だんしんぐ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/だんしんぐ〜 画像1

中島早貴です。



今日は、

久々に踊りました〜


ん〜

だんす、難しいね〜


ってか私、

くせがありすぎなのかもっ


歌もくせあるし、

ダンスもくせあるし、

演技もくせあるし、


あ〜、

自分をリセットしたいぜよっ


1からやりたいっ


でも〜、

そんなん無理な話よね〜


こりゃ、

たいへんだわ〜


ってか、

気づくの遅すぎたわ〜


あは〜


頑張れ自分っ



写真、

ダンス教えてくれる

片倉先生とっ

顔、隠しちゃってるけど、

可愛いんですよっ

ほっそいし素晴らしいっ


でも、

努力してるからなんですよね。



うんっ

私も頑張ろ〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全246件)
  • 桃田桃太郎  
    2/10 05:45

    そのくせってのが個性なんだと思う!
    個性がいっぱいあるって素晴らしいことだよ!

  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:22


    逆にくせない
    個性でないか
    大丈夫だよ

  • HIЯO 
    2/10 06:22

    「くせ」というとマイナスな感じがするけど、唯一無二の個性と考えてはどぉでしょうか(・・?)
    グループで活動するには、歌もダンスも、最低限合わせないといけない部分はあるけど、他は全て個性として寧ろ磨きをかけたほうが良いと思います(。・∀・。)
    見る者・聴く者を、「これ!」って納得させられる説得力がある者勝ちでしょ、アーティストは。

    PS:とはいえ、基本は疎かにしてはダメですよ(・ω・~)
    これからも頑張ってね(≧∇≦)

  • *琥珀* 
    2/10 06:46


    1日お疲れ様


    頑張ってね〜

  • ひさちさ 
    2/10 06:49

    なっきぃおは


    クセがあるって注意されたのかな
    ダンスに関しては℃-uteで1番輝いてると見てていつも思う

    なっきぃ綺麗可愛いかっこいい


    走らず、ゆっくり歩いて努力していこうよ(*^_^*)

    今日もお仕事頑張っ

    応援してます

  • ℃級戦艦 
    2/10 06:55

    なっきぃ、おはようございます

    ダンスレッスン、お疲れ様でした

    なんかいろいろ課題はあるみたいですね
    ま〜まず自分のくせがわかることは大事だと思います
    。そのくせとどのように付き合って表現していくかがまた表現者としての表現のしどころと思えるとまた深みが出てくるかも知れませんね

    可愛い片倉先生(笑)に経験とか聞いたりして、なっきぃなりの回答がもてるようにガンバってくださいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 06:57

    なきこはくせがあるから魅力なんよ 大丈夫
    その声も顔も歌もダンスも大好きだよ アイラビュッッって感じだよ あ、言ったと思うけど又改めて 17歳おめでとう

    1010なっ
  • わか 
    2/10 06:57

    そのクセがなっきぃらしさを出してるのではないのですか?


  • あゆみ\JUMP/ 
    2/10 07:21

    くせはなっきぃらしいから良いと思うよ


  • ふかがわ 
    2/10 07:31

    性格もくせあるしねぇ〜(

    でもそこが見てる方にはくせになる魅力ですがな(^^
  • ミト 
    2/10 07:34

    なっきぃ、おはよー

    いいくせは個性だし、直さなくてもいいのでは
  • いまきらく 
    2/10 07:58

    くせある方がなっきぃらしくて素

  • マッチョドラゴン 
    2/10 07:58

    なっきぃのダンス凄いのにな。
    歌は・・・。ま、いいや。アイドルにとって、歌唱力は一番優先順位低いものだから。
  • いとぅー 
    2/10 08:09

    なっきぃのくせのある性格はみんなから愛されていますよね
  • ケロロ 
    2/10 08:13

    なっきぃは僕のダンスのお手本です。
    ただ教わった通りに踊るより、ちょいとクセがあるくらいがカッコいいよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/10 08:13

    なっき
    はようございます!dance イメージカラーです。俺は、なっきぃ
    メージカラー
    合ってて、好きです

  • タナッキー 
    2/10 08:14

    そんなにクセがあるかなぁ


    いい個性であれば、そのままで良いけど、今後より高いものを目指す際、障害になるのなら直して行かなきゃいけないね


    ガンバ
    なっき

  • 唐揚げボーイ 
    2/10 08:40

    そうやって努力してるなっきぃだからこそ、くせは個性なんだと思います

    何はともあれ、応援してま

  • tamchan 
    2/10 09:44

    はよう
    なっきぃらしさのあるくせは残しといて

    ダンスのくせとかよく分からんけ
    誰よりもステージでキラキ
    輝いて
    のがなっきぃなんだから

    なっきぃらしさがなかった
    こんなに好きになってない!!
  • マーク 
    2/10 09:45

    なっきぃ、おっはー、昨日のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)今度片倉先生に頼み込んでなんとか片倉先生の顔の写った写
    のUP宜しくお願いしますにゃー、まぁでも可愛さではなっきぃの方が断然可愛いに決まってるけどね、話は変わるけど今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすよP.S.なっきぃ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    2/10 10:18

    し、あとブログとかも。
    良いなひとりじめ(゚o゚;;
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:45

    片倉先生は照れ屋さんなんだね

  • 跳ぶ人。 
    2/10 12:33

    【名加治正紀です】

    なっきーのダンスは
    関係各方面で評判ですよ。

    バイバ
  • ℃-碧目 
    2/10 12:41


    DANCEは、ただ踊ればいいわけではないと思うよ。上手ければいいわけでもない。その中でどれだけ個性や魅力を出せるかの方が大事なんじゃないかなぁ?アーティストなんだ
    (あ、アイドルか(^_−)−☆)なっきぃのdanceは、こころに残る。色々なダンサーを見てるけど、上手いだけなら世界中にごまんといるね。けど、
    っきぃの笑顔とdanceはキャメロンディアスやマイケル並みの魅力がある
    細かく書くとまた長くなるのでまたオリをみて
    ただし…℃-uteで踊っている時に最も輝いている

  • ℃-碧目 
    2/10 13:02

    んないい事書いてるしなっきぃの事良くみてる。さすが♪アレもコレも伝えたいと思う事がバンバン埋まってくる♪なっきぃのdanceについてなんて誰も1回じゃ書ききれないyo〜それぐらい個性的だし、大好きなクセあるよ
    deもなっきぃが直さなきゃと思うところがあるなら、頑張れ!
    、でもでもクビや肩の動きは世界一カワイイ特徴だから、絶対直さないで(>_<)(笑)
  • フィード 
    2/10 13:35

    ナカジマがんばれー!!
  • フィード 
    2/10 13:36

    Dance
    なっきぃトップクラスだよ!!
  • たけし 
    2/10 19:21

    おつか
  • ニモ 
    2/10 20:25

    おいらは なっきぃのdanceに見せられてファンになった(なっきぃ押し)口なので
    ージョンアップとして受け止めたいっす


  • みさきんぐ 
    2/10 20:43


    なっきぃは本
    ダンス上手いよね



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/10 20:58

    プロの目から見たらなっきぃのダンスってくせがあるように見えるのかぁ〜(;^ω^)


    でもつんく♂さんが見たらなっきぃのダンスにくせがあるって言うかなぁ〜(;^ω^)


    僕から見たらダンスの緩急を使いこなせていてすごいなぁ〜って思うけどね(*^ω^*)



    歌声も演技もくせじゃなくてなっきぃの個性だと思うけどね




  • 姫路 
    2/10 21:39

    中島さんのダンスも演技もすっごい好きですよ


    リセットしたいなんて悲しいコト言わないで‥




    あっ、性格はあんまり好きじゃないです




    なんて

  • SOUN℃-ONLY 
    2/10 21:43


    コメント遅くなりました…



    ダンスレッスンお疲れ様で


    ってか、若干凹んでいるようですね…
    っきぃの歌やダンスや演技に癖があるのって…良くないことなのでしょうか!?

    あくまで素人意見になりますが、それらの癖はなっきぃの個性だと思うので悪いことではないと思うのですが…ってかそれもなっきぃの魅力だと自分は思っているので


    でもなっきぃが「自分をリセットしたい」なんて言うくらいだから、かなりキツイこと言われたのでしょうか?…でもそれはたぶん、なっきぃは歌もダンスも演技ももっと伸びる素質があるから、現状に満足せずにもっと上を目指して欲しい…という意味で言ったのだと思います…


    だから別に癖を直さなくても、努力次第で絶対認められるようになりますよ!!


    ってか自分は何も力になってあげられませんので、せめてコメントで少しでも元気になってもらえれば幸いですが…とにかく応援してますので頑張ってくださいね!



    でわ、また



  • 千梨の道 
    2/10 21:52

    性格も若干クセがあるモン


    まぁ、クセのない人間は、飽きられるよ。。。
  • みすたーぱるぱる 
    2/10 22:07


    録画していたPリーグみました〜


    なっきぃ 猫背(笑


  • しまかつ# 
    2/10 22:22

    くせがありすぎ・・・ 
    なのも個性だよね。 
    そんな 
    なっきぃが 
    とても素敵なんだよ☆ 
  • 須磨入地 
    2/10 23:13

    自分にどんなくせがあるのか、認識しておくことは、非常に重要だと思う

    くせを隠す(なくす)のか、逆に目立たせるのか、自在にコントロールできるようになったら、素敵な表現者になれるよね。

    素人意見でごめんなさい。なっきぃが頑張ってる姿を想像するだけで、元気出ま

  • たきB- 
    2/10 23:51

    癖は悪いことばかりぢゃ無いでしょ^^

    まぁ合わせるところを無視
    とか、そーゆーのは困るんだろうけどw

    癖が在ることがわかっててそれを意識してある程度抑えることが出来さえすれば問題無いわけ

    それが必要無いところでは癖全開な方がファンも喜ぶだろうしね^^

    聴いてて見てて不快で無いかぎり癖は大歓迎だよ^^
  • なんだろう君 
    2/11 00:24

    ダンスも歌も演技もトークも なっきぃらしい癖が
    魅力ですよ!
    1からやり直したいとは、向上心の強いなっきいらしいね♪
    今のなっきぃらしさを伸ばしてくのが最良と思いますよ☆
  • Meifang1958 
    2/11 00:26

    YouTubeの【Kiss me 愛してる】は、再生回数500000回達成しているようですし、絶好調ですね。でも、高評価は3000未満ですから、多くの℃-uteファンが、YouTube未登録のようです。☆☆☆☆☆Hello!Projectは、挑戦者。☆☆☆ モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・真野恵里菜・吉川友ファンと、 ドリーム モーニング娘・松浦亜弥ファンの総力を結集する為にも、 UP-FRONT AGENCYは、【YouTube登録運動】を展開し、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築すべきではないでしょうか?☆☆☆ 現Hello!Projectファンと、ハロプロOGファンの総力を結集する為、 【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を展開できたらいいな。

  • 橙吉郎 
    2/11 00:44

    くせってのは個性や

  • C-E 
    2/11 00:46

    なっきぃの「ダンス難しい」は
    きっともの凄く高いレベルでの「難しい」なんだろうなぁ

    本人にはリセットしたいくせかもしれないけど
    傍から見てるとそれがなっきぃらしさであり
    なっきぃの良さかなぁとか勝手に

    なんにせよ
    向上心いっぱいで頭下がります

  •  
    2/11 00:56

    なっきーおつかれ


    なっきぃからくせをとったら・・・・

  • すみれ* 
    2/11 02:32


    私も頑張ろ〜


  • Meifang1958 
    2/11 07:09

    ℃-ute【Kiss me 愛してる】再生500000回達成、おめでとう。☆☆☆℃-ute新曲の、さらなる飛躍の為には、ベリキュー・ファン、Hello!Projectファン、ハロプロOGファンの総力結集が、必要。☆☆☆UP-FRONT AGENCYは、各ファンクラブで【YouTube登録運動】を推進して、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築し、皆で、真野恵里菜⇒Buono!⇒スマイレージ⇒℃-ute⇒Berryz工房⇒モーニング娘。⇒吉川友⇒ドリーム モーニング娘。⇒松浦亜弥さんの新曲を応援すべきでしょう。☆☆☆YouTubeコメントや、各種BlogやTwitterで、【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を呼びかけましょう

  • Franztvontutu 
    2/11 12:26

    大好き
    っきぃ

    その「くせ」がなっきぃらしさのような気がするけど、まあ、僕らじゃわかんない高いレベルの話しなんだろうね

    まぁ、あんまり悩みすぎずに、思いっきり頑張ってね

    応援してるか

    今日は、何をしてるのかな?稽古かな。
    素敵な一日になるといいですね

    ーフランツフォンツーツーー

  • Hiroki 
    2/16 19:02

    まぁ確かに長所とも短所ともとれるのかもしれないけ

    俺はクセのあるなっきぃ好きだけどなー

  • カルオ 
    2/19 09:27


    おつなっきぃ

    まぁ、みんな何かしらのくせはあると思から自分のくせを理解してうまくそれを活かせれば良いんだろうけど。。

    やっぱりみんな努力してるから今があるわけだし、それは℃-uteみんなも努力してきたから今があるわけだしね♪

    自分も寒いから筋トレしなくてかなり身体がなまってるから春ツアーに向けてしっかり身体鍛えなおさないとな〜

    がんばりませ

  • とおちゃん 
    2/26 16:33

    リセットしちゃダメ(´;ω;`)

    そのクセが中島の良さなんだよ?

    普通だとみんなと同じなだけだよ

    そのクセが嫌になるときも
    あるかもしれないけ
    改めて向き合ってみると
    君にしかない良さに
    なるんじゃないかな

    中島の立場に立ってないか
    わからないんだけど
    多分悪いことじゃないと思うよ?

    今の君を好きな人は
    たっくさんいるから
    その人たちを悲しませちゃダメだよ?

    でもも
    今の自分をリセットして
    新しい自分になりた
    っていうなら
    みんながどんなに反対して
    俺は応援する


    君が決めたことを
    俺たちをとやかく言う筋合いは
    ないと思うからね

  • とおちゃん 
    2/26 16:34

    だんしんぐ〜
    エドさんを思い出し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)