ある仕事…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ある仕事…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です


更新遅くなりました



今日は数Aの
小テストやってきました!

うん。
全力はだせたかな

あとは期末にむけて、
復習しようとおもいます。



そして今日は学校が
午前中授業でした


なので、
学校で机の中とか整理したあと
いつもの替え歌ユニットで
パスタバイキングいきました


パスタバイキングっていっても
グラタンや
サラダ、ドリア
大好きなニョッキ←

デザートまであるんです


幸せ!笑

最近、補習ばかりの
放課後だったから、

ご飯食べるだけだったけど
友達とプラプラできて
よかったです


友達最高



そしてそのあと
美容院に行って←

傷んでた部分を
キレイにしてもらいました


美容院帰りの髪って
自分のシャンプーじゃ
作りきれない良い匂いが
しませんか?


だから今日はルンルンでした



そのあと、
まだ皆さんには言えない
お仕事にいってきました


近々報告できるので
お楽しみにっ


がんばりますよーっ、私。


ひひひー



あ、あとねっ

レコ直で
「Kiss me 愛してる」
の着うたが配信されました


リリース前ですが
着うた配信で聞けるので
ぜひ聴いてくださいね



では

明日もがんばろ!


 
  • コメント(全316件)
  • いず me@愛理してる 
    2/10 13:43

    愛理ちゃんならきっとまた100点だよ

    バイキングはついつい食べ過ぎちゃうから気をつけて

    ニョッキって食べたことないんだけど美味しいんだ


    今は風邪とかインフルエンザが流行ってるから体には十分気をつけてね

  • ラン 
    2/10 13:44

    こんにちは


    おつかれー



    みんなでご飯いいね



    今日も頑張ってね

  • スカーレット 
    2/10 13:54

    ニョッキが好きとは渋い

    美味しいけど、ちょっとですぐお腹いっぱいになるから、バイキングだと


    テストにお仕事と、お疲れ様でし
    夜遅くまで大変ですね・・・あまり無理しないでくださいね
    また寒くなってくるみたいですしね・・・休める時にはがっつり休んでほしいと思います

  • まーらいおん 
    2/10 13:58

    美容院に行って、若干サッパリした感じだね。

    今日も1日ガンバだ

  • 博多ラーメン 
    2/10 14:34




    ブログだと

    香りがわからないの

    残念だ(´-ω-`)


  • えな♪ 
    2/10 15:28

    愛理お疲れ

  • まぉ☆ 
    2/10 15:29

    美容院のシャンプーの香りってすごくイイですよね〜
    今日も顔晴れ
  • 光玖 
    2/10 15:43

    小テストお疲れ様です(o_ _)ノ
    光玖も、テスト近いので

    愛理ちゃんを見習っ
    頑張ります



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    2/10 15:51

    新曲、かっこいいね

    ハロコンで聴いたけど、元気になるね


    今日も頑張ろ

  • ☆Shu 
    2/10 15:55

    明日のBUONO横浜BLITZ行くよ!

    楽しみだけど雪が心配だな

    クルマはやめて電車で行くかな

  • 辞めます 
    2/10 17:19

    お疲れさま

  • あっちゃん 
    2/10 17:21


    お疲れさま


    いいな

    楽しそ


    明日からまた頑張ってね



  • ♂途 
    2/10 17:48

    当然だけどいつも情報公開前の仕事の事、書くからめっちゃ気にな
  • たっぴ* 
    2/10 18:29

    いつもお仕事のない日は学校行ってて勉強も頑張ってて偉いなあ〜って思う!!
    勉強は、教えてもらえるうちに教えてもらわんとね(=´∀`)人(´∀`=)
    無理しないように両立頑張って!
    あと友達と遊べて良かったね(^^)
    あたし高校のときあほみたいに毎日放課後友達と遊んでたよ!(笑)
    JKたのしめ〜o(^▽^)o
  • タイリクスズキ 
    2/10 19:16

    さっき 誰かがUPしてくれたユーチューブで先日の79.0ラジオの映像みました
    MCみんな ばっちりそうで安心です
  • たけし 
    2/10 19:22

    おつか
  • ゆりりん 
    2/10 19:26


    おつかれ!
    わたしも髪きれいに
    してもらいたいな


    ゆりり


  • たくや 
    2/10 20:16


    お疲れ様!
  • ミシガン 
    2/10 20:23

    忙しいだろうけどがんばってね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/10 20:45

    数Aの小テストお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    全力出せたみたいでよかったですねv(゜V^*)



    そして次は、期末かぁ〜


    頑張ってください(@>ω<)ノ★



    お昼からは友達とパスタバイキングでいろいろ食べられてよかったですね(*^ω^*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/10 20:47

    あっ、レコ直はもちろんダウンロードしましたよ(*^ω^*)



    舞日聴きまくりますよぉ〜(o≧▽≦)o

  • イオン君 
    2/10 21:37

    お疲れさま

    愛理ちゃんかわいい

  • マー君 
    2/10 21:42

    確かに
    プロのシャンプーってイイ香り


    愛理って何のシャンプー使ってる

  • 千梨の道 
    2/10 21:54

    美容院での トリートメントって大事なんだね・・・・。

    恵里菜も 行ってるみたいだけども、 メンバーみんなしてるのか

  • しまかつ# 
    2/10 22:25

    パスタバイキング、美容院。 
    リフレッシュできて良かったね。 
  • あーびん 
    2/10 22:26

    おー、なんか充実してるって感じだねー。あしたはBuono!コンだね。僕は行けないけど、がんばってねー

  • ちなゆず&#9698; 
    2/10 22:30

    v(^o^)
  •    ゆかち 
    2/10 22:44



     かゎ


  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    2/10 22:52

    お疲れ様〜(^O^)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    2/10 23:03

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    テスト、いい点取れていたらいいですね
    昼は、パスタバイキングに行ったのですね。美味しそうですね。食べたいですね
    美容院、行ったのですね。シャンプーの匂いは、確かにいい匂いがしますね。

    新曲の着うたダウンロードしました。いい曲ですね。早く、リリースしてもらいたいですね。

    Buono!ライブも、頑張ってね。
  • 須磨入地 
    2/10 23:23

    期末テストかぁ…3学期はすぐだもんねぇ。

    「補習ばかりの放課後」(←曲のタイトルのようだw)から解放されて、リフレッシュできて良かった


    なんのお仕事でしょうか…?報告をお待ちしております。
  • きのこ 
    2/10 23:47

    学年末俺もすぐだ、20日のbuonoライブの3日後から1週間前、
  • Meifang1958 
    2/11 00:19

    YouTubeの【Kiss me 愛してる】は、再生回数500000回達成しているようですし、絶好調ですね。でも、高評価は3000未満ですから、多くの℃-uteファンが、YouTube未登録のようです。☆☆☆☆☆Hello!Projectは、挑戦者。☆☆☆ モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・真野恵里菜・吉川友ファンと、 ドリーム モーニング娘・松浦亜弥ファンの総力を結集する為にも、 UP-FRONT AGENCYは、【YouTube登録運動】を展開し、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築すべきではない?でしょうか?☆☆☆ 現Hello!Projectファンと、ハロプロOGファンの総力を結集する為、 【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を展開できたらいいな。

  •  
    2/11 00:55

    あいりんおつかれ


    友達最高なきみが最

  • C-E 
    2/11 00:56

    レコ直の着う
    6種類ともダウンロードしたよ



    バイキングってテンション上がるよね


    優柔不断だから色々並んでる物の中から好きなもの取ってい

    ってだけで嬉しくなっちゃ


    友達と楽しい放課後過ごせて良かったね



    まだ言えないお仕事

    ひひひーって


    愛理ちゃん張り切ってるし
    これは相当楽しみにしておきます

  • ヒロ 
    2/11 01:31

    あいりんは良い友達や素敵な両親、家族に囲まれて幸せだね!まあ、あいりんが一番素敵だけどね
    いりん、本当に大好きだよ
    くあいりんの歌を生で聴きたいなあ!
  • すみれ* 
    2/11 02:33


    お疲れ様っ!!



  • Meifang1958 
    2/11 07:09

    ℃-ute【Kiss me 愛してる】再生500000回達成、おめでとう。☆☆☆℃-ute新曲の、さらなる飛躍の為には、ベリキュー・ファン、Hello!Projectファン、ハロプロOGファンの総力結集が、必要。☆☆☆UP-FRONT AGENCYは、各ファンクラブで【YouTube登録運動】を推進して、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築し、皆で、真野恵里菜⇒Buono!⇒スマイレージ⇒℃-ute⇒Berryz工房⇒モーニング娘。⇒吉川友⇒ドリーム モーニング娘。⇒松浦亜弥さんの新曲を応援すべきでしょう。☆☆☆YouTubeコメントや、各種BlogやTwitterで、【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を呼びかけましょう

  • むっぴー 
    2/11 08:44

    愛理ちゃん、おはで


    小テストはうまくいったようですね。
    こういう報告聞くと嬉しくなりま

    しかしすぐ後に期末テストが控えてるんですね

    テストばかりですが頑張ってくださいな


    半日授業は嬉しいですね

    時間が余ったら食べ物屋っていうのが愛理ちゃんらしいです

    パスタバイキングは珍しいですね

    ぼくならデザートばかりチョイスしてしまいそうです

    プラプラするのもまた青春ですね
    キャンバスライフも大いに楽しんでください


    美容院でヘアケアしてきたんですか。
    髪の痛みって分かるもんなんです

    愛理ちゃんのシャンプーもいい匂いしてますよ、と言いたいですが、握手会で愛理ちゃんを目の前にしても緊張で匂いどころではないです


    言えないお仕事は気になりますね

    聞いたら驚くようなお仕事かな。
    報告待ってま


    新曲は聞いてみます

    ではでは。
  • なおちゃん 
    2/11 08:49

    テストお疲れ


    愛理ちゃん、ニョッキ好きなんだ

    バイキングは色々食べれるからいいよね


    新曲発売迄、後2週間も無い…
    PV観たけど℃-ute皆セクシーで格好良かった

  • イシャマル 
    2/11 09:18

    愛理お疲れ

    俺もこの前カット&毛矯正して来たよ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/11 10:05



     ぉ疲れサマ

     バィキングぃぃな
    !!
     美味Uぃモ
     ぃッぱぃだね(*^^*)

     発表期待Uてる

       ★桃花



  • えんどぅ 
    2/11 10:22

    テストお疲れ
    いつもながら勉強も頑張れてるのがすごいなぁ

    俺も見習わなきゃ!
    毎日もっとがんばろ
  • BAT 
    2/11 12:34

    今日はしっかりプライベートも楽しめたみたいで良かった

    でも普段は仕事で学校に行けない分補習が多いんだね

    大変だけどそういう愛理の姿勢はきっと周りの人にも
    伝わってると思うから自分のためにも頑張って

  • TAKUMI 
    2/11 21:58

    毎日、君に恋してますよ。いつもありがとう☆
  • TAKUMI 
    2/11 22:12

    髪がとても綺麗です。美しさを極める女性は好きです
    ☆これからも、キラキラと輝くような女の子であって下さい
  • AIRISAKO 
    2/11 23:08

    愛理可愛ぃで


    Kiss me 愛してるのMV見ました


    皆めっちゃかっこ可愛かったです


    でも愛理が1

  • 千葉のみゆ 
    2/12 22:42


    さきおとといもお疲れ様−


    数Aのテストの結果楽しみだねっ

    期末はいつあるのかな−??


    そのパスタバイキングいいなっ!!いい

    デザートまであるとか最高じゃん


    今はダイエット中だからいけないけど−
    痩せたらおいしいもの食べまくるぞ−っ


    髪がきれいになるとテンションあがる

    てか美容院のシャンプーのにおいめっちゃいいよね


    ひひひ
    近々の報告を楽しみにしてるよ−


    kiss me 愛してるのPVやばい好

    かっこよすぎです


    今日...
    じゃなくて

    明日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    2/26 16:28

    愛さん髪きれいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)