THE 雪-YUKI-

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪-YUKI- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪-YUKI- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 雪-YUKI- 画像3

おつカレーライス


いや〜まさかの
まさかのまさかの




雪〜

えー、ゆき〜

真面目にYUKI〜
(笑)
はい、意味わかりませんね(笑)

なんかね確かに
雪にはびっくりしましたが
いや〜朝から
いいことなくて
お腹いたいし、ショコラの
おしっこ踏んじゃったし
まさかの雪だし


萩原若干ついてない

と思った(笑)

いやいや舞ね雪は
結構好きなんだけど
雪が積ってないと
すきぢゃなくて
積ってないとただ、
寒いだけぢゃないですか?

だから舞的に
積もってるの期待してた


まあ、でも積もってると
色々大変ですよね

車とか電車とかねえ〜




うーん、そう考えると
悩み所ですね(笑)





あっ今日ダンスレッスン
がありました


久々に運動した(笑)
筋トレまぢきとぅーい

萩原ふぁいとっ(笑)(笑)

いや〜でもナイスボディーを
目指してがんばります




あとねちさとから
誕生日プレゼント
もらいましたあ〜(^o^)/

泊まるときにシャンプーとか
入れる袋とポーチ
イヤリング

可愛い(^o^ゞ舞が
イヤリングとか集めたい
っていってたから〜って

まぢ嬉しかった

有り難う(^o^)



あとなっちゃんから
洋服

色々使えそう

またなっちゃんと
お買い物いきたいですっ

有り難う(^^)d



あとあと愛理から
シャンプーとか入れたりする
お泊まりの時に使う
入れ物

いや〜愛理特に
今忙しいのに
わざわざ有り難うね





いや〜有り難う



でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全174件)
  • ゆき 
    2/10 01:15

    ナイスバディーに向かう舞さんがいいですね!

    お誕生日プレゼントしっかり感謝の気持ち伝えられたでしょうか!
    ちゃんと選んでもらってこの日にプレゼントがもらえる。
    いいですね。
  • donkey 
    2/10 01:16

    こんばんまいまい^

    柔軟とかも毎日やらないと

    すぐ体硬くなっちゃうね(;^_^A

    年なのかなぁ〜( ´Д`)=3


  • ノノマルちゃん☆ 
    2/10 01:19

    寒がり舞ちゃ

    早くて11日の朝から12日に掛けて…東京、埼玉で
    が降りますよ


    11日から人によっては3連休だから、出掛ける人は大変かもしれない

    降ると…、電車は遅れ、車や自転車に乗るのは恐いし、翌日は凍ると足元が悪く滑ってまた恐
    (結構、転んで怪我する人もいるかね。注意しましょう)

    真心こもったバースデープレゼン

    大切に大事に使って下さい。目標でもある感謝の気持ちを忘れずに


    ダンスレッスンも、ダイエット効果でキレも良くなってきたかな?

    さあ、今日、明日は寒さが厳しいから…多めに着こんで寝る事にしましょ


  • るしふぁ 
    2/10 01:32

    舞ちゃん おつカレーライ

    今日は朝から大変だったみたいだ

    雪、寒いのは困っちゃうね

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    2/10 01:32

    今日寝坊して四時間目から行ったからわかんなかった
    でも昨日の夜は降ってたね

  • みらけんさんば♪ 
    2/10 01:44

    おつかれーらいす
    微妙な雪だったねー

  • Norah 
    2/10 01:50

    おつカレーライスっ
    まだまだお祝い続いてますね〜(笑)

  • ともちゃん。 
    2/10 01:50

    同じ埼玉なのに雪見れてません>
    いいなー。
    何かロマンチックな気分になるよ

    プレゼント良かった

  • ハッター 
    2/10 01:51

    YUKIでジュディマリを思い出した

    ジュディマリ聞いてから寝


  • ゼルビス 
    2/10 02:00

    マイマイおつカレーライス〜!

    土曜日は雪が積もるみたいだよ!雪が積もると楽しい気持ちになるよね。
    でも、仕事行くのに車使うから積もると若干ヤバイよ(笑)

    では、明日も頑張ってください!
  • シロ 
    2/10 02:00

    メンバーからいろいろプレゼントもらえて良かったやん!
    筋トレとかナイスボディー目指して頑張れ!
  • Sデカ 
    2/10 02:01

    週末寒くなるんすかねえ

    ま、ま、ねえさん
    そのうち、夜にチラつく雪が好きになったりしますか
    ま、
    ほんとに好きなのは”雪”じゃないんですけど

  • ドレイン 
    2/10 02:05

    ダンスレッスンおつカレーライス
    雪は交通や寒さとかつらいよねー
    ついていない時の次は良い事がありますよー
    メンバーからの誕生日プレゼントよかったねー
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/10 02:06

    良かったね

  • リョウ 
    2/10 02:13

    愛理偉
    てか可愛い

  • まーくん@お鈴妃 
    2/10 02:50


    今日も1日おつかれーらい


    雪降ったみたいだね!!

    俺は爆睡してたから気づかなかった(笑)

    雪は積もるとやっかいだから降らないのが一番いいな


    ダンスレッスンおつかれーらいす

    筋トレはきついけど、ナイスボディになるために頑張

    俺もそろそろ運動しなきゃ(笑)


    みんなから誕生日プレゼントもらえてよかった

    しかもみんな可愛らしい

    素晴らしいセンスだ(笑)
    みんな優しい

    さすが℃-ute



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいま

  • たっけぇ。 
    2/10 03:02

    おつかれーらいす!

    僕もナイスボディー目指し
    今から筋トレしますww
  • 終われない夏休み 
    2/10 03:46

    いまい
    日もナイスボディーでかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    から不運な連続コンボで1日お疲れさまいまい
      またショコラのおしっこ踏んだのかぁ
      ショコラも厳しいシツケが必要です
      まぁショコラかわいいから許す!とかやってると甘えまくりになるからね〜
      雪は確かに積もるとテンション上がるけどね
      僕の住んでる℃-u州(九州)は雪が珍しいからだけど・・・雪国の地方で住んでる人は今年は大変みたいだね〜ニュースで言って
      

    ちゃん
    ンスレッスンおつカレーライス
      次は来月の新曲CDリリースイベントとか
    のスマイレージ合同ツアー楽しみ
      特に新しいアルバムの歌が聴けるツアーは楽しみ過ぎるっ
      

    15才のプレゼントいっぱいよかったね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    2/10 03:56

    金曜日も雪らしいよ


    今度は積もるといい


    が、しかし…

    Buono!のライブあるから、電車が止まるのは非常に困る

  • 菜月(完全放置) 
    2/10 03:59

    プレゼントいっぱい貰えて良かったです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/10 04:06

    そういえば今週末大雪みたいですね…。
  • Katsuya B℃ 
    2/10 04:28

    こんばんは


    一日おつカレーライ


    うん、最初の方は意味分からない(笑)
    テンション上がってるのか
    って思ったら
    別にそうでもないし


    確かに雪は積もってないと寒いだけだよ

    舞ちゃんに言われて妙に納得してしまっ


    プレゼント良かった

    しっかりと有効に活用してあげてくださ


    ばいばいさあ

  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:35


    私は朝傘持ってなかったか
    雪かぶりなが
    学校行ったよ(笑)
  • ℃級戦艦 
    2/10 06:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は寒かったねぇ
    、私のほうは雪降るまでにはなりませんでしたが、雨がみぞれな感じでしたね

    プレゼント、いろいろ貰えて嬉しいです
    。どれもすぐに使いたくなっちゃうようなプレゼントでよかったですね

  • ひさちさ 
    2/10 06:43

    萩ちゃんおは


    おしっこ踏んで若干ついてないですむなんて、萩ちゃん心が広いよ


    ホントそうだ

    積ならねー

    年に1度くらい交通がマヒしてもいいでしょ

    積もった雪週末見れるかね


    プレゼント嬉しいね

    みんな萩ちゃんのことを考えて選んでくれた物だもん

    羨ましい(o^o^o)

    なんか週間天気見たら、萩ちゃんずっと凍っちゃう気温だったよ

    今日も寒いし、学校お仕事あったかくしてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 07:01

    シャンプー入れ2つって事?
    ま、いいかっ なきこ悩んでたよ まいまい気に入るかって
    んどくさい位あるよ北海道
    1011萩
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/10 07:19

    おつかれーらいす

    可愛いすぎる


  • ミト 
    2/10 07:35

    おつカレーライス

    2/11は大雪らしいよ

  • どかちゃん 
    2/10 07:38

    俺あの雪の中仕事してた(┳◇┳)
    いやぁ寒くて死ぬかと思ったねアハハ

    舞はもうナイスバデーだからもういいんじゃね

    俺は今の舞好きだよ


    舞はまだピアスしてないんか(ρ°∩°)
    イヤリングもいいけどピアスもいいよ

    なんかプレゼント貰えるってイイネ

    舞に質
    ピアス空いてる男性って好き?
  • ☆ほし 
    2/10 07:39

    舞美ちゃん家は雪が積もっているらしいので、泊まりに行こ
  • いとぅー 
    2/10 07:58

    メンバーからのプレゼントは嬉しいね!大事に使いましょう

    雪はしんどいなあ。。。
  • マッチョドラゴン 
    2/10 08:04

    今週末、全国的に雪ですわ
    東京や大阪だって積雪するって。
    色々、旅行とか行く人は気をつけないと・・。
  • まいんこ 
    2/10 08:11

    おつカレーうどん

    マイマイさんのおしゃるとおり
    ちゅうと半端な雪は寒いだ
    でも積もれば大変になるという・・・

    メンバーお互
    知り尽くしてるだけあって
    プレゼントが完璧ですな
    なんか良い感

    おやすみっつ

    からの〜出勤(´・ω・`
  • からあげ 
    2/10 09:19



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    ん〜、今日も寒い〜

    でも晴れてるだけマシかっ


    今朝はお腹大丈夫

    まぢお腹痛いとそれだけでテンションがた落ちするからなあ

    俺も小さいときはビオフェルミンが常備薬だったからわかるぜ(笑)

    お大事にね〜


    でわで

    特にお腹周りは冷やさないように

    今日も頑張りましょ

    ほなまったね〜ん

  • マーク 
    2/10 09:31

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス昨日のダンスレッスンおっつー(お疲れ様)今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすP.S.マイマイ愛してるよ大好きだーデートしてみたいよー(本気で)(マジで)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/10 10:26




    舞ちゃん、おはよ〜
    おなかの具合はいかがかな??
    ホカロン持って学校行ってたらいいけど。。

    今日も寒いけど気合入れて
    がんばって行きましょ!!
    自分は風邪、治りかかってます★
    ℃-uteの曲聴きながら寝たせいかなw

    プレゼントのポーチ
    かわいいね!
    紫色は舞ちゃんって感じが
    今もするなぁ^^





  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:44

    こちら
    でした

  • なっち。 
    2/10 15:55

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    久々のダンスレッス

    おつカレーライスでした



    バ〜スデ〜プレゼン

    みんな
    ら いろいろ貰えて

    良かったね


    まいちゃん

    イヤリング集めてるんだ

    メモメ



    それじゃあ
    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ






  • えりか`・ω・´☆ 
    2/10 16:39


    おつカレーライス

    洋服とかいいね(*∩ω∩*)
    わたしもイヤリングほしい
  • たけし 
    2/10 19:21

    おつかれちゃ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/10 21:05

    舞ちゃんおつカレーライス



    また、雪降って寒い日がやってきましたねヾ(*T∇T*)

    僕の地元もまた雪が積もって大変だよ



    舞ちゃん寒い日が続くみたいだけど暖かくして風邪とか引かないでね(;^ω^)






    そして、ちっさ〜、なっきぃ、愛理ちゃんからステキなプレゼントもらえてよかったですねv(゜V^*)

  • 千梨の道 
    2/10 21:50

    俺はこのまいまいの長文の中にある 爆
    発言を見逃さなかっ
    キラリン

    イスボディーを目指してがんばります


    具体的には
     ほしのあき 系!!?? それとも、もっと上狙っちゃう


    まいまいの 1年後の成長が さらに楽しくなったでございます

  • あや*世界一HAPPYな女の子(^ω^*)♪ 
    2/10 22:10


    うちも雪積もってくれないとヤダ

    でも降ってるとき綺麗だし
    やっぱテンション上がる
    w

    ダンスレッスンおつカレーライス

    うちも筋トレしなきゃヤバ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 22:16

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    舞ちゃんの家辺りは雪だったんだ


    朝から色んな事があってついてないみたいだけどそんな日もたまにはある
    前向きに生きましょ


    メンバーからのプレゼント良かったね
    切に使おうね


    久々のダンスレッスンはなっきーと一緒だったのかな


    舞ちゃん歌もダンスもスキルアップしているから次会える時が楽しみだよ


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • しまかつ# 
    2/10 22:17

    プレゼント 良かったね。 
    イヤリング付けた時の写真、 
    今度 見せてね。 
  • C-E 
    2/11 00:42

    おつカレーライスマイマイ


    可愛いプレゼントいっぱい

    良かったね


    明日も雪かな
    寒いのはちょっと・・・

  • すみれ* 
    2/11 02:30

    良かったね^


  • Meifang1958 
    2/11 07:10

    ℃-ute【Kiss me 愛してる】再生500000回達成、おめでとう。☆☆☆℃-ute新曲の、さらなる飛躍の為には、ベリキュー・ファン、Hello!Projectファン、ハロプロOGファンの総力結集が、必要。☆☆☆UP-FRONT AGENCYは、各ファンクラブで【YouTube登録運動】を推進して、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築し、皆で、真野恵里菜⇒Buono!⇒スマイレージ⇒℃-ute⇒Berryz工房⇒モーニング娘。⇒吉川友⇒ドリーム モーニング娘。⇒松浦亜弥さんの新曲を応援すべきでしょう。☆☆☆YouTubeコメントや、各種BlogやTwitterで、【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を呼びかけましょう

  • Hiroki 
    2/16 18:57

    適度に積れと


    誕プレイイネ!
  • とおちゃん 
    2/26 16:35

    はい、意味わかりませーん


    そんなことないよー

    俺も意味わからない人だからー
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)