最終リハーサル(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/最終リハーサル(あいり 画像1

やほー

鈴木愛理です



今日は
Buono!最終リハーサルです


いよいよ明日から本番だあ…


緊張するけど
たのしみですっ


みなさんにも内容を色々
話せるようになるし



最終リハーサル
明日に備えて
ガンガンにやりきってきます!


いっぱい汗かいてくるぞ〜



そんななか私は
今日学校が休校だったので
久しぶりに
ゆっくり寝ました



けど久々すぎて逆に
頭が痛いです
←笑、


寝不足で眠いときは
コーヒーとかで
乗り切ることできるけど

寝過ぎで眠いときは
なにで乗り切るの??



………気合い??



そうか。気合いかあ



気合いで乗り切ります!!



今さっき3人で
MCや歌、ダンス確認したので
リハーサルは
安心して取り組めそう



頑張ってきます!



また、あしたねっ




(・ω・
)


 
  • コメント(全386件)
  • ささえさん 
    2/11 07:51

    おはよ




    White Live(ROCK)

    楽しみます


    Rock'nあい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • あき 
    2/11 08:40

    ボーノ行くよー
    久しぶりなボーノライブで楽しすぎすぎるるる
  • よし 
    2/11 08:40

    今日観に行くので楽しみで

  • るしふぁ 
    2/11 08:41

    愛理ちゃん おはよ

    いよいよ 今日からライブツアー

    楽しみにしてます

  • ℃級戦艦 
    2/11 08:43

    愛理ちゃん、おはようございます

    今日からBuono!のライブが始まりますねぇ〜

    準備は万全ってとこでしょうか

    今日のライブ、外は雪降ってるかもかもですが、ライブは熱〜いライブにして楽しんじゃってくださいね

  • なおちゃん 
    2/11 08:46

    愛理ちゃんおはよ


    今日明日と連続で愛理ちゃんに会えるよ


    きゃ〜楽しみ


    ハードスケジュールだと思うけど、頑張ってね


    熱いライブ期待してます

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    2/11 08:57


    オレも学校休みだったからずっと寝てた


    寝過ぎて眠い時は体動かすといい


    てかBUONO!三人の写真のっけてね(o^-')b
  • とむちん 
    2/11 09:09

    今日いくよ!!!


    昼公演だから
    1番最初のライブだねっ



    楽しみ楽しみ!!!
  • かト 
    2/11 09:10

    理、おはよう



    昨日の更新早かったんだね


    Buono!コン始まるね〜。
    って、雪だし
    横浜、雪どうなんだろうね
    家の辺りは車の上が白くなりはじめたところです。


    俺は、明日を楽しみにしてます。


    じゃまたね。(゚ ▽
    )/


    頑張ってや〜



  • パンダ 
    2/11 09:20

    おはようございます

    久々にコメントします!
    僕は昨日私立入試が終わったので一安心しています

    ですが3月にある公立高校の入試に向けてしなければならない事が沢山あるので結構疲れます


    という事で一つ質問なのですが鈴木さんは勉強で疲れた時どんな息抜きをします

    出来れば教えて下さ


    僕はBuonoライブを楽しみにしているのでリハーサル頑張って下さ

    応援していま

    by中3男

  • イシャマル 
    2/11 09:21

    愛理お疲れ

    スゲー
    ゃん


    雑草魂で昼夜2公演乗り切るしかないな




  • まーらいおん 
    2/11 09:52

    おはよ


    いよいよ今日はBuono!ライブ初日だね


    3人で素敵な空間を醸し出しちゃってください

    では、今日も素敵な一日を

  • ベニー・アグバヤニ 
    2/11 10:00

    おはよ
    よいよ今年もBuono!ライブ開幕
    ってるけど熱いライブで吹っ飛ばしちゃって

  • ショウ 
    2/11 10:11

    兵庫県加古川市に住んでるですけど、今雪降ってます。そして雪降るなか仕事してます。それも外仕事。めちゃくちゃ寒いです。ライブ頑張ってね。僕は大阪公演にいきます。では、引き続き外仕事頑張ります。
  • まつじゅん 
    2/11 10:12

    ハート16

    けっこう本番前にして緊張気味かな。
    今日のライブ期待してるよ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/11 10:18

    愛理さ

    最終リハお疲れさまでした


    いよいよ今日ですね

    あいにくと雪が降ってます

    雪が溶けるぐらい熱いライブになるに違いない


    半年ぶりの待ちに待ったBuono!

    私も会場で目一杯楽しみたいと思います


    ではこれから会場に向かいま〜す

    Keep on Rockin'


  • #.おすず(・∀・) 
    2/11 10:22



     ぉ疲れサマ

     寝スぎで眠ぃコト
     ょくぁる〜

     でもゅッく
     でキてょかッたね

     ゥチゎこれヵら

       ★桃花



  • ポラリス 
    2/11 10:48

    愛理ちゃん おはようございます 今日日 Buono! ライブ 頑張ってくださ
  • マーク 
    2/11 11:09

    あいりん、おっはー、昨日のBuonoコンサートの最終リハおっつー(お疲れ様)今日から本番だけど頑張るのにゃー心の中で応援してるから頑張って来るのにゃーファイトー1発、話は変わるけど昨日の夜初めてBuonoの新曲雑草のうたのカップリングのJUICY HE@RTのMVパソコンで見たんだけど、カッコイイ曲だし中身もカッコイイし凄く良かったぜよ、所で曲開始1:30の所に出てくる車ってさ…あんまり車の事は詳しく無いけどあれってロールスロイスとフェラーリだよね、凄いじゃん2台とも外国の高級車だよ、1台数千万〜数億円するような車ぜよ、でもまぁ良い曲だったよ3曲の中で1番好きな曲ぜよ、また話は変わるけど、昨日書いたコメントややこしくてすまん要するに俺ら家北海道でコテージをやってるから近い内まいみーと北海道旅行するならもし良かったら家のコテージ利用して欲しいにゃー「じゃらん北海道」で検索するにゃー家は結構遠いのにゃー新千歳空港から電車(普通はNG)で小樽駅まで来て向かい側のホーム確か4番線だったと思うその電車に乗り換えて長万部行きって書いてあったら時間にもよるけどすぐに乗らないと置いてかれるからね、昆布駅までは計3時間ぐらいかかるけどね、で昆布駅まで来てくれたら迎えに行くからまぁその時は家に電話してね、今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそして今はどうなってるか知らないけど、まだインフルエンザが流行ってるなら気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.あいりん愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • マーク 
    2/11 11:20

    あいりん、すまん昨日じゃなくて一昨昨日だったにゃーマジですまんなのにゃー
  •  
    2/11 11:29

    おはよ

    てか朝から雪降ってんだけど!

    起きてビックリした


    今日からBuono!ツアー開幕だな

    雪を融かすあっついライブにしようぜ

    ちゃんとタオル持ったよん


    久し振りに愛理に会えるの楽しみ

    元気もらいに行くわ

    今ちょうど会場に向かって

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/11 11:29

    愛理ちゃんBuono!リハお疲れ様


    寝過ぎて体調が悪い時…

    サッとシャワー浴びると良いかも

    あとは軽いストレッチとか

    でも寝起きだと体が重く感じたりするし


    Buono!コン頑張ってね

  • yuk! 
    2/11 11:37


    とうとう本番だねー

    がんばってきてね

    おうちから応援してますっ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 11:43

    愛理・・・・
    頑張らなかったら逆に体調悪くなっちゃう体になっちゃったんじゃ( ̄▽ ̄;)
    くれぐれも体調気を付けて

  • ☆ほし 
    2/11 11:46

    愛理ちゃんが、先日、新潟に行った時に、雪の精が連いてきちゃったのか
  • ボノ 
    2/11 11:51

    愛理ちゃん、最終リハお疲れ様!
    いよいよ日本で一番熱い真冬のGIGが始まりますね!!!
    自分も本日Buono!ライブに遊びに行きます!
    新曲『雑草のうた』もめちゃくちゃパンクで高まるし、きっとロックと笑顔に満たされた空間になるんでしょうね!!

    本当凄い楽しみです!!


    輝け、℃-uteの誇る最強のロックスター鈴木愛理

  • ユキヤ 
    2/11 11:51

    あいりんおはゆぅ

    今横ブリ向かってるゆー

    今日は最高のライブにしようなー


    あいりん大好きだってばよ

  • すいっち 
    2/11 12:09

    横浜BLITZ向かってるよ愛理ちゃん!
    外はかなりの雪だけどライブは熱く盛り上がるよ!
  • BAT 
    2/11 12:36

    いよいよ今日からだ

    C.C.LEMONには参加できるので期待してるよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/11 13:17


    頑張ってね



  • いとぅー 
    2/11 13:29

    いよいよ始まるね愛理ちゃん!あと一時間でBuono!にまた会える!楽しみで仕方ないです!
  • ポップジャズ 
    2/11 15:04

    BUONO! 

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/11 15:10

    いやそこは「雑草魂」で乗り切ろう(^O^)/
  • 蒼いイカズチ 
    2/11 15:13

    リハーサルお疲れ様、愛理ちゃん

    今日が本番?頑張ってね

    いつも忙しい愛理ちゃんだから、たまには寝すぎたっていいじゃな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/11 15:37

    がんばってBouno! ツァーを駆け抜けよう

  • たこ焼きバルちゃん 
    2/11 17:36

    寝すぎて頭痛がする時、私もよくあるんですが、そういう時は、頭の後ろ、うなじの髪の生え際の「天柱」ってツボがオススメです
     これ、眠気を解消するツボでもあるんで
     どうやら眠りと頭痛はかなり密接な関係があるみたいです

    指でもいいですが、私はちっちゃなツボ押しグッズを買って、会社にも置いてま

    結構効くと思うので
     だまされたと思ってお試しを!
     だますことになったらごめんなさ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/11 18:56

    頑張れ

  • ブラックたこやき 
    2/11 19:53

    がんばれー!
  • kenken76 
    2/11 20:48

    あいちゃん、こんばんは。
    Buono!久々のライブお疲れさま!行ったよお昼の回


    やっぱりBuono!ってライブがすっごく魅力的だな。
    あいちゃん、みや、もも…そしてバンドメンバーも、みんなとっても楽しそうでいい表情してて。たくさんリハーサルしてきた成果、だよね

    外は雪かみぞれといった感じですっごく寒かっ
    けど、会場の中はみんな汗かいて、めっちゃ熱かったね。いやぁ、気持ちよかった!


    まぁ、この辺についてはまた後ほ


    昨日はお休みだったんだね
    昔は朝ごはんも食べずにお昼までのんびり寝て
    ことが多かったけど、最近は8時には起きてるなぁ。たまにお昼寝はするけど


    寝過ぎで眠いときは…自分で自由に動けるなら、どっか出かけちゃうかな。今日みたいに寒いとピリッといいかも

    そうでなければ、コーヒーとかミントタブレットとか、そういうので何とかやり過ごすかなぁ。気合いもあった方がいいかもね


    では、また次の日記でっ!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/11 21:17



    『Buono!』のLIVE

    楽しい



    明日も

    渋谷も

    楽しみ━(´∀`人)♪



  • 光玖 
    2/11 21:51


    Buono!ライブ…

    うわぁ…めっちゃ行きたいです。
    会いた

    それもあと1年は無理だなぁ…>
    ライブ頑張って下さ


    レコ直で、新曲取っ

    1番のサビ…
    愛理ちゃんの「愛してる」にキュンキュン

  • TAKUMI 
    2/11 22:03

    気合いはとても重要ですよね。これたらも応援していきますので、よれしくぅ〜(笑)
  • AIRISAKO 
    2/11 23:09

    頑張ってください


    愛理かわゆ

  • 北海道一の… 
    2/12 00:58

    今晩は。愛理ちゃん
    Buono!は参加出来なくて残念だけど、ロックンロールして

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 11:05

    初日お疲れ様

  • 千葉のみゆ 
    2/12 22:36


    おとといもお疲れ様−っ


    buonoはほんっと好

    今日も思ったけど、なんか3人の雰囲気??が
    なんかいいんだよね


    寝れる時はたくさん寝なきゃだね

    寝すぎで眠いのは気合しかない


    あっ!!でもね−
    コーヒーは飲んでから30分してか
    カフェインきいてくるらし−よ


    だからコーヒー飲んで30分寝るのいいみたい


    渋谷が楽しみだ−っ


    今日もあと少しだけ
    がんばろ−っ

  • むっぴー 
    2/13 20:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    最終リハもお疲れさまでし

    初日は終わってしまいましたが、バッチリきまってましたね
    これもリハーサルをしっかりやったからじゃないでしょうか

    緊張している様子も見えなかったし、さすが本番に強い愛理ちゃんだなぁと感心しまし


    まだ内容は話せないよう、だと思いますが、またそのうち裏話など聞かせてくださいね


    ライブ直前の休校は嬉しいプレゼントですね

    体を休めることはとても大事だと思いま

    たまの休みなので寝すぎるくらいがちょうどいいのではないでしょうか。
    寝すぎで頭痛いのは寝方が悪かったのかな。
    こういう時はアニマルさんばりの気合いで乗り切ってくださ


    MCは3人で考えているのかな。
    来週の東京大阪でも楽しいMC期待してますよ

    ではでは。
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/13 23:44

    俺は男だからアイリより頑張れるのに頑張ってな
  • Hiroki 
    2/16 19:05

    コーヒーは飲み過ぎると眠気に効かなくなる

    かも

  • とおちゃん 
    2/26 16:27

    寝過ぎで眠いとき…



    諦める(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)