毎日新聞
1974

  • ℃-ute 公式ブログ/毎日新聞1974千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/毎日新聞1974千 画像2

皆さんこんばんはっ



本日、毎日新聞朝刊の
『ひと』と言う欄に
私、岡井千聖のインタビューが
掲載されています

『ひと』と言うそんな素晴らしい欄にのせていただけるなんて
思ってもいなかったので
本当に嬉しいです

インタビューでは自分の
気持ちを全てお話しさせて
いただけました

また毎日新聞さんから
お話がかかるよう、
全力で頑張って行きます

皆さん是非チェックして
くださいっ



皆さんっ

昨日お話しすると言った
舞台の事をお話ししますっ

大人の麦茶さんの第十八杯目の
舞台。『1974』に出演させていただきます

内容が本当に本当に素敵

でも千聖の役少し難しい

毎回塩田さんに
注意されてしまってます

でも塩田さんの注意の仕方が
本当に毎回嬉しいんです

『昨日よりすごくよくなってます!!でももっとよくするには...』
って言う

教え方をして下さいます

ありがとうございます

私は、昔、舞台に立たせて頂いた事が何回かありましたが
最近は℃-ute全員で
舞台に立つ事しかなかったので
すごく緊張してます

しかも一緒に出演する方達は
なっきぃ含めみんな演技の上手な方
ばかりなんです

私は演技、上手な方ではないけどこれから少しづつ
変わって行けたらいいなって
思います

演技どんどん好きに
なって行きたいです

そして見に来てくれた方に
もう一度見たいっ!っと
思っていただけるように
頑張ります



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全239件)
  • あっぽい 
    2/10 01:16

    舞台観に行く
    楽しみだ〜
  • けいぞう 
    2/10 01:17

    ちっさ−こんばんは 舞台の稽古 大変そうだね 誰だって 最初は 緊張もするし、失敗もすると思うよ。でも まだ はじめたばかりだし、これから いっばい練習して ちっさ−らしく 自信を持って 演技すれば ちっさ−の 想いが みんなに 伝わるじゃないかな 頑張れ! ちっさ−
    優 岡井千聖 期待しています
  • 賢治 
    2/10 01:27


    新聞載ってた

    チェックしてみよっ


  • ノノマルちゃん☆ 
    2/10 01:29

    ℃-uteの宣伝部長・千聖ちゃん、朝刊掲載おめでとう


    来月は、役者として舞台で活躍すればまた活動の幅が広がる


    そして半蔵門のソロライブも、いよいよ近づいてきましたぁ

  • 駄目太郎 
    2/10 01:30

    毎日新聞は取ってないのでコンビニに買いに行きまし

  • みらけんさんば♪ 
    2/10 01:42

    朝の通勤途中に買いましたよー!
    本当うれしかったです。

  • るしふぁ 
    2/10 01:42

    千聖ちゃん こんばんは〜

    毎日新聞 ネットで見ました。注目されてきてうれしいね

    舞台の稽古も進んでるみたいだね。楽しみです

  • Norah 
    2/10 01:51

    毎日新聞のweb版にも出てますね
    すごいねちっさー、時の人だね。
    舞台がんばってね。

  • ともちゃん。 
    2/10 01:51

    毎日新聞見たよ!
    やっぱり新聞に掲載されるってすごい

    千聖めっちゃかっこよかった!
  • シロ 
    2/10 02:04

    演技を勉強して上手になったら、
    歌の表現方法にも幅が出ると思うよ!
    塩田さんの指導で上手になるように頑張れ!
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    2/10 02:04

    頑張れ

  • リョウ 
    2/10 02:11

    ガンバガンバちさと

  • さたけ(STk) 
    2/10 02:14

    毎日新聞に掲載おめでとう


    新聞開いて千聖を発見した時は、自分のことのように嬉しかったよ(泣)

    感激し



    舞台の稽古がんばり



  • ガンダムW@星の王子様 
    2/10 02:24

    毎日新聞に掲載されたとか凄いじゃん




    舞台の方も頑張って

  • まーくん@お鈴妃 
    2/10 02:46


    今日も1日お疲れ様


    毎日新聞に載るなんてホントにすごいことだよ

    これからまた毎日新聞に載れるように頑張っていかなきゃね



    1974稽古お疲れ様

    色々と大変みたいだ

    本番はあっという間に来るから毎日集中して頑張って


    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • HIЯO 
    2/10 02:49

    毎日新聞掲載、おめでとう(≧∇≦)
    今度は是非、日経に(。・∀・。)ノ

    演技力向上で歌の表現力も向上だね(。・∀・。)
  • ℃-碧目 
    2/10 02:56


  • 虎斗 
    2/10 03:46


    毎日新聞はとってないから、パソコンのネットから見たよ

    特集されててすごかった
    聖はこれからもどんどん色んな事にチャレンジしていってね

    応援してるよヾ(^▽^)ノ

    舞台の練習もあって大変かな?体調管理だけはしっかりして、頑張ってな


  • Katsuya B℃ 
    2/10 04:36

    こんばんは


    新聞にインタビューが掲載されるなんて凄いね

    更に千聖の知名度がアップ

    やっぱり千聖が頑張ったからだね


    舞台の稽古、大変だと思うけど頑張って

    応援してるか

    周りの演技が上手い人達からいろいろな事を学んでいこう


    ばいちゃ〜こ

  • ℃級戦艦 
    2/10 06:27

    ちっさ〜、おはようございます

    毎日新聞に載るってすごいですね
    毎日新聞はとってないので見れませんが、たぶんその時の注目の人を取り上げるコーナーなんでしょうから、ちっさ〜も驚いたんじゃないですかね

    舞台のお稽古も本格的になってきたみたいで、見に行くのが今から楽しみです

  • ☆EM0411☆ 
    2/10 06:36


    舞台ファイト

  • リボン 
    2/10 07:06

    演技難しそうだね

    でも、乗り越えたらまた成長する

    ぎゃんばれー

  • ミト 
    2/10 07:36

    ちっさー、おはよー

    オトムギ観に行くよ
  • ☆ほし 
    2/10 07:36

    ひと
    は、インターネットで見ました

    凄いな
  • いとぅー 
    2/10 07:55

    新聞に掲載されるなんてすごいです!しかも一般紙ですからね!おめでとうございます

    どこかで見れるかな
  • ★マールッ★ 
    2/10 07:58


    ちっさー頑張って


    ちっさーなら何でもできる

  • アスタロト 
    2/10 08:26

    「ひと」掲載おめでとうございます! 時の人」「めざましい活躍」そして将来性に溢れた人物を紹介しているコーナーですので千聖ファンとして誇らしいです(≧∇≦)

    写真集やDVDでは深みのある表情や多彩さが感じられたので女優として活躍出来ると確信していますし期待してます!古頑張ってください
  • ボノ 
    2/10 08:53

    ちっさー、おめでとう!全国紙への掲載なんて本当にスゴイ事だよ
    ℃-uteのこと、実力派ユニットって誉められてたね
    っさーの動画は南米からも賞賛の声が上がったんだとか!
    もうちっさーは世界的なスターだよね

    これを励みに、これからも頑張ってね

  • アリオス 
    2/10 08:56

    1974いく

  • マーク 
    2/10 09:23

    ちっさー、おっはー、毎日新聞の一般紙に載るなんて凄いのにゃーでも残念な事に俺らは北海道に住んでるから毎日新聞は来ないのにゃー本当残念見たかったにゃー、それよりも舞台「1974」頑張るのにゃー、ちっさーは心配しなくても絶対に演技力は上がるのにゃーちっさーは出来る子なんだからにゃー今日も1日気合いを入れて怪我無く体調にそしてインフルエンザにも風邪にも喉にも気を付けて過ごすでござるよ。ほいじゃーばっはっはーいでやんすよ
  • マッチョドラゴン 
    2/10 09:24

    毎日新聞で千聖。読売新聞でスマイレージ。
    流れが来てるかな?
    毎日JPの写真も可愛かったよ。
  • 博多ラーメン 
    2/10 09:50




    毎日新聞見ました


    スゴいですね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 11:42

    チェックしそびれ

  • たきB- 
    2/10 12:30

    こんにちっさ


    塩田さん、ちさたちの扱い分かってるね


    注意するのは言えば言っただけやってくれると信じてるからだよね^^

    これからどんどん厳しい要求とかも出てくるだろうし演技や解釈に苦しむ事もあるだろうけど
    塩田さんに負けず(ただ逆らうって意味では無いよ^^)にちさの思う演技をぶつけてみて、納得できるまで相談し
    今後の全てに繋がるようなちさにとって価値ある舞台になるように
    楽しんで下さい^^

    いつもの様に本気で全力で取り組めば楽しくなるしどんどん好きになれると思う

    そのうち「演じる」って事についてなっきぃ-と熱く語り合っちゃったりしてね



    ちさの記事が新聞に載ったのは知ってたんだけどまだ見れてないや
    どうにかして見ないとだね


    舞台楽しみにしています^^ノ

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ちさちさちっさー 
    2/10 12:43

    ちっさー まいにちしんぶんよんだよ ちっさーファンとしてとってもほこらしいよ、ちっさーおめでとう 

    1974のけいこはじまったんだね、ほかのしゅつえんしゃとあんまりくらべたりしなくてもいいから、ちっさーはちっさーらしくいきいきとがんばってね、ぼくはちっさーのえがおがだいすきだか
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/10 13:34

    新聞買ったよ

    すごい嬉しかった


    大事に取っとくね


    お芝居も楽しみ!
    集中してね

  • なっち。 
    2/10 15:34

    岡さん


    こんにちは
    。。


    毎日新聞の記

    読まさせて頂きましたよ


    YouTubeを通じて既
    岡井千

    ℃-ute
    、ご存知の方
    くさんいらっしゃると思いますが

    毎日新聞に載せて頂いたことによって

    益々注目度が上がりますね



    『1974』難しい役なんだ

    でも
    岡さん
    ュ〜ジカルで

    気の弱
    内気な感じの

    見事に演じきっていました


    大丈
    丈夫

    自分
    自信を持っていれば
    丈夫だからね


    『1974』本当に楽しみだ


    『半蔵門』あとちょっとだ

    頑張っ

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • たけし 
    2/10 19:21

    インタビュー見ますね。
  • 千梨の道 
    2/10 21:46

    俺も演技力に関しては、詳しくはわからないけれども・・・

    テレビや 映画に出ている役者さんを見ても

    当に演技がうまくて一流である人

    それ以外にも

    ャラクターや演技をしたときの雰囲気が素晴らしい一流の役者さん

    がいるよね。。。。  千聖の場合、明らかに演技したときの雰囲気が素晴らしいんだよね


    あのキャラクターは、出そうと思って出せる物ではないと思うな。。。。

    それを大事にすると良いのではないかと思います。自分のキャラをころさずってことね

  • しまかつ# 
    2/10 22:09

    千聖ちゃんが 
    新聞に掲載されてる・・・ 
    嬉しくて嬉しくて、 
    笑顔に涙 です(;_;) 
    「悔しい思いもした」 
    「プロの技」 
    「人がやらないことをするのが好き」 
    に感動しました(;_;) 

    さらに 演技に磨きをかけて、 
    素晴らしい舞台にしてください。 
    感動 期待してます♪ 
  • みすたーぱるぱる 
    2/10 22:09


    毎日新聞はガチにすごい!

  • Meifang1958 
    2/11 00:29

    YouTubeの【Kiss me 愛してる】は、再生回数500000回達成しているようですし、絶好調ですね。でも、高評価は3000未満ですから、多くの℃-uteファンが、YouTube未登録のようです。☆☆☆☆☆Hello!Projectは、挑戦者。☆☆☆ モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・真野恵里菜・吉川友ファンと、 ドリーム モーニング娘・松浦亜弥ファンの総力を結集する為にも、 UP-FRONT AGENCYは、【YouTube登録運動】を展開し、 【YouTubeアップフロント友達の輪】を構築すべきではない?でしょうか?☆☆☆ 現Hello!Projectファンと、ハロプロOGファンの総力を結集する為、 【YouTube登録運動】⇒【YouTubeアップフロント友達の輪】運動を展開できたらいいな。

  • C-E 
    2/11 00:39

    毎日新聞買ったよ

    1面と4面に岡井ちゃんが載ってるの見たら
    なんだか凄く感動してしまいまし


    これでさらに多くの人に注目されるようになるといい


    演技のことはよくわからないけど
    「好きこそ物の上手なれ」

    きっと岡井ちゃんにしかできない演技、というものがあると思うの
    そんな岡井ちゃんを見れる本番を楽しみにしています

  • 三日月 
    2/11 01:16

    オッサンも毎日新聞GETいたしました。

    記事を会社のパソコンの壁紙にしております。

    記事を見ると自分もがんばらなくてはと気合いが入ります。


    これからもがんばってる姿をお手本にこちらもがんばりますです。


  • ポップジャズ 
    2/11 16:30

    ひと:岡井千聖さん=ユーチューブにダンスを投稿したアイドル
    ↑記事が別窓で開きます。

    ちっさーの瞳がとてもきれいです



  • シンタロー 
    2/11 22:43

    千聖ちゃんこんばんは!
    新聞の人物特集欄に載るなんて。「踊ってみた」を本当に大成功に導いた千聖ちゃんすごいなあ!
    記事を読んで思ったのは、これからはどのくらい千聖ちゃんが自分のやる事、やりたい事を考えてやっていくのか、いけるのかという事が僕にとって気になる事なんだなあという事でした。それは「ネットの新企画」に限らない、活動全般での挑戦の話であって
    そういうことでいうと今千聖ちゃんは「ソロライブ」、「声楽」、「演技」に挑戦しているというのをすごく感じるので、最高の状態だと思います。とっても大変だと思いますが・・・web版だと千聖ちゃんの写真もいっぱい載ってて、すごく綺麗な瞳、凛とした表情をしていたので、今充実感を感じてるんじゃないかと思いました。できればこの調子で、頑張ってね。僕の応援が少しでも力になれればいいな・・・。今度は歌手として、コンサートの内容などが新聞に取り上げられるようになったらまたすごい事だね。
    1974は少し難しい役なんだ。ミュージカルでの気弱な性格を表現した感じとはまた別の表現なのかな
    でも「少しずつ変わって行けたらいいなって思います」っていう前向きな
    千聖ちゃんだからきっと良い未来が待ってると思います。塩田さんや共演者の方にしっかり教わって、演技も歌のようにどんどん好きになれるといいね。本気で取り組んだ分だけきっと好きになれるんじゃないかって思う。頑張ってね
    それじゃあまたね。いつもかわいい写真もありがとう
    ばいちゃーこ
  • 箕輪 
    2/15 18:59

    自分は卒業したモーニングの中国娘2人の記事を見ようと図書館に行ったけれど、読売はうちの地域の版には載っていなかった

    けれど、毎日のバックナンバーを見てみると、千聖ちゃんの記事を偶然発

    すぐにコピーしまし

    自分のブログにも記事の全文を日記に残そうかなと考えています

    うれしかったです

    よかったです

    これからも芸能活動がんばってください

    もうすぐここのブログの足跡3千万いく

  • Hiroki 
    2/16 18:54

    新聞見
     ちっぺすごいよ

  • とおちゃん 
    2/26 16:36

    人って

    まんまだな

  • *莎和 
    3/4 22:07

    私の家では毎日新聞をとってます

    なのでちっさーが載ってるのを見
    すっごいビックリしたんですけど
    バッチリ見たよ〜(^ω^)

    コメント遅くなってごめんなさい(。-人-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)