居るかもよ
    1013なっ
  • ミト 
    2/11 07:35

    なっきぃ、おはよー

    オトムギ舞台がんばれ〜
  • yuji 
    2/11 07:53


    いやぁっ〜、懐かしい顔ダネっ
    ダンディじゃんっ



    今回も、優しそ〜な方が 多いから、演技っ、わかんないコトあったら 廻りのヒトにも、いろいろ聞けるネ


    …だって、その道のプロフェッショナルだもんっ、聞かなきゃ 損、損っ

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/11 07:55

    面白い(笑)
  • イオン君 
    2/11 08:01

    なっきぃお疲れさま

  • Solty Mandarins 
    2/11 08:06

    ナカジマ、おっは〜


    並木さんって言った

    寝るキューの駐在さんだよ


    懐かしいなぁ・・・

    今度の中神さんのお店にまたご飯食べに行ってこよっかなぁ・・・



    大きな課題


    どんなんか知らんが

    すぐにはできないだろうけ

    しっかりがんばって克服しろよ



    ほんっとオトムギの現場は楽しそうでよろしい

  • tamchan 
    2/11 08:37

    おはよ

    ひゃ〜雪降ってる
    もって

    関東も降ってるんかな?

    舞台楽しんでるのが伝わってきますな!!
    役者パワー全開です

    ぐいぐい行きましょ

  • 辞めます 
    2/11 08:56

    ホントだぁ

  • マーク 
    2/11 09:10

    なっきぃ、おっはー、昨日は舞台「1974」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして今はどうなってるか知らないけど、まだインフルエンザが流行ってるなら気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ℃級戦艦 
    2/11 09:19

    なっきぃ、おはようございます

    お稽古に励んでるみたいですね〜

    並木さんは並ちょうさんって呼ばれてるんですねぇ〜

    オモシロネタがあったら、またアップしてくださいねぇ〜。
  • ゆき 
    2/11 09:36

    大きな課題を与えられる、
    越えて来る期待感に胸がふくらみます!
  • るしふぁ 
    2/11 09:48

    なっきぃ おはよ!

    舞台の稽古 お疲れさま〜

    共演者紹介も おもしろい

  • セキティ 
    2/11 09:59

    駐在の苗村さ


    「サンクユー」でだいぶ印象が変わった


    再び共演する方のキャラクターも楽しみです

  • SOUN℃-ONLY 
    2/11 10:08


    おはようございます



    1974の稽古、楽しんでやっているようですね!


    ってか大きい課題が出来たようですが、なっきぃなら必ずクリア出来ますよ!!あせらずに1つづつクリアしてくださいね



    ってか写真の並ちょうさん、言われてみれば授業参観のお父さんに…見えますね確かに
    ちなみに自分には…



    昼の飲食店の出入口で順番待ちをするサラリーマン



    かと思いました…
    (笑)


    でわ、また



  • まつじゅん 
    2/11 10:09

    3枚目が丁度いい落ちになってるよね!

    寝る子はキュート、たくさん見たなぁ
    なんだかんだでなっきぃも17歳
    大人になったね!
  • まーらいおん 
    2/11 10:15

    おはよ


    舞台稽古は順調なようですね。

    並ちょうさんは舞台栄えする顔立ちで、演技以外でも印象残る人だね。

    毎日生まれる課題を一つずつ消化して、素敵な舞台にしてください


    では、今日も1日がんば

  • #.おすず(・∀・) 
    2/11 10:53



     ぉ疲れサマ

     これヵら
     ガンバッて

     面白ぃね(^o^ゞ

       ★桃花



  • ボノ 
    2/11 11:33

    なっきぃ、稽古おつかれさん!!
    並木さんがいらっしゃってたんだ
    在の苗村さん面白かったな

    あの作品以来の℃-uteメンバーとオトムギの作品なんで『1974』とても楽しみ

    なっきぃも寝るキューの時より見違えるほど演技が成長したしね

  • ☆ほし 
    2/11 11:40

    ハローファンで並木さんの舞台を一番見ていると思います
  • 千梨の道 
    2/11 12:36

    並木さん おもしろいよね


    いまだに、気になってるのは、

    ℃-uteの舞台後には、℃-ute最

    って、言ってたのに

    ベリーズの舞台後には、ベリーズ最高

    って、言ってたこと( ̄▽ ̄;)



    あっ
    もか

  • BAT 
    2/11 12:45

    盗撮ですか

    共演者さんのオモシロ情報もバシバシ載せちゃってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 12:47

    なっき

    今年初めて
    りました。埼玉県
    りました。舞台見に行けないです
    なっき
    してま

    俺は 今日 なっきぃバレンタインギフト
    いています!
  • Franztvontutu 
    2/11 12:51

    大好き
    っきぃ

    なっきぃに写真撮ってもらえるなんて、うらやましい

    目標があるから、がんばれる!
    そう思っていい舞台を作ってください。楽しみにしてます

    今日も素敵な一日になるといいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆EM0411☆ 
    2/11 13:13


    ファイトファイトー

  • いとぅー 
    2/11 13:37

    舞台の稽古お疲れさまです

    寝る子はキュート懐かしいですね!良い舞台でしたから久しぶりにDVDで見てみようか
  • 博多ラーメン 
    2/11 14:00




    相変わらず面白いね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 14:04

    なっちゃんお疲れさ

    なっちゃんの、静かに沸き立つ闘志を感じます

    楽しみにしています

    今から横ブリでボーノのコンサートです

    愛理の闘志見てきま

  • さとみぃ 
    2/11 15:53

    なっきぃのブログに初めてコメントさせてもらいます


    なんか今回の並木さんネタがツボすぎて
    回も見てたら並木さんが気になってきた


    初コメントとはいえ、いつも楽しく読んでますよ〜

    稽古頑張って下さい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 16:01

    並木さん、羨ましい


    なっキュ、お稽古。おつかれさま


    大きい課題頑張って

    なっキュ、自分もなっキュと2ショット写真。撮りた

    今日も頑張ろ

  • ニモ 
    2/11 16:56

    寒い
    積もり始めてました
    日が心配です


    稽古頑張って下さいね 舞台が楽しみっ

  • C-E 
    2/11 17:13

    相変わらずなっきぃブログの独特のテンポは面白いな


    大きな課題を乗り越えたなっきぃの演技
    楽しみにしてます

  • ムベンベ 
    2/11 18:14

    ナカジマさんのセンスは計り知れないものがありますなぁ(´・ω・) 素敵よ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/11 19:04

    楽しそうだね

  • ばっは 
    2/11 21:48

    お巡りさんね

    オトムギなっきぃが楽しみ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/11 22:54

    1974の稽古現場、すごく楽しんでいるみたいですね(*^ω^*)



    なっきぃの大きな課題って何なのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    でもなっきぃなら、きっとクリアーできると思います(d´∀`b)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 11:12

    あの駐在のお巡りさんだね

  • なっち。 
    2/12 12:47

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。。。。



    『1974』



    お稽古お疲れ様でし


    並ちょうさん
    !!




    大きい課題!!

    頑張ってね


    中さん



    ばいちゃーこ





  • たけし 
    2/12 20:29

    お疲れ
  • Hiroki 
    2/16 19:28

    隠し撮りやん!笑
  • カルオ 
    2/19 09:37


    稽古おつなっきぃ♪

    舞台、早速壁にぶつかったのかな
    ガンバってとしか言えないのが申し訳ないけど悩んだら周りにいる素晴らしい?オトナにドンドン聞いちゃいましょう♪(笑)
    自分で乗り越える事も大事かもだけど。。。

    並ちょうさん、面白い人だから今回はどんな役でどんな演技をしてくれるのか楽しみ♪

  • とおちゃん 
    2/26 16:06

    観察日記みたいだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)